人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>ラッセル
どうする?
今日の襲撃結果で僕を疑う?

ボブが真だといってるもんだよね、これ。
メイと誰だ?

(4) 2007/04/19(Thu) 00:05:44

学生 ラッセル

ハーヴを残して偽印象?
ありえない!
普通に考えて、ハーヴはただの灰だよ。
ストーカー1COだった以上、それ以外の扱いは出来ない。
まさか・・・・すげぇ考え辛いが・・・・ランダム襲撃?w

(5) 2007/04/19(Thu) 00:07:52

【墓】 学生 メイ

>>4
だからなんでそうなるにょん…。
ハーちゃんハリセンハリセンハリセンにょ!

(+1) 2007/04/19(Thu) 00:08:52

【独】 のんだくれ ケネス

Σもしかしてあっしですか?
メイは髭が嫌いって言ってたじゃないですかー!


リックはどうなんだろうな?

(-3) 2007/04/19(Thu) 00:09:05

書生 ハーヴェイ

とりあえず、メイとボブさんはお疲れ様。

お供えしとくか…つ【虎屋の羊羹】

(6) 2007/04/19(Thu) 00:09:19

学生 ラッセル

うん・・・俺もお供えしておくとしよう。

つ【林屋のライス丼】

(7) 2007/04/19(Thu) 00:11:04

【墓】 学生 メイ

…ラッシー嫌いにょ…。

(+2) 2007/04/19(Thu) 00:12:36

【墓】 流れ者 ギルバート

メイ、ボブお疲れ様。いらっしゃい

(+3) 2007/04/19(Thu) 00:13:10

書生 ハーヴェイ

>>5 ラッセル
そうだよねぇ。GJでもなきゃただの灰だもん、僕は。
ラッセルは自分だと思ってた?

ここの狼のデフォはお任せで、お任せだと襲撃失敗になる筈。
ランダムの設定はここにはない。

……狙って、これ?

(8) 2007/04/19(Thu) 00:13:31

【独】 流れ者 ギルバート

>>+2
そんな事言っちゃだめっ

(-4) 2007/04/19(Thu) 00:13:42

【墓】 学生 メイ

にょ〜ん、ギルっちおひさにょ〜♪
(ぎゅ〜!)

誰も信じてくれなくてメイすっごく寂しかったにょ〜。

(+4) 2007/04/19(Thu) 00:14:20

書生 ハーヴェイ

>>8
言葉が抜けてる。
狼がそろっておまかせにすると、襲撃失敗。
尤もLWだし、やっぱりボブ狙いなんだろうなぁ。

(9) 2007/04/19(Thu) 00:15:33

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+4そうなの…!?今起きたから、まだちょっと現状把握できてない。
議事見てくる。

(+5) 2007/04/19(Thu) 00:15:56

【墓】 学生 メイ

今日はケネちゃん▼濃厚とは思うにょ。
でもメイわかんないのはどうしてケネちゃん-メイをあたまから信じるかにょ〜??

メイあのタイミングでいたら絶対占いCOするにょんよ〜??

(+6) 2007/04/19(Thu) 00:16:25

学生 ラッセル

>>8 ハーヴ
自分だとは思ってないよ。
灰が削れると思ってた。
誰が削れるかは内訳次第だけど、少なくとも俺は灰を平等に疑ってるから、誰を食っても大差無い状況だなと思ってた。
つか、ボブ=真は9割方確定と見て良いと思う。
ボブ=狂なら、普通にランダムPP狙った方が勝率良いはずだもん。

(10) 2007/04/19(Thu) 00:18:21

【墓】 流れ者 ギルバート

ボブ狂じゃないの?
今日こそ狂人襲撃じゃないの…??

(+7) 2007/04/19(Thu) 00:19:56

【墓】 学生 メイ

あはははははwww

もう皆エピでのた打ち回るといいにょw

でも確かに霊内訳はわかってるはずにょ。
それを敢えてPP狙わなかったのはケネちょん▼への布石かにょ?

負け色、濃いにょ〜。

(+8) 2007/04/19(Thu) 00:20:10

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+6
ケネスーメイラインなのか。
クインーリック、ボブ狂じゃないの…?

COタイミングか…うーん。

(+9) 2007/04/19(Thu) 00:21:10

【墓】 学生 メイ

メイ真にょ。墓下COありみたいだからいっとくにょん。

でもってボブっち狂にょ。
今日は灰襲撃行くと思ってたにょ〜。

でもボブっちって全然考察してないにょんよ。
そしてラッシーはその1割で腹でも切るといいにょんw

(+10) 2007/04/19(Thu) 00:21:34

【墓】 学生 メイ

まさしくPP狙いと思っていたのに。
メイの発言が全部馬鹿見たいにょ〜ww

リッ君LWでFAにょ。これケネっちが思い浮かぶような襲撃じゃないにょ。やられたにょ。
ここまで偽に見られたの、はっきりいってはじめてにょ。

(+11) 2007/04/19(Thu) 00:23:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ