人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


青年 ガルシア

次、>>3:84ユーリー君の指摘って俺っちも同じ事、思うんすけど、
ミーアさんの返答>>3:85『んー、一つはテンパって頭がとっさにってのはあるにゃ。』→本物の狩で混乱してたら尚更、黒出された瞬間に狩COするんじゃないかなーと思うっす。スタイルの違いなのかもしれないっすけど、謎いっすね。

(160) 2007/01/24(Wed) 05:40:21

青年 ガルシア

>>3:89はアウトっすね。自分視点の把握ミス故に減点っすけど、ただ凡ミスの可能性もありえるっすよね。それと、1dからミーアさんの発言追ってたんすけど、ロベールさんの事ってほとんど触れてないんすよね。

>>3:379で決定了解の際に疑いを他に掛けたいって心理があったのかなーと思うっす。んで、ロベ・ミーアさん両狼って無いって説、結構あったっすけど、3dノーマさんの補完先って二択で

(161) 2007/01/24(Wed) 05:42:07

青年 ガルシア

更新前にセリアさん・ポーラさんともユーリー君の迷いの無さを指摘。

ミーアさんじゃなく、ユーリー君補完の可能性もあったと思うっす。ミーアさんの狩COって仲間狼が灰にいるなら、しないんじゃないかなーとも思ったりもするんすけど。今日終わる可能性ってのもあるのかなー・・・。

んーミーアさん単体は現状、どうしても怪しく見えるっす・・・。

(162) 2007/01/24(Wed) 05:44:52

青年 ガルシア

あー、このまま仮決定が変わらなかったらってことっすよ。<今日終わる可能性

■3.今日、片白のゲイリーさん・ユーリー君っすけど。この二人、両方蝙・両狼はないっすよね。更に、どっちかがLW蝙なら自分占容認の姿勢は取れないと思うんすよね。故に、
[村・狼(狂)]or[村・村]のどっちかだと思うっす。

(163) 2007/01/24(Wed) 05:47:59

青年 ガルシア

んー、今日の議事読むと、二人とも最善策を次々と提案してるのがなんとも、白く見えるんすよね・・・現状、どっちも村側なのかなーとか思ってるんすけど・・・。安易すぎるかな・・・。

そう、ミーアさん狂も考えたんすけどノーマさんから偽黒出し→吊られ間際に狩COでネイさんの信用落とし作戦とかも考えられるのかなー・・・。でも、普通に白確にして、援護射撃作戦のほうがいい気がするんすけど。でも、ありえる手ではある

(164) 2007/01/24(Wed) 05:51:01

青年 ガルシア

のかな?

ノーマさん真:[狼:ミーアさん・ネイさん・ロベールさん>ユーリ−君][蝙:テレサさん・ディンさん]
結構、この組み合わせってある気するんすよね。ロベ−ネイ線って。ただ、テレサさん蝙だとLW蝙っすよね。忙しかったのかもしれないすけど、吊られ間際に何もしないってのもなー・・・なんて思うんすけど。蝙の方があまりしっくりこない感じ。

(165) 2007/01/24(Wed) 05:52:31

青年 ガルシア

ネイさん真:[狼:ノーマさん・テレサさん・ロベールさん>ゲイリーさん][蝙:フロルさん・ディンさん]

この布陣だと、蝙の方はわりとしっくり。ただ狼の方が、取ってつけたような感じになるっすね・・・。けど、こうやって考えてみると、どっちもありえるのかなーなんて思ってきたかも。

(166) 2007/01/24(Wed) 05:54:56

青年 ガルシア

>>5:26>>5:142 ゲイリーさん
んがー、意地悪っすねー。実はこれ読んでなるほどーと思ったのは内緒っすよw
あと、純灰だけに視点把握が大変っすよー。あーでも、ゲイリーさんも同じ条件か。

あー、ここでタイムリミットっす。今日、この後なんすけど、昼過ぎに決定確認を鳩から飛ばすくらいしか出来ないっす。勝負所でホント申し訳ないっす。●▼希望変更は無しで。それじゃー。

(167) 2007/01/24(Wed) 05:57:44

青年 ガルシア、一応、吊はポーラさんに委任しておくっす。

2007/01/24(Wed) 05:58:10

女学生 ポーラ、青年 ガルシア、ロベ、テレサ両狼は今日があることで否定されてるけど。

2007/01/24(Wed) 07:06:40

マッチ売り クロウ

おはようございます。昨日は失礼しました。
昨日のノーマ真だった場合の狼予想で(ゲイリー)をなくせば矛盾点ないですね。 …ですよね?
【仮決定了解】
相変わらず4時に帰ってくるのは難しいのでポーラに委任しておきますね。
今日の朝食 っ[クルミパン]                 それでは出かけてきます。

(168) 2007/01/24(Wed) 07:48:42

娼婦 ノーマ

>ポーラ ガルシア>>166の場合はノーマ狼って事じゃない?>>165も誰狂人とか書いてないし狼陣営3人予想ってだけかと。そうだ、今日も占い先に投票すべきかしら?選択占いじゃないなら、別にもういらないと思うけど。

>>165ガルシア テレサは>>4:191↓で寝落ちした後一度も現れてないから、コウモリでも何も出来なかったんだと思うけど。投票も仮決定のままだし。

(169) 2007/01/24(Wed) 07:49:25

女学生 ポーラ

>ノーマ
あー。なるほど。
投票の指摘サンクス。そろそろ人数も少ないし【占い師候補も吊り決定の人に投票】

(170) 2007/01/24(Wed) 07:55:05

娼婦 ノーマ

クロウ、おはよう。クルミパンいただくわね。コーヒー飲もっと。

ガルシアの今日の発言は不信な点は特に無いわね。>>154ネイが自分が襲撃されなそうって言ってるのは、ちょっと狼っぽいかも。ミーアがLWならどうでもいい話だけど。

【投票先了解】それじゃ寒いから、もうちょっぴりだけ寝てたいけど今日はもう出かけるわ。

(171) 2007/01/24(Wed) 08:02:15

少年 ユーリー

おはよー!

ネイさん>>151 初日僕を占う前に補完を言及してた事とか、あと「村側ならこういう反応がありそうだ」と感じる挙動が全然見えない事とかかな!ただネイさんにはノーマさん真を決め打つ程の偽っぽさは感じてないよ!ミーアさんが決定的に怪しいってだけで!@2

(172) 2007/01/24(Wed) 11:59:45

女学生 ポーラ

【本決定、ネイ●ゲイリー、ノーマ●ユーリー、▼ミーア】
反対もないので仮決定どおり。

指摘があった黒判定後の即狩COしなかったことについては、真でもありえる。ただ4d、ミーアはノーマの偽要素を投げたあと、「明日16時までに覗けるかどうかは微妙。」とactを残している。もしたまたま覗けなかったら、吊り回避できなかったわけで、そこまで考えるとやはり吊りが決まるまでCOしなかったのは微妙。

(173) 2007/01/24(Wed) 12:59:25

少年 ユーリー、【本決定了解】

2007/01/24(Wed) 13:15:59

少年 ユーリー

ネイさんもミーアさんも忙しいだけなのかもしれないけど、真ならありそうな「焦燥感」というか、「真なのに信じてもらえない焦り」が感じられないかなー!どっちかと言えば狼の諦め感を感じてしまっていたり!今日村勝利で終わるといいね!

(174) 2007/01/24(Wed) 13:20:16

女学生 ポーラ

本当にこれであってる?テレサ、ディン両コウモリなんて都合のいいこと本当にある?テレサ>>3:12とか>>3:18見るとそれも微妙な気が。

ノーマ真ならどういう状況になっても勝てると思うんだよね。でもネイ真ならここから巻き返せるのかなと不安。ただネイの反応もなぁ。どっちに転がっても村が勝てるならミーア吊ってもいいっていうかな?現状、信用負けしてるからそのまま押し切られるかもって不安にならないのか?

(175) 2007/01/24(Wed) 13:23:18

女学生 ポーラ、いたずらに可能性を列挙する私が一番黒いと思った(汗)

2007/01/24(Wed) 13:23:48

旅行者 ゲイリー

【本決定了解】

ごめん、夜明け前後、見られるかどうか分からない。
村側勝利エピになってることを祈るよ。

(176) 2007/01/24(Wed) 13:26:44

少年 ユーリー、リューちゃんあれから結局来なかったなぁ。大丈夫かなぁ…

2007/01/24(Wed) 13:28:09

青年 ガルシア

鳩:【本決定了解っす】
これで、終わればいいんすけどね。続いたらまたネジ巻き直しっすね。

(177) 2007/01/24(Wed) 13:56:27

娼婦 ノーマ

鳩よん。【本決定了解】

(178) 2007/01/24(Wed) 14:45:30

少年 ユーリー

妄想いっぱいで夜明け待ち中!終わるといいな…

(179) 2007/01/24(Wed) 15:53:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ