人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

>>+21
あ、元気なくなった。

(-7) 2007/04/19(Thu) 00:48:02

【独】 書生 ハーヴェイ

あぁ、ケネスさん。
だからそれは狼視点……。

ケネスさんか。やっぱり。

(-8) 2007/04/19(Thu) 00:49:34

【墓】 学生 メイ

>>18
一応ラッシーが仮決定覆すとしたらボブっち▼だし、その場合メイからでる結果は人間、ってことを言いたいんだと思うにょ〜。

(+22) 2007/04/19(Thu) 00:50:51

のんだくれ ケネス、学生 ラッセルΣあ…!!!

2007/04/19(Thu) 00:51:43

書生 ハーヴェイ

>>16 ケネス
クインジーラインの狼ならボブは喰わないよ。
PPの可能性を、勝利を自分から捨てる狼はいない。
それならば灰かラッセルを喰うよ。僕が狼ならね。

(19) 2007/04/19(Thu) 00:51:56

【独】 のんだくれ ケネス

うわー!墓穴掘った…orz
これじゃ、狼のいいようになってしまうー。
ごめんなさーい。

(-9) 2007/04/19(Thu) 00:53:14

【独】 書生 ハーヴェイ

あぁぁ、語るに落ちたなケネスさん。

守護についてといい、発想が狼視点なんだよ、ケネスさんは。
てか、メイ…襲撃先指導してないんか…?

(-10) 2007/04/19(Thu) 00:55:14

学生 ラッセル

>>19 ハーヴ
そう。
だけど、ハーヴ=狼の場合、俺を食うことは出来ない。
何故なら、それは自分の首を絞めると同意義だから。
俺が食われる→ハーヴは何処を守ってたんだ?
となる。
俺以外の誰を守ってたと言っても、疑いは増すよ。
普通に吊り候補に挙がるはずだ。
つまり、食い先は灰しかない。
これは、クインジーラインに限った話だけどな。

(20) 2007/04/19(Thu) 00:56:47

【墓】 流れ者 ギルバート

>>19狼ならボブ喰うと思う。
PPとかはよく分からんが、ボブが残ると狂人の疑いがかかる。→ボブ偽?→クインと繋がってんの誰?てライン見る。
ボブ喰う→メイ偽?→メインとのライン見る。

(+23) 2007/04/19(Thu) 00:57:25

のんだくれ ケネス

2人の意見はもっともだな。
頭が働いていない。
取り合えず寝る*ノシ*

(21) 2007/04/19(Thu) 00:57:46

学生 ラッセル

おっと、もう一つあったな。
俺を食えば、PP時の的が居なくなる。
すなわち、狼COをしなくてはならなくなる。
単純に勝率は5割まで落ちるね。

(22) 2007/04/19(Thu) 00:59:24

【墓】 学生 メイ

>>+23
今日は人外を吊ればよし、村側を吊ると村人と人外が同数になって投票決戦になるのにょ。

狼と狂人で2人、村2人でそれぞれ投票しあうって感じにょ。
今日ボブっち生かしておけばそれができたのにょん。
でもメイが狼として見られてる場合、灰▼(絶対ないにょけど)でボブっちが襲われたらメイは自分で狼をCOしてるようなもんにょ。
でもってこの状態でPP(パワープレイ:さっきのという票決戦)を狙わない狼っていうと、まず考えられないのにょ。

狼が、相当白い位置にあって疑われていないならともかく。今それに当てはまる狼は現状りっ君だけにょ。

(+24) 2007/04/19(Thu) 01:01:12

【墓】 学生 メイ

でも実際問題それを考えそうな狼かどうかも考えてるのかにょ?

メイ、この襲撃はギルっち、ケネちょん、ハーちゃんが狼の場合では無理がありすぎると思ってるにょん。
ラッシー、リッ君なら納得にょ。

(+25) 2007/04/19(Thu) 01:03:34

学生 ラッセル

ふぅ、俺もそろそろ寝るよ。
色々考えなきゃなぁ・・・・
んじゃオヤスミ ノシ

(23) 2007/04/19(Thu) 01:05:25

書生 ハーヴェイ

>>20 >>22 ラッセル
ラッセルを喰うのは狼COと同じだな。
その上でPPじゃ分が悪すぎる。

(24) 2007/04/19(Thu) 01:08:32

書生 ハーヴェイ

あぁ、おやすみ。
これで最後だ、ギリギリまで考えるといいさ。

誰もいくなったし、僕も休もう。

(25) 2007/04/19(Thu) 01:09:51

【墓】 学生 メイ

ま〜メイも寝るにょ〜。

地上組の迷走っぷりをとくと見てやるにょ〜。
にょにょ〜ん♪
お休みにょ〜。

(+26) 2007/04/19(Thu) 01:09:59

【独】 書生 ハーヴェイ

ちなみに僕は狼ならクインジーラインの人ですから。
メイとはラインが繋がらない。
メイラインで一番濃いのはケネスさん。

てか、あれだ。
今日の更新後にいなくなったことといい…ボブ喰いについて言われて改めて気付いた、と言う感じ?
ありえない可能性出してメイ真を問うとか……ふつうにメイ狼しかないと思うけどね。

(-11) 2007/04/19(Thu) 01:20:06

【独】 書生 ハーヴェイ

しかし24h村審問設定村(1000pt)で、45発言ってなんだろうね、僕。
飴三つもらうとかありえん(苦笑)

ごめんよー。多弁なんだよー。
独り言も駆使してるさぁっ!

今日の襲撃から僕狼がありえないことになりました。
ありがたいったら。
ボブは喰えないと思ったんだけどなぁ。

(-12) 2007/04/19(Thu) 02:01:23

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

( ^ω^)私偽言われた時点で絶望した人が来ましたよ、っと・・・

(+27) 2007/04/19(Thu) 02:24:02

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

・・・とそれはまあ冗談ですがw

でもね。この村で学べることはいぱーいあると思うの。
それは慣れた人初めてな人に関わらず。

それは自分視点以外で感じてほしいなって切に願うの。

(+28) 2007/04/19(Thu) 03:08:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ