人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 ポーラ

>ゲイリー
あー、そういうことか。こういうところで村人(狩人)視点をすっかり持ってないのがバレますね。

どちらにしても■3.で人外予想を出してもらうので■1.はいらなかったねー。というわけでこれは欠番で。

(29) 2007/01/22(Mon) 23:02:13

【墓】 子爵の妹 フロル

>セリア
燃費いい?ありがとうーっ!
お、大人って…お、俺もう20越してるけど…あ、あの、き、聞かない事にする……ッ(顔からぷしゅーと煙)
>ディン
久しぶりッ!やっぱディン占いたかったなぁ〜くそぅ〜!でも狼COも撤回COも、アツかった!楽しかった!!

(+48) 2007/01/22(Mon) 23:03:59

【鳴】 女学生 ポーラ

言われるまで全然気づかなかった。
昨日の独り言にも残したけど、まだ真狩が灰にいたら、潜伏の邪魔かも(汗)

(=2) 2007/01/22(Mon) 23:04:17

【墓】 メイド セリア

墓下はイロモノだらけですわね。でも誤解だよ、私とロベールは、お、おと、おとと友達だ、だもん、清い関係だもん。
ナチュラルに近親相姦少年愛な2人、ケダモノとシスターに比べれば。

(+49) 2007/01/22(Mon) 23:10:26

【鳴】 マッチ売り クロウ

もしもいたとしたら誰だと思う?
>>27の発言で ゲイリーかなぁ とか思ったけど ゲイリーならどれでも気がつくかな…

(=3) 2007/01/22(Mon) 23:14:18

【墓】 修道女 テレサ

皆様、ごきげんよう。ロベール、ハンバーグいただきますね。ロベールの料理、すごく久しぶりな気がします。これで襲撃がクロウだったら、上の食料事情どうなるのでしょう…。上の皆さんは我々の分も楽しんでほしいですわ。
>ディン
教義に反するのは、貴方が人外なわんこなところですわ…(めそり 貴方が子供でも、しばらく私が待ちますし。それとも……ディンは年上は嫌いですか?(上目遣い

(+50) 2007/01/22(Mon) 23:15:22

【墓】 犬少年 ディン

フロル、アツかったって言ってもらえるなら暴れた甲斐があるよー。おいら小心者だから、暴れてる最中に「みんな怒ってないかなー?」とかビクビクしてたし。
というか、両白発言からの狼疑惑だったんだから占わないでっ

え、えーっと・・・フロル、おひさっ(ぇ

(+51) 2007/01/22(Mon) 23:16:58

【墓】 子爵の妹 フロル

き、きんしんそーかん…しょーねんあい…
ち、違う…ッお、俺は兄貴は尊敬してるだけで、女装が趣味なだけで、美人なだけで、その、ちょ、ちょっと押しに弱いだけで……ッ!!

お、俺は、その…ち、違うんだーーッ!!
[...はだーっと走り去ろうとしたが、柱に隠れてテレサとディンをコッソリ見る事に。]@2w

(+52) 2007/01/22(Mon) 23:18:56

【墓】 犬少年 ディン

おいらはテレサに不満はないよーっ
あれは、テレサの神様がおいらをダメって言うなら「そんなことないもんっ」って言い返してやるって意気込みだから。

お、おいらもうコドモじゃないやいっ!もうすぐテレサに追いついて追い越すもんっ

(+53) 2007/01/22(Mon) 23:21:46

【墓】 メイド セリア

oO(少年たちが、それぞれの愛に顔を赤らめている・・・。)

(+54) 2007/01/22(Mon) 23:27:39

【墓】 犬少年 ディン

セリアにとっては、アレが清い関係なんだ・・・

オトナへの道は、遠く険しいかもしれないね・・・(遠い目)

(+55) 2007/01/22(Mon) 23:31:29

【墓】 酒場の主人 ロベール

こんばんは…
ああ、なるほど、そういう使い方ですね(手ぽむ>セリア様 了解しました。(何
ロベは手先器用なほうだと思いますから、今夜はもっと優しくいたしますね。
…というか、フロル様、決心したのであれば、もう、坊っちゃんは容赦ないかと(コラ
なかなか坊っちゃんは多趣味でいらっしゃいますからねぇ。ロベが知らない間に大人になっていらっしゃったんですねぇ…うんうん

(+56) 2007/01/22(Mon) 23:35:00

【墓】 酒場の主人 ロベール

って、地上は大変そうなのに…。この温度差は…。いや、地上のみなさん、頑張ってください。ま、擬似コナンと蘭ねえちゃん、メガネロリなカップル……いや、お前らアブないだろう…ぶっちゃけると(コラ
とりあえず、ディン君は背徳のシナリオっと…(めもめも

じゃ、ちょっとだけですみません。今日はこれで。はい。

(+57) 2007/01/22(Mon) 23:39:28

【鳴】 女学生 ポーラ

灰だとユーリー、ゲイリーか。ガルはさすがになさそうだし。

今気になるのはロベが死に際に残した「狩人は絶対いる」っていう発言かな。以外とロベ狩人だったりするのかな。

(=4) 2007/01/22(Mon) 23:42:34

【独】 メイド セリア

て、手先が器用なのか・・・
そうとういかがわしく聞こえるけれど、きっとあやとりのことよね?

(-19) 2007/01/22(Mon) 23:43:48

【独】 メイド セリア

バンジーに器用さは関係ない。
健さんでも出来る。

(-20) 2007/01/22(Mon) 23:44:53

旅行者 ゲイリー

クロウさん、ありがとう。クリームシチューいただきます。

ポーラさん、了解だよ。
・・・ちょっとはずしてたんで、議題解答作成あまり進んでない。もう少し時間下さい。

(30) 2007/01/22(Mon) 23:47:05

【鳴】 マッチ売り クロウ

うん あの言い切りが気になる。
でも吊られたらその日狩人はいないに等しくなるわけで… 狼側で期待をもたせてるのかなとも思ってみたりする。
どちらにせよロベ判定見れなかったのは痛かったね;

(=5) 2007/01/22(Mon) 23:47:45

【墓】 メイド セリア

[セリアは頬を赤らめながら、うつむいた。]
もっと優しく、なんて・・・(カァッ・・・)
セリア、その・・・激しいのも、好きです。

縄のきしむ音と、ロベールさんの表情に、うっとりなのですわ。

(+58) 2007/01/22(Mon) 23:55:04

【鳴】 女学生 ポーラ

ロベが期待をもたせるためにいったなら、やはりウィル真狩?となってしまうね。

ミーアが真狩ならあの護衛先には説明つくけど、他の人が狩人だったらどうしてセリア護衛してなかったんだろう。

今日は動きなさそうなのでもう寝ちゃいますー。

(=6) 2007/01/22(Mon) 23:57:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ