人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

そもそもな、ボブ=狂なら、こんな小細工する必要無いんだ。
LWはボブに投票委任して、俺を的にすれば良い。
狼COする必要なんて、からきし無いんだよ。
村側は、灰が削れても2択。
その上ランダムPPで、勝率は5割を以下なのは目に見えてるんだ。
単純に2割あるか無しかって所じゃ無いかな?
それを、村側勝利確率3割まで引き上げる理由なんて、欠片も無いんだよな。

(11) 2007/04/19(Thu) 00:24:37

書生 ハーヴェイ

>>10 ラッセル
灰かぁ。残して勝てそうな方を残すと言う事かな。
要するに、ラッセルを混乱させたいんじゃない?
僕から見れば二択でも、ラッセルには三択だしね。
ボブさんについては同意。PPを狙わない手はない。

(12) 2007/04/19(Thu) 00:25:17

【墓】 学生 メイ

>>11
メイ狼でもやらないにょ。メイは素直に狂人残すにょ。

(+12) 2007/04/19(Thu) 00:26:11

【墓】 流れ者 ギルバート

>>11ラッセル
最終迄残ってる人は何で自分が残されたか考えて!!!!
ボブ真じゃないよ!

(+13) 2007/04/19(Thu) 00:26:29

【墓】 学生 メイ

>>+13
ほんとににょ〜。
策士策にはまるを見てる気分にょ〜。
確定白が残される理由=狼の思惑通りにミスリードしてるからにょ。

(+14) 2007/04/19(Thu) 00:27:56

書生 ハーヴェイ

>>11 ラッセル
うん、同意。
わざわざ手の内を見せたようなものだよ、これは。

だとすると、慣れていないのかな?LWは。

(13) 2007/04/19(Thu) 00:28:23

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+11
メイ偽扱いはラッセルのブラフでありますように。

(+15) 2007/04/19(Thu) 00:28:33

学生 ラッセル

まぁ、良いさ。
どうするにせよ、決め打ちせにゃならん状況なのには変わりない。
能力者の内訳が見えてきただけマシと思おう。

占い師:真・狂
霊能者:メイ狼・ボブ真

これでほぼ間違いなかろうさ。

(14) 2007/04/19(Thu) 00:30:18

【墓】 学生 メイ

>>+15
もうこの状況見せられたらそれはないにょ。
村は負けを覚悟するといいにょ。

ギルっちは最初メイを何だと思ってたにょん?
メイだってあんな様子見して疑われるの大前提だったけど敢えてやった理由を何だと思ったにょんかね??

(+16) 2007/04/19(Thu) 00:30:47

【墓】 学生 メイ

…大声でいいたいにょ〜…

あんな全然考察しない狂人に真持って行かれるのは…
メイいじけるにょ〜…。
全部狼のせいだけどにょ!

(+17) 2007/04/19(Thu) 00:31:57

書生 ハーヴェイ

だね。
内訳はそれで間違いはないよ。
最初のままのラインなのかな。どっちだろう。

ケネスさんの発言がないのが気になるな。

(15) 2007/04/19(Thu) 00:34:05

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+16
霊真狂で考えていて、
ボブが狂ぽかったから消去法でメイ真
>>3:34>>3:35が狼わかった狂人みたいに感じだから。

(+18) 2007/04/19(Thu) 00:34:44

【墓】 学生 メイ

こりゃもうケネちょん▼にしたい為の襲撃にょんね。
てことはやっぱリッ君にょ。
あ〜んだにょ〜。

(+19) 2007/04/19(Thu) 00:36:35

【墓】 学生 メイ

さて。あの思いっきり明後日見てる地上へどういったお仕置きをしてやるといいかにょ♪

エピではまず愛のハリセンしてやるにょん♪
にょんにょ〜ん♪

(+20) 2007/04/19(Thu) 00:38:37

【独】 流れ者 ギルバート

>>+20
すごく楽しそうだ

(-5) 2007/04/19(Thu) 00:39:17

のんだくれ ケネス

何とかおきてるノシ
ボブが真だからメイが狼は消去法でか?

それともメイが真だから狼は狂のボブを喰ったって可能性はないのか?
メイが生きていればボブは狂でも人間だったとしか言えない。
そうするとクインジーラインで考えられては困る狼の仕業ではないのかなと

(16) 2007/04/19(Thu) 00:41:59

書生 ハーヴェイ

昨日リック−メイラインについて出したけど、ケネス−メイラインは消してない。一応ね。

ありえる可能性を提示したのみ。故に考察ではなく雑感。
もしこのラインならこうだろう、と言うことで。
▼メイはどちらでも通じるから決めた。

ただ、今日の襲撃を見ると……何となくどっちか分かる気がするなぁ。

(17) 2007/04/19(Thu) 00:42:14

【墓】 学生 メイ

メイそんなに頭悪そうに見えたかにょ〜…
なんかほんとに今回調子でてないのにょ〜…

霊COしてるメイ狼の立場だったら一連の襲撃はあんまりにも頭悪いと思うんだけどにょ〜…。
そこまで考えられないほどメイはダメダメだったかしらにょ〜(しょぼん)

(+21) 2007/04/19(Thu) 00:42:41

学生 ラッセル

>>16 ケネス
無いとは言わんが、可能性は極めて低い。
って言うか
>メイが生きていればボブは狂でも人間だったとしか言えない。
の意味が良く分からない。
メイを吊る事は、俺が決定で言ってるんだから、メイが生き残ることは無い。
どう言う状況を想定しての発言なんだ?

(18) 2007/04/19(Thu) 00:46:20

【独】 流れ者 ギルバート

>>16
いいこと言ってる

(-6) 2007/04/19(Thu) 00:46:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ