人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート、その前の1:30にpt増えるんだよ……。

2007/05/07(Mon) 21:17:40

修道女 ステラ

>>106ラッセル
うわー…そう言われると恥ずかしい(*ノノ)
でも嬉しい。
ピンクになると逃げ出すかもしれない。
中の人へたれだから…orz

(110) 2007/05/07(Mon) 21:18:47

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ48Hでコミットして最大12000くらいまで増えてたな…。

2007/05/07(Mon) 21:18:55

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。

2007/05/07(Mon) 21:18:59

流れ者 ギルバート、修道女 ステラはいなんでしょう?

2007/05/07(Mon) 21:20:07

書生 ハーヴェイ

>>107
いや、一応死ぬことで人だとわかるから、セシリアは大丈夫だと思う。
ローズさんが証明してくれるしね。嫌がるだろうけど。

(111) 2007/05/07(Mon) 21:22:08

修道女 ステラ、ボクのルーにちゅーしましたねー。恨めしいw

2007/05/07(Mon) 21:22:32

学生 ラッセル

>>109ギル
基本的にラスは、人間で男であるという時点で、違ういきものとしてみてるんですよね。
そもそも人間と自分との間に、線を引いてるので…

ギルについてどう思っていたかといわれると。
うーん、えさ、かなぁ。一番正しい言い方は。
会話とかしてても、それって結局、線を引いてるうえでの話なので、感情面で揺らぎは生じないと思います。

(112) 2007/05/07(Mon) 21:23:15

流れ者 ギルバート、修道女 ステラ赤でいちゃこらしてたじゃ〜んww

2007/05/07(Mon) 21:23:23

書生 ハーヴェイ、とりあえずご飯食べてくる。*ノシ*

2007/05/07(Mon) 21:23:40

学生 ラッセル

だからまあ、ステラ以外は誰も彼も「人間」である=「餌」である。

誰がおいしいのかなぁ、と考えていたくらいでしょうか。
人間嫌いだからなぁ…半分は人間なのに。

(113) 2007/05/07(Mon) 21:24:21

流れ者 ギルバート

>>111
生存者が疑われるならローズも漏れなく、とかはないのかな?
結構ローズも危なさそうな気がする…ふむ。

(114) 2007/05/07(Mon) 21:24:22

流れ者 ギルバート

>>112
ほむほむ。

そういうほうが自分は好きだったりと。
事故満万歳。

自分がやるならPCの感情よりPLの感情が不味そうですがw

(115) 2007/05/07(Mon) 21:26:51

書生 ハーヴェイ

>>114
でもなんか、あのローズは全てが終わった時点でアーヴの後追いそう……。

(116) 2007/05/07(Mon) 21:26:52

流れ者 ギルバート、違う、自己満ですな。

2007/05/07(Mon) 21:27:33

学生 ラッセル

>>110ステラ

どうしよう、その反応かわいい(*ノノ)
大好き(ぎゅー)

(117) 2007/05/07(Mon) 21:27:41

流れ者 ギルバート

>>116
結局皆でぽしゃる罠w

(118) 2007/05/07(Mon) 21:28:02

学生 ラッセル

>>115ギル
前はよく、人狼で、人を食うことに悩むキャラをやっていたのだけれどね。
それは微妙かなぁと思うようにもなってきていたのでこういうキャラを。
PLとしてはいつも冷静であれ、って感じかなぁ。PCはPCで動いてるんであってPLの意思をいれるのだとすればそのようにPCを動かせるようにすればいいというか。

お好きならよかった(何)

(119) 2007/05/07(Mon) 21:30:58

修道女 ステラ

>>117
きゃー(*ノノ)
私もです…はい。


>ギルバート
いちゃこきしていたが口にちゅーした記憶が無いんで…

(120) 2007/05/07(Mon) 21:31:40

学生 ラッセル

>>120ステラ
っていうかかわいいとか言ってもらえてなんつうかもう(*ノノ)
大好きーっ

[中の人がかわいい認識すると危険です。うん、もう遅い。]

(121) 2007/05/07(Mon) 21:32:45

流れ者 ギルバート

>>119
これで3回目のRP村ではありますがね〜…。

正直

最終日まで残されても何していいのかわかんないってのが本音かもネww今回は特に。

色々と読み取れなくてごめんなさいね。

とりあえず暫くRP村は近づかないと思いますww

(122) 2007/05/07(Mon) 21:36:45

修道女 ステラ、学生 ラッセルに照れた。

2007/05/07(Mon) 21:39:18

修道女 ステラ

>>122
ガチ村で生き残るのとRP村で生き残るのってどっちが辛いの?
私はRP村で絶対に墓送りにされるからどうなのかなって思って。

(123) 2007/05/07(Mon) 21:41:07

学生 ラッセル

>>122
RP村はむっずいね。だから楽しいんだけど。
(←自分の企画村が初RP村だったなんというか奇特な人)
ガチより体力も気も使う。リアルタイムの重要性が高いし。相手がいるものだから相手の動きを見ていろいろと考えようとするし。返事またしちゃいけないかなとか考えたりとかまあいろいろと。

最終日までというか今回は一人ずつだったからねえ…。
だいぶ普通とは印象が違うんじゃないかな。

今回みたいなシリアス村もあるし、他にギャグ系村もあるから、一概に何が楽しいとかいろいろとあると思うですよ。

私もRP村経験そこまで多いわけじゃないんだけどね…
狼修行中なんですけどね(真剣)
普通のRP村だと狼の襲撃が話の流れきめるとこがあるから、今回以上に気を張る。

まあ休みの期間とかはあってもいいと思う。
恋愛RP村とか、重RP村とかRP村にもいろいろあるし。
やりたいときにやればいいんじゃないかなぁ。

(124) 2007/05/07(Mon) 21:41:56

流れ者 ギルバート

そゆことで俺はこれにて。

RP中心の方は多分今後お会いする機会は少ないかと思いますがぬるガチもお好きなら是非また遊んでやってください。
一人明後日向いてるような考察してるのは大体自分です(爆)

では、おやすみなさい。

(125) 2007/05/07(Mon) 21:42:13

学生 ラッセル

そもそもガチ村とRP村を同列に考えない中の人。


ガチ村のつらさとRP村のつらさは別物だねぇ。

(126) 2007/05/07(Mon) 21:42:32

流れ者 ギルバート

>>123
ガチの村側なら寧ろどんとこい。パンダにされて最後に吊れるかどうかの瀬戸際を歩くのが大好きです。
胃に穴開いてもいいや、位には思ってます。

RPは人の動きも流れもよんで、考える(何か知らんが前RP村も最後まで残ってたし)のが大変なので、自分としてはRP村の方が少しきついかも。

(127) 2007/05/07(Mon) 21:45:07

流れ者 ギルバート、最大の違いは睡眠を削る必要が出てくるか否か、かもw

2007/05/07(Mon) 21:46:45

学生 ラッセル

胃に穴はまずいと思う。


普通にガチ村だと考察しきったら寝れるからいい(真剣)

(128) 2007/05/07(Mon) 21:46:51

酒場の看板娘 ローズマリー

>>116 ハーヴェイ
所がうちのローズはそんなに弱くは無いのよね。

後出しだからハーヴェイのエンドRPを見て影響を受けたと思われがちかもですが、ローズは麓でも元々浮いた存在ですからね。
アーヴが居なくなった時点で、もうあの村に居る必要性が無い訳です。

だから多分髪を切り、外套を羽織って村に戻らず出て行くのでしょうね。能力者故に同じ場所には留まれないと思うし…。

結局死んでもアーヴにはアンナが居る訳ですから、多分死は選ばないと思います。自分からは。

(129) 2007/05/07(Mon) 21:47:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ