人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

ボブを喰った理由、かぁ。

以下はボブ狂人仮定ね。
ハヴェにぃ狼仮定だと、喰う先はけっこう困ったと思うんだよね。本人はリックを喰う、って言ってるけど、仮にリックを喰った場合は
ボブ/ケネス/ハヴェ/ラッセル
って4人が残る訳だ。するとどうだろう。本人が言うように確かに歩が悪くはないように思えるなぁ。ただケネスはハヴェを昨日から割とロックオンで疑ってたから、ハヴェからの一票は確定。
それにラッセルが乗ったた場合…(1)
現状を(2)とすると、おれっちがケネにぃを疑う流れ、ってのを有力視してた、ってことになるんじゃないかな、って思ったりしたけど、冷静に考えれば最低でも1/2が確保できるボブを残した方がいいのは明らかなんだけどね。

ケネにぃについてはハヴェにぃ喰ったらいよいよおれとのガチ勝負になって、それは歩が悪いって思ったんじゃないかな、って思う。割とこっちの方が分かりやすいんだぜ、ボブ襲撃を考えると。
じゃぁケネにぃがリック襲撃だと…って考えると、やっぱおんなじだね。ボブ喰いは狂人だったら悪手だと思うんだけどねぇ。

(73) 2007/04/19(Thu) 23:13:54

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>ボブさん
もみあげ判定好きだったぜー!
ハァハァ

(+81) 2007/04/19(Thu) 23:14:42

双子 リック

やっぱ昨日おれっちハヴェにぃ真路線で考えてたから、ハヴェにぃが狼で、おれっちがケネにぃに流れると踏んでのボブ襲撃って考えると割と素直な襲撃のような気がするんだぜ。

(74) 2007/04/19(Thu) 23:15:26

【墓】 流れ者 ギルバート

こんばんわエッタ。
この時間まで仕事お疲れ様!
夜明け…体に気を付けて。

(+82) 2007/04/19(Thu) 23:15:54

せっかくだから、双子 リック は 書生 ハーヴェイ に投票するぜ!


双子 リック は、なんとなく のんだくれ ケネス を能力(食事)の対象に選んでみた。


【赤】 双子 リック

ケネス吊りは今のところなさそうだからいいや。

ケネス襲撃でいこう。失敗したら負けだ。

(*13) 2007/04/19(Thu) 23:16:56

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

村人も狼もみんなガンバレっ!

(+83) 2007/04/19(Thu) 23:17:08

せっかくだから、のんだくれ ケネス は 書生 ハーヴェイ に投票するぜ!


双子 リック

でもそこに論理性があるか、って言われると微妙なんだぜ…(  ´・ω・)

(75) 2007/04/19(Thu) 23:18:02

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

ギルさんありがっちゅ(´3`)

そりでは股!

(+84) 2007/04/19(Thu) 23:18:20

【墓】 学生 メイ

にょん☆
ま〜た素敵に伸びてるお墓ログ☆

戻ったにょんよ〜。

(+85) 2007/04/19(Thu) 23:22:08

【独】 流れ者 ギルバート

ちゅうされた!
俺はラッセルひとs…

あまり遊んでいたら怒られそうだ…

(-39) 2007/04/19(Thu) 23:22:35

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+84
ありがとうエッタ。えへへ!

>>+85
メイおかえり!

(+86) 2007/04/19(Thu) 23:23:25

書生 ハーヴェイ

>>74 リック君
僕は昨日の段階でケネスさんをSGとみなしてるんだけど?
昨日、リック君狼の可能性を考えて以降はケネスさん狼の可能性はほぼ捨ててる。

(76) 2007/04/19(Thu) 23:25:17

書生 ハーヴェイ、クインジーさん真の可能性も捨てきれないんだけどね。

2007/04/19(Thu) 23:26:55

【独】 学生 ラッセル

うん・・・色々考えたが、やはり誰がLWであっても、クインジーとラインがかかるとは思えない。
PPを捨てる理由は無いんだからな。
ハーヴ狼も・・・まぁ無いだろう・・・多分
やはりストーカーCOが徹底的におかし過ぎる。
残りは・・・ケネスかリックか・・・
どっちも普通にあるよなぁ・・・・

(-40) 2007/04/19(Thu) 23:32:12

【墓】 旅芸人 ボブ

はぁ〜、いいお湯だったw
エッタ、メイお疲れ〜☆

(+87) 2007/04/19(Thu) 23:32:29

【墓】 学生 メイ

地上揺れてるにょ〜。頑張ってにょ〜。
後30分で明日にょ〜。

でもメイはもう転生してるからちょ〜と顔出し難しいかもにょ〜。あはは〜んにょ〜。

でもまだ暫くいるにょ。

(+88) 2007/04/19(Thu) 23:32:33

双子 リック

>>76
ほんとだ、ごみん。

でもさ、それじゃぁそれこそおいらを喰えないんじゃない?

(77) 2007/04/19(Thu) 23:33:34

【独】 書生 ハーヴェイ

あぁ、胃が痛い。
エピが怖い。
これで続いたらもっと怖い。

(-41) 2007/04/19(Thu) 23:33:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ