人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

お尋ね者 クインジー

名前:雲井晋治(くもい しんじ)
自己紹介:天賀谷 十三の旧知。元陸軍将校。
促し:済 コミット:済

戻りました。ログ読み中。

見習い看護婦 ニーナ

※戻りました。

■現在位置:二階・廊下
■死亡時希望:
金目に関して何か。
仁科に台詞は付け加えない事

逃亡者 カミーラ

夜桜/神居零
・死亡時
(過去履歴参照)

■コミット確認済(進めたままにしておきます)

>望月さま
あたしは大丈夫なので何時でも。

冒険家 ナサニエル

望月龍一
時間:進 飴:@1 現在位置:食堂
死亡時
刀を持ったまま死にたい。
死後に自分の刀で首をはねてもらうことを希望。
■コミット確認済
今から更新まではずっと居られると思います。
>江原さん
よくあることです。お気になさらず。
>夜桜さん
よろしくおねがいします。

書生 ハーヴェイ

江原健(ケン=エバラ)
日系人の思想家。元米軍。

申し訳ない。コミット済ませたと思っていたが、
実際にはそうではなかったようだ。まことに申し訳ない。
現時点より、発言頻度通常通りに戻る。

本日死すならば、相応しき死を。

コミット済

医師 ヴィンセント

・名前:枚坂征人(ひらさか-まさと)
・紹介:元軍医中佐 齢30代前半から半ば

時間:進
飴:無

>夜桜さん
こちらこそ、ありがとうございます。勘違い等申し訳ない。
前村ログの読み落としから伏線に気づかない箇所があったらご容赦。

学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
【★要望】
【―所在―or[場所の描写]を多めにお願いします】
※全開で寝落ちてました。翠さんほか皆様ごめんなさい。コミットは更新後に済ませています。
■コミット済

見習いメイド ネリー

時間:済
飴:壱
名:翠(すい/血文字もこれ)/天鵞絨(緑系)の眼/齢18
天賀谷家メイド。日英ハーフ。

大河原様、お疲れ様です。

>望月様
いえ、大丈夫ですよ。
こちらこそありがとうございます。

※コミット確認しています
>仁科さん
48時間更新、了解です。

鍛冶屋 ゴードン

名前:来海 洋右 (きまち ようすけ)
・自己紹介:元議員。政界復帰を画策中。
・時間:進  ・飴:有
位置:2階食堂
死亡時:ポケットから、新聞記者時代の自分が子供を抱いて、妻と写る写真が1枚。
*48H 進行でも前倒し進行でもいずれでも可です。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ