人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 テレサ

フロルもお疲れ様〜ノシ 具合大丈夫ですの?心配してましたわ。…墓ログ見て思ったのですけど、もしかして、フロルがコウモリ??…ってそれはないか。ゲイリーをコウモリ予測しているし(メタ推理w)。うーん、ブラフ?

>ユーリー
ノーマ→●年 ネイ→●青 ▼ミーアが一番でしょうね。コウモリが溶ける可能性ありますし、情報が増えます。襲撃先選択でも情報増えるし。

(+18) 2007/01/22(Mon) 18:00:25

流れ者 ネイ

遅くなってごめん。
【フロルは人間!】
…って…コレってフロル溶けたの?でも一人???GJ?偽装?

いろいろ気になるけど夜また来るー!!!

(21) 2007/01/22(Mon) 18:01:04

【赤】 流れ者 ネイ

マジでトラブっててまともに顔出せないんだけど…。

念のためだけど、護衛は、偽装GJなのか、本物なのか狩人にはわかるよ。
日和がオレでGJなら、護ったって出るから。
ちなみにフロル護った場合、溶けが先だから、護ったって出ないはず。

(*0) 2007/01/22(Mon) 18:02:35

【独】 酒場の主人 ロベール

えーっと、ノーマさん真で、ゲイリーさん村人決定と。
あと、コウモリ候補は、ガルシア、ユーリーか。やっぱユーリー占い、ガルシア吊りが理想的だなぁ。でも、違う場合でも、いずれかをノーマ様が占って、ネイ吊りとかが2番目か…。さてさて、なんだかんだでいい勝負になってきてよかったよかった。ほ

(-8) 2007/01/22(Mon) 18:03:58

【赤】 流れ者 ネイ

それにしても…いかにもうさんくさい!
マゾい展開だ…。
あと、ウィルが墓下でジタバタしてそうだなw

ユーリーの動きはなんかコウモリくさいなぁw でもそうならそれはそれで凄いけどー。年修青のうち誰だろ…。

(*1) 2007/01/22(Mon) 18:04:20

【独】 犬少年 ディン

楓はCOナシでいくんだ・・・まあ、おいら先にCOしちゃったから、それもアリかなー。


コウモリ陣営がことごとく狼と思われて吊られている件

(-9) 2007/01/22(Mon) 18:05:10

【赤】 流れ者 ネイ

とりあえず、次顔出すのは0時過ぎると思う!

(*2) 2007/01/22(Mon) 18:05:14

【墓】 子爵の妹 フロル

だから、俺今日死ぬと思わなかったってバ。ブラフかどうかはお楽しみ?♪
>ネイ
溶けねぇって言ってんじゃん!!!むがー!!![ガタゴト]

本当は、ネイ偽なら偽黒貰えんじゃないかなーとか思ってワクワクしてたんだけどなぁ。ちぇー。

(+19) 2007/01/22(Mon) 18:05:20

【墓】 酒場の主人 ロベール

いや、ウィル坊っちゃんがなんだか棘のある道にフロル様と旅立とうとされてるので…。
受け入れる気がないのなら、そういわないと…坊ちゃんが不憫で不憫で(ぇ

さて、夕飯の準備でもしますか…。

(+20) 2007/01/22(Mon) 18:12:16

【墓】 修道女 テレサ

>フロル
貴方が人でもコウモリでも、コウモリ溶けで真確定するより、ごまかすために襲撃する方がまだマシでは?だからネイ真じゃないかと…。でもここの狼マゾそうだし。でもこれ、コウモリ生きてても、狼生きてても、詰んでません??

あ、先ほどの間違ってますね。▼ゲイリーでしょうね。これで灰が全員占いできます。その結果での信用勝負希望。

(+21) 2007/01/22(Mon) 18:12:53

【墓】 修道女 テレサ

あれ?今日の占い先、ゲイリーだったの?全然状況把握してない_| ̄|○ il||li

ネイ→●ゲイリー ノーマ→●ユーリー、▼ガルシア、でその結果と襲撃先考察による占い師キメウチ希望。ミーアから狩人CO出てるみたいですしね。

(+22) 2007/01/22(Mon) 18:16:21

【墓】 子爵の妹 フロル

>ロベ
ホットカルピスもらうー☆ いやぁ、本当墓下くると頭回らないわ…
って、えぇ?!意志表示ってそういう事?!
いや、あの、えっと…あ、兄貴の事は尊敬してるぜ?うん。
つか、怒られると思ったんだけど…俺の女装癖…えと、うん。あー…なんだ。なんつーか、うん。やっぱ色々駄目な道だと思う。うん。…うん。

(+23) 2007/01/22(Mon) 18:17:07

【墓】 子爵の妹 フロル

>テレ
そ、そうだよなー、狼は俺が何者か分からんわけで。ネイ真なら、少なくとも狼は俺が蝙蝠じゃね?とか思った訳かー。こんなに俺キレイなのに。(ぇ
ネイ真ならゲイリー蝙蝠だろー。んでノマ真ならユリ蝙蝠?俺の中ではガルシア白キメウチなんだけど。テレサ蝙蝠じゃないっぽいし(墓下反応推理w)

(+24) 2007/01/22(Mon) 18:19:57

【墓】 修道女 テレサ

>フロル
広い愛の前では、神は全てをお許しになりますわ。もう生を失った身。心のままに進みなさいませ。
かという私も…。人外で犬耳のある、しかも年下の少年に心引かれてますから…。これって明らかに教義に反しますから。

神よ、ふしだらな私を許したまえ。Amen。[...はそういって十字を切った。]

(+25) 2007/01/22(Mon) 18:22:20

【独】 酒場の主人 ロベール

とりあえず、揚羽さん、日和さん、頑張って!二人いるから落ち着いて考えれば最善策はきっとあるはず…と思います。きっと、たぶん(ぇ

(-10) 2007/01/22(Mon) 18:23:12

【墓】 子爵の妹 フロル

>テレ
具合はもう大丈夫!心配させてゴメンね、ありがとう!まだ、目が熱いけど〜。
昨日は夜、「飴ちょうだい」って言われた夢見て起きたよwんで鳩で見に来たw
ってえぇ?!ディン?!そうだったのか!全然気がつかなかったぜ…
って、いや、俺は、その。駄目だと思う!うん!!俺別に男色家じゃないし!!女の子好きだし!!!

(+26) 2007/01/22(Mon) 18:25:00

【墓】 修道女 テレサ

えー!?ゲイリー蝙蝠はないと思ってましたよ。ディンが蝙蝠予想だったから、ライン的に。この前提が間違っているのでしょうか。
でも、ディンが狂人で狼COは意味感じない…。吊り先が潜伏狼に動いたら悪手だし…。騙り解除前提だったとしても変だし。
フロル蝙蝠じゃないなら、蝙蝠=ガルシア、ゲイリー=狼、ノーマ=狂人予想。ロベールを狼と思ってますので…。またミスリードしてても知ったこっちゃないですが。

(+27) 2007/01/22(Mon) 18:33:40

【墓】 子爵 ウィリアム

やっぱり狼はロベ-ミーア・蝙蝠はディン-テレサ予想なんだけどなーと、墓下に本人たちがいるのに堂々と言ってみる。

テレサ違うなら、ゲイリーで。ってか、ノーマを庇う人が減ってきて心配だぜ。ノーマ真派としては。とかいって、ミーア狩人だったら、超御免。

うん、フロルは綺麗だよな。世界一切れだとも。ではフロルに似合う女の子でも捜すとするか。二人まとめて(ry

(+28) 2007/01/22(Mon) 18:41:10

【墓】 酒場の主人 ロベール

そうですか、フロルさまの心の声が聞こえました。
「俺は男色家じゃないし、女の子も好きだけど、兄貴は尊敬してるし…兄貴なら!今日から違う意味でも兄貴と呼ばせてくれ!」と。
ええ、もう二人をお止めすることはできません。坊っちゃんよかったですね。ロベはあたたかく見守りますよ(感涙
ただし、病気には気をつけてくださいね(ぇ

(+29) 2007/01/22(Mon) 18:45:41

【墓】 修道女 テレサ

あ、ディン、コウモリ確定なんですの?(いまさら墓ログ読みに行った奴Orz)
えー?ミーア狼…確かにそれもそうですけど…。
でも私、そんなにコウモリくさかったですか…Orz まあこっちくるとつまらないし、自吊りや自占い希望はノイズになるんで言わなかっただけなんですけどね。
ちなみに私が狩人だった場合は、占い師鉄板護衛してたことを言っておきます。その時に真寄りに見ていた占い師をね。

(+30) 2007/01/22(Mon) 18:48:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ