人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ/*因みに占いもほぼ全部デフォですYO

2007/05/07(Mon) 02:24:21

修道女 ステラ

/中/
自分は自分に投票出来ないからラッセルに委任したらナサニエルが…。
同票なら先に私を逝かせて欲しかったよ…orz

(30) 2007/05/07(Mon) 02:25:15

書生 ハーヴェイ

/中/
そういえば、RP村できっちり殺害したの初めてだ。
それが目的で参加したんだけどさ。
前回こういう村に参加した時は、時間の都合で事故ってことにしちゃったから。

元々人を傷付けるRPが出来ないんだよね、俺。
だからステラ殺害時の俺って、ちょっとキレてんの。
そうじゃなきゃ殺せなかった。

(31) 2007/05/07(Mon) 02:27:44

書生 ハーヴェイ

/中/
>>29
いや、だから今回はその気はなかったってば。
今回は相手がいなかったしね。
気楽だった、そこは。

>>30
委任でナサだったのか……
やっぱ恐ろしいな、ここのスクリプト。

(32) 2007/05/07(Mon) 02:31:22

修道女 ステラ

/中/
人を殺める時はキレるが1番ですよw
元々、狼vs人の戦いだしね。

(33) 2007/05/07(Mon) 02:31:39

流れ者 ギルバート

/*
独り言でラセに怒られてます…確定RPすんません。
色々すんませんすんませんw

でも最初ラセかハヴェかで死ぬほど迷ったんだYO!!?
結構丸投げ状態で中の人悶えてたんだYO!!

余裕もなかったんだよ〜うわ〜ん(大泣)

…いや、そうした原因は自分だけどさw

(34) 2007/05/07(Mon) 02:35:32

修道女 ステラ

/中/
>>32
此処のスクリプトは神なのです(笑)
素晴らしいくらいですよね。

(35) 2007/05/07(Mon) 02:36:53

修道女 ステラ、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/05/07(Mon) 02:38:13

流れ者 ギルバート、/*泊」しはやっ!

2007/05/07(Mon) 02:38:42

修道女 ステラ、/中/持っているのも勿体無い気がして(笑)

2007/05/07(Mon) 02:40:14

書生 ハーヴェイ

/中/
ただ、ちょっと思ったのは、fortuneで決める場合に、初回狼に当たった場合の対処、だよね。
いきなり狼吊りじゃどうか、と。RP村とはいえ、っていうかだからこそ初回狼吊りは……
この村は死者が人狼の襲撃、って事になってるわけで、初回人狼で、しかもログで人狼COしてる場合【人狼の襲撃】扱いには出来ないな、とか。
後からそれ読んで表でステラ殺害って言っても、『じゃぁ、誰がやるの?』って事になりかねない。

fortuneは考えなくていいとは思うけど、RPで吊り先が出なかったときの最後の手段、っていうほうがいいような気はする。

(36) 2007/05/07(Mon) 02:40:40

書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ…使い切れないからっ!

2007/05/07(Mon) 02:41:53

流れ者 ギルバート

/*
初回狼▼はねぇ…やっぱり一寸流れ上。
LWがその後のエンターテイナーやるってのも相当負担かかりますしね。
RP流れ上の▼→立候補→数字

でどうかな〜とも思います。

さて、眠いので寝ます。
明日から21日間ほぼ休みなしがまっていますゆえ (泣)

(37) 2007/05/07(Mon) 02:43:54

書生 ハーヴェイ

>>34
ラセ中さんはRP中心の人だからね。
そういう視点はしっかりしてるよ?

PCの視点とPLの視点は別物だから、PLにはわかっててもPCは知らない。
そこの線引きが結構肝だったり。

(38) 2007/05/07(Mon) 02:46:17

書生 ハーヴェイ

>>37
おやすみー。
無理はするなってば!

あ、今度こそマイミク申請していいかい?

(39) 2007/05/07(Mon) 02:47:46

流れ者 ギルバート

/*
あ〜う〜w
>>38
うん…そうなんですよね…ナサ▼の時も炉ローズさんにわがまま言って怒られましたが、やっぱりあくまでPC視点でやらないといけないんですよね…。
自分はまだ無理だw

選ばないといけない所で中身は少しマジ泣きしそうになってしまいましたが(恥)

ハヴェ殺したくないけどラセ死んだ後自分はどうすんのと考えると自殺しかなかった訳ですな。

(40) 2007/05/07(Mon) 02:50:54

書生 ハーヴェイ

/中/
それを考えると、俺も色々拙い動きをしていたと思います。
本当に申し訳なく。
後半仕切っててすみません。停滞するのが嫌だったので。
村建てじゃないのにでしゃばってごめんなさいです。

(41) 2007/05/07(Mon) 02:51:45

流れ者 ギルバート

/*
前の37村でもそうだったんですが今回も何故か選択肢を選ぶ立場だったんで…RP村つたないくせになんでそうなるかなぁとゴロンゴロンです。

>>39
あ゜wごめんなさい、まだやってなかったですw
若しよかったらお願いしてもいいですか?

(42) 2007/05/07(Mon) 02:56:40

書生 ハーヴェイ

>>40
まぁ、あの流れではギルはそうするしかないよな、と。
ただ、ラッセルの希望も汲んであげたかった気はしているけど。

ラストの二人のシーンは情景描写に終始してたけど、打ちながら泣いてたから。
本当はギルだけでも助けたかったよ。

あぁ、でもあんな〆で良かったのか……
すっごく不安!!

(43) 2007/05/07(Mon) 02:56:43

書生 ハーヴェイ

/中/
では、俺も寝ます。
明日から仕事だよ……。

(44) 2007/05/07(Mon) 02:57:35

書生 ハーヴェイ

>>42
何なら今から送るけど?

(45) 2007/05/07(Mon) 02:58:28

流れ者 ギルバート

/*
>>43
いや、時間的にも内容的にもいいRPだと思いますよ?
かなり自己満足ですが、自分は好きな友情RPでしたし。

ローズさんが最後まで重要部分にあまり絡めなかったのは残念ですが時間もあるでしょうし。

ギルは多分ラセにミジンコ程度にしか思われて無いと思いますwうん…一寸切ない…

(46) 2007/05/07(Mon) 03:00:51

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ/*いやいや明日でいいですよw俺も眠いし

2007/05/07(Mon) 03:01:18

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート、OK

2007/05/07(Mon) 03:02:27

書生 ハーヴェイ、それじゃ、本気で寝るー。おやすみなさいです。

2007/05/07(Mon) 03:03:22

流れ者 ギルバート、/*おやす〜>ALL

2007/05/07(Mon) 03:03:45

流れ者 ギルバート

/*
とりあえず

ラセの方、ほんっとうにすいませんでした(土下座)
言い訳しない。

あと、楽しめなかった方いたら重ねてごめんなさい。
今回、つたないくせにかなり中心部分陣取ってた気がするので、申し訳なかったです。

(47) 2007/05/07(Mon) 03:21:55

学生 ラッセル

おはようございます
おぉ、終わってる
あらためましておつかれさまです。

さみぃさんとかのんさんは長期でも[したぱた] 中身狼じゃありません。本当ですよ! 信じましょうね!
ベンジャミンさんyumaさんだったのかと納得しつつ、先日の短期ではお世話になりました。ものっそい心配です[あわあわわたわた] だ、大丈夫かなぁ…お忙しいのならまだいいんですが。

他の方はたぶんはじめまして?
さみぃさんから言われてるけどRP村ばっか参加してたり企画してたりするひしょーと申します。
どうぞよしなに

(48) 2007/05/07(Mon) 06:35:07

学生 ラッセル

[自分の希望役職をみないようにしつつ]

さみぃさんとかのんさんには伝わるでしょうがこのキャラは赤崖で使おうかなとも思ってた奴でしたw あそこはローズでうまく回ってたんで良かったんですが。
ただあっちで使ってたら顔にも火傷のあとがあって首筋まで包帯で喋れない設定だったんで(待て)、今回だいぶ改変できてよかったですw
両性になったのは中の人の趣味です

キャラ的にはこのへんで

(49) 2007/05/07(Mon) 06:54:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ