人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


酒場の看板娘 ローズマリーは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。


書生 ハーヴェイ は 学生 ラッセル に投票した


学生 ラッセル は 流れ者 ギルバート に投票した(ランダム投票)


流れ者 ギルバート は 学生 ラッセル に投票した


酒場の看板娘 ローズマリー は 学生 ラッセル に投票した


学生 ラッセル に 3人が投票した
流れ者 ギルバート に 1人が投票した

学生 ラッセル は村人の手により処刑された……


流れ者 ギルバート は、書生 ハーヴェイ を占った。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!


名前 ID 生死 役職
自警団長 アーヴァイン master 死亡 村人 (村人を希望)
交易商 ベンジャミン yuma 死亡 村人 (村人を希望)
書生 ハーヴェイ sammy 生存 村人 (村人を希望)
冒険家 ナサニエル spu 死亡 村人 (村人を希望)
修道女 ステラ lobelia 死亡 人狼 (ランダムを希望)
学生 ラッセル hishou 死亡 人狼 (人狼を希望)
流れ者 ギルバート misotya 生存 占い師 (人狼を希望)
酒場の看板娘 ローズマリー かのん 生存 霊能者 (霊能者を希望)

流れ者 ギルバート

レイ…やっと…そっちにいける…

…まっててくれ…。

[最後の力でラッセルの髪を梳き]

ごめん、な…。

[ぱたり、と手が落ちる。

...の部屋の腕時計。

同時に時を刻むのを止めた*]

(0) 2007/05/07(Mon) 01:31:03

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 01:32:34

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 01:34:51

書生 ハーヴェイ

[暫くそのまま蹲って

すべてを塞ぐように

やがて立ち上がり、気配の消えた部屋の中へ]

………

[そこにあるのは、何かから解放されたかのように穏やかな友人の姿と
以前と変わらず、人の姿を保ったままの赤い髪
だけど、その手は、爪だけは異形の証を示し]

……せめて、天国では幸せに。

ギルバート…レイさんには会えたかい?

[呟いて

二人の体を隠すように毛布を掛ける]

(1) 2007/05/07(Mon) 01:38:50

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 01:39:53

書生 ハーヴェイ

[部屋を出て、自室に

恋人の写真、取り出して]

……セシリア……

彼らは、幸せだと思うかい?
俺は……

あれで良いんだ……きっと。

[そう呟いて目を閉じる]

(2) 2007/05/07(Mon) 01:42:47

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 01:42:55

書生 ハーヴェイ

[麓の村から救助が来たのは、それから数日の後の事。

いくつもの遺体は、その状況と、そして人狼そのものの死骸によって、人狼の仕業と片付けられて。

全てが運び出されて、静まり返るその建物を振り返る。
もう二度とここに訪れる事はない]

……さよなら。

[それは誰に向けての言葉か。

新たに、その場しのぎで掛けられた橋を渡る

もう二度と*振り向かずに*]

(3) 2007/05/07(Mon) 01:50:25

書生 ハーヴェイ

CAST

ベンジャミン=クロートス……yuma
ハーヴェイ=マクミラン……sammy
ナサニエル=ドーソン……spu
ステラ=アルマトゥーイ……lobelia
ラッセル=テリア……hishou
ギルバート=カーター……misotya
ローズマリー=アデライート……かのん

アーヴァイン……NPC

(4) 2007/05/07(Mon) 01:51:04

書生 ハーヴェイ

【雪山の宿】
       ……THE END.

(5) 2007/05/07(Mon) 01:51:52

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 01:52:45

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 01:53:08

書生 ハーヴェイ

お疲れ様でした。

以降楽屋トーク解禁です。


……疲れたよぉぉ(ぐったり)

(6) 2007/05/07(Mon) 01:54:21

流れ者 ギルバート

/*
皮切り。
お疲れ様でした〜♪

ていうか…最初の発言が恥ずかしいんですけどっ(汗)

さみぃさんこんちわ〜ノシ

(7) 2007/05/07(Mon) 01:54:52

書生 ハーヴェイ

/中/
素で発言してしまった。

知った顔ばかりな件について。

みそちゃさんこんばんは〜ノシ

(8) 2007/05/07(Mon) 01:57:02

流れ者 ギルバート

/*
ランダムに蹴られた俺。
可愛そう(よよよ)

同村したことは少ないかもなんですがお名前知ってる人ばっかりだったりする件について。

最後はむっさよゆうなかったぜおういぇいw

(9) 2007/05/07(Mon) 01:59:00

修道女 ステラ

/中/
お疲れ様ですノシ
独り言全部読んできたー

(10) 2007/05/07(Mon) 01:59:53

書生 ハーヴェイ

/中/
っていうか、墓に誰も居なかったの、ステラさん?

ラッセル中はわかってたけど、ローズがかのんさんかぁ…。
あぁ…何か納得。

ステラさんは40村のケネスさんだよね?

(11) 2007/05/07(Mon) 02:00:01

書生 ハーヴェイ

/中/
狼希望蹴られて占だったのか?

いや、当事者じゃないからのんきだった。ごめん。

今回はねぇ【恋愛はしない】が目的だったのさ。

そもそも相手居なかったけど。

(12) 2007/05/07(Mon) 02:03:16

修道女 ステラ

>>11
/中/
いえーす。ケネスですよ。
そして墓下に誰も居ないんだよね…orz
ナサニエルさんが2言くらい。

(13) 2007/05/07(Mon) 02:03:22

書生 ハーヴェイ

/中/
>>10
ステラさん乙ー。
って読むの早いよー!

まだ見に行ってもいない。

(14) 2007/05/07(Mon) 02:04:52

書生 ハーヴェイ

/中/
っていうかいい加減[中]ってつけるの面倒になってきt(殴

(15) 2007/05/07(Mon) 02:06:18

流れ者 ギルバート

/*
独り言にも書いてるけど「レイ」は欧州の研究員レイがモデルね。髪型似てるから引っ張ってみた。

何かね〜…鍵っぽい感じだったのにへタレですいませんといいますかなんていいますか…ごめんなさい。
結構ローズさんとステラさんを締め出していた感もあって、すごく申し訳なかったです。

(16) 2007/05/07(Mon) 02:07:40

書生 ハーヴェイ

/中/
ログの殆どが俺とギルの会話だったりするのがなんとも……。
中身ギル好きだから、もうどうしようかと。

(17) 2007/05/07(Mon) 02:08:12

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ/*…ホントだ…。俺らのログ長すぎョ!?

2007/05/07(Mon) 02:10:08

修道女 ステラ

>>16
/中/
気にしなーいノシ
ギルバートさん狼希望だったんだ?
そしてランダムの私が狼になっていた。
反対でも良かった気がするね

(18) 2007/05/07(Mon) 02:10:45

書生 ハーヴェイ

/中/
結構男ばっかり絡んでて、申し訳なく……。
でも、絡む切っ掛けがなかったんだよね、何か。

ローズとは何となく合わなかったし……。

(19) 2007/05/07(Mon) 02:11:44

流れ者 ギルバート

/*
占い設定と▼設定のミスなんですが…
寝落ち間際で設定したんで間違えました。
最初ラッセル占いしようとして、ナサ占いに変更したつもりが、吊りボックスを弄ってしまってたらしく…
結果、ラッセル●、ナサ▼になったようですorz

普段ガチとかでめったに占い師ってやらんので素で間違えました。

…ナサ、本気で死んで欲しくなかったなぁ…
ごめんねごめんね。

(20) 2007/05/07(Mon) 02:14:12

修道女 ステラ

>>4:28
/中/
ギルバートさん、ボクはそんな優しい言葉使いませんよ?
「貴様らなんか地獄に落ちてしまえ!あはははは」とか言いそうな自分w

(21) 2007/05/07(Mon) 02:14:27

書生 ハーヴェイ

/中/
っていうか、俺毎日最多発言だった。
GWは暇だったからさぁ。

>ギル
ギル好きな俺としては、友情を育めて嬉しかったよ。

(22) 2007/05/07(Mon) 02:14:35

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートをとりあえずハリセンで殴っておいた。ぺちぺち。

2007/05/07(Mon) 02:15:30

流れ者 ギルバート

/*
>>21
人様の発言を再現する時はとりあえず当たり障りのないものにしようかな〜と…。

>>22
おう。同じくです。疑心暗鬼の中での信頼って感じでやっていきたかったんで〜。最初に占ったのもそのせい。

(23) 2007/05/07(Mon) 02:17:26

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイのハリセンにあうあうww

2007/05/07(Mon) 02:17:45

書生 ハーヴェイ

/中/
あのナサ吊りは……

設定ミスはまだ良いけど(よくない)
それが全部ナサだったのが痛かったね。

しかもステラ人狼で……

RP村は一つのことから一気に崩れちゃうからなぁ…。

(24) 2007/05/07(Mon) 02:18:46

流れ者 ギルバート

/*
最初、自分のデフォ設定ナサニエルになってて、ラッセルもデフォナサだったみたいですね。

もしかしてデフォ設定って皆同じ?

(因みに今回、ランダムでハーヴェイを3度占っていますw)

(25) 2007/05/07(Mon) 02:21:13

書生 ハーヴェイ

/中/
ハーヴェイ使って、ここまでギルに絡んで

恋 愛 に 至 ら な か っ た の は 初 め て だ

……今回は頑張ったよ、俺。

単に初めからギルはラッセルに向いてたから、とも言う。

(26) 2007/05/07(Mon) 02:21:46

修道女 ステラ

/中/
>>23
ああそうか。でも、今から死ぬんだから優しい言葉は要らないと思うんですよね。実際に狂った狼だったから。
…しかし、グロく出来なかったなー…orz

(27) 2007/05/07(Mon) 02:22:22

書生 ハーヴェイ

/中/
あ、俺もナサだったよ。
でも普段はもっとばらけるはず。

…って、それ占いすぎ!

(28) 2007/05/07(Mon) 02:23:13

流れ者 ギルバート

/*
>>26
…流石に親友と薔薇っちくなる予定はなかったな…(汗)

ラセもあくまでレイの代わりで見てたわけだし。

(29) 2007/05/07(Mon) 02:23:35

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ/*因みに占いもほぼ全部デフォですYO

2007/05/07(Mon) 02:24:21

修道女 ステラ

/中/
自分は自分に投票出来ないからラッセルに委任したらナサニエルが…。
同票なら先に私を逝かせて欲しかったよ…orz

(30) 2007/05/07(Mon) 02:25:15

書生 ハーヴェイ

/中/
そういえば、RP村できっちり殺害したの初めてだ。
それが目的で参加したんだけどさ。
前回こういう村に参加した時は、時間の都合で事故ってことにしちゃったから。

元々人を傷付けるRPが出来ないんだよね、俺。
だからステラ殺害時の俺って、ちょっとキレてんの。
そうじゃなきゃ殺せなかった。

(31) 2007/05/07(Mon) 02:27:44

書生 ハーヴェイ

/中/
>>29
いや、だから今回はその気はなかったってば。
今回は相手がいなかったしね。
気楽だった、そこは。

>>30
委任でナサだったのか……
やっぱ恐ろしいな、ここのスクリプト。

(32) 2007/05/07(Mon) 02:31:22

修道女 ステラ

/中/
人を殺める時はキレるが1番ですよw
元々、狼vs人の戦いだしね。

(33) 2007/05/07(Mon) 02:31:39

流れ者 ギルバート

/*
独り言でラセに怒られてます…確定RPすんません。
色々すんませんすんませんw

でも最初ラセかハヴェかで死ぬほど迷ったんだYO!!?
結構丸投げ状態で中の人悶えてたんだYO!!

余裕もなかったんだよ〜うわ〜ん(大泣)

…いや、そうした原因は自分だけどさw

(34) 2007/05/07(Mon) 02:35:32

修道女 ステラ

/中/
>>32
此処のスクリプトは神なのです(笑)
素晴らしいくらいですよね。

(35) 2007/05/07(Mon) 02:36:53

修道女 ステラ、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/05/07(Mon) 02:38:13

流れ者 ギルバート、/*泊」しはやっ!

2007/05/07(Mon) 02:38:42

修道女 ステラ、/中/持っているのも勿体無い気がして(笑)

2007/05/07(Mon) 02:40:14

書生 ハーヴェイ

/中/
ただ、ちょっと思ったのは、fortuneで決める場合に、初回狼に当たった場合の対処、だよね。
いきなり狼吊りじゃどうか、と。RP村とはいえ、っていうかだからこそ初回狼吊りは……
この村は死者が人狼の襲撃、って事になってるわけで、初回人狼で、しかもログで人狼COしてる場合【人狼の襲撃】扱いには出来ないな、とか。
後からそれ読んで表でステラ殺害って言っても、『じゃぁ、誰がやるの?』って事になりかねない。

fortuneは考えなくていいとは思うけど、RPで吊り先が出なかったときの最後の手段、っていうほうがいいような気はする。

(36) 2007/05/07(Mon) 02:40:40

書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ…使い切れないからっ!

2007/05/07(Mon) 02:41:53

流れ者 ギルバート

/*
初回狼▼はねぇ…やっぱり一寸流れ上。
LWがその後のエンターテイナーやるってのも相当負担かかりますしね。
RP流れ上の▼→立候補→数字

でどうかな〜とも思います。

さて、眠いので寝ます。
明日から21日間ほぼ休みなしがまっていますゆえ (泣)

(37) 2007/05/07(Mon) 02:43:54

書生 ハーヴェイ

>>34
ラセ中さんはRP中心の人だからね。
そういう視点はしっかりしてるよ?

PCの視点とPLの視点は別物だから、PLにはわかっててもPCは知らない。
そこの線引きが結構肝だったり。

(38) 2007/05/07(Mon) 02:46:17

書生 ハーヴェイ

>>37
おやすみー。
無理はするなってば!

あ、今度こそマイミク申請していいかい?

(39) 2007/05/07(Mon) 02:47:46

流れ者 ギルバート

/*
あ〜う〜w
>>38
うん…そうなんですよね…ナサ▼の時も炉ローズさんにわがまま言って怒られましたが、やっぱりあくまでPC視点でやらないといけないんですよね…。
自分はまだ無理だw

選ばないといけない所で中身は少しマジ泣きしそうになってしまいましたが(恥)

ハヴェ殺したくないけどラセ死んだ後自分はどうすんのと考えると自殺しかなかった訳ですな。

(40) 2007/05/07(Mon) 02:50:54

書生 ハーヴェイ

/中/
それを考えると、俺も色々拙い動きをしていたと思います。
本当に申し訳なく。
後半仕切っててすみません。停滞するのが嫌だったので。
村建てじゃないのにでしゃばってごめんなさいです。

(41) 2007/05/07(Mon) 02:51:45

流れ者 ギルバート

/*
前の37村でもそうだったんですが今回も何故か選択肢を選ぶ立場だったんで…RP村つたないくせになんでそうなるかなぁとゴロンゴロンです。

>>39
あ゜wごめんなさい、まだやってなかったですw
若しよかったらお願いしてもいいですか?

(42) 2007/05/07(Mon) 02:56:40

書生 ハーヴェイ

>>40
まぁ、あの流れではギルはそうするしかないよな、と。
ただ、ラッセルの希望も汲んであげたかった気はしているけど。

ラストの二人のシーンは情景描写に終始してたけど、打ちながら泣いてたから。
本当はギルだけでも助けたかったよ。

あぁ、でもあんな〆で良かったのか……
すっごく不安!!

(43) 2007/05/07(Mon) 02:56:43

書生 ハーヴェイ

/中/
では、俺も寝ます。
明日から仕事だよ……。

(44) 2007/05/07(Mon) 02:57:35

書生 ハーヴェイ

>>42
何なら今から送るけど?

(45) 2007/05/07(Mon) 02:58:28

流れ者 ギルバート

/*
>>43
いや、時間的にも内容的にもいいRPだと思いますよ?
かなり自己満足ですが、自分は好きな友情RPでしたし。

ローズさんが最後まで重要部分にあまり絡めなかったのは残念ですが時間もあるでしょうし。

ギルは多分ラセにミジンコ程度にしか思われて無いと思いますwうん…一寸切ない…

(46) 2007/05/07(Mon) 03:00:51

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ/*いやいや明日でいいですよw俺も眠いし

2007/05/07(Mon) 03:01:18

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート、OK

2007/05/07(Mon) 03:02:27

書生 ハーヴェイ、それじゃ、本気で寝るー。おやすみなさいです。

2007/05/07(Mon) 03:03:22

流れ者 ギルバート、/*おやす〜>ALL

2007/05/07(Mon) 03:03:45

流れ者 ギルバート

/*
とりあえず

ラセの方、ほんっとうにすいませんでした(土下座)
言い訳しない。

あと、楽しめなかった方いたら重ねてごめんなさい。
今回、つたないくせにかなり中心部分陣取ってた気がするので、申し訳なかったです。

(47) 2007/05/07(Mon) 03:21:55

学生 ラッセル

おはようございます
おぉ、終わってる
あらためましておつかれさまです。

さみぃさんとかのんさんは長期でも[したぱた] 中身狼じゃありません。本当ですよ! 信じましょうね!
ベンジャミンさんyumaさんだったのかと納得しつつ、先日の短期ではお世話になりました。ものっそい心配です[あわあわわたわた] だ、大丈夫かなぁ…お忙しいのならまだいいんですが。

他の方はたぶんはじめまして?
さみぃさんから言われてるけどRP村ばっか参加してたり企画してたりするひしょーと申します。
どうぞよしなに

(48) 2007/05/07(Mon) 06:35:07

学生 ラッセル

[自分の希望役職をみないようにしつつ]

さみぃさんとかのんさんには伝わるでしょうがこのキャラは赤崖で使おうかなとも思ってた奴でしたw あそこはローズでうまく回ってたんで良かったんですが。
ただあっちで使ってたら顔にも火傷のあとがあって首筋まで包帯で喋れない設定だったんで(待て)、今回だいぶ改変できてよかったですw
両性になったのは中の人の趣味です

キャラ的にはこのへんで

(49) 2007/05/07(Mon) 06:54:36

学生 ラッセル

>ギル
最終日はまあ…独り言の通りでした。
ナイフで傷つけられてしまってから、あわあわしてました。主に中が。
占いを受けている、というのはメモでは伝わっていましたので、必ず占描写まで動く予定でしたので(PCとしては嫌がりますが)
抱き締められたり、とかも動けなくなってしまって。
確定描写にはお気をつけください(ぺこり)

(50) 2007/05/07(Mon) 07:01:22

学生 ラッセル

でもって、えぇと。
眠いんはやまやまですが最初からまちあわせに間に合う心算がないって如何なのか


2日目、実はローズを殺しにゆくかをなやんでいました。
自分は翌日吊られてもいっかなとか思って。
でも狼だからなあ、さすがに殺しの描写は悪いかな…とか思って。
狼でなかったならローズを殺す方向で動いてたと思います

ただ逆に、この村は襲撃が別にあるわけではなかったので動いてしまえばよかったのだろうかと。うん、課題です

(51) 2007/05/07(Mon) 07:07:02

学生 ラッセル

では素で眠いんでおやすみなさい(冗談です。いや寝ますが…しばらくは寝れません。座れないもの)


ト書きは今回はあえて多め
少なくした方がやっぱいいなぁと思いつつ
*またのちほど*

(52) 2007/05/07(Mon) 07:10:45

学生 ラッセル

あ。しまった

ナサニエルさん>
本気で、ごめんなさい><
デフォったままなの忘れてました…
朝起きて気付いたとか…
本気ですみませんでした


あとみなさまにも
ちょっといろいろ重なったりなんなりで申し訳なかったです
真逆ねおちることになるとわ。
もうちょい体調にも気をつけることにします

では*こんどこそまた*

(53) 2007/05/07(Mon) 07:17:52

学生 ラッセル

でもってもひとつ(漏れ多すぎです)

赤崖〜ってのがどこの村をさしてるかさみぃさんとかのんさんならわかるっつうことなので。


ようやく座れそうなので*おやすみなさい*

全体朝礼とか泣ける

(54) 2007/05/07(Mon) 07:25:31

修道女 ステラ

/中/
おはようございます。
改めてお疲れ様でした。

>ラッセル
はじめまして。
そして、ごめんなさ〜い(土下座
あんな暴走した相方で…。
しかも上手く会話が出来てない…orz

>ギルバート
そして今頃気が付けばギルバートさんは前々回のメイ、前回のネリーさんでしたかー。連続で会えるとは(笑)
私としては「親友同士」で疑って欲しかったと思ってた。毎日一緒に居たわけじゃないから「数ヶ月の間に何が?」って。殺しは別として疑うだけは出来るからね。

>ハーヴェイ
きっと、私たちなら時間が合えば殺伐としたRP出来たかなと思っていたよ(笑)
前回のハーヴェイとケネスの疑い合い同じ様に。

>ロゼ
お久しぶりです。多分記憶に薄いとは思いますが前回のβテスト村でご一緒したカミーラです。前回もだけど上手く絡めませんでごめんなさい。

(55) 2007/05/07(Mon) 10:21:45

修道女 ステラ

/中/
しかし、今回は「愛しき人」が居る人達ばっかりで笑えたよ。
ロゼは強く生きようとする反面、ギルは自殺志願。
因みに私は愛しき人を食べちゃったから共存っぽいかな。
ヒューバートを出したのは中の人の趣味(笑)


私が死ぬ前にしたRPは狼同士の争いで死亡…と言うのはなさそうだからある程度、狼だと言うのを醸し出してアーヴァインの仇で殺して欲しかったから。でも間にナサニエルが入ったから幾らかは良かったかなとも思った。

(56) 2007/05/07(Mon) 10:35:13

修道女 ステラ、では仕事行ってきますノシ

2007/05/07(Mon) 10:37:09

冒険家 ナサニエル

あっステラさんとすれ違い惜しかった。
いやぁ24h進行って案外短いな、皆過去話なんかに言及しながらも現在の話におちをつける時間が間に合うかなって思ってたのに、きれいに決着ついてますね。

ローズマリーさんもキリングに参加していたら、どんな感じだったのかなと妄想しながらも…
皆様お見事様でございまして、そしてお疲れです。

自分が村建てでした。
皆さん参加ありがとうございました。

(57) 2007/05/07(Mon) 10:45:33

冒険家 ナサニエル

>>0:-2
自分も好きです、ベンジャミンさんやらゴードンさんやらダニエルさんやら渋いキャラ陣。
今回ベンジャミンさんとあまり絡めず残念でしたが、またそういったキャラとRP村でも会える機会があれば良いな。

>>4:50
何か嬉しいものですねこういうの。
ステラさんに誘惑喰いされたのも嬉しければ、ハーヴェイさんの仇討ちも嬉しかったです。
どうもー!

>>4:+1
なるほど納得、ほっとできましたステラさん説明ありがとうございます。

(58) 2007/05/07(Mon) 10:51:55

学生 ラッセル

>ステラさん
[ぎゅうっ]

はじめましてこんにちは♪
こちらこそすみませんと。よく寝落ちて…!(泣)
もっとたくさんお話できたらよかったんですが、本当にごめんなさい

ウラルは、後天的人狼だったのですね
そうなのかなぁと思ってましたが、あっててよかった!
襲撃ほとんどお任せにしてしまってすみませんでした(平伏)

でも狼におわせ先にやってたぼくが吊られとけば良かったかなとか
本当いろいろごめんなさいっ

>ナサニエルさん
村立ておつかれさまです。投票、ほんとにごめんなさいっ
ナサニエルさんすてきでした♪

(59) 2007/05/07(Mon) 12:34:43

学生 ラッセル

体だけ成熟させられちゃった子供にいとしい人などおりません(笑)
そしてできるわけもなく。
生きてたらどこにも属せずいたのでしょう

でもって仕事始まるので失礼

(60) 2007/05/07(Mon) 12:42:36

書生 ハーヴェイ

おや、ナサニエルだっ(ぎゆぅ)←ハーヴでやるなと。

村建てありがとうございましたー!
色々出しゃばって申し訳なく。

>ラッセル
お疲れ様ー!色々ごめんなー。
中身狼だなんて居るわけないじゃないか大袈裟だなあ。

では、また。
夜に話ができるといいのですが。

(61) 2007/05/07(Mon) 12:57:14

流れ者 ギルバート

あ〜ぅ〜。こんちゃです。

何か…ねぇ…。読み返してもずいぶんとすっきりしない終わり方になってしまいまして…
自分ものすごく申し訳ないんですょ…。

とりあえず皆様お疲れ様でした。
でもってゲーム中お付き合いくださった方、ありがとうございましたです。

時間があったらまた今晩お話しませう。
(多分転生先が始まったら出られないかもww)

それではさらぶゎです。

(62) 2007/05/07(Mon) 13:54:13

酒場の看板娘 ローズマリー

改めてお疲れ様でした。かのんと申します。
まだネタバレを読んでいないのですが、同村者が多いことにちょっとびっくり…。

えーっと何から返していったらいいかな〜。

>>11 ハーヴェイ
あぁ…納得って何処で納得されたんだろう?
誤字?誤字ですか???orz

>>51 ラッセル
もう、食べちゃって良かったのに〜!!
ローズは元々生き延びる感は全く無かったので(PCもPLも)、さくっと殺された方が後味が良かったかなぁとも思いました。
むしろ怪しまれて殺された方が面白かったかもとか。

>>55 ステラ
βテスト村って何処だろうと思って、戦績調べたら…36村でしたね。お久し振りです。あのカミーラさんでしたか。

いえいえ、こちらこそあまり絡めずに…。
でもステラさんが居たから霊能CO出来たようなものですし、感謝しています。
というか可愛かった…ステラ…(*´Д`)ハァハァ

(63) 2007/05/07(Mon) 19:04:19

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーにぎゅう♪かのんさんはやっぱりえろすかわいいと*言って逃走*

2007/05/07(Mon) 19:10:42

酒場の看板娘 ローズマリー

>>57 ナサ
初めまして…ですよね?そして村建てお疲れ様です、かのんと申します。
今回はあまり絡めず申し訳なく…。
あとナサをきっちり殺した事にしてしまって、ごめんなさい。理由については後述しますが、まぁ何というか…。

キリングについては…。中身はやりたかったんですけど、結局きっかけが無かった&言い換え無しのRP村の霊能者って、基本的キリング出来ないのかなぁって思いました。

霊能者って能力的にすべてが受動的なものですから、殺意が持てないんですよね。
アーヴ殺害の相手だって、占師ではないから誰かに疑いを吹っ掛ける事も出来ないし、村人でも無いから何処か冷静さを失えない。

ので多分最終日のラスキリングの場に居ても、ローズは霊能者故に動けなかったと思います。
アーヴの敵はPCではあくまでステラな訳ですから。

(64) 2007/05/07(Mon) 19:11:01

書生 ハーヴェイ

>>63
んにゃ、冒頭のえろーすなところで(逃走)

(65) 2007/05/07(Mon) 19:11:31

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセルにむぎゅー!!

2007/05/07(Mon) 19:11:42

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルはそれだけのために来たのか?>ぎう

2007/05/07(Mon) 19:13:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>65 ハーヴェイ
そ・こ・で・す・か!

(66) 2007/05/07(Mon) 19:13:09

書生 ハーヴェイ

てか、ローズマリー。
ハーヴが俺だってわかってた?
ラッセルにはプロローグでばれてたらしいんだが。

あ、それとあまり絡めずごめん。
タイミングとキャラの性質からローズに合わせられなくて…orz

(67) 2007/05/07(Mon) 19:17:14

書生 ハーヴェイ

>>66
エピでID見て【あ、やっぱり】と思いましたが何か?

ハーヴじゃローズは口説けないんだよなぁ。
うちのハーヴの心の恋人がセシリアなんだよね(ハーヴでの初恋愛RPの相手がセシリアだったのさ)

(68) 2007/05/07(Mon) 19:20:28

酒場の看板娘 ローズマリー

ハーヴェイさんからえろすの事が出たので、キャラの事を。

実はローズで入るかキャロルで入るか迷ったんですよね。
勿論序盤のえろーすはやるつもりでしたから、女らしい顔グラのローズを選んだ訳ですが。

で、アーヴとの関係もこれまた村に入る前からあって。
一つ前の村で、ダミーのアーヴがすっごくカッコ良くて。(笑)その印象が強くて、アーヴにぞっこんラブなローズを演じようと、ただそれだけを胸に飛び入り参加致しました。

ただ、身体だけの関係だと、それこそ赤崖のローズと一緒になっちゃうと思ったので、身体を許すのも愛するが故という設定をつけました。(懺悔もアンナ絡みでちょっと設定立てていましたが、結局出せず仕舞いだったなぁ)

あと、霊能者を取りに行ったのは、アーヴの遺体発見を行いたいが為だけに希望しました。
今回のローズは、全てアーヴの為だけに動いていたような気がします。

(69) 2007/05/07(Mon) 19:21:42

書生 ハーヴェイ

エンドRPを考えていたら、もの凄くダークな物ができてしまった件……。
投下すべきか悩む……。

(70) 2007/05/07(Mon) 19:23:02

書生 ハーヴェイ

>>69
一つ前の村のダミーのアーヴって、あれ?瓜科の?
かっこいい?あれ…(悩)

(71) 2007/05/07(Mon) 19:25:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>67 ハーヴェイ
ううん。全く。瓜科の薔薇村でもそうだったけど、私、中予想って全く出来ない人なのね。
知っている人が参加していると判っていても、中身予想は全然出来ないのよ。
村進行中は、キャラグラしか見ていないから。(苦笑)

絡みにくいのはうん、気にしないで。あまり積極的に絡んでいこうとするローズじゃなかったから。時間合わなかったしね。

>>68 ハーヴェイ
やっぱりですか。まぁ隠しても居ませんし、ローズとラッセルは、とりあえずエロっておけですからねぇ。(苦笑)
そうか。心の恋人なんだね、セシリアって…。

(72) 2007/05/07(Mon) 19:27:01

酒場の看板娘 ローズマリー

>>70 ハーヴェイ
投下しちゃえ!
うちのローズのエンドRPは、心の中に収納されました。(何)

>>71 ハーヴェイ
そう、瓜科の…。いや、あそこまで行っちゃうと逆に清々しいかなぁって思って。
あと、この村のアーヴって人の良さそうな感じで書かれていたから…。それで完全にKO。

もうアーヴの話をすると、ローズがキャーキャー言って止まらない…orz

(73) 2007/05/07(Mon) 19:30:38

書生 ハーヴェイ

>>73
出 し な さ い >エンドRP

(74) 2007/05/07(Mon) 19:32:59

書生 ハーヴェイ、一人だけ発言数がおかしい……。

2007/05/07(Mon) 19:34:04

酒場の看板娘 ローズマリー

あーと、あとナサ殺害ですが…。

この村は言い換え無しのRP村だった為、あえて生ぬるっこいやり方ではなく、きっちりと殺してしまいました。

セットミスという事でナサが吊られた訳ですが、それを重体として処理してしまうと、もうゲーム自体が破綻すると思ったんです。

そして一人を許してしまえば、他の人も許さなければならない。そうなると、何故人狼は殺しても人間は殺されないのか?人狼は恐怖ではないのか?というゲーム内の世界観が壊れてしまうと思ったからです。

確かに悔むのは判ります。しかし進行中のログで動くのはPLではなくその世界に住んでいるPC。決められたルールの下で動いている故に、その領域を穢す事は、有ってはならないと思ったので、私はナサに死亡宣告を出した訳でした。
不快に思ったらごめんなさい。

(75) 2007/05/07(Mon) 19:41:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>74 ハーヴェイ
いや、もうステラの判定RPを出した時点で、ローズの世界は一区切りついているし…。
うん。また何処かで使えるかなぁってのもあるから胸にしまって置く。

(76) 2007/05/07(Mon) 19:44:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>ハーヴェイ
大丈夫!前村でも私一人だけぶっちぎってたから!(いい笑顔)

そう言えば前村で思い出したけど。
前回参加した村は、act無し村だったんですが(メモは使えるけど、飴等無し)、その癖が付いちゃって、今回数字を出す以外多分act使っていないんだよね。

飴が無いから発言数を考える。動きも纏めようとする(するだけね)。その経験が今回少しだけど生かせたような気がする。
慣れると逆にact使い悪いなぁってのも有るねぇ。

(77) 2007/05/07(Mon) 19:48:49

酒場の看板娘 ローズマリー

なんか一気に喋ったって感じねぇ…。

で、赤崖村同様、今回も独り言一切使いませんでした。
思うより表に出してしまえなキャラだったので。
あと、初回吊が来てもいいように出来る限りの事はやっておきたかったので。霊能COもその一つでした。

さて、中身はお風呂へ*行くそうです*

(78) 2007/05/07(Mon) 19:56:24

酒場の看板娘 ローズマリー

あと一発言すれば、4000切るね。
じゃぁ、切ってから*お風呂に行きますわ*

(79) 2007/05/07(Mon) 19:57:46

修道女 ステラ

>ナサニエル
村立てお疲れ様ですたー
私も好き放題に動いてしまってスミマセン。
でも楽しかったです。
しかし、すれ違いが多かったですね(泣)

(80) 2007/05/07(Mon) 20:08:11

流れ者 ギルバート、ひょこ│ω・)ノシ

2007/05/07(Mon) 20:18:11

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートに手を振った。

2007/05/07(Mon) 20:18:53

流れ者 ギルバート

/*
ばんわですよ〜。
ステラさん何回か同村してましたか。
ガチ村とRP両方で同村するのって珍しいような。

(81) 2007/05/07(Mon) 20:20:20

修道女 ステラ

>ラッセル
[むぎゅー]

可愛くて可愛くてアレ(お風呂)だけじゃ足りないw


>ギルバート
こんばんわー。
そうですね、珍しいかも。
ガチとRPで会うのは。
ただ前回は殆ど参加していなかったけど…orz

(82) 2007/05/07(Mon) 20:25:22

流れ者 ギルバート

俺はまぁ次もガチ参加なんですが…ステラさん…あの狼グレンでもあられましたか…。

知り合いからお噂はかねがね聞いておりました(笑)

(83) 2007/05/07(Mon) 20:27:10

学生 ラッセル

みんなエンド大変だなあ
←ひとごと

だきつくためでしたが何か。


今回はト書き多用したのですが基本的に発言内は会話にしたいと思っていたり。
いつかしっかりとできれば良いのだけれど。
まだ言葉だけで魅せるスキルはありません…

(84) 2007/05/07(Mon) 20:27:14

学生 ラッセル、修道女 ステラになついている。ごろごろ。ぎゅうっ

2007/05/07(Mon) 20:28:17

流れ者 ギルバート

あれ。こんばんわ。
それじゃお母さんとの時間お邪魔しちゃ悪いんで引っ込みますよ。

またね。

(85) 2007/05/07(Mon) 20:29:15

学生 ラッセル

ガチは引退したようなもの。

しかしステラさんのほうがかわいくてかっこよくて中のひと、思い切りどきどきでした

(86) 2007/05/07(Mon) 20:30:41

学生 ラッセル

こんばんはーってまていっ!
それはどういうっ!

[ギルバートにはりせん]

(87) 2007/05/07(Mon) 20:32:11

修道女 ステラ

>>83ギルバート
Σうわっ!
何故それをー…(ノノ)

(88) 2007/05/07(Mon) 20:33:02

流れ者 ギルバート>>88俺の知り合い、あの村のギルバートだし。

2007/05/07(Mon) 20:34:24

修道女 ステラ

>>86ラッセル

[なでなでなで]
…カッコイイですか?
そんな事言われたの初めてですよ(*ノノ)

>ギルバート
ギルバートの知り合いのギルバート…(笑)

(89) 2007/05/07(Mon) 20:36:51

書生 ハーヴェイ

ほいほーい。

さっき言ってた『もの凄くダークなエンドRP』できたー。

空気読まずに落としていいかなぁ?

(90) 2007/05/07(Mon) 20:40:23

流れ者 ギルバート、まぁとりあえ引っ込む。時間があったらまたねノシ

2007/05/07(Mon) 20:40:38

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートを抱きしめた。

2007/05/07(Mon) 20:41:06

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。

2007/05/07(Mon) 20:41:30

修道女 ステラ

>ハーヴェイ

私は読みたいっ!(大声)

(91) 2007/05/07(Mon) 20:42:06

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート、殴ったなぁ!親父にも殴られたことないのにー!!(大嘘)

2007/05/07(Mon) 20:42:30

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイのエンドRPを潜伏して待つ姿勢。

2007/05/07(Mon) 20:42:37

書生 ハーヴェイ、んじゃ、ちょい長いけど投下するよー。

2007/05/07(Mon) 20:43:03

書生 ハーヴェイ

[本当に久しぶりに麓へと戻る。
事件はとうに知られていて、人々は帰ってきた...を遠巻きに見つめていた]

……まぁ、無理もないけど。

[小さく溜息をついて。
身を守るためとはいえ、その手を血で染めたということは事実で
それ故、噂が立つであろう事も覚悟はしていて]

確かに、俺が残ったのは奇跡だよな。
だけど……

[浮かぶのは、いつも曖昧な表情の、それでもいつも真剣だった、今は亡き友人の姿]

俺がここに居るのは、あいつのおかげなんだ……。

(92) 2007/05/07(Mon) 20:43:51

書生 ハーヴェイ

[ほんの数日の出来事を思い返しながら
辿り着いたのは、愛する恋人の居る場所]

ただいま、心配掛けてごめん。

[それしか言えずに彼女を見つめる。
彼女は、ほんの一瞬何かに怯えたような目をして、その後で俯いて小さく首をふる。
その髪を、そっと撫でて]

……帰ってくるためには…やらなきゃいけなかった。
でも……やっぱりそんな俺は怖い?

[彼女は俯いたままで大きく頭を振って]

「……帰ってきてくれて、嬉しい」

[と呟いて、笑う。

...はそっと、腕を伸ばして彼女を抱き締める]

(93) 2007/05/07(Mon) 20:45:46

書生 ハーヴェイ

[と、ふいに肩を叩かれ、驚いて振り返る]

『…すまないな、折角の再会を邪魔して』

[そういって立っているのは村の自警団]

何か?

[そう問いかけて。
用件はわかっている気がしたけれど]

『今回の事件の事で、話が聞きたい』

[予想通りの言葉に頷いて、恋人を見つめて]

ちょっと行ってくるよ。
また後で、必ず会いに行くから。
……じゃぁ、行きましょうか。

[行き先は自警団の詰め所]

(94) 2007/05/07(Mon) 20:46:41

書生 ハーヴェイ

[中に通されて、ほんの少し居心地の悪い空気
...を見る目つきは、妙に険しくて]

何から話せば良いんですか?

[そう訊きながら、通された部屋に入ろうと

その時、背中に何かが当たって

《ばす……っ》

どこか篭った音、それと同時に背を突き抜ける、熱い、何か]

……え…っ……?

[一瞬遅れて、胸元、噴出す、赤]

(95) 2007/05/07(Mon) 20:47:31

書生 ハーヴェイ

……何をっ……

[振り向いて、問いかける
その体に、二度、三度とそれが打ち込まれる]

……っ……ぁ……!

[成す術もなく、打ち抜かれる衝撃に跳ねて
そのまま、音を立てて床へと倒れこむ]

………どう……し…て……

[それは既に囁きにさえならなかったが]

『お前が人狼じゃないと言う証拠がどこにある?』

[その言葉に、びく、と無意識に震えて]

………違……俺、は……
[声は、空気を伝わらず、唇の上を滑り落ちて]

(96) 2007/05/07(Mon) 20:48:54

書生 ハーヴェイ

『お前が人だと言う証拠もない。
あの酒場の女のように力がそれを証明するわけでもない。

だとしたら不安の芽は摘んでおくのが一番だ。
恨むなら、人狼を恨むんだな』

――違う、俺は違う!あいつが…ギルバートが俺を…信じて――

[それは最早声には出来ず、微かに唇を震わせるのみで
霞んだ視界は失血のせいか、知らず零れる涙のせいか

倒れ伏すそのこめかみに触れる、冷たい物]

《…ばすっ……》

[突き抜ける、熱い、何か
急速に、闇へと引き込まれて
ゆらり、最後の力で顔を上げる]

………リ…ア………

(97) 2007/05/07(Mon) 20:50:08

書生 ハーヴェイ

[...が、最後に呟いた声は誰にも聞こえずに。
がくり、とその体から力が抜けて

抜け殻となったそれを囲んで、忌々しげに誰かが呟く]

『死んでも変わんねーぞ。
やっぱ、ただの人間だったんじゃねーか』

『そういうなって、別に殺した理由なんていくらでもつけられるだろ、気にすんなよ』

『そうそう、人狼の可能性残したままよりよっぽどいいさ』

[口々にそういって、その部屋を出て行く
「あれは後で取りにこさせりゃいい」と言い捨てて

そしてそこに残された物は

虚ろに天を仰いだままの*青年の抜け殻が一つ*]

(98) 2007/05/07(Mon) 20:50:52

書生 ハーヴェイ、てことで終了ー。あぁ、暗い。

2007/05/07(Mon) 20:51:22

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイをてちてちぺちぺちぎゅううううっ(←ぁ)

2007/05/07(Mon) 20:52:06

流れ者 ギルバート

/*

ちょとぉぉおおおおお〜〜〜〜!!!!!!

何死んでるんですかぁああ〜〜www

(99) 2007/05/07(Mon) 20:52:17

書生 ハーヴェイ

/中/
いやね、この状況で生き残ると、絶対!疑われると思うんだわ、俺。

【あの状況で、こんなひ弱そうな奴が生き残ってる→お前、人狼だろ?】

な感じで。
だったら、心配だからとりあえず殺っとけ、みたいな感じでー。
抵抗したとか何とか、理由なんて幾らでもでっち上げられるしねぇ。

(100) 2007/05/07(Mon) 20:56:50

修道女 ステラ

>ハーヴェイ
お疲れさま。
暗いかなぁ?私は好きよこうゆうの。
って、私が暗いのか…?

切ないと思う。
最期に好きな人を想うのは。

(101) 2007/05/07(Mon) 20:57:09

流れ者 ギルバート

あ〜…

ごめんなさい、中身が…沈んだ…orz

やっぱ生きてて欲しかったデス…

ぐすっ。

(102) 2007/05/07(Mon) 20:57:34

修道女 ステラ、残されたセシリアの事を考えてたら泣けてきた…

2007/05/07(Mon) 20:58:49

書生 ハーヴェイ

>>102
なでなでなで(エンドレス)

俺の意志で死んだわけじゃないしなぁ…
この状況だと、ずっと「もしかしたら」ってのが残ると思うのさ。
だからセシリアも【ほんの一瞬何かに怯えたような目を】したんだしね。

多分、この時点で村の連中はハーヴを人と信じてないと思うよ。

(103) 2007/05/07(Mon) 21:02:53

流れ者 ギルバート

ギルはね〜。死んでもよかったんスよ。
多分レイ以上に好きな人はできないだろうし。
ラッセル殺してた時点で生きてても廃人決定だったろうし。

ハーヴェイ死んで欲しくない理由にセシリアがいたからで…

でも自然なエンドだとは思う。それは確かに。

疑心暗鬼って、ホント怖いよね…。

(104) 2007/05/07(Mon) 21:02:58

書生 ハーヴェイ

だから【もの凄くダーク】って言ったじゃんか。

救いようのない話が好きだってのは困り物だけど。

(105) 2007/05/07(Mon) 21:04:40

学生 ラッセル

暗いのは好き。死亡RPとか実は好き。
まあ村人はおびえるよなぁ。

あ、ステラさんは本当にかっこよかったですよ。
ちょっともう本当にどきどきで。
赤ピンクにしたらどうしようとか普通に思ってた(中の人まてい)

(106) 2007/05/07(Mon) 21:05:58

書生 ハーヴェイ、一人だけ発言数が40超えてるし……

2007/05/07(Mon) 21:07:45

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイに、飴が欲しいならあげますよ?(笑)

2007/05/07(Mon) 21:09:21

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセル、飴は要らんて。コミットした時間に増えるはずだし。

2007/05/07(Mon) 21:12:14

修道女 ステラ

論点ずれるけど
しかし、ハーヴェイが死んでしまうとセシリアも危なくならないかな?
「狼らしき人物と一緒にいた女」って村人にインプットされてしまうから。
それなら、ハーヴェイとセシリアが駆け落ちで村を出て行くっていうENDもありかなーって今思った。

(107) 2007/05/07(Mon) 21:12:52

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイに、うん知ってて言ってみた。とにっこり。

2007/05/07(Mon) 21:13:51

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイコミットも何も、明日の朝4時でここ終わりでしょ

2007/05/07(Mon) 21:14:06

修道女 ステラ、書生 ハーヴェイあとでまた飴あげるよw

2007/05/07(Mon) 21:14:30

書生 ハーヴェイ

俺が人狼だったら、セシリアの元には帰らないと思うしね。

人狼だった場合の設定が、覚醒前で自覚がない、だったから。
人狼として覚醒したら、セシリアには会えない。
傷付けたくないから。

(108) 2007/05/07(Mon) 21:16:25

流れ者 ギルバート

ふと。

ギル視点ではラセはあくまでレイの代わりに見ていたのですがラセPC視点からはどう見えてたんでしょか?
怖いお兄ちゃん?それともエサくらい??

(109) 2007/05/07(Mon) 21:17:29

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート、その前の1:30にpt増えるんだよ……。

2007/05/07(Mon) 21:17:40

修道女 ステラ

>>106ラッセル
うわー…そう言われると恥ずかしい(*ノノ)
でも嬉しい。
ピンクになると逃げ出すかもしれない。
中の人へたれだから…orz

(110) 2007/05/07(Mon) 21:18:47

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ48Hでコミットして最大12000くらいまで増えてたな…。

2007/05/07(Mon) 21:18:55

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。

2007/05/07(Mon) 21:18:59

流れ者 ギルバート、修道女 ステラはいなんでしょう?

2007/05/07(Mon) 21:20:07

書生 ハーヴェイ

>>107
いや、一応死ぬことで人だとわかるから、セシリアは大丈夫だと思う。
ローズさんが証明してくれるしね。嫌がるだろうけど。

(111) 2007/05/07(Mon) 21:22:08

修道女 ステラ、ボクのルーにちゅーしましたねー。恨めしいw

2007/05/07(Mon) 21:22:32

学生 ラッセル

>>109ギル
基本的にラスは、人間で男であるという時点で、違ういきものとしてみてるんですよね。
そもそも人間と自分との間に、線を引いてるので…

ギルについてどう思っていたかといわれると。
うーん、えさ、かなぁ。一番正しい言い方は。
会話とかしてても、それって結局、線を引いてるうえでの話なので、感情面で揺らぎは生じないと思います。

(112) 2007/05/07(Mon) 21:23:15

流れ者 ギルバート、修道女 ステラ赤でいちゃこらしてたじゃ〜んww

2007/05/07(Mon) 21:23:23

書生 ハーヴェイ、とりあえずご飯食べてくる。*ノシ*

2007/05/07(Mon) 21:23:40

学生 ラッセル

だからまあ、ステラ以外は誰も彼も「人間」である=「餌」である。

誰がおいしいのかなぁ、と考えていたくらいでしょうか。
人間嫌いだからなぁ…半分は人間なのに。

(113) 2007/05/07(Mon) 21:24:21

流れ者 ギルバート

>>111
生存者が疑われるならローズも漏れなく、とかはないのかな?
結構ローズも危なさそうな気がする…ふむ。

(114) 2007/05/07(Mon) 21:24:22

流れ者 ギルバート

>>112
ほむほむ。

そういうほうが自分は好きだったりと。
事故満万歳。

自分がやるならPCの感情よりPLの感情が不味そうですがw

(115) 2007/05/07(Mon) 21:26:51

書生 ハーヴェイ

>>114
でもなんか、あのローズは全てが終わった時点でアーヴの後追いそう……。

(116) 2007/05/07(Mon) 21:26:52

流れ者 ギルバート、違う、自己満ですな。

2007/05/07(Mon) 21:27:33

学生 ラッセル

>>110ステラ

どうしよう、その反応かわいい(*ノノ)
大好き(ぎゅー)

(117) 2007/05/07(Mon) 21:27:41

流れ者 ギルバート

>>116
結局皆でぽしゃる罠w

(118) 2007/05/07(Mon) 21:28:02

学生 ラッセル

>>115ギル
前はよく、人狼で、人を食うことに悩むキャラをやっていたのだけれどね。
それは微妙かなぁと思うようにもなってきていたのでこういうキャラを。
PLとしてはいつも冷静であれ、って感じかなぁ。PCはPCで動いてるんであってPLの意思をいれるのだとすればそのようにPCを動かせるようにすればいいというか。

お好きならよかった(何)

(119) 2007/05/07(Mon) 21:30:58

修道女 ステラ

>>117
きゃー(*ノノ)
私もです…はい。


>ギルバート
いちゃこきしていたが口にちゅーした記憶が無いんで…

(120) 2007/05/07(Mon) 21:31:40

学生 ラッセル

>>120ステラ
っていうかかわいいとか言ってもらえてなんつうかもう(*ノノ)
大好きーっ

[中の人がかわいい認識すると危険です。うん、もう遅い。]

(121) 2007/05/07(Mon) 21:32:45

流れ者 ギルバート

>>119
これで3回目のRP村ではありますがね〜…。

正直

最終日まで残されても何していいのかわかんないってのが本音かもネww今回は特に。

色々と読み取れなくてごめんなさいね。

とりあえず暫くRP村は近づかないと思いますww

(122) 2007/05/07(Mon) 21:36:45

修道女 ステラ、学生 ラッセルに照れた。

2007/05/07(Mon) 21:39:18

修道女 ステラ

>>122
ガチ村で生き残るのとRP村で生き残るのってどっちが辛いの?
私はRP村で絶対に墓送りにされるからどうなのかなって思って。

(123) 2007/05/07(Mon) 21:41:07

学生 ラッセル

>>122
RP村はむっずいね。だから楽しいんだけど。
(←自分の企画村が初RP村だったなんというか奇特な人)
ガチより体力も気も使う。リアルタイムの重要性が高いし。相手がいるものだから相手の動きを見ていろいろと考えようとするし。返事またしちゃいけないかなとか考えたりとかまあいろいろと。

最終日までというか今回は一人ずつだったからねえ…。
だいぶ普通とは印象が違うんじゃないかな。

今回みたいなシリアス村もあるし、他にギャグ系村もあるから、一概に何が楽しいとかいろいろとあると思うですよ。

私もRP村経験そこまで多いわけじゃないんだけどね…
狼修行中なんですけどね(真剣)
普通のRP村だと狼の襲撃が話の流れきめるとこがあるから、今回以上に気を張る。

まあ休みの期間とかはあってもいいと思う。
恋愛RP村とか、重RP村とかRP村にもいろいろあるし。
やりたいときにやればいいんじゃないかなぁ。

(124) 2007/05/07(Mon) 21:41:56

流れ者 ギルバート

そゆことで俺はこれにて。

RP中心の方は多分今後お会いする機会は少ないかと思いますがぬるガチもお好きなら是非また遊んでやってください。
一人明後日向いてるような考察してるのは大体自分です(爆)

では、おやすみなさい。

(125) 2007/05/07(Mon) 21:42:13

学生 ラッセル

そもそもガチ村とRP村を同列に考えない中の人。


ガチ村のつらさとRP村のつらさは別物だねぇ。

(126) 2007/05/07(Mon) 21:42:32

流れ者 ギルバート

>>123
ガチの村側なら寧ろどんとこい。パンダにされて最後に吊れるかどうかの瀬戸際を歩くのが大好きです。
胃に穴開いてもいいや、位には思ってます。

RPは人の動きも流れもよんで、考える(何か知らんが前RP村も最後まで残ってたし)のが大変なので、自分としてはRP村の方が少しきついかも。

(127) 2007/05/07(Mon) 21:45:07

流れ者 ギルバート、最大の違いは睡眠を削る必要が出てくるか否か、かもw

2007/05/07(Mon) 21:46:45

学生 ラッセル

胃に穴はまずいと思う。


普通にガチ村だと考察しきったら寝れるからいい(真剣)

(128) 2007/05/07(Mon) 21:46:51

酒場の看板娘 ローズマリー

>>116 ハーヴェイ
所がうちのローズはそんなに弱くは無いのよね。

後出しだからハーヴェイのエンドRPを見て影響を受けたと思われがちかもですが、ローズは麓でも元々浮いた存在ですからね。
アーヴが居なくなった時点で、もうあの村に居る必要性が無い訳です。

だから多分髪を切り、外套を羽織って村に戻らず出て行くのでしょうね。能力者故に同じ場所には留まれないと思うし…。

結局死んでもアーヴにはアンナが居る訳ですから、多分死は選ばないと思います。自分からは。

(129) 2007/05/07(Mon) 21:47:23

修道女 ステラ

ウラルはロゼを食べたいがステラは食べたくないと考えていたなー。
ウラルとしては「残った者の辛さを」と考えていたんで。

しかし、ステラとしてはロゼは強く生きて欲しいな。不の感情にも負けず。

(130) 2007/05/07(Mon) 21:47:23

学生 ラッセル

ただむずいからこそ、他人との絡みですべてが決定するのに面白さを覚えてるんだろうね、ぼくは。

ちょっと話していたのだけれど、誘導をうまくされたときの爽快さといったらない。
逆に自分からうまく誘導できたときの爽快さも。

かのんさんのハーヴェイにはもう、やられたって思った(ぎゅー)
そしてさみぃさんのナサにも(笑)
別に恋愛RP好きってわけじゃあないんだけどね。
うまいこと自分を動かしてくれるその誘導力ってすさまじいものがあるよ。

(131) 2007/05/07(Mon) 21:49:28

修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。

2007/05/07(Mon) 21:49:55

流れ者 ギルバート、修道女 ステラ>>130 お、俺弱くないもんっw(涙)

2007/05/07(Mon) 21:50:05

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。

2007/05/07(Mon) 21:50:42

修道女 ステラ

れんあいRPでふられるとへこむ

つられるよりもぱんだにされるよりも

(132) 2007/05/07(Mon) 21:51:31

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートを慰めた。

2007/05/07(Mon) 21:52:05

流れ者 ギルバート

>>132
ふられるんですか?(くびかしげ)

(133) 2007/05/07(Mon) 21:53:06

学生 ラッセル

ラッセルは、ルーとはまったく別物でもなんでもなかったからなぁ。
ステラさんはウラルとちょっと違うのかなとは思ってたけど。

ローズは弱くないよね。
そう思っていたよ。
しっかりした印象だったからね。
ああ、食いたいなぁって思った。中も外も。

(134) 2007/05/07(Mon) 21:53:13

学生 ラッセル

>>132
ステラさんを振るなんて酷い(真剣)

[←惚れた人はたいてい落とす人]

(135) 2007/05/07(Mon) 21:53:55

流れ者 ギルバート

>>124
まさに5連荘の後の一休みで入ったわけでございますw
休みにならなかった…ぐで〜。

いや〜、5連荘で生存勝利が一度ってのもすごいぜ自分w

(※独り言)

(136) 2007/05/07(Mon) 21:54:36

修道女 ステラ>>129>>130の時間がぴったりーwww

2007/05/07(Mon) 21:54:53

酒場の看板娘 ローズマリー

RP村は確かに難しいですね。
慣れると言う事はまず無いと思います。
ガチ村なら数をこなせばセオリー等判ってくると思うので、楽になるのでしょうが。

RP村は生き物なんですよ。PCの向こうにPLが居る。同村しているキャラは決してNPCではない。
そこの所を踏まえないと、村自体が破綻してしまう。

正直今回はRP村の難しさを痛感させられました。RP村での役職としての動きもそうでしたが、流れ的にも。

ステラ殺害RP以降、ローズが居なくても良いような展開に、ちょっと困ったりはしました。
ただ、生存しているキャラが、入り込めるような雰囲気を作るのがPLの腕ならば、入り込めない雰囲気を、敢えて打開していくのもPLの腕の見せ所かなと。
そういった意味では、ナサ発見からのステラ殺害に参加できなかったのは、私のミスですね。

って、思いっきり発言村のノリで話していて申し訳なく。
ただ、ギルバードさんは、RP村アレルギーを起こさず、これからもどんどん村に入って欲しいなとは思います。
やっぱり慣れも必要だと思いますからね。

(137) 2007/05/07(Mon) 21:57:35

書生 ハーヴェイ

>>129
おぉ、そうか。うん、分かった。
ローズは自分と言う物を確立してる人だから、それを抱えても生きていけそうではあるなぁ。
生きてくれるならそれで良しです。

(138) 2007/05/07(Mon) 21:58:28

修道女 ステラ

>>133
フラれますよ。
恋愛はお子様なので。

>>135
凄いですね。と言うか羨ましい。

(139) 2007/05/07(Mon) 21:59:51

学生 ラッセル

>>136
休みではいるならランダ村とかにしておいたほうが(真剣)
たとえギャグ要素の高い村でもRP村は負担だからね。

RP村だと生存でも敗北でも気にしないw
ガチだとしても面白さが優先だったなぁ。前から。

(140) 2007/05/07(Mon) 22:00:07

学生 ラッセル

>>138ローズ
うん。どうしようかと思った。
本当は自分から絡みにいきたかったのだけれど、鳩の使い慣れなさとかもあって、絡みにいけず。
ステラが死んでいたから、逆に絡みにいくっていうことはできたのだけれど、できなくて本当に申し訳なかったのですよ。

RP村は慣れって言うのには同意。
RP村の狼も慣れ。


>>139ステラ
恋愛RP村ならね。確実に落とす方向にもっていく。リアルなんてないようなもの(2時間睡眠続きとかもうおかしいよ)

(141) 2007/05/07(Mon) 22:05:50

書生 ハーヴェイ

←口説き魔で誘い受け。

恋愛は此方が落とす方。
この間初めて落とされた。感動した。

……薔薇だけど。

(142) 2007/05/07(Mon) 22:06:44

酒場の看板娘 ローズマリー

あ、ステラ〜[手をブンブン]
らっせるはぎゅー[むぎゅ]

>>131 ラッセル
判る!それ凄く判る!
そういう所がRPの最大の醍醐味だと思う。
それこそ相手に惹かれるというか。

誘導には乗りますね。そして誘導させます。特に恋愛村は。

結局RP村は、自分が全部引っ張っちゃ駄目なんですよ。シリアスにしろ恋愛にしろ。
相手を誘い込む余地を残しておいた方が、嵌った時に自分も相手も凄く楽しい。

私は絡んだ相手に、ある程度丸投げをしてしまうんですが、任せた相手が自分の想像したとおりに扱ってくれた時の嬉しさっていったら…(*ノノ)キャ

そういった意味では、ひしょうさんのケネスは完璧でしたね。楽しかった。もう、ご馳走様って感じでした。
[むぎゅー]

(143) 2007/05/07(Mon) 22:06:59

修道女 ステラ

>ロゼ
>>*2:48に対しての返事みたいなの(>>4:0)があってちょっと嬉しかった

(144) 2007/05/07(Mon) 22:08:56

学生 ラッセル

>>143ローズ
[ぎゅうられて(*ノノ)]

うんうん。そうそう。誘導しつつされつつみたいな。
すっごいいいよね!
あれはもう、引いて押してのこう、ね。ひっぱりつひっぱられつでこうね。(何語)

あわわわ、それは何をうれしがらせを!
かのんさんのハーヴェイが素敵過ぎたから。こっちもがんばらなきゃって(てれてれ)
こちらこそご馳走様でした。もう。
[ぎゅうううっ]

(145) 2007/05/07(Mon) 22:11:01

学生 ラッセル

そして中の人はお風呂だ!(あわあわ)

(146) 2007/05/07(Mon) 22:11:59

学生 ラッセル、*いってきます*

2007/05/07(Mon) 22:13:33

修道女 ステラ

>>142
薔薇でも上手くいけばいいのですよ(笑)

(147) 2007/05/07(Mon) 22:14:15

修道女 ステラ、学生 ラッセルいってらーノシ

2007/05/07(Mon) 22:14:36

流れ者 ギルバート

ひしょ〜さんのケネス…あ、あれですか。

む〜んむ〜ん。
何か、自分はやっぱ一寸RPは無理かな〜と。

RPとガチって基本的に視点が真逆と思うのでどっちか慣れたらどっちかができなくなりそうな…。そうなると自分は多分後者を取っちゃうみたいです。
そう考えるとさみぃさんってどっちもできてすごいですよね…(黒いですけどw)

でも色々と教えて下さってありがとうございます(ぺこり)

それじゃ、ほんとにこの辺で。
どこかでお会いできたらまたよろしくです。

(148) 2007/05/07(Mon) 22:14:56

酒場の看板娘 ローズマリー

>>130 ステラ
その葛藤って狼ならではだよね〜。
私はRP村での狼って、一度しかやった事が無いんだけど、ソフィーで一番仲の良かったローズを初回食いしました。

好きで愛していたからこそ食べた。
そう言うエゴや葛藤も狼の醍醐味だと思うの。

>>132 ステラ
それは……(  ̄- ̄)トオイメ

>>134 ラッセル
珍しく私の演じたキャラの中では強かったねぇ。
逆に生きる事で苦しむようなキャラ。死=逃げと思っているところもあり、死を間近で見ているから死ねない、みたいな。
食べちゃったら面白かったのに…。

>>138 ハーヴェイ
うん、生きるのです。で、生きて苦しむんですよ。ある意味マゾッ子ですね、ローズって。
でもハーヴェイ死んじゃうのかぁ…。ある意味雪山の宿の悲劇だね…。[ナデナデ]

(149) 2007/05/07(Mon) 22:15:06

書生 ハーヴェイ

>>137
それについては本当に申し訳なく…orz

PC視点とPL視点の違いとかはちゃんとしないと、とは思いましたね。
PLがしたいことと、キャラとしてするべきこと
それを混同してはいけないな、とは。

ラッセルがギルを刺そうとした時、落ちた短剣拾ってラッセルを殺したかったのだけど(ラセはそれを狙ってたようだし)
PCとしてはそれが一番自然なのだけど、そう動く方向に行かなくて……。
本当は、ギルを止めたかったんですよ。
でも、PC視点でもああなると止められないから。

だから最後に泣いたんです、俺。

(150) 2007/05/07(Mon) 22:16:25

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/05/07(Mon) 22:16:37

流れ者 ギルバート

まぁ自分はガチも物凄いへたれだし、中途半端つっちゃぁそれまでなんだけどw

あ〜、仕事仕事ww

*では〜ノシ

(151) 2007/05/07(Mon) 22:18:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>141 ラッセル
いえ、動けなかったのはこちらのミスでも有りますし。ひしょうさんが謝る事でもないと思いますよ?
[むぎゅー]

狼も慣れですよね。狼をかっこよく演じられるようになりたいなとは思うなぁ…。一番の要だもん。

>>142 ハーヴェイ
私もこの前誘い受けすぎて魔性の称号を頂いて参りましたorz
でもさみぃさんは口説き魔だと思うの(´・ω・`)

>>144 ステラ
をを!なんだろう!凄いね!そう言うのがRP村の楽しいところだよね。意図して居ないところで繋がっているというか。
てかステラ…(*ノノ)キャ

くそう!ステラとラッセルに食べられたかったよう…。・゚・(ノД`)・゚・。

(152) 2007/05/07(Mon) 22:22:41

書生 ハーヴェイ

今数えてきた。
ここで丁度40戦目なんだよね、んで

ガチ…25
RP村…6(含む重RP村)
ランダ村…9

だった。ランダ多いよランダ(苦笑)
で、RP村で死んだの一回だけで、後全部生きてる。

>>148
黒い言うなぁぁー!!(ぺちぺち)
俺はそんなに器用じゃないぞ?ガチはヘタレだしRPも中途半端。
でも、どっちも好きだからやる。
どっちも違う大変さと、違う楽しさがるから。

……でも一番気楽なのはランダむr(殴)

(153) 2007/05/07(Mon) 22:23:04

書生 ハーヴェイ

>>152
魔性はFAだよね?
って、誘い受けだった?
俺はかのんさんに攻められた貴重な奴ですから(苦笑)

(154) 2007/05/07(Mon) 22:26:13

修道女 ステラ

>>149ロゼ
凄い葛藤ですよ。人生最大の葛藤かも(笑)
食べたいけど話としては上手くいくのかとかも考えちゃうし。中の人が優柔不断なだけかも。

>RPでフラれる
前回御一緒させてもらった村が1番きつかったかなー。惚れてた人が狼だったから…orz
今は笑えますがそん時は「うわああああああ」でした(笑)

(155) 2007/05/07(Mon) 22:27:26

酒場の看板娘 ローズマリー

>>145 ラッセル
やばい、めちゃくちゃ可愛い…
[むぎゅー!!]

うん、凄くいいよね、そう押して引いてみたいな!
それなのにこっちが欲しい言葉をぽろっと貰った日には(*ノノ)キャ!!みたいな。

いえいえ、うちのハーヴェイはヘタレでしたから。だからひしょうさんに拾っていただけてとても感謝しております。
お風呂いってらっしゃいノシ

>>148 ギル
まぁ、確かに向き不向きって有りますよね。私はガチは好きなんですが出来ませんし、RPは苦手ですが肌に有っているのでRP村に居る訳なんですが。

でも気が向いたら参加してみるのはいいと思うんですよね。ガチ村でもRPはある訳ですから、そういったちょっとした所で楽しみを見出せたらなぁって思いました。
折角素敵なログをお作りになられる方なんですもの。勿体無いなと。(ステラ殺害へ行くギルがすごくかっこよかったし)

(156) 2007/05/07(Mon) 22:29:57

書生 ハーヴェイ

←赤ログをピンク色にした事がある人。

(157) 2007/05/07(Mon) 22:30:33

修道女 ステラ

ギルバートさんはお忙しい方ですね。
お身体に気をつけてー。
おつかれさまでしたーノシ

(158) 2007/05/07(Mon) 22:31:53

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ…それ見てた人…│ω-)* │彡サッ

2007/05/07(Mon) 22:32:43

修道女 ステラ

←実はRPで狼初めてな人

(159) 2007/05/07(Mon) 22:34:10

書生 ハーヴェイ

>>151
RP村では始めて一緒になったけど、凄く話しやすかったよ、ギルは。
俺はみそちゃさんのRPって好きだし、気が向いたらまたチャレンジして欲しいな。

ガチでは会うことになるだろうけども。

(160) 2007/05/07(Mon) 22:35:50

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートの桃ログも見てるからお相子だろう?(にやり)

2007/05/07(Mon) 22:36:56

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイにヒヒイロカネハリセン乱打の上今度こそ*逃亡*

2007/05/07(Mon) 22:38:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>>150 ハーヴェイ
いえ、その件はこちらもPLとPCの切り替えが出来なかった訳で、さみぃさんが謝る事でも無いですよ?

でも視点切り替えって難しいですもん。私も全然出来ませんしね。
あと場の流れで動けない事もありますから…
[ナデナデ]

>>154 ハーヴェイ
魔性FAって何〜!!ヽ(`Д´)ノウワーン
基本誘い受けですよ?えぇ。それは認めます。
そしてこの前の村で鬼畜攻めとか言われましたorz
どっちも極めていつかさみぃさんを落とした…(殴)

>>155 ステラ
人生最大のって…(ごめん、笑った)
でもそうなるとPLとPCの脳内会議になってしまいますよね。
どっちが美味しいのか?って考えちゃったり。
でもローズは食われたかった…。色んな意味で(ぁ)

(161) 2007/05/07(Mon) 22:40:31

酒場の看板娘 ローズマリー

>>155 ステラ

>RPで振られる
テスト村かな?ってそれは…。
でも判る!狂人じゃない限りそこで押し留まってしまうよね。でも好きだからこそ狂人化するのってのもありかも??

って振られたのか。じゃぁ違うな…
でも振られるのは…。・゚・(ノД`)・゚・。

(162) 2007/05/07(Mon) 22:41:01

修道女 ステラ

ロゼ喰うとしたらどうやっているんだろうなぁ?
やっぱり、アンナさんのお墓参りしている時に後ろから掴み首を引っかくかな。
紅がアンナさんの墓石に――。

それか

アーヴァインの死体のところで。


>>152
意図していないところで繋がるっていいですよねー(*ノノ)

(163) 2007/05/07(Mon) 22:41:25

酒場の看板娘 ローズマリー

←白ログをピンクに染める人

(164) 2007/05/07(Mon) 22:42:11

学生 ラッセル

鳩でただいまですノ

ってばれてる?w>わたしのケネス
まあ戦績みりゃ一発か

本当の話、ガチはやりたいのだけどね。
BBSに入りたい
でも最後のBBSの村の記憶とか現在の様子を見てると入れなくて。
欧州は苦手。うん…。東京村で欧州面子での村が多くて前回こまったんだ。次回はでぃさんが共有者だし、だいじょうぶだと思うけど

(165) 2007/05/07(Mon) 22:42:21

酒場の看板娘 ローズマリー

←むしろ別な意味で真っ赤なログ

(166) 2007/05/07(Mon) 22:43:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>163 ステラ
そうだねぇ。どちらも魅力的かも。
ローズにしたら一番の屈辱なんだけどね、どっちも。でもそれが良いの!

ねぇ!うを!テレパシー?と思うところが良いの!(*ノノ)キャ

(167) 2007/05/07(Mon) 22:45:39

修道女 ステラ

>>161
「どっちが美味しいの」って一瞬「食べたらどっちが美味しいの」と勘違いした…。

>>162
あの村ですよー。
ホント少し壊れてたかも。あの時は。hahahahahahahahahahaha…。

(168) 2007/05/07(Mon) 22:48:39

学生 ラッセル

>>149ロゼ
たべるときはきっと、
「ローズマリーさん、かなしいの? かなしいよね。……うん、きっと。」とてもおいしい。
みたいな。ぎゅうってやって食いそうでした

>>150ハヴ
あからさまにやりすぎたなと思った。自分が。
ただ床におちている、のを拾ってもらうにはああしようかなみたいな

>>152ロゼ
今回リアル優先しすぎてパケ放題なやんだりしてたわたしもかなり悪い(汗)
狼修行中。
がんばって動くようにはしてるんですけど、狼やって一番満足してるのがげんむテスト村とかどうなのか自分、みたいな。

でもかのんさんはましょうです

(169) 2007/05/07(Mon) 22:49:10

修道女 ステラ、おかえりなさーいノシ


学生 ラッセル

表ログでぴんくもありますが…

←最近によられんのも気にしなくなってきた

(170) 2007/05/07(Mon) 22:50:24

学生 ラッセル

>>156ロゼ

Σ[あわあわ]

うん、綺麗にゆくあの瞬間がなによりほしい

いやいやへたれじゃなかったですよ!
もんのっそいらぶかった

(171) 2007/05/07(Mon) 22:53:50

学生 ラッセル、中の人はハヴにおちやすいかもしれない…?[考

2007/05/07(Mon) 22:55:29

書生 ハーヴェイ

>>161
うん、まぁ、俺もまだまだ修行中だしね。
場の流れを読めるようになるまでは、役職やらないって決めてるくらい。

だって魔性だろう?(真顔)
鬼畜だったよね、あの人。うん。
落とされる前に口説いてやる(そうじゃない)

>>165
お帰りなさい(ぎう)

BBSは行った事ないなぁ。欧州も最近は…どうしても入る村が決まってるし、そうなると大抵同じ面子だし…。
審問の自動生成が懐かしいなぁ……(身内ノリがだめな人)

(172) 2007/05/07(Mon) 22:56:14

修道女 ステラ

>>167
ロゼにとって屈辱ならお墓の前だよ(ニヤリ

ただ、RPの襲撃は「残された者」が居ないとつまらないんだよね。
「残された者」の反応が一層RPを面白くさせていくから。

(*〜・・)〜…テレパシー送信…→

(173) 2007/05/07(Mon) 22:57:29

酒場の看板娘 ローズマリー

>>168 ステラ
どっちってどっちでしょう?(何)
てかね、百合もOKだったから、時間が有ったらステラ落としたかったんだよねぇ…。(マテコラ)

あの村でしたか〜。でも確かに村人で相手が狼だとねぇ…(  ̄- ̄)トオイメ。また素敵だったしね、二人とも。ヒューおじ様はエロエロだったし…。

>>169 ラッセル
いやーん!(*ノノ)キャ
ぎゅーってされてもぐもぐされたかった〜!!
んもう!それがログで出来るのならものごっつエロエロなローズやりたかったなぁ。
ってあまりエロ出来ないけど。

でもリアルは考えるよ。うん。リアル有っての村だしね。[ナデナデ]

狼はホント力量を試されると思う。唯一やった狼も、相方初回吊りだったし〜。
満足したログがあれば、また次も頑張れると思うよ?

でも表では如何にも怯える態度を取りながら、裏では残酷なログ、楽しいから好き。
それが白ログでばれた時の快感って…(*ノノ)キャ
Σ ひしょうさんまで魔性って!!。・゚・(ノД`)・゚・。

(174) 2007/05/07(Mon) 22:59:34

書生 ハーヴェイ

>>169
いや、その前に「ギル殺されるならラセ殺す」って言ってたから、そういう意図なんだろうと。
だからやるつもりで一度発言打ったんだけど…動けなかった。
……確定RPは……いや、俺もやってるけど……orz

>>170
恋愛はニヨられてなんぼです(真顔)
……あなたのローズは可愛かったです。

(175) 2007/05/07(Mon) 23:01:45

書生 ハーヴェイ

>>174
>あまりエロ出来ないけど。

えぇぇぇ〜?

(176) 2007/05/07(Mon) 23:03:00

酒場の看板娘 ローズマリー

←元からニヨられるのを気にしない人

(177) 2007/05/07(Mon) 23:03:19

書生 ハーヴェイ

俺もエロは無理ですね。清純派だから、うん。

グロはやってみたいけど、多分表現力の問題で無理だろうなぁ。

(178) 2007/05/07(Mon) 23:06:17

修道女 ステラ

←ニヨるのが大好きな人

(179) 2007/05/07(Mon) 23:06:19

学生 ラッセル

>>172ハヴ
BBSは素敵だよ。素敵、 だ っ た よ 。
でもぼくの中で一番の国は、やっぱりBBSなんだ。
審問はRP村の国ってイメージがついちゃっててね。ガチもやったけど。
今でもBBSが、よさげなら入りたいと思うんだ。
欧州はやっぱ身内っぽくてね。

>>174ロゼ
(*ノノ)
ってえろえろなローズって。かのんさんのそのレベルだとどこまでえろすになるんだ!(がたぶる)でもぼくも受けっ子だよ!(真剣)

うん、まあいろいろと。日記みりゃわかるけどいろいろと。本当にごめんなさいなのにゃ。さみぃさんとあってきたりかめさんとかそるらさんとかとも(何)

うわぁ、初回吊りきっついね。まあなっちまったもんは仕方ナインだけどね。
いかにうまく吊り票を逃れるか。逃れるために一番使えるのはCOだよね。ただ狼CO=吊られないだから、うまく人間関係を作ったり場の流れを作ったりしないとね。
うん、まだがんばる。

今回は裏でも表でも白だからこその残酷さを出したかったのでした。
裏表のあるキャラも素敵。
え、魔性ですよ、ほめ言葉。

(180) 2007/05/07(Mon) 23:07:04

修道女 ステラ*半吉*


酒場の看板娘 ローズマリー

>>171 ラッセル
いや、あなたの力でハーヴェイはあそこまで…(*ノノ)キャ
もう、ケネスにはねぇ…。
弱いみたいです、中がorz

>>172 ハーヴェイ
空気を読みやすいのは村人かなぁ?動きやすいのも村人だと思う。

能力者はCOするタイミングとか、色々考える事が多い。けど、能力者は能力者でしかわからない部分が有るから、能力者をやってみるのも良いかと思うよ?

>>173 ステラ
やっぱり墓の前orz
そうだねぇ、やっぱり残された者が居ないとツマンナイよね。ドラマも成り立たないし。
そう言う意味ではナサ殺害は良かったのかも?

テレパシーキャッチ(・ω・)ノ■

>>176 ハーヴェイ
えーって何よ!えーって!!

(181) 2007/05/07(Mon) 23:10:10

書生 ハーヴェイ

>>180
俺と会ったのはプロローグだったしまだ良いと思うが。
それに体調も悪かったんだろう?

(182) 2007/05/07(Mon) 23:12:33

学生 ラッセル

>>181ロゼ
ハーヴェイがかわいいからケネもあそこまで(*ノノ)

って、ちょま。
なんですかそのうれしがらせは。




…中の人はいろいろと思うことが多すぎてなんというか。
うん。駄目だよ。
キャラに惚れてそのキャラに惚れやすくなるとか駄目だよ…?(何を
/自分含)

(183) 2007/05/07(Mon) 23:13:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>172 ハーヴェイ
鬼畜じゃないもん!(ぷいっ)

って落として見せますか。ほぉ〜。
楽しみにしていますわホホホ…。

>>178 ハーヴェイ
嘘を吐くな。嘘を…。

そう言えばここのおみくじはまだそれだったわね。
ノシ*大吉*

(184) 2007/05/07(Mon) 23:14:06

学生 ラッセル

>>182ハヴ
うん。プロでようやく集まったときだったね。
体調はまあ、今は平気。
まだ眠気は襲うけどね。

(185) 2007/05/07(Mon) 23:15:21

修道女 ステラ

>>174
百合ですか(*ノノ)いやん
迫られたら多分じたばたするだろうなぁ…。

あのおじ様は素敵過ぎですw
エロエロだけど。

>>181
残酷で行けば墓前。
優しさで行けばナサニエルと同じ場所になっちゃうかな。
そうだね、ナサニエル殺害で敵討ちが良かったのかも。
ただ、ステラ死んだあとのナサニエルの反応が見てみたかったな。

テレパシー送ってみたがネタがない…orz

(186) 2007/05/07(Mon) 23:17:08

書生 ハーヴェイ

>>181
村人が一番好きなんだよ。
気楽だし、自由に動けるし、喰われてよし吊られてもよし、恋愛入ればなお美味しい。
それが村人。

でも一人、能力者用キャラを考えてるんだよね。言い換えなし村じゃないと使えないけど。キャラ限定されてるし。

>一番下
えろーすの血族じゃないですかー!!
俺は違うもん。

(187) 2007/05/07(Mon) 23:17:22

学生 ラッセル

ハヴ中もロゼ中もえろすでいいとぼくは思う。

(188) 2007/05/07(Mon) 23:19:40

修道女 ステラ

>ラッセル
気のせいかも知れないが歌ってたシーンってステラの事を考えて?
違ったらごめんね。

(189) 2007/05/07(Mon) 23:19:40

学生 ラッセル

>>189ステラ
どこのだろ?
最初の台所で歌ってたのは、多分違うけど。
二度目に歌ってたのはステラさんのこと考えてたよ。

(190) 2007/05/07(Mon) 23:21:18

書生 ハーヴェイ

>>184
でも俺としては口説かれたい。
あの村みたいにいきなり押し倒しでもいいけど(マテ)

嘘なんかじゃないよ?
みて、この澄み切った目を(きらきら)

(191) 2007/05/07(Mon) 23:23:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>180 ラッセル
私のレベルは大して事ありません。
でもいける所まで?(ぇ)

いや、私も二日目アーヴの遺体放って遊びに行ってたし。うん、(゚ε゚)キニシナイ!!
自分の反省点だからね。

初回吊りはねぇ。でも自陣営の勝利より自分生存を優先のRP村だったから、ばっさり切りました。で、案外疑われずに来たんだよね。
RP的にもあの村は面白かったなぁって思った。綺麗に纏まったってのも有るし。

裏でも表でも一貫したキャラならね、そのある意味純粋さがとても残酷だね。
今度はそう言う狼やってみたいなぁ…。

って褒め言葉ですか!>魔性orz

(192) 2007/05/07(Mon) 23:23:27

書生 ハーヴェイ

>>188
ちょ、まて。
ラセ中の前でえろーすな事をした覚え……

あるな、しかも何度か(赤がピンクだった時一緒だったし)

(193) 2007/05/07(Mon) 23:25:20

修道女 ステラ、学生 ラッセル>>4:4のやつ

2007/05/07(Mon) 23:26:57

書生 ハーヴェイ、……約1/3が俺の発言だし……orz

2007/05/07(Mon) 23:27:51

学生 ラッセル

>>192ロゼ
うそはついちゃだめ。

ああ。生存=勝利という村か。
そういうのには参加してないなぁ。
重RPにも一度しか参加してないし

そうそう。
それを二度もやってはいけませんがね(箱庭村もそうだった)

うん、ほめ言葉です。

>>193ハヴ
うん。そのとおり。えろーす。

(194) 2007/05/07(Mon) 23:27:54

学生 ラッセル、修道女 ステラに、うん。ステラのために、ステラのことを思って。

2007/05/07(Mon) 23:28:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>186 ステラ
何か私が迫ると狼っぽいかもね。(ぇ)

おじ様は素敵でした。もう、赤で可愛がってもらいましたから。

優しさはいらないなぁ。だから墓が良いな。
そうだね、ナサの反応見てみたかったかも…。
てかステラの発見RPやってみたかったなぁ。なんて。
ねた切れですか…orz

>>187 ハーヴェイ
そうかぁ。私ガチでもRPでも、村人ってあまりやった事が無いのね。だからどうしても能力者の思考に偏っちゃうのかも。

能力者のさみぃさん見てみたいなぁニヨニヨ
血族って!!!さみぃさんも仲間だよ。うん。

>>188 ラッセル
(・A・)イクナイ!

(195) 2007/05/07(Mon) 23:33:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>191 ハーヴェイ
口説きって苦手なんだよねぇ。押し倒しが…(マテ)

なに、その如何にもうそ臭い台詞は!目を無駄にきらきらさせるんじゃありません!

(196) 2007/05/07(Mon) 23:33:21

書生 ハーヴェイ

>>194
えろーすは認めよう(ぇ)
でも、あのナサは控えてたと思うぞ。

(197) 2007/05/07(Mon) 23:33:37

学生 ラッセル

キラキラ星は一番好きだったりする中の人。
ささげるならばキラキラ星だった。
というより、ラッセルが、大切なひとにささげるならば、キラキラ星しかないわけで。

ステラを失ったのだということは、ラッセルにはわかって。
ただ、復讐をするのだとしても自分が生きるしかないと(自分が殺されることをわかっているので)、それならば今はただ他の人を殺すこともできずにただただ別れを告げるしかなくて。
ささげられるものが何か。考えたらうたしかなかったかな。

(198) 2007/05/07(Mon) 23:35:36

修道女 ステラ

>ラッセル
ありがとぉぉぉ・゚(゚ノロ`)゚゚・。
中の人、星とか月とか好きだからそうゆう表現にかなりトキメキました

[むぎゅう]

(199) 2007/05/07(Mon) 23:36:46

学生 ラッセル

>>195ロゼ
みとめとこうよ

>>197ハヴ
この間のランダ村ろむってたんだ?(にっこり

(200) 2007/05/07(Mon) 23:37:56

書生 ハーヴェイ

>>195
全ての基本は村人だと、昔エロい人に言われたので。
役職者は牽引の役目もありますから、基本傍観者な俺には無理なんですよ。
自分から動くようになったのって、赤崖からだよ?

んー?誰かが【用語言い換えなし完全RP村】を【審問セット】で作ったら考える。

(201) 2007/05/07(Mon) 23:40:23

学生 ラッセル

>>199ステラ
純粋にステラ、というかウラルのことを考えてたね。
ただただ、失ったことに対しての歌。

[ぎゅうう]

本当にだいすきだったんだもの。

(202) 2007/05/07(Mon) 23:40:36

学生 ラッセル

言い換えなし村はあずまさんせっとで立てたい。
エーリッヒつかいたいエーリッヒ。

(いろいろ問題ありですここの人。)

(203) 2007/05/07(Mon) 23:42:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>183 ラッセル
うん、大丈夫。ひしょうさんの前に別なケネスに落ちてるから。

人狼初参戦のガチ村から、既に中はケネスに弱かったりorz
この前もローズでケネスに落ちてたね。さみぃさんが居た村だったな。

>>194 ラッセル
うそはついてないよー!!

自分生き残りの村は楽しかった。生き残る為なら、相手を蹴落としていくにいいから、RP的にも殺伐するね。みんなキリングって感じ。
身代わりになってくれる人に疑いを吹っ掛ければいいから。

でも同じパターンの動きをやるのも楽しいかと思うよ。一度目と二度目はどう違うかとか、比較できたり。

(204) 2007/05/07(Mon) 23:43:10

書生 ハーヴェイ

>>200
きゃぁぁ!見られてたー!!

『……我が如何にえろーすかはあの村が証明しておるな。
今更であったか……。しかし、あの村のローズには負けるがな』

(205) 2007/05/07(Mon) 23:43:33

書生 ハーヴェイ

>>203
あずまさんセットだと想定キャラに対応するキャラが居ないんだよなぁ。

ユリアン使いたいです。ノシ
エーリッヒも使いたいけど。

(206) 2007/05/07(Mon) 23:46:21

学生 ラッセル

>>204ローズ
それはよかった(真剣)
とある人をハヴにはめていらい恐ろしくてしかたない。

かのんさんのえろすろぐなんて中の人はきっとかないません(*ノノ)

うんうん。みんな殺伐って素敵だよね。
信じるよりも疑うのが一番RP的に楽しい

そうだねえ。前回の箱庭では神様を信じるが故に純粋にそれを試練とみなして食ってたけど、今回は生きるためというまったく別の方向性でもあったしね。純粋RPでも。
ただ純粋RPはやりすぎるのも大変かな。相方にも迷惑をかける。


>>205ハヴ
うん。まあいいじゃない、えろーすで。

(207) 2007/05/07(Mon) 23:47:32

学生 ラッセル

>>206ハヴ
実際やるとしたらゅゅさんセットだと思うけどね。
あずまさんセットでは言い換えなしの村、一度やってるし。

(208) 2007/05/07(Mon) 23:50:07

書生 ハーヴェイ

>>207
えぇぇ〜?

あの村から三連荘でハーヴ使ってんだよね、俺。
全部パターン違うけど。

(209) 2007/05/07(Mon) 23:52:56

修道女 ステラ

>>195ロゼ
Σ狼ですか?!w

嗚呼、おじさまー!(大声)
…壊れてます自分。

発見RPだったらどんな事になっていたんだろう?
きっと、変わり果てた姿でいたんだろうか。

>>202ラッセル
ありがとう(*ノノ)
気持ちがいっぱいです

(210) 2007/05/07(Mon) 23:53:04

学生 ラッセル

>>209ハヴ
さみぃさんハヴ使いだものね。

>>210ステラ
(*ノノ)
口から自然に出たんだろうね。と思うよ。

(211) 2007/05/07(Mon) 23:54:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>200 ラッセル
でもみんな言うほどエロくは無いと思うのね。
だからエロスの称号をいただくのはちょっと…。

>>201 ハーヴェイ
ん〜、基本かぁ。確かに。
私RPで村人やると、怪しまれるんだよね。色情といい、赤崖といい…。

村人って自由な反面、下手に動けないイメージが有って…。
ん〜、さみぃさんとは逆なのかな?

審問セットで言い換えなしか…。
キリングやりたいなぁ…(論点ずれてる)

てかもうねもいので、この辺で。
皆さんお疲れ様でした。我侭言ってごめんなさいorz
反省点いっぱいの村でしたが、楽しかったです。ありがとう。
ではまた何処かの村でお会いしましょう。

(212) 2007/05/07(Mon) 23:54:42

書生 ハーヴェイ

>>208
ゅゅさんセットはテスト村入らなかったからなぁ。ニヨってはいたけど。
使いたいキャラはいるけど、やはり審問での想定キャラに当てはまる子が居ないなぁ。
やるなら参加するよー?

(213) 2007/05/07(Mon) 23:56:52

学生 ラッセル

>>212ロゼ
うん。
でもね、あれでもえろすですよ?
ぼくもえろすだもの(真剣/認めた)
っていうかやらない人からみると、えろすになるのですよ。

おやすみなさーいっ(ぎゅー)

(214) 2007/05/07(Mon) 23:57:24

学生 ラッセル

>>213ハヴ
ところがだ。
ぼくにネタがわいてこないんだ。
箱庭はすんなりといったりしたんだけどね。
ゅゅセットで言い換えなしを考えるとどうしても止まってしまって。
赤崖みたいに綺麗に場所が決まればいいんだけどねー。

審問セットは狂ったような緋、赫、そんなあかが似合うので、緋キ花咲ク泉ノ畔デのような形で、彼岸花と添わせたいと思うんだけど。

(215) 2007/05/07(Mon) 23:59:33

書生 ハーヴェイ

>>211
でもいい加減にしないと中バレるしー。
この前のランダじゃ入った瞬間にFAされてたなぁ…(遠い目)

いい加減女キャラやろうよ、俺。

>>212
うーん、それぞれに動きやすい形があるということだろうね。
俺が建ててもいいんだけど、人集まんないだろうからやらない。人望ないしー。

おやすみー、またどこかでー!!ノシ

(216) 2007/05/08(Tue) 00:01:36

学生 ラッセル

>>216
今回は入ってると確証なかったのにね(何

いい加減霊能者やろうよ自分。
っていえる自分。

いいよむいてないものはむいてないんだよ。

(217) 2007/05/08(Tue) 00:04:21

書生 ハーヴェイ

>>215
初めにキャラありき、で考えると難しいだろうね。
俺の役職用想定キャラもそのキャラだから、ってことで出来てるから。

俺もネタ考えるのは苦手。
与えられた物から考えるのは好きなんだけどね。

(218) 2007/05/08(Tue) 00:05:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>205 ハーヴェイ
うは!引き出されちゃったよ!
でもあのローズはそんなでも無いよ?うん。
全然ハーヴェイさん方が上だって。

>>207 ラッセル
あー…そう言うのがあるとちょっと怖いと思っちゃうかも。

私の場合は中身も伴っての嵌り具合かなぁ?
顔グラ的に弱いのはギル、ケネス、あとクインかも。逆にナサは苦手っぽいなぁ。
でもこれだって、中の人で全然変わってくるから判らない。

うん、同じ純粋RPでもまるっきり意味合いが違うと、それはもう別物なんだと思うよ。

(219) 2007/05/08(Tue) 00:07:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>210 ステラ
ある意味食事っぽい。(w)力を蓄える為の〜みたいな。
ってだいじょうぶかー!!
まぁ、あのヒューは確かに叫ばずには居られない。

発見RPだったら…。きっと赤と白のコントラストを生かした状況説明かと。
でもどうなんだろう?ローズ的には人狼って出るからなぁ…。ふむぅ…。仲間割れ???

(220) 2007/05/08(Tue) 00:07:44

書生 ハーヴェイ

>>217
いや、あれには驚いたよ。
ラッセルもうすうす気付いてはいたけどね。

無理しないでできる事をやるのが一番だよ、うん。

……そして次もハーヴェイを……(しません)

(221) 2007/05/08(Tue) 00:07:57

学生 ラッセル

>>218
うん。そうだね。
村のネタを考えるときって、ふっと沸いてでたものをキャラセットにあわせるからな。
キャラからっていうのは難しい。

む、村を企画してるとこからもわかると思うがかなりネタ考えるのは好きだったりw

(222) 2007/05/08(Tue) 00:09:18

書生 ハーヴェイ

>>219
『砂糖土砂崩れには敵わぬが…。我のそれはただの戯れであるしな』

同じ顔だからやりやすーい。

(223) 2007/05/08(Tue) 00:11:24

酒場の看板娘 ローズマリー

では本当にね落ち思想なので…。

最近は男女比は同じかな…。

てか今度は熟年キャラに挑戦したい。
ヒューとか、牧師とか、未亡人とか…。

未亡人は一回使ったな…。
ではお休みなさいノシ___○_*パタリ*

(224) 2007/05/08(Tue) 00:11:39

学生 ラッセル

>>219ロゼ
うん。
とりあえずあの人の前でハーヴェイはできない(真剣)…姫じゃないも。

やっぱね。中身からほれますよね。
顔グラに弱いのはハヴだけだなぁ。あとはキャラ性能。ナサは演じるのが苦手だ!orz
やっぱね、演じる人ってすごいですよね。

うん、やってる時は、考えなかったから。

(225) 2007/05/08(Tue) 00:11:45

学生 ラッセル

>>221ハヴ
ちょっと悩んだけど、聞こうと思ってたんだ。

そうそう、無理しないのがね。

ハーヴェイやったらきっと気づくよ。

(226) 2007/05/08(Tue) 00:12:40

学生 ラッセル

本当にゆっくりねてくださいなあ。
おやすみなさーい(ローズなでなで)

(227) 2007/05/08(Tue) 00:13:02

書生 ハーヴェイ

>>222
あぁ、企画っていうかネタは多いよね、ひしょーさんは。
そういうところは羨ましい。

ただ、この前も言ったけど…企画がしっかりしてる分敷居が高いとは思う。
参加したいけど、そこまでの技量はないからとりあえず見守ってます、みたいな。

(228) 2007/05/08(Tue) 00:15:01

学生 ラッセル

>>228
あはははは。
企画しかたてられないんだけどね。

うーん、そうかな。まあたまにそういうのがあるかもしれないって思うね。
赤崖とかは突発だし、ああいうのは特別しっかりさせてるつもりはない。友情村系列もそれだあな。あと、人外のお茶会とか。
逆に箱庭とか、議事で開催予定の花とかは確かにしっかりしてるのかな。
たすくさんに預けた魔封じはどうなるんだろな。神隠しとかもどうなるんかな。
っていうか見守る必要はないと思うよ。うん。中の人これだし(何)

(229) 2007/05/08(Tue) 00:18:37

酒場の看板娘 ローズマリー

←同じ顔なのに一人称すら忘れた人orz

そしてみんなだいすきだぁ![*むぎゅー*]

(230) 2007/05/08(Tue) 00:21:58

学生 ラッセル

もーローズの人はー

[ぎゅー]

本当、寝てください。

(231) 2007/05/08(Tue) 00:25:32

書生 ハーヴェイ

>>229
うん、だから赤崖は入ったの。特に仕掛けのないRP村だったからさ。あれはやりやすかった、うん。
企画はねぇ、面白そうだなとはいつも思うの。
でも、あそこは身内が多いから、どうしても部外者である自分は悩んじゃう。邪魔にしかならない気がするからさ。

(232) 2007/05/08(Tue) 00:26:16

書生 ハーヴェイ

>>230
[むぎゅぎゅー]

あれはずっと考えてたネタだから。我、でえろすなハーヴェイ=ナイトメアは。
ハーヴで「私」を使ったことがないな、そういえば。

(233) 2007/05/08(Tue) 00:29:09

学生 ラッセル

>>232
ああいう設定がぽろりと落ちてくるといいんだけどね。
んー、身内っていうか、お茶会シリーズ系列がおおいのかな。たすくさん企画とわたしの企画で参加してる人が多いだけで。
っていうかさみぃさんも身内(ぎゅう)

(234) 2007/05/08(Tue) 00:29:28

書生 ハーヴェイ

>>231
ラッセルも寝たほうがいいような気がするぞ?

(235) 2007/05/08(Tue) 00:29:53

学生 ラッセル

>>235
否定はしない。明日も6時にはちゃんと動けないとまずいからね。

(236) 2007/05/08(Tue) 00:31:41

学生 ラッセル

ってことで寝ます。おやすみなさい。

ふがいない狼ですみませんでしたー。
うん、もっと動けるようにがんばります。

ではでは、おやすみなさい。

(237) 2007/05/08(Tue) 00:35:14

書生 ハーヴェイ

>>234
ネタ神様が降臨するのを待つしか。
ここは設定があの村を思い出すなーと。
ナサで入ろうかと真面目に思った(笑)
そう言って貰えるのは嬉しいけど……(ぎゅうされてちたぱた)

(238) 2007/05/08(Tue) 00:36:10

学生 ラッセル

(きゅ)(最後に)

>>238
うん。まあ降臨したら日記にかくよ。
とりあえず五月末に友情村だけど

うん思い出すw ローズではいるつもりはなかったけどw

うん。本当よ?(なでなでなで)

(239) 2007/05/08(Tue) 00:37:33

学生 ラッセル

では本当におやすみなさい。
一週間くらい? たのしかったです。

またいつか。
(あ、IDのところで一応mixiとかSNSいれておきましたので)


*ノシ*

(240) 2007/05/08(Tue) 00:38:07

書生 ハーヴェイ

>>237
今回は色々重なったせいで、誰のせいとかは無いと思う。
今回の経験は次に活かせばいい。それだけだよ。

おやすみなさい。

誰もいなくなったし、俺も寝ようか。

最後に
色々と拙い動きばかりで申し訳なく。
やはりRPは難しいと実感。
だからこそ次は…と言う気持ちもあり。

またどこかでご一緒することがありましたら、そのときはよろしく。

では、またどこかで。

(241) 2007/05/08(Tue) 00:40:35

書生 ハーヴェイ

>>239
…うん、ありがとう。
ネタ神降臨、楽しみにしてるよ。


あ、俺もmixiとSNSにはいますよー、と。

*では*

(242) 2007/05/08(Tue) 00:43:46

修道女 ステラ

Σあぁー!色々な事やっていたら人がいなくなっていた…orz

>>220ロゼ
こんな可愛い相方とは仲間割れしたくないですー・゚(゚ノロ`)゚゚・。
「人間を食べるのが嫌ならボクをお食べ」とか言っちゃうかも。(ア●パ●マンみたいだw)

そしてかのんさんがヒューをやるのならかなりのえろーすになりそうな気がw

(243) 2007/05/08(Tue) 01:35:21

修道女 ステラ、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/05/08(Tue) 01:36:04

修道女 ステラ、意味がないけど飴プレゼントw

2007/05/08(Tue) 01:36:47

書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、いるよ?

2007/05/08(Tue) 01:38:37

修道女 ステラ、書生 ハーヴェイに驚いた。

2007/05/08(Tue) 01:52:44

修道女 ステラ

覗いていたんだ?
考え事しながらだから反応鈍いよ、自分…

(244) 2007/05/08(Tue) 01:55:41

修道女 ステラ

←このメンバーで唯一グロい死に方をしたキャラ

(245) 2007/05/08(Tue) 02:06:29

修道女 ステラ

でもちょっと嬉しかったりもする。
あぁ、こんな風に殺されるんだーと客観的にみてたね。
時間が合えば自分でも死亡RPして見たかったなー。
遅くなったけどハーヴェイ、ギルバートお疲れ様&ありがとう。

(246) 2007/05/08(Tue) 02:11:18

修道女 ステラ

[足を掛けられ雪の中に転がる。
転がった...の上に怒りに満ちた青年が乗り上げ、キラリと光る刃を振りかざす。
何度振り下ろしたのかわからない。
ただ、人に非ずの生き物からは紅が飛び散る。
真っ白な雪の上に――]

(247) 2007/05/08(Tue) 02:29:44

修道女 ステラ

[もう身動きが出来なくなった...は負け惜しみを言うように]

まだ終わらない。皆、死ね――。

[と、呟き*朽ち果てて行く――*]

(248) 2007/05/08(Tue) 02:40:35

修道女 ステラ

もう働かない頭で書いたから意味があっているのかわからないが書いてみた。

さて、皆様お疲れ様でした(ペコ
では、また何処かでノシ

(249) 2007/05/08(Tue) 02:44:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ