人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 犬少年 ディン

おいら、背徳のシナリオなの?
んー・・・

テレサ、背徳のシナリオってどんなのー?教えて教えてっ

(+59) 2007/01/23(Tue) 00:00:56

【墓】 メイド セリア

っと!いけないいけない!
このことはエピになるまで、秘密!!
うっし、お風呂入ってこようかな。それではまたーなの。
(というか、地上との温度差にびっくりだよ。、早く死にすぎ。あっはっはポーラ、ごめんorz)
[セリアは宿の自室にそっと入っていった。]

(+60) 2007/01/23(Tue) 00:02:13

【独】 犬少年 ディン

地上の倍のペースで痴情が繰り広げられる墓下・・・

よし、オトナへの階段を一歩登ったっ

(-21) 2007/01/23(Tue) 00:02:51

【独】 メイド セリア

ほんま、ロベールはん、生と死のハザマでいい表情、してはる。
一流のリアクション芸人真っ青やで。(誰

しかし、読み繋ぐと、ものそいいかがわしい2人だなあ・・・。←いまさら

(-22) 2007/01/23(Tue) 00:04:45

【墓】 メイド セリア

oO(背徳のシナリオ、ってなんでしょうー?)

(+61) 2007/01/23(Tue) 00:05:18

【独】 犬少年 ディン

そんなわけで、中の人は夜食を買いにコンビニへ・・・
明日の朝までに帰れるかなぁ?(@会社)

い、いや、こんなことしてなければ帰れるとか、今回はそういう類のものじゃないんだよーっ

(-23) 2007/01/23(Tue) 00:05:19

【赤】 流れ者 ネイ

ただいまー!
カレーありがと!いただきます!

って…フロルの肉とか入ってないよね???
まあいいか☆

(*7) 2007/01/23(Tue) 00:10:25

【赤】 流れ者 ネイ

次の襲撃が問題だなぁw 偽装GJをいつ出すか…。溶けそうな人をノーマが占う時だよね。溶けなかったら灰せまくなるから食べたくないし。GJ一回なら許容範囲。
蝙候補=犬修年青

ユーリーコウモリなら勝ち目薄いね。俺たちは吊りにもってけないし、ノーマはユーリーを狂人と思ってるし。
今日占ってくれればいいけど。

(*8) 2007/01/23(Tue) 00:13:09

【赤】 流れ者 ネイ

困ったなぁw
ゲイリーコウモリは客観的にも厳しいから、ゲイリーは黒出しか?酒旅狼は切れてるっぽいけど、修旅どうだったかなー。
ガルガル狼にするなら、LWあり得ないから旅青両狼か、娼青狼かな。
…霊判定無いのに仲間切りは無理あるかなぁ?

(*9) 2007/01/23(Tue) 00:18:49

【赤】 流れ者 ネイ

いっそのコトノーマLWで、酒狼、修狂説!?

…ノーマ吊って終わらないとき考え直さないとだけど☆

(*10) 2007/01/23(Tue) 00:20:04

【赤】 流れ者 ネイ

安全策っつって、ロラで今日オレ吊ってくれないかな?w
その方がオレ真の時の灰があいまいになる。

けど、それはつまりオレのが偽よりに見られるってコトだー!!!

(*11) 2007/01/23(Tue) 00:21:02

【赤】 流れ者 ネイ

でも、ノーマLWは有りうるけど、オレLWはあり得ないんだよね…。
ノーマLWの可能性も言っておくか!?

(*12) 2007/01/23(Tue) 00:22:21

【赤】 流れ者 ネイ

ガルシアがコウモリなら、なんとしても真占吊りたいだろうね。日和吊ってもLWとは限らないし。
ユーリーコウモリなら狩COした日和がLWって察しつくから、日和吊りたがるかな?
さりげなく、オレ占いを勧めてるのが少し怪しかったり!

(*13) 2007/01/23(Tue) 00:25:09

【赤】 流れ者 ネイ

なんてダラダラ思考垂れ流してないで考察しないと!!!
眠いよ!

(*14) 2007/01/23(Tue) 00:25:45

【鳴】 マッチ売り クロウ

ミーア狩は胡散臭くてどうも信用できないんだよね… 頭固いのかな
占2霊1でどちらを守るかってのは狩人の性格によるよね。ネイはこの状況なら占守るって言っていたし(同陣営の庇いかもしれないけど)ミーアじゃなくても占い師2人守っていたかもしれない。
私はウィル狩人を強くみてるかな。

は〜い おやすみなさい〜

(=7) 2007/01/23(Tue) 00:27:58

マッチ売り クロウ、*おやすみなさい*

2007/01/23(Tue) 00:40:54

旅行者 ゲイリー、マッチ売り クロウ、おやすみ。またあした。

2007/01/23(Tue) 00:46:17

【墓】 修道女 テレサ

。oO(背徳のシナリオってw;)
私はシスターですから、そんなことは知りませんよっ。
[...はぷいっと顔を背けた。その頬は赤く染まっている。]

(セリアとロベールを指差しながら)…ディンはあんな大人になっちゃ駄目ですよ?[おでこ、つん☆]

(+62) 2007/01/23(Tue) 00:51:27

旅行者 ゲイリー

両占視点で、まだ占ってない灰が二人。コウモリが生存しているとしたら、そこだけのはず。占真コとか考えられないし。

ネイさん真・フロルさんコウモリでの溶け、とは考えにくい気がするんだよね。それなら、同時に僕が襲撃されてるんじゃないかな。むしろ、狼が僕をコウモリだと思って溶けによるノーマさん真確定を恐れた、という線の方が強そうな。

以下、両占視点での(自分も含めた)人外候補と、考察。

(31) 2007/01/23(Tue) 00:57:28

旅行者 ゲイリー

  [ノーマさん真視点]/[ネイさん真視点]
狂人候補  :読旅  /読年 
コ・狂人候補:犬   /犬 妹(コ)
人外候補  :酒修青年/酒修青旅 
狼側    :流猫  /娼

(32) 2007/01/23(Tue) 01:02:26

旅行者 ゲイリー

[娼真]
まず、ユーリ君コウモリの可能性はほぼ0かな、と思ってる。今日の>>19は、ラストコウモリには言えない台詞だと思う。(というか、仮にそうでも補完すれば死ぬから気にしなくていいかな、という心境)

ディン君狂人もないよね。狼COで狼ミーアちゃんがスライド吊りされたら元も子もないし。
リューさん狂人は・・・まあ、可能性が0でない、というだけ。猫酒狼側は昨日から言ってるように無し。

(33) 2007/01/23(Tue) 01:04:40

旅行者 ゲイリー

とすると狼陣営は流猫+(修青年から1人)。
[狼側:流猫修/コウモリ:犬青]           [狼側:流猫青/コウモリ:犬修]           [狼側:流猫年/コウモリ:犬修]           [狼側:流猫年/コウモリ:犬青]のどれか。

青を村側決め打つなら[狼側:流猫年/コウモリ:犬修]か。

(34) 2007/01/23(Tue) 01:11:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ