人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

/中/
お疲れ様ですノシ
独り言全部読んできたー

(10) 2007/05/07(Mon) 01:59:53

書生 ハーヴェイ

/中/
っていうか、墓に誰も居なかったの、ステラさん?

ラッセル中はわかってたけど、ローズがかのんさんかぁ…。
あぁ…何か納得。

ステラさんは40村のケネスさんだよね?

(11) 2007/05/07(Mon) 02:00:01

書生 ハーヴェイ

/中/
狼希望蹴られて占だったのか?

いや、当事者じゃないからのんきだった。ごめん。

今回はねぇ【恋愛はしない】が目的だったのさ。

そもそも相手居なかったけど。

(12) 2007/05/07(Mon) 02:03:16

修道女 ステラ

>>11
/中/
いえーす。ケネスですよ。
そして墓下に誰も居ないんだよね…orz
ナサニエルさんが2言くらい。

(13) 2007/05/07(Mon) 02:03:22

書生 ハーヴェイ

/中/
>>10
ステラさん乙ー。
って読むの早いよー!

まだ見に行ってもいない。

(14) 2007/05/07(Mon) 02:04:52

書生 ハーヴェイ

/中/
っていうかいい加減[中]ってつけるの面倒になってきt(殴

(15) 2007/05/07(Mon) 02:06:18

流れ者 ギルバート

/*
独り言にも書いてるけど「レイ」は欧州の研究員レイがモデルね。髪型似てるから引っ張ってみた。

何かね〜…鍵っぽい感じだったのにへタレですいませんといいますかなんていいますか…ごめんなさい。
結構ローズさんとステラさんを締め出していた感もあって、すごく申し訳なかったです。

(16) 2007/05/07(Mon) 02:07:40

書生 ハーヴェイ

/中/
ログの殆どが俺とギルの会話だったりするのがなんとも……。
中身ギル好きだから、もうどうしようかと。

(17) 2007/05/07(Mon) 02:08:12

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ/*…ホントだ…。俺らのログ長すぎョ!?

2007/05/07(Mon) 02:10:08

修道女 ステラ

>>16
/中/
気にしなーいノシ
ギルバートさん狼希望だったんだ?
そしてランダムの私が狼になっていた。
反対でも良かった気がするね

(18) 2007/05/07(Mon) 02:10:45

書生 ハーヴェイ

/中/
結構男ばっかり絡んでて、申し訳なく……。
でも、絡む切っ掛けがなかったんだよね、何か。

ローズとは何となく合わなかったし……。

(19) 2007/05/07(Mon) 02:11:44

流れ者 ギルバート

/*
占い設定と▼設定のミスなんですが…
寝落ち間際で設定したんで間違えました。
最初ラッセル占いしようとして、ナサ占いに変更したつもりが、吊りボックスを弄ってしまってたらしく…
結果、ラッセル●、ナサ▼になったようですorz

普段ガチとかでめったに占い師ってやらんので素で間違えました。

…ナサ、本気で死んで欲しくなかったなぁ…
ごめんねごめんね。

(20) 2007/05/07(Mon) 02:14:12

修道女 ステラ

>>4:28
/中/
ギルバートさん、ボクはそんな優しい言葉使いませんよ?
「貴様らなんか地獄に落ちてしまえ!あはははは」とか言いそうな自分w

(21) 2007/05/07(Mon) 02:14:27

書生 ハーヴェイ

/中/
っていうか、俺毎日最多発言だった。
GWは暇だったからさぁ。

>ギル
ギル好きな俺としては、友情を育めて嬉しかったよ。

(22) 2007/05/07(Mon) 02:14:35

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートをとりあえずハリセンで殴っておいた。ぺちぺち。

2007/05/07(Mon) 02:15:30

流れ者 ギルバート

/*
>>21
人様の発言を再現する時はとりあえず当たり障りのないものにしようかな〜と…。

>>22
おう。同じくです。疑心暗鬼の中での信頼って感じでやっていきたかったんで〜。最初に占ったのもそのせい。

(23) 2007/05/07(Mon) 02:17:26

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイのハリセンにあうあうww

2007/05/07(Mon) 02:17:45

書生 ハーヴェイ

/中/
あのナサ吊りは……

設定ミスはまだ良いけど(よくない)
それが全部ナサだったのが痛かったね。

しかもステラ人狼で……

RP村は一つのことから一気に崩れちゃうからなぁ…。

(24) 2007/05/07(Mon) 02:18:46

流れ者 ギルバート

/*
最初、自分のデフォ設定ナサニエルになってて、ラッセルもデフォナサだったみたいですね。

もしかしてデフォ設定って皆同じ?

(因みに今回、ランダムでハーヴェイを3度占っていますw)

(25) 2007/05/07(Mon) 02:21:13

書生 ハーヴェイ

/中/
ハーヴェイ使って、ここまでギルに絡んで

恋 愛 に 至 ら な か っ た の は 初 め て だ

……今回は頑張ったよ、俺。

単に初めからギルはラッセルに向いてたから、とも言う。

(26) 2007/05/07(Mon) 02:21:46

修道女 ステラ

/中/
>>23
ああそうか。でも、今から死ぬんだから優しい言葉は要らないと思うんですよね。実際に狂った狼だったから。
…しかし、グロく出来なかったなー…orz

(27) 2007/05/07(Mon) 02:22:22

書生 ハーヴェイ

/中/
あ、俺もナサだったよ。
でも普段はもっとばらけるはず。

…って、それ占いすぎ!

(28) 2007/05/07(Mon) 02:23:13

流れ者 ギルバート

/*
>>26
…流石に親友と薔薇っちくなる予定はなかったな…(汗)

ラセもあくまでレイの代わりで見てたわけだし。

(29) 2007/05/07(Mon) 02:23:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ