人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 旅芸人 ボブ

>>+96

確かにw

(+98) 2007/04/19(Thu) 23:45:39

【赤】 双子 リック

ま、いいや。GJ出てもなんとかなるべ。

(*16) 2007/04/19(Thu) 23:45:47

【赤】 双子 リック

我ながら適当だなww

(*17) 2007/04/19(Thu) 23:46:00

【赤】 双子 リック

そうだ、ハヴェにぃケネス投票の場合は、おれに投票0になるからそこから勝てるな。間違いない。

(*18) 2007/04/19(Thu) 23:47:10

学生 ラッセル

先ずハーヴだが、何処をどう考えても、ストーカーCOがおかし過ぎる。
ハーヴ=狼なら、あそこでCOするのは、信用度を上げるどころか結果的に下げる事になりかねない。
死なない狩人は偽者だ理論が、まかり通る可能性が多分にあるからね。
リックは・・・まぁ無くも無いと思うけど、状況黒要素がギル襲撃だけじゃ吊りには届かない。
その姿勢にも黒っぽさは見られないし、通常なら1番で吊りから外す人物だ。

(83) 2007/04/19(Thu) 23:47:23

【赤】 双子 リック

いや、でもそれで襲撃ミスっておかしいのかww

(*19) 2007/04/19(Thu) 23:47:43

【墓】 学生 メイ

そういえば挨拶してなかったにょ〜。
ボブっちギルっちお疲れにょ〜ノシ

ところでにょ、メイ遺言を一つ忘れてたにょ〜。
皆の発言欄の下に、役職の説明があると思うのにょ〜。
その文章を是非独り言に張っておいて貰いたかったのyの〜。
因みにメイのイタコは独り言に張ってあるにょ〜。

やっぱりてきとう系の文章は気が抜けて面白いにょ〜。

(+99) 2007/04/19(Thu) 23:47:55

【墓】 旅芸人 ボブ

>ギル

笑えないかw
つか、ねむいー眠い

だれか時間を進めてくりゃw

(+100) 2007/04/19(Thu) 23:48:12

書生 ハーヴェイ

>>79 リック君
どちらのラインで見ても吊られそうにない人だから。
安心して残せるじゃない?実際、メイもクインジーさんもあっさり吊られてる。
残ったLWが安全だと思っているから。
そう考えると、あっさり吊られそうなケネスさんよりは、リック君のほうがしっくり来る。

まぁ、ケネスさんとの相対性と言うのは大きいけどね。

(84) 2007/04/19(Thu) 23:48:17

【赤】 双子 リック

じゃぁケネスに投票するか。んでハヴェ襲撃。これも悪くない。

(*20) 2007/04/19(Thu) 23:48:36

【墓】 学生 メイ

>>83
だからボブっち襲撃できたんじゃないかにょ?
言いくるめられると思ったんじゃないかにょ〜??

(+101) 2007/04/19(Thu) 23:48:45

めんどくさい。

めんどくさいから、双子 リック は 学生 ラッセル に投票任せた!


双子 リック は、なんとなく 書生 ハーヴェイ を能力(食事)の対象に選んでみた。


【墓】 学生 メイ

>>+100
コミットしてもど〜せ同じ時間更新にょ〜。ぶっぷ〜にょ〜。

(+102) 2007/04/19(Thu) 23:49:28

【赤】 双子 リック

うるせぇハヴェww

(*21) 2007/04/19(Thu) 23:49:32

【赤】 双子 リック

どきどきどきどき。

ラッセル一回ブラフかましたからなぁ。

(*22) 2007/04/19(Thu) 23:50:20

【墓】 旅芸人 ボブ

>メイ

今は、
【あんたは人狼スキーやったらしいが、死んぢまったらみんな同じや。】
こんなん出てるけどw

(+103) 2007/04/19(Thu) 23:50:24

【独】 流れ者 ギルバート

>>+99メイ
確か
『能力?ないよ…ただの人ー。』とかそんなんだったと思う。
今は『あんたはただの人やったらしいが、死んぢまったらみんな同じや。』と関西弁風になっている。

(-45) 2007/04/19(Thu) 23:50:52

【赤】 双子 リック

ゲームでもしよ♪

(*23) 2007/04/19(Thu) 23:51:11

【墓】 旅芸人 ボブ

>>+102

(´・ω・`)ショボーン

(+104) 2007/04/19(Thu) 23:51:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ