人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 女学生 ポーラ

こう全員の意見が揃ってると却って不安になる。
ネイ真ミーア白の場合は吊っても普通に明日きて、えー!とか驚いた演技されて、でももう私はいなくて、クロウかリューがまとめだと、ノーマ真に流されそうで、それを考えると怖いんだよなぁ。ノーマ真ならどう転がっても勝てそうな気はするけど。

(-80) 2007/01/24(Wed) 12:25:45

【墓】 修道女 テレサ

ロベール、美味しいご飯ありがとうございます。いつも素晴らしいですわね…。組み合わせといい盛り付けといい。
[...は嬉しそうに味噌汁に箸を伸ばしている]
今度、犬でも食べられそうなレシピを私に教えてくださいね。

でも無理はいけませんわ。まだふらふらしてるじゃないですか…。後は私達がいたしますから、どうぞ寝ていてくださいませ。

(+171) 2007/01/24(Wed) 12:39:20

【墓】 子爵 ウィリアム

飯喰いに来た。ログみてくる。
フロル、花をおいておくから髪に飾るといいぞ。

(+172) 2007/01/24(Wed) 12:40:20

【独】 修道女 テレサ

本当にロベールのご飯は美味しそう…。
かぶと鶏肉のクリーム煮と焼きなすどっちにしようかな…(リアルご飯を考え中)
茄子とひき肉の挟み揚げにして、あんかけかデミグラスソースにしようかなぁ…うーん。

(-81) 2007/01/24(Wed) 12:41:39

【墓】 子爵 ウィリアム

ログ、最後に読んだところから別に増えてなかった。
ってか、もう墓下の発言で各役職バレバレじゃないか?
ついでに墓下のメンツにはそれぞれ中身予想が(ry まあ、こっちは自信ない。
ロベールに一番上等なベッドを貸してやるので、ゆっくり休むように。

(+173) 2007/01/24(Wed) 12:42:47

【墓】 子爵 ウィリアム

うむ美味い。ロベを休ませるために皿くらい自分で洗うか。なれないから皿の一枚や二枚割る予定だが問題ないかな…?

がしゃがしゃ どんがららー

・・・・・。・・・・・セリア、手伝え。

(+174) 2007/01/24(Wed) 12:45:09

【独】 猫娘 ミーア

>>92そこを考えてたけど俺視点でユリ人間だからなしだと言うとこまで書けなかったんだよな。マジ時間オーバーだったし。プレビューの時点で気がついたけど。
あと、それでノーマにユリ蝙蝠の可能性も見てほしかったというのも。だってノーマ視点ではユリは単なる灰なんだし。

(-82) 2007/01/24(Wed) 12:47:48

【墓】 子爵 ウィリアム

>>+164 ココまで嫁がみつからなかったのだから、まあいいや。私も資産をどこの馬の骨とも分からない小娘にやるのは、どうも気がすすまなくてね。

更新楽しみだなー…

今回は村側のが若干サド度が高いかなって感じがするね。サド度の高い陣営ってのは、勢いがあるってもんだ。

(+175) 2007/01/24(Wed) 12:47:51

【赤】 猫娘 ミーア

本決定は変わらないだろうけど、一応ユーリーセットのまま。
ガルシア蝙蝠だったら、まあいいか。思ってもいなかったもんなぁ。ということでタイムアウト。

(*37) 2007/01/24(Wed) 12:51:37

女学生 ポーラ

【本決定、ネイ●ゲイリー、ノーマ●ユーリー、▼ミーア】
反対もないので仮決定どおり。

指摘があった黒判定後の即狩COしなかったことについては、真でもありえる。ただ4d、ミーアはノーマの偽要素を投げたあと、「明日16時までに覗けるかどうかは微妙。」とactを残している。もしたまたま覗けなかったら、吊り回避できなかったわけで、そこまで考えるとやはり吊りが決まるまでCOしなかったのは微妙。

(173) 2007/01/24(Wed) 12:59:25

【墓】 子爵 ウィリアム

【本決定了解】

ミーアは狩人なら狩人としてもっていた意識とか、もっと言うとよかったんじゃないかな。狩人COは、真よりにみられてる占い師からの黒判定を(ある程度)覆すくらいのパワーがあるとも思うから。

でも時間ないなかおつかれさんだよ。

(+176) 2007/01/24(Wed) 13:07:35

【墓】 子爵の妹 フロル

【本決定りょーかーい♪】
あ、ウィル兄貴!やっとすれ違わず会えたな〜花ありがとう!…資産か〜俺は自分が着飾れるだけの資産があればあとはどうでもいいかな。兄貴の好きにしたらいいよ。全部兄貴に任せるぜ!
更新楽しみだな〜どうなるだろ。
ロベ、ご飯美味しいー!勿論上のクロウの食事も美味しかったけどね!

(+177) 2007/01/24(Wed) 13:09:06

【墓】 修道女 テレサ

きゃあ!!ロベール!!お皿をなぜ8枚も割ってるんですか!私やりますので、お座りになっていてください。
つ【シナモンミルクティー】

ミーア狩人なら、狩人としての真アピールでラインつないだ占い師の信用を引っ張る必要ありますわよ。狩―占のライン勝負も熱いものがあって楽しいんですわよね。

(+178) 2007/01/24(Wed) 13:10:40

【墓】 子爵 ウィリアム

おお、フロルだ。花も新しいワンピースも似合うよ。綺麗だ。宝石とかいらんのか? とても綺麗に着飾れると思うのだがなー

(頬杖をつきながらまじまじと弟を見つめ)

(+179) 2007/01/24(Wed) 13:10:58

【墓】 修道女 テレサ

私は俗世から離れた身ですけど、美しいものを見るのが好きですの。フロルが私の代わりに着飾っているのを見るのは、とても楽しいですわ。お似合いですわよ・・・ってお邪魔ですわねw;

|彡サッ

(+180) 2007/01/24(Wed) 13:13:40

【墓】 子爵 ウィリアム

あー、割ったのはロベじゃないよ。私だ。どうもそういうのは慣れなくてね。ロベの手を煩わせたくないから、セリアに手伝ってもらおうかと思ったのだが、いないんだ。

ところでテレサは、なぜ犬耳の少年に惚れてしまったんだい…? 修道女というのが、背徳に寛容で助かるよ。

(+181) 2007/01/24(Wed) 13:15:53

少年 ユーリー、【本決定了解】

2007/01/24(Wed) 13:15:59

【墓】 子爵の妹 フロル

ネイ偽でも狼は無いんじゃないかなーと思うんだよなぁ〜ネイ狼なら、一斉COの時にいた狼か狂がCOした方がいいと思うもん。ま、遅れたからって信用得られなくなった訳じゃないけどさー。

て、あ、兄貴、そんな見るなよ、照れるから…(赤面)バーゲンっても子爵だから、勿論それなりの店だぜ?
.oO(てか「新しいワンピースどう?」とか書いたの文字数削減の為に削ったのになんで分かったんだ?!

(+182) 2007/01/24(Wed) 13:16:37

少年 ユーリー

ネイさんもミーアさんも忙しいだけなのかもしれないけど、真ならありそうな「焦燥感」というか、「真なのに信じてもらえない焦り」が感じられないかなー!どっちかと言えば狼の諦め感を感じてしまっていたり!今日村勝利で終わるといいね!

(174) 2007/01/24(Wed) 13:20:16

【墓】 修道女 テレサ

|・)
>>+181 ウィリアム
あらあら、ウィリアムだったら割るのはわかりますわwww 病人が無理したのかとてっきり。
ディンを好きになった理由ですか…。柔らかな耳、まっすぐな黒い瞳…年下なのに頼れるところ…全てが私には魅力的でしたわ。
。oO(もともとワンコが大好きというのもあり(ぉ)

(+183) 2007/01/24(Wed) 13:21:11

女学生 ポーラ

本当にこれであってる?テレサ、ディン両コウモリなんて都合のいいこと本当にある?テレサ>>3:12とか>>3:18見るとそれも微妙な気が。

ノーマ真ならどういう状況になっても勝てると思うんだよね。でもネイ真ならここから巻き返せるのかなと不安。ただネイの反応もなぁ。どっちに転がっても村が勝てるならミーア吊ってもいいっていうかな?現状、信用負けしてるからそのまま押し切られるかもって不安にならないのか?

(175) 2007/01/24(Wed) 13:23:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ