人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>206ハヴ
実際やるとしたらゅゅさんセットだと思うけどね。
あずまさんセットでは言い換えなしの村、一度やってるし。

(208) 2007/05/07(Mon) 23:50:07

書生 ハーヴェイ

>>207
えぇぇ〜?

あの村から三連荘でハーヴ使ってんだよね、俺。
全部パターン違うけど。

(209) 2007/05/07(Mon) 23:52:56

修道女 ステラ

>>195ロゼ
Σ狼ですか?!w

嗚呼、おじさまー!(大声)
…壊れてます自分。

発見RPだったらどんな事になっていたんだろう?
きっと、変わり果てた姿でいたんだろうか。

>>202ラッセル
ありがとう(*ノノ)
気持ちがいっぱいです

(210) 2007/05/07(Mon) 23:53:04

学生 ラッセル

>>209ハヴ
さみぃさんハヴ使いだものね。

>>210ステラ
(*ノノ)
口から自然に出たんだろうね。と思うよ。

(211) 2007/05/07(Mon) 23:54:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>200 ラッセル
でもみんな言うほどエロくは無いと思うのね。
だからエロスの称号をいただくのはちょっと…。

>>201 ハーヴェイ
ん〜、基本かぁ。確かに。
私RPで村人やると、怪しまれるんだよね。色情といい、赤崖といい…。

村人って自由な反面、下手に動けないイメージが有って…。
ん〜、さみぃさんとは逆なのかな?

審問セットで言い換えなしか…。
キリングやりたいなぁ…(論点ずれてる)

てかもうねもいので、この辺で。
皆さんお疲れ様でした。我侭言ってごめんなさいorz
反省点いっぱいの村でしたが、楽しかったです。ありがとう。
ではまた何処かの村でお会いしましょう。

(212) 2007/05/07(Mon) 23:54:42

書生 ハーヴェイ

>>208
ゅゅさんセットはテスト村入らなかったからなぁ。ニヨってはいたけど。
使いたいキャラはいるけど、やはり審問での想定キャラに当てはまる子が居ないなぁ。
やるなら参加するよー?

(213) 2007/05/07(Mon) 23:56:52

学生 ラッセル

>>212ロゼ
うん。
でもね、あれでもえろすですよ?
ぼくもえろすだもの(真剣/認めた)
っていうかやらない人からみると、えろすになるのですよ。

おやすみなさーいっ(ぎゅー)

(214) 2007/05/07(Mon) 23:57:24

学生 ラッセル

>>213ハヴ
ところがだ。
ぼくにネタがわいてこないんだ。
箱庭はすんなりといったりしたんだけどね。
ゅゅセットで言い換えなしを考えるとどうしても止まってしまって。
赤崖みたいに綺麗に場所が決まればいいんだけどねー。

審問セットは狂ったような緋、赫、そんなあかが似合うので、緋キ花咲ク泉ノ畔デのような形で、彼岸花と添わせたいと思うんだけど。

(215) 2007/05/07(Mon) 23:59:33

書生 ハーヴェイ

>>211
でもいい加減にしないと中バレるしー。
この前のランダじゃ入った瞬間にFAされてたなぁ…(遠い目)

いい加減女キャラやろうよ、俺。

>>212
うーん、それぞれに動きやすい形があるということだろうね。
俺が建ててもいいんだけど、人集まんないだろうからやらない。人望ないしー。

おやすみー、またどこかでー!!ノシ

(216) 2007/05/08(Tue) 00:01:36

学生 ラッセル

>>216
今回は入ってると確証なかったのにね(何

いい加減霊能者やろうよ自分。
っていえる自分。

いいよむいてないものはむいてないんだよ。

(217) 2007/05/08(Tue) 00:04:21

書生 ハーヴェイ

>>215
初めにキャラありき、で考えると難しいだろうね。
俺の役職用想定キャラもそのキャラだから、ってことで出来てるから。

俺もネタ考えるのは苦手。
与えられた物から考えるのは好きなんだけどね。

(218) 2007/05/08(Tue) 00:05:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>205 ハーヴェイ
うは!引き出されちゃったよ!
でもあのローズはそんなでも無いよ?うん。
全然ハーヴェイさん方が上だって。

>>207 ラッセル
あー…そう言うのがあるとちょっと怖いと思っちゃうかも。

私の場合は中身も伴っての嵌り具合かなぁ?
顔グラ的に弱いのはギル、ケネス、あとクインかも。逆にナサは苦手っぽいなぁ。
でもこれだって、中の人で全然変わってくるから判らない。

うん、同じ純粋RPでもまるっきり意味合いが違うと、それはもう別物なんだと思うよ。

(219) 2007/05/08(Tue) 00:07:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>210 ステラ
ある意味食事っぽい。(w)力を蓄える為の〜みたいな。
ってだいじょうぶかー!!
まぁ、あのヒューは確かに叫ばずには居られない。

発見RPだったら…。きっと赤と白のコントラストを生かした状況説明かと。
でもどうなんだろう?ローズ的には人狼って出るからなぁ…。ふむぅ…。仲間割れ???

(220) 2007/05/08(Tue) 00:07:44

書生 ハーヴェイ

>>217
いや、あれには驚いたよ。
ラッセルもうすうす気付いてはいたけどね。

無理しないでできる事をやるのが一番だよ、うん。

……そして次もハーヴェイを……(しません)

(221) 2007/05/08(Tue) 00:07:57

学生 ラッセル

>>218
うん。そうだね。
村のネタを考えるときって、ふっと沸いてでたものをキャラセットにあわせるからな。
キャラからっていうのは難しい。

む、村を企画してるとこからもわかると思うがかなりネタ考えるのは好きだったりw

(222) 2007/05/08(Tue) 00:09:18

書生 ハーヴェイ

>>219
『砂糖土砂崩れには敵わぬが…。我のそれはただの戯れであるしな』

同じ顔だからやりやすーい。

(223) 2007/05/08(Tue) 00:11:24

酒場の看板娘 ローズマリー

では本当にね落ち思想なので…。

最近は男女比は同じかな…。

てか今度は熟年キャラに挑戦したい。
ヒューとか、牧師とか、未亡人とか…。

未亡人は一回使ったな…。
ではお休みなさいノシ___○_*パタリ*

(224) 2007/05/08(Tue) 00:11:39

学生 ラッセル

>>219ロゼ
うん。
とりあえずあの人の前でハーヴェイはできない(真剣)…姫じゃないも。

やっぱね。中身からほれますよね。
顔グラに弱いのはハヴだけだなぁ。あとはキャラ性能。ナサは演じるのが苦手だ!orz
やっぱね、演じる人ってすごいですよね。

うん、やってる時は、考えなかったから。

(225) 2007/05/08(Tue) 00:11:45

学生 ラッセル

>>221ハヴ
ちょっと悩んだけど、聞こうと思ってたんだ。

そうそう、無理しないのがね。

ハーヴェイやったらきっと気づくよ。

(226) 2007/05/08(Tue) 00:12:40

学生 ラッセル

本当にゆっくりねてくださいなあ。
おやすみなさーい(ローズなでなで)

(227) 2007/05/08(Tue) 00:13:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ