人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 双子 リック

負けそうw
カタナよ力を!!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

(*11) 2007/04/19(Thu) 22:18:10

【赤】 双子 リック

そういえば思い出したけど、メイの
「リックかラッセルが相方じゃなきゃ騙らない」
って発言も失礼に値すると思うぜ。そういうとこ以外のとこで勝負しようぜ、って思う。

(*12) 2007/04/19(Thu) 22:18:50

【独】 学生 ラッセル

さて、俺の吊り候補No.1はケネスな訳だが・・・
俺の中のメタ神様が
ケネスはねぇよwww
と言っている。
理由は、独り言pt使い切っちゃったーとか言ってた事。
狼なら赤ログがあるから、独り言とかそう使わんだろ?
しかし、困ったことに俺のメタ神様は良く外すんだコレがw
打率は1割有るか無いかってところジャマイカ?

(-28) 2007/04/19(Thu) 22:19:16

のんだくれ ケネス

取り合えず
>>45ラッセル
うん、ラッセルは言っていないがみんなの話の内容がそう見えたから訊いてみたんだ。

やっぱり、エッタ=真or狂か。
仮にエッタが真だから狼に襲撃されたと考えると、クインジーは狼or狂になる。しかし、メイに狼と言われている。ボブは人間と。
メイ=真or狂だがメイが狂だとするなら何故クインを狼と言ったのか謎。それはメイが真だったから。そう考えるとボブが狂になる。
そうするとクインジーラインを考えなくてはならなくなる。

>ハーヴェイ
あっしは1度もメイ―ハーヴェイとは言ってない。ニヨするなら別だが。
ずっと、疑っていたのはクインジーライン。

(64) 2007/04/19(Thu) 22:19:32

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネス>>64 OK。それなら納得。

2007/04/19(Thu) 22:24:04

学生 ラッセル

う〜ん・・・・結構皆、クインジーラインを真剣に考えてるのね・・・
俺なんか既にバッサリ切り落としちゃったんだけど・・・
誰でも良いから、クインジーラインがあるなら、ボブ(狂人)を食った理由を論理的に説明してくれないか?

(65) 2007/04/19(Thu) 22:29:04

学生 ラッセル、残ptがきっちり300!すばらC!!

2007/04/19(Thu) 22:29:43

【墓】 旅芸人 ボブ

>>64

お、旗色が悪くなってきたか??

(+65) 2007/04/19(Thu) 22:31:12

学生 ラッセル、言い忘れてたけど、今日は決定を出さないよ。

2007/04/19(Thu) 22:31:16

学生 ラッセル、勝つにしろ負けるにしろ、自分で考えた結果の方が納得行くだろ?

2007/04/19(Thu) 22:31:48

【墓】 流れ者 ギルバート

ボブさんこんばんわ。

>>act
ラッセルかっこよすぎる。

(+66) 2007/04/19(Thu) 22:33:00

学生 ラッセル、今日は最初で最後の自由投票日だ。

2007/04/19(Thu) 22:33:16

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセル了解。そうだね。まぁ、そうすると▼僕になりそうだけど(苦笑)

2007/04/19(Thu) 22:34:04

学生 ラッセル、まだ時間はあるから、一つに拘らないでじっくり決めよう。

2007/04/19(Thu) 22:34:23

【墓】 旅芸人 ボブ

>ギルギル

こんばんは!
ラッセルいいねぇ、まっすぐで。
でも、それと勝ち負けは別だけどにゃw

(+67) 2007/04/19(Thu) 22:34:39

のんだくれ ケネス、何故Actで会話?

2007/04/19(Thu) 22:35:18

【墓】 旅芸人 ボブ

あ、やべ。
ラッセル考え出したか…

むー、むー、むー…

(+68) 2007/04/19(Thu) 22:35:26

書生 ハーヴェイ

>>65 ラッセル
僕はリック狼と仮定して>>37だと思ったんだけど。

まだ穴があるかな…。

(66) 2007/04/19(Thu) 22:35:40

学生 ラッセル、のんだくれ ケネス発言ptが300ぴったりだからw

2007/04/19(Thu) 22:35:52

【墓】 旅芸人 ボブ

>act ケネス

その天然ぷりがまたかわいいw

(+69) 2007/04/19(Thu) 22:36:04

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネス…pt節約。actは余ってるから。

2007/04/19(Thu) 22:36:34

【独】 のんだくれ ケネス

これでリックだったら怖いです…。

(-29) 2007/04/19(Thu) 22:36:41

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルに飴玉をぶん投げる振りをした。

2007/04/19(Thu) 22:36:55

【墓】 流れ者 ギルバート

>ボブさん

うん。いいね。
ラッセル凄く好き

(+70) 2007/04/19(Thu) 22:37:51

【墓】 旅芸人 ボブ

>>66

いや、穴は無いはずw
ハーブ頑張れw
ラッセル頑張れw
ケネスも頑張れw
そしてリック一番頑張れw

(+71) 2007/04/19(Thu) 22:38:34

【独】 流れ者 ギルバート

フリw

(-30) 2007/04/19(Thu) 22:38:39

【墓】 流れ者 ギルバート

地上
あと少し!頑張って!!

(+72) 2007/04/19(Thu) 22:39:38

【墓】 旅芸人 ボブ

>ギル

ラッセルと禁断の…いっちゃうかw

(+73) 2007/04/19(Thu) 22:39:48

【墓】 流れ者 ギルバート

>ボブさん
禁断…!(笑)いかないいかないっ!

俺ボブさんのモミアゲ判定好きだったよ−
占霊判定は凝ってる人多いいな

(+74) 2007/04/19(Thu) 22:43:41

書生 ハーヴェイ、あ、一応守護先決めないといけないのかー。

2007/04/19(Thu) 22:45:40

のんだくれ ケネス*末小吉*

2007/04/19(Thu) 22:46:38

【墓】 旅芸人 ボブ

>ギル

なんだいかないのか(´・ω・`)ショボーン
ラッセルとギルの禁断の…を見つめる、ヒゲオカマになろうかとw

モミアゲ判定は頑張ったつもりがオールスルー…orz
独り言でも言ってるけどかなり寂しかったッス。

またガチ村だからしょうがないんだけどね…

(+75) 2007/04/19(Thu) 22:47:52

書生 ハーヴェイ

あ、ふと思ったんだけど…
自由投票で狼以外を吊った時、襲撃と被ると一日伸びるよね?
若しくは、GJとか…。
僕吊られたらGJはないけど。

(67) 2007/04/19(Thu) 22:48:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ