人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 子爵の妹 フロル

そっかー
俺ディンとゲイリのライン切れてると思ってないからなぁ〜
ガルシアなんか白いんだよなぁ
ま、もちろん俺もミスリードしてんだろうけど〜
まいいや♪

(+31) 2007/01/22(Mon) 18:57:31

投票を委任します。

猫娘 ミーアは、女学生 ポーラ に投票を委任しました。


【赤】 猫娘 ミーア

アンカーテスト>>*1:74

(*3) 2007/01/22(Mon) 19:10:02

【赤】 猫娘 ミーア

>>*1 だって、せっかく明日が俺のために残しといてくれた狩COだしさ。胡散臭かろうがなんだろうが使っちゃうよ、うんw。
時間無いけど、がんばって攻められてくるやね。つか、人がいないか?

(*4) 2007/01/22(Mon) 19:13:54

【墓】 修道女 テレサ

ディンの初回占い希望がゲイリーになってたのがノイズっているようですわね…私の場合。
そしてあちこちで、やたらと霊予想されたり、共鳴予想されたりしてる私…。いっつも潜伏能力者予測されるんですけど、今回ほど色々言われたのは初めてでちょっと楽しいですわ。
今日からだったら時間できましたのに…Orz これもマーフィの法則でしょうか…。

(+32) 2007/01/22(Mon) 19:24:25

猫娘 ミーア、狩COの理由?蝙蝠に勝たせたくないからに決まっとる(苦笑)


猫娘 ミーア

時間取れないままに、報告のみ。ネイさん護衛だったけど、GJだったわけじゃにゃいにゃ。フロルは、喰われたのか溶けたのか定かでないってことにゃ。

(22) 2007/01/22(Mon) 19:40:31

【赤】 猫娘 ミーア

いえ、ほんとは喰えました。フロル人間。揚羽姐さん、今日はカレーライス食べてな。

(*5) 2007/01/22(Mon) 19:41:59

【独】 猫娘 ミーア

うーん、個人的にはフロル食いたくはなかったけどなぁ。話ししやすかったしさ。というか、会話が成立してたというか。

(-11) 2007/01/22(Mon) 19:43:21

【赤】 猫娘 ミーア

あえて、フロルの正体はぼかしてみた。ここで姐さん護衛のGJって、俺まとめ役だったら胡散臭すぎて、蝙蝠勝ちの可能性も考えずに俺吊るもんw。まずかったかな?

(*6) 2007/01/22(Mon) 19:45:34

猫娘 ミーア

過去2回の護衛先は、自分占いの可能性のあった占い師にゃ。自分の判定見たかったからにゃ(セリアちゃん、ごめんにゃ)。
吊りになるなら、その前に狩COか非狩COするよう求められると思ってたんにゃけど、考えてみるとロベールさんも、あれ自分から言い出したんだったにゃ。
今後も喰われることはないと思うにゃ。狼がノーマさん切ってくるなら別にゃけど。

(23) 2007/01/22(Mon) 19:55:51

【独】 猫娘 ミーア

さて蝙蝠は誰?

(-12) 2007/01/22(Mon) 19:58:01

猫娘 ミーア、*続きは明日の夜*。

2007/01/22(Mon) 19:58:29

【墓】 子爵の妹 フロル

ろ、ロベ泣くなよっ!![...はロベ−ルにフリルのハンカチを差し出した]
う、うんまぁ、うん…
ロ、ロベもばんがれ!!!
[...はロベールの背中をばしばし叩いた]

(+33) 2007/01/22(Mon) 20:19:39

【墓】 メイド セリア

わ、おはかが賑やかに!(ぱちくり)
フロルさん食べられちゃったのね、なむなむ。食われたからひとですわね。溶けたとはどーにも。テレサとロベールが思ったより早く会えてる(笑)よかた。
なんだか生きてる人みんな怪しいの!がるちゃんは村側なら立派なのかもだけど、死に急ぐ男はずるいですわ…生き残ったのだから、ポーラを守ってね…。地上にいたら大変、ポーラファイトですわ。

(+34) 2007/01/22(Mon) 20:51:34

【墓】 メイド セリア

ウィルさんが弟にメロメロ、禁断の恋なのです…!!ロベさんは女性恐怖症にっ!獣とあまさんがくっつき、地上は頭つるっとしてたり、色ぼけてたり、ロリコンとマッチウリだったり!
まともなのは私とポーラだけです…
[セリアは瞳に涙を浮かべなから、おほしさまに祈った。]

(+35) 2007/01/22(Mon) 21:02:23

【墓】 子爵の妹 フロル

…なんか判定で人に言えないようなことしてるメイドが、まとも…??
あれ?ロベとセリアがニヨニヨじゃないの?俺読み間違えた?おかしいな…

(+36) 2007/01/22(Mon) 21:12:51

【独】 子爵の妹 フロル

墓下声足りないー。全然足りないー。

リュー大丈夫かなぁ。

(-13) 2007/01/22(Mon) 21:28:37

【墓】 酒場の主人 ロベール

うーむ、セリア様は縄をどう使うのか…。判定方法、ぜひ独り言にでも貼っておいてくださいね。

そして、フロル様も決心なされて…いや、フリルのハンカチなんてもったいない。大丈夫です(紙ナプキンで涙ふきふき)
今日のご飯は手作り煮込みハンバーグですよ。クリーム煮とデミグラスソース煮、いずれかをどうぞ。リーフレタスとフルーツトマト、ブロッコリーのサラダも添えておきます。食後にはライチとレアチーズトルテをど

(+37) 2007/01/22(Mon) 21:35:56

【墓】 酒場の主人 ロベール

どうぞ…が切れました。

セリア様には、その…どうもやっぱり男が食事を運ぶのをお気に召されない方々もいらっしゃるので、…いろいろ側にいて、手伝ってくださるとうれしいのですが…いや、もちろん、無理には申しません。はい。

(+38) 2007/01/22(Mon) 21:38:38

【独】 酒場の主人 ロベール

あ、といっても、私、狼でした…ありゃ。
しかも亜種ですよ、亜種。

うーん、すっかり忘れて口説きモードに入るところでした。いや、失礼。エピで嫌われるのは切ないなぁ。

(-14) 2007/01/22(Mon) 21:44:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ