人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 子爵の妹 フロル

クリーム煮ハンバーグもらうぜ〜やっぱロベの食事さいこーだな!
…てか、ロベ縄に興味ありすぎだよなー。何?そういう趣味なのか?いや、俺は生暖かく見守るから。うん。大丈夫、否定しないよ。

今気がついたけど、俺襲撃ってノマ真でゲイリー白ならあり得るよな。ゲイリと俺と死んだら、どっちが溶けた?!みたいな。ノマ真ならゲイリ蝙は無いけどさー。

(+39) 2007/01/22(Mon) 21:56:07

女学生 ポーラ

>>23 ミーア
普通、吊られる際にいちいち狩COもとめないと思うんだけど(汗)吊るたびにそんなことやってたら狩人の抑止力がなくなる。

んで、ミーアの回答にはちょっと違和感かな?昨日の護衛先自体はミーアからしたらアリだなって思ってた。でも狩視点なら「自分の判定見たかった」より「占い師抜かれて状況黒で吊りになりたくなかった」のほうがより自然のような気が。

(24) 2007/01/22(Mon) 21:59:17

女学生 ポーラ

■1.占い師およびミーアの真贋
■2.占い師決め打つ?
■3.コウモリ陣営と狼陣営は誰を予想しているか。どっち陣営も一通りだけあげること。
■4.占い希望
■5.吊り希望

(25) 2007/01/22(Mon) 22:02:13

【独】 酒場の主人 ロベール

>>+39 あ、フロル様、それビンゴですw
ここでの占い師確定につながる情報は隠さないとなのです。

とにかく、努力努力、はい。頑張ってください、揚羽さん、日和さん(心で旗振り)

(-15) 2007/01/22(Mon) 22:08:47

旅行者 ゲイリー

やあ。今日はみんな忙しいのかな。

>>22ミーアちゃん GJではないんだね。了解。
>>19ユーリ君 あー、言っちゃったか。同じ事を考えてたんだけど、ガルシアさんがそう言うのを待ちたかったんだよね。ガルシアさん視点では、多分最善手だから、その提案が出てくるかどうか様子を見たかった。

(26) 2007/01/22(Mon) 22:09:23

旅行者 ゲイリー、女学生 ポーラさん、■1.後ろって僕たちも答えるの?

2007/01/22(Mon) 22:10:07

女学生 ポーラ、少年 ユーリー、ゲイリー視点では両方真の可能性ってなかったっけ?

2007/01/22(Mon) 22:16:37

女学生 ポーラ、ユーリーじゃない、ゲイリーだorz

2007/01/22(Mon) 22:16:51

旅行者 ゲイリー、女学生 ポーラ、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。察して。

2007/01/22(Mon) 22:23:01

【墓】 メイド セリア

ただいま帰りましたわ。
ロベさんのえちー!(*ノノ)
んもう、そんなに好きならまた今晩、・・・しますか?

(でも、声が出ちゃうと恥ずかしいから、コッソリね・・・あんまり興奮しちゃダメだよ・・・?ふふ・・・、あんなことするロベさんを、へたれなんて言わせない。セリにとっては、ちょっと危険な、大人の男の人なの・・・。)

(+40) 2007/01/22(Mon) 22:35:04

【独】 メイド セリア

ええ、もちろんバンジージャンプです。

(-16) 2007/01/22(Mon) 22:35:58

【独】 メイド セリア

縄一本で、命をかける。
ロベール、男よのう・・・。

(-17) 2007/01/22(Mon) 22:37:11

【墓】 子爵の妹 フロル

え………えぇえええええ?!?!

ちょ、せ、セリア?!?!??!?!?!!

え?!?ええええ?!?!ええええええええ?!?!?!??!

(+41) 2007/01/22(Mon) 22:41:02

【墓】 メイド セリア

いけない!霊能判定の方法は内緒だったのに!プライバシーが・・・はわわわ・・・・

うん、お料理運ぶくらいわけないのです。
ロベールさんの料理、いっぱいはこぶね。あぅでも・・・失敗時々するかもだけど、笑っていてください。

(+42) 2007/01/22(Mon) 22:43:19

旅行者 ゲイリー

えっと、わかりづらかったかな?
要は、僕ら狩人候補が、不用意にミーアちゃんの真贋に触れてもいいのかな、って話なんだけどね。

(27) 2007/01/22(Mon) 22:44:36

【鳴】 女学生 ポーラ

鈍感なのか、ゲイリーのいってることがわからないんだけど、もしかしたら詰みに持っていける状態とか・・・?

あとはネイが偽なら黒出せるようなところはゲイリーだろうってことだったり?

(=0) 2007/01/22(Mon) 22:45:02

【墓】 メイド セリア

あ、フロルさん、こんばんわ。
地上はポーラが四苦八苦してるね。

(+43) 2007/01/22(Mon) 22:45:49

【墓】 子爵の妹 フロル

せ、セリア、こ、こんばんわ……(顔真赤) .oO(こ、こほん。いかんいかん。これくらいで動揺してどうするんだ俺。ばしばし。)
地上大変そうだなー。うん。てかまだ死ぬ気なかったから、俺もがんばるつもりだったんだけどなー
先にこっちきて楽になってすまん、ポーラにクロウ。がんばってくれーー!!

(+44) 2007/01/22(Mon) 22:49:26

【独】 メイド セリア

フロル、いいリアクションだなあ。

ちなみに、ディンは犬掻きで20キロ泳がせたの。久々に水着着たんだけど、さすがにしましま模様はないですわね。

(-18) 2007/01/22(Mon) 22:51:06

マッチ売り クロウ

もどりました。あまり議事録厚くなってないですね。
>>8 ノーマ 結果的にミーアはネイを守ったみたいだけど、ポーラ護衛でGJの可能性もあるかなと思いました。さすがに私やリューを守ってGJなら天才狩人と褒めたいですけど。

今日の夕食…みんなが食べる頃には夜食かな? っ【クリームシチュー】

(28) 2007/01/22(Mon) 22:52:49

【墓】 犬少年 ディン

にゃははっ・・・(*ノノ)
テレサ、それっておいらのこと?お、おいらもテレサのこと気になってたから、すっごく嬉しいな。
おいら人外だけど、コウモリ人間だから普通の人間を襲ったりしないし、耳なんかアクセサリーか何かかと思ってよっ!

・・・と、年下も教義に反するの?神様ってきびしーっ

(+45) 2007/01/22(Mon) 22:53:02

【墓】 メイド セリア

フロルはいい走りしてたよね。こっそり燃費のよさそうな車ですわ。
個人的には昨日一度死んだつもりのガルシアさんが、ぬるくならず、八面六臂の大活躍をしてくれると、セリアの中でガルシアさん胴上げなんだけども。

ふふ、フロルも大人になったら、ね。

(+46) 2007/01/22(Mon) 22:57:01

【墓】 犬少年 ディン

ウィリアムはフロルと禁断の世界を目指し、セリアはロベールとR25くらいの世界にいるの?

お、おいら・・・さっさと墓下にきてよかったっ(何

(+47) 2007/01/22(Mon) 22:57:40

【鳴】 マッチ売り クロウ

>>27 でやっとゲイリーが言いたい事わかったかな
ミーアの真贋に触れることによって真狩がばれることを危惧しているのかな?

(=1) 2007/01/22(Mon) 23:02:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ