人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>ギル
最終日はまあ…独り言の通りでした。
ナイフで傷つけられてしまってから、あわあわしてました。主に中が。
占いを受けている、というのはメモでは伝わっていましたので、必ず占描写まで動く予定でしたので(PCとしては嫌がりますが)
抱き締められたり、とかも動けなくなってしまって。
確定描写にはお気をつけください(ぺこり)

(50) 2007/05/07(Mon) 07:01:22

学生 ラッセル

でもって、えぇと。
眠いんはやまやまですが最初からまちあわせに間に合う心算がないって如何なのか


2日目、実はローズを殺しにゆくかをなやんでいました。
自分は翌日吊られてもいっかなとか思って。
でも狼だからなあ、さすがに殺しの描写は悪いかな…とか思って。
狼でなかったならローズを殺す方向で動いてたと思います

ただ逆に、この村は襲撃が別にあるわけではなかったので動いてしまえばよかったのだろうかと。うん、課題です

(51) 2007/05/07(Mon) 07:07:02

学生 ラッセル

では素で眠いんでおやすみなさい(冗談です。いや寝ますが…しばらくは寝れません。座れないもの)


ト書きは今回はあえて多め
少なくした方がやっぱいいなぁと思いつつ
*またのちほど*

(52) 2007/05/07(Mon) 07:10:45

学生 ラッセル

あ。しまった

ナサニエルさん>
本気で、ごめんなさい><
デフォったままなの忘れてました…
朝起きて気付いたとか…
本気ですみませんでした


あとみなさまにも
ちょっといろいろ重なったりなんなりで申し訳なかったです
真逆ねおちることになるとわ。
もうちょい体調にも気をつけることにします

では*こんどこそまた*

(53) 2007/05/07(Mon) 07:17:52

学生 ラッセル

でもってもひとつ(漏れ多すぎです)

赤崖〜ってのがどこの村をさしてるかさみぃさんとかのんさんならわかるっつうことなので。


ようやく座れそうなので*おやすみなさい*

全体朝礼とか泣ける

(54) 2007/05/07(Mon) 07:25:31

修道女 ステラ

/中/
おはようございます。
改めてお疲れ様でした。

>ラッセル
はじめまして。
そして、ごめんなさ〜い(土下座
あんな暴走した相方で…。
しかも上手く会話が出来てない…orz

>ギルバート
そして今頃気が付けばギルバートさんは前々回のメイ、前回のネリーさんでしたかー。連続で会えるとは(笑)
私としては「親友同士」で疑って欲しかったと思ってた。毎日一緒に居たわけじゃないから「数ヶ月の間に何が?」って。殺しは別として疑うだけは出来るからね。

>ハーヴェイ
きっと、私たちなら時間が合えば殺伐としたRP出来たかなと思っていたよ(笑)
前回のハーヴェイとケネスの疑い合い同じ様に。

>ロゼ
お久しぶりです。多分記憶に薄いとは思いますが前回のβテスト村でご一緒したカミーラです。前回もだけど上手く絡めませんでごめんなさい。

(55) 2007/05/07(Mon) 10:21:45

修道女 ステラ

/中/
しかし、今回は「愛しき人」が居る人達ばっかりで笑えたよ。
ロゼは強く生きようとする反面、ギルは自殺志願。
因みに私は愛しき人を食べちゃったから共存っぽいかな。
ヒューバートを出したのは中の人の趣味(笑)


私が死ぬ前にしたRPは狼同士の争いで死亡…と言うのはなさそうだからある程度、狼だと言うのを醸し出してアーヴァインの仇で殺して欲しかったから。でも間にナサニエルが入ったから幾らかは良かったかなとも思った。

(56) 2007/05/07(Mon) 10:35:13

修道女 ステラ、では仕事行ってきますノシ

2007/05/07(Mon) 10:37:09

冒険家 ナサニエル

あっステラさんとすれ違い惜しかった。
いやぁ24h進行って案外短いな、皆過去話なんかに言及しながらも現在の話におちをつける時間が間に合うかなって思ってたのに、きれいに決着ついてますね。

ローズマリーさんもキリングに参加していたら、どんな感じだったのかなと妄想しながらも…
皆様お見事様でございまして、そしてお疲れです。

自分が村建てでした。
皆さん参加ありがとうございました。

(57) 2007/05/07(Mon) 10:45:33

冒険家 ナサニエル

>>0:-2
自分も好きです、ベンジャミンさんやらゴードンさんやらダニエルさんやら渋いキャラ陣。
今回ベンジャミンさんとあまり絡めず残念でしたが、またそういったキャラとRP村でも会える機会があれば良いな。

>>4:50
何か嬉しいものですねこういうの。
ステラさんに誘惑喰いされたのも嬉しければ、ハーヴェイさんの仇討ちも嬉しかったです。
どうもー!

>>4:+1
なるほど納得、ほっとできましたステラさん説明ありがとうございます。

(58) 2007/05/07(Mon) 10:51:55

学生 ラッセル

>ステラさん
[ぎゅうっ]

はじめましてこんにちは♪
こちらこそすみませんと。よく寝落ちて…!(泣)
もっとたくさんお話できたらよかったんですが、本当にごめんなさい

ウラルは、後天的人狼だったのですね
そうなのかなぁと思ってましたが、あっててよかった!
襲撃ほとんどお任せにしてしまってすみませんでした(平伏)

でも狼におわせ先にやってたぼくが吊られとけば良かったかなとか
本当いろいろごめんなさいっ

>ナサニエルさん
村立ておつかれさまです。投票、ほんとにごめんなさいっ
ナサニエルさんすてきでした♪

(59) 2007/05/07(Mon) 12:34:43

学生 ラッセル

体だけ成熟させられちゃった子供にいとしい人などおりません(笑)
そしてできるわけもなく。
生きてたらどこにも属せずいたのでしょう

でもって仕事始まるので失礼

(60) 2007/05/07(Mon) 12:42:36

書生 ハーヴェイ

おや、ナサニエルだっ(ぎゆぅ)←ハーヴでやるなと。

村建てありがとうございましたー!
色々出しゃばって申し訳なく。

>ラッセル
お疲れ様ー!色々ごめんなー。
中身狼だなんて居るわけないじゃないか大袈裟だなあ。

では、また。
夜に話ができるといいのですが。

(61) 2007/05/07(Mon) 12:57:14

流れ者 ギルバート

あ〜ぅ〜。こんちゃです。

何か…ねぇ…。読み返してもずいぶんとすっきりしない終わり方になってしまいまして…
自分ものすごく申し訳ないんですょ…。

とりあえず皆様お疲れ様でした。
でもってゲーム中お付き合いくださった方、ありがとうございましたです。

時間があったらまた今晩お話しませう。
(多分転生先が始まったら出られないかもww)

それではさらぶゎです。

(62) 2007/05/07(Mon) 13:54:13

酒場の看板娘 ローズマリー

改めてお疲れ様でした。かのんと申します。
まだネタバレを読んでいないのですが、同村者が多いことにちょっとびっくり…。

えーっと何から返していったらいいかな〜。

>>11 ハーヴェイ
あぁ…納得って何処で納得されたんだろう?
誤字?誤字ですか???orz

>>51 ラッセル
もう、食べちゃって良かったのに〜!!
ローズは元々生き延びる感は全く無かったので(PCもPLも)、さくっと殺された方が後味が良かったかなぁとも思いました。
むしろ怪しまれて殺された方が面白かったかもとか。

>>55 ステラ
βテスト村って何処だろうと思って、戦績調べたら…36村でしたね。お久し振りです。あのカミーラさんでしたか。

いえいえ、こちらこそあまり絡めずに…。
でもステラさんが居たから霊能CO出来たようなものですし、感謝しています。
というか可愛かった…ステラ…(*´Д`)ハァハァ

(63) 2007/05/07(Mon) 19:04:19

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーにぎゅう♪かのんさんはやっぱりえろすかわいいと*言って逃走*

2007/05/07(Mon) 19:10:42

酒場の看板娘 ローズマリー

>>57 ナサ
初めまして…ですよね?そして村建てお疲れ様です、かのんと申します。
今回はあまり絡めず申し訳なく…。
あとナサをきっちり殺した事にしてしまって、ごめんなさい。理由については後述しますが、まぁ何というか…。

キリングについては…。中身はやりたかったんですけど、結局きっかけが無かった&言い換え無しのRP村の霊能者って、基本的キリング出来ないのかなぁって思いました。

霊能者って能力的にすべてが受動的なものですから、殺意が持てないんですよね。
アーヴ殺害の相手だって、占師ではないから誰かに疑いを吹っ掛ける事も出来ないし、村人でも無いから何処か冷静さを失えない。

ので多分最終日のラスキリングの場に居ても、ローズは霊能者故に動けなかったと思います。
アーヴの敵はPCではあくまでステラな訳ですから。

(64) 2007/05/07(Mon) 19:11:01

書生 ハーヴェイ

>>63
んにゃ、冒頭のえろーすなところで(逃走)

(65) 2007/05/07(Mon) 19:11:31

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセルにむぎゅー!!

2007/05/07(Mon) 19:11:42

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルはそれだけのために来たのか?>ぎう

2007/05/07(Mon) 19:13:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>65 ハーヴェイ
そ・こ・で・す・か!

(66) 2007/05/07(Mon) 19:13:09

書生 ハーヴェイ

てか、ローズマリー。
ハーヴが俺だってわかってた?
ラッセルにはプロローグでばれてたらしいんだが。

あ、それとあまり絡めずごめん。
タイミングとキャラの性質からローズに合わせられなくて…orz

(67) 2007/05/07(Mon) 19:17:14

書生 ハーヴェイ

>>66
エピでID見て【あ、やっぱり】と思いましたが何か?

ハーヴじゃローズは口説けないんだよなぁ。
うちのハーヴの心の恋人がセシリアなんだよね(ハーヴでの初恋愛RPの相手がセシリアだったのさ)

(68) 2007/05/07(Mon) 19:20:28

酒場の看板娘 ローズマリー

ハーヴェイさんからえろすの事が出たので、キャラの事を。

実はローズで入るかキャロルで入るか迷ったんですよね。
勿論序盤のえろーすはやるつもりでしたから、女らしい顔グラのローズを選んだ訳ですが。

で、アーヴとの関係もこれまた村に入る前からあって。
一つ前の村で、ダミーのアーヴがすっごくカッコ良くて。(笑)その印象が強くて、アーヴにぞっこんラブなローズを演じようと、ただそれだけを胸に飛び入り参加致しました。

ただ、身体だけの関係だと、それこそ赤崖のローズと一緒になっちゃうと思ったので、身体を許すのも愛するが故という設定をつけました。(懺悔もアンナ絡みでちょっと設定立てていましたが、結局出せず仕舞いだったなぁ)

あと、霊能者を取りに行ったのは、アーヴの遺体発見を行いたいが為だけに希望しました。
今回のローズは、全てアーヴの為だけに動いていたような気がします。

(69) 2007/05/07(Mon) 19:21:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ