人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>66 ハーヴ
ある。
これはリック=狼と仮定した話しとして聞いてくれ。

リック=狼でクインとラインがあるなら、なお更PPを捨てる理由は無いんだ。
灰のどちらを食っても、リックは信用勝負に勝てる。
それだけの白さを作ってきてるからね。
ボブ(狂)の投票先として俺を残しておけば、リックはボブに投票委任するだけで良い。
逆に俺はリックと残った灰を天秤にかけて、リック=狼を当て、更にランダムに勝利しなくてはならない。
最初のリックor残り灰で2分の1
次のランダムで2分の1
単純計算でも、リックの勝利確率は8割5分 信用度を考えたら9割前後あると思う。
逆に今の状況なら、単純計算で勝利確率7割 信用度を考えても8割行くか行かないかだろう。
間違いなくPPの方が利があるのだから、それを取らない手は無いよ。
信用度とかの方が、よっぽど移ろい易い物だからね。

(68) 2007/04/19(Thu) 22:48:48

【独】 のんだくれ ケネス

>>68
うーん…?
確率計算苦手CO

(-31) 2007/04/19(Thu) 22:52:00

書生 ハーヴェイ

>>68 ラッセル
あぁ、了解。
確実にいくならPPも併用した方がいいか。
考えてなかった。
どうにも僕は詰めが甘いな。

(69) 2007/04/19(Thu) 22:52:13

【独】 学生 ラッセル

>>67 ハーヴ
えっと・・・本気で襲撃と吊りがかぶるとか思ってます?
確定白の俺が居るんですぜ?
襲撃先は俺にしておけば、襲撃と吊りがかぶる事は無いでしょ。
まぁ、表じゃ言わんけどねw

(-32) 2007/04/19(Thu) 22:52:32

【墓】 流れ者 ギルバート

>>ボブさん
ショボーンって!
ヒゲオカマか…そっそのボブは見てみたいかも!

皆シャイなんだよきっと…。
エッタも好きって言ってたよ〜!ヒゲ判定!

(+76) 2007/04/19(Thu) 22:53:12

書生 ハーヴェイ

今日の守護先は<<のんだくれ ケネス>>

(70) 2007/04/19(Thu) 22:53:16

書生 ハーヴェイ、……微妙過ぎるな。

2007/04/19(Thu) 22:53:49

せっかくだから、書生 ハーヴェイ は 双子 リック に投票するぜ!


【独】 流れ者 ギルバート

ケネスはどう考えてるのかな…頑張ってって言うのは簡単だけど、頑張って!!

(-33) 2007/04/19(Thu) 22:55:40

のんだくれ ケネス

ところで、墓下のログは伸びているんだろうか?

(71) 2007/04/19(Thu) 22:56:09

書生 ハーヴェイ は、なんとなく 学生 ラッセル を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


【独】 流れ者 ギルバート

>>+76
ヒゲじゃない。

(-34) 2007/04/19(Thu) 22:56:47

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイ酷いなー…>微妙

2007/04/19(Thu) 22:57:00

【独】 学生 ラッセル

>>71 ケネス
そんな心配してる場合かーーーー!!!w

(-35) 2007/04/19(Thu) 22:57:21

【墓】 旅芸人 ボブ

>ギル

ヒゲオカマ役やらせたら日本一だな、ボブw
シャイなのかねぇ。なんか独り言で叩かれてそうだけど(怖
ちょっちお風呂行って来るにゃ。
なんか俺とギルだけなのが寂しすぎるわいw

(+77) 2007/04/19(Thu) 22:57:38

【墓】 旅芸人 ボブ

>>71 ケネス

えー、モミアゲ占いでログ伸ばしてますわw
んじゃ!

[...はモミアゲの手入れをしにお風呂へ行った]

(+78) 2007/04/19(Thu) 22:58:57

【独】 書生 ハーヴェイ

ケネス&リックが僕吊りなら、襲撃はラッセルしかないから、一応ラッセルにセット。
ケネスさんが僕の▼リックをどう取るか…
後はラッセルだなぁ。

まぁ、吊りは想定内。

(-36) 2007/04/19(Thu) 22:59:16

【墓】 流れ者 ギルバート

>ボブさん
行ってらっしゃい。
俺もちょっと*トイレへ*
叩かれ…いや大丈夫。俺とかそれどころじゃないと思う。(汗

>>+71ケネス
いるよーいる。男2人で応援してるよ!
あと少しだから頑張って…!!

(+79) 2007/04/19(Thu) 23:01:20

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネスさん、護ってほしい?いや、どうなるかわからないしさぁ…。

2007/04/19(Thu) 23:01:52

書生 ハーヴェイ、僕▼だとそもそも護れないしねぇ…。

2007/04/19(Thu) 23:02:52

書生 ハーヴェイ

向こうはみんな居るんだろうか?

ハリセンもらう覚悟はしている。
ごめんよ、こんな奴が守護しててー!

(72) 2007/04/19(Thu) 23:05:12

書生 ハーヴェイ、明日が無くてもセットはしてる。初期設定がケネスさんだった。

2007/04/19(Thu) 23:11:02

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイどうだかなー。ハーヴェイに任せる。

2007/04/19(Thu) 23:11:07

【独】 書生 ハーヴェイ

てか、他の人は悩み中か?

(-37) 2007/04/19(Thu) 23:11:51

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

ちょう鳩 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。..:*・゚・゚
まだ残業してるっちゅうorz

夜明けまでに帰れたらラッキーとか泣ける。
墓下入ってからだから死んでてよかったとか不謹慎ですかそうですk

(+80) 2007/04/19(Thu) 23:12:47

【独】 流れ者 ギルバート

うわあああああああ
正直墓下だけど胃痛い
ちょっとでも何か起これば場が変わりそうな雰囲気が胃痛い

(-38) 2007/04/19(Thu) 23:13:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ