人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

ハヴ中もロゼ中もえろすでいいとぼくは思う。

(188) 2007/05/07(Mon) 23:19:40

修道女 ステラ

>ラッセル
気のせいかも知れないが歌ってたシーンってステラの事を考えて?
違ったらごめんね。

(189) 2007/05/07(Mon) 23:19:40

学生 ラッセル

>>189ステラ
どこのだろ?
最初の台所で歌ってたのは、多分違うけど。
二度目に歌ってたのはステラさんのこと考えてたよ。

(190) 2007/05/07(Mon) 23:21:18

書生 ハーヴェイ

>>184
でも俺としては口説かれたい。
あの村みたいにいきなり押し倒しでもいいけど(マテ)

嘘なんかじゃないよ?
みて、この澄み切った目を(きらきら)

(191) 2007/05/07(Mon) 23:23:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>180 ラッセル
私のレベルは大して事ありません。
でもいける所まで?(ぇ)

いや、私も二日目アーヴの遺体放って遊びに行ってたし。うん、(゚ε゚)キニシナイ!!
自分の反省点だからね。

初回吊りはねぇ。でも自陣営の勝利より自分生存を優先のRP村だったから、ばっさり切りました。で、案外疑われずに来たんだよね。
RP的にもあの村は面白かったなぁって思った。綺麗に纏まったってのも有るし。

裏でも表でも一貫したキャラならね、そのある意味純粋さがとても残酷だね。
今度はそう言う狼やってみたいなぁ…。

って褒め言葉ですか!>魔性orz

(192) 2007/05/07(Mon) 23:23:27

書生 ハーヴェイ

>>188
ちょ、まて。
ラセ中の前でえろーすな事をした覚え……

あるな、しかも何度か(赤がピンクだった時一緒だったし)

(193) 2007/05/07(Mon) 23:25:20

修道女 ステラ、学生 ラッセル>>4:4のやつ

2007/05/07(Mon) 23:26:57

書生 ハーヴェイ、……約1/3が俺の発言だし……orz

2007/05/07(Mon) 23:27:51

学生 ラッセル

>>192ロゼ
うそはついちゃだめ。

ああ。生存=勝利という村か。
そういうのには参加してないなぁ。
重RPにも一度しか参加してないし

そうそう。
それを二度もやってはいけませんがね(箱庭村もそうだった)

うん、ほめ言葉です。

>>193ハヴ
うん。そのとおり。えろーす。

(194) 2007/05/07(Mon) 23:27:54

学生 ラッセル、修道女 ステラに、うん。ステラのために、ステラのことを思って。

2007/05/07(Mon) 23:28:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>186 ステラ
何か私が迫ると狼っぽいかもね。(ぇ)

おじ様は素敵でした。もう、赤で可愛がってもらいましたから。

優しさはいらないなぁ。だから墓が良いな。
そうだね、ナサの反応見てみたかったかも…。
てかステラの発見RPやってみたかったなぁ。なんて。
ねた切れですか…orz

>>187 ハーヴェイ
そうかぁ。私ガチでもRPでも、村人ってあまりやった事が無いのね。だからどうしても能力者の思考に偏っちゃうのかも。

能力者のさみぃさん見てみたいなぁニヨニヨ
血族って!!!さみぃさんも仲間だよ。うん。

>>188 ラッセル
(・A・)イクナイ!

(195) 2007/05/07(Mon) 23:33:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>191 ハーヴェイ
口説きって苦手なんだよねぇ。押し倒しが…(マテ)

なに、その如何にもうそ臭い台詞は!目を無駄にきらきらさせるんじゃありません!

(196) 2007/05/07(Mon) 23:33:21

書生 ハーヴェイ

>>194
えろーすは認めよう(ぇ)
でも、あのナサは控えてたと思うぞ。

(197) 2007/05/07(Mon) 23:33:37

学生 ラッセル

キラキラ星は一番好きだったりする中の人。
ささげるならばキラキラ星だった。
というより、ラッセルが、大切なひとにささげるならば、キラキラ星しかないわけで。

ステラを失ったのだということは、ラッセルにはわかって。
ただ、復讐をするのだとしても自分が生きるしかないと(自分が殺されることをわかっているので)、それならば今はただ他の人を殺すこともできずにただただ別れを告げるしかなくて。
ささげられるものが何か。考えたらうたしかなかったかな。

(198) 2007/05/07(Mon) 23:35:36

修道女 ステラ

>ラッセル
ありがとぉぉぉ・゚(゚ノロ`)゚゚・。
中の人、星とか月とか好きだからそうゆう表現にかなりトキメキました

[むぎゅう]

(199) 2007/05/07(Mon) 23:36:46

学生 ラッセル

>>195ロゼ
みとめとこうよ

>>197ハヴ
この間のランダ村ろむってたんだ?(にっこり

(200) 2007/05/07(Mon) 23:37:56

書生 ハーヴェイ

>>195
全ての基本は村人だと、昔エロい人に言われたので。
役職者は牽引の役目もありますから、基本傍観者な俺には無理なんですよ。
自分から動くようになったのって、赤崖からだよ?

んー?誰かが【用語言い換えなし完全RP村】を【審問セット】で作ったら考える。

(201) 2007/05/07(Mon) 23:40:23

学生 ラッセル

>>199ステラ
純粋にステラ、というかウラルのことを考えてたね。
ただただ、失ったことに対しての歌。

[ぎゅうう]

本当にだいすきだったんだもの。

(202) 2007/05/07(Mon) 23:40:36

学生 ラッセル

言い換えなし村はあずまさんせっとで立てたい。
エーリッヒつかいたいエーリッヒ。

(いろいろ問題ありですここの人。)

(203) 2007/05/07(Mon) 23:42:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>183 ラッセル
うん、大丈夫。ひしょうさんの前に別なケネスに落ちてるから。

人狼初参戦のガチ村から、既に中はケネスに弱かったりorz
この前もローズでケネスに落ちてたね。さみぃさんが居た村だったな。

>>194 ラッセル
うそはついてないよー!!

自分生き残りの村は楽しかった。生き残る為なら、相手を蹴落としていくにいいから、RP的にも殺伐するね。みんなキリングって感じ。
身代わりになってくれる人に疑いを吹っ掛ければいいから。

でも同じパターンの動きをやるのも楽しいかと思うよ。一度目と二度目はどう違うかとか、比較できたり。

(204) 2007/05/07(Mon) 23:43:10

書生 ハーヴェイ

>>200
きゃぁぁ!見られてたー!!

『……我が如何にえろーすかはあの村が証明しておるな。
今更であったか……。しかし、あの村のローズには負けるがな』

(205) 2007/05/07(Mon) 23:43:33

書生 ハーヴェイ

>>203
あずまさんセットだと想定キャラに対応するキャラが居ないんだよなぁ。

ユリアン使いたいです。ノシ
エーリッヒも使いたいけど。

(206) 2007/05/07(Mon) 23:46:21

学生 ラッセル

>>204ローズ
それはよかった(真剣)
とある人をハヴにはめていらい恐ろしくてしかたない。

かのんさんのえろすろぐなんて中の人はきっとかないません(*ノノ)

うんうん。みんな殺伐って素敵だよね。
信じるよりも疑うのが一番RP的に楽しい

そうだねえ。前回の箱庭では神様を信じるが故に純粋にそれを試練とみなして食ってたけど、今回は生きるためというまったく別の方向性でもあったしね。純粋RPでも。
ただ純粋RPはやりすぎるのも大変かな。相方にも迷惑をかける。


>>205ハヴ
うん。まあいいじゃない、えろーすで。

(207) 2007/05/07(Mon) 23:47:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ