人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 ポーラ

>ノーマ
あー。なるほど。
投票の指摘サンクス。そろそろ人数も少ないし【占い師候補も吊り決定の人に投票】

(170) 2007/01/24(Wed) 07:55:05

娼婦 ノーマ

クロウ、おはよう。クルミパンいただくわね。コーヒー飲もっと。

ガルシアの今日の発言は不信な点は特に無いわね。>>154ネイが自分が襲撃されなそうって言ってるのは、ちょっと狼っぽいかも。ミーアがLWならどうでもいい話だけど。

【投票先了解】それじゃ寒いから、もうちょっぴりだけ寝てたいけど今日はもう出かけるわ。

(171) 2007/01/24(Wed) 08:02:15

【墓】 犬少年 ディン

にゃははっはとーっ
>>+153 テレサ
最初の1文だけ逆のこと言ってるよね。その後はあってると思うーっ
>>+83 テレサ
えっと・・・ちゃんとした看病したらそうなっちゃったんだけど・・・おいら、何か間違ってた?

(+157) 2007/01/24(Wed) 08:04:06

【墓】 犬少年 ディン

ロベール、おはよーっ
おいら、ココアもらうー

今日はガルシア吊っとけばいいじゃん。おいら今日は夜明けにいないから、多分エピこないところで<わがまま

(+158) 2007/01/24(Wed) 08:15:10

【墓】 犬少年 ディン

はふー、ココアであったまったら、また眠くなってきたなー・・・もう一回ねるー

[...はテレサの寝室に*入っていった*]

(+159) 2007/01/24(Wed) 08:17:59

【独】 娼婦 ノーマ

朝から腹痛でお腹がごろごろ。気分悪い〜。なのでおこたで少しぬくぬくでもするのー。

(-78) 2007/01/24(Wed) 08:18:38

【墓】 メイド セリア

おはようございます。
ロベールさん、朝食ありがと、風邪大丈夫かな…?
つ[すりおろしりんご][おかゆ][おいしいお水]
よぉし、おでこに冷たいタオル、のせるです。看病するのです!
[セリアは、「ねぎはどこにー」といいながら、パタパタと走り去った。]

(+160) 2007/01/24(Wed) 08:23:04

【墓】 メイド セリア

あ、忘れていました。【仮決定了解】なのです。

(+161) 2007/01/24(Wed) 08:27:42

【鳴】 女学生 ポーラ

ノーマ真の場合はガル狼の可能性も消えてなかった。ユーリー白判定の場合には[流猫青]もパターンとしてはある。でもこの組み合わせなら、自吊り容認に狩COはないか。

(=14) 2007/01/24(Wed) 08:38:49

【墓】 子爵の妹 フロル

おはよーまた超豪華な朝食!いただきまーす♪また俺兄貴とすれ違ってる…いや、昨日のは俺が耐えなかったからなんだけどさー(照
ロベもテレサも無理すんなよー。俺はもう全快!超元気だぜー!相変わらず飴は欲しいけどッ!
>>+124 セリアの中身を確信したぜw
>>164 ガル そうそう、それ最近見て、超アツい作戦だよな!超やってみたい。
>>+148 使い切ってないよ!ちょっと残してるぜ!@6

(+162) 2007/01/24(Wed) 09:41:42

【墓】 子爵の妹 フロル

今日でエピが来るのかな?ネイがミア吊OKってなんでだろ?狂ならもっと庇わんかな?
なんか、補完占OKって言ってるゲイリーとユーリーがちょっと人に見えてきた。でもそうすると、蝙蝠って俺視点ではテレサしかいないんだよなぁ。あとロベか。でもディンロベ蝙蝠なら、もっとロベあがきそうだしなぁ。じゃあテレサかなぁ。溶け+占襲撃とかあったら、対抗吊って終わりで詰みだし。ガルシアは信じてるし…ふーむ?

(+163) 2007/01/24(Wed) 09:51:21

【墓】 子爵の妹 フロル

本決定いつだろ?んでこっち誰もこない?(俺が張り付きすぎ?ていうか暇すぎ?暇なんだよー。)
超時間あるからプロから読み返して突っ込みとか(本当に暇だな、とか言うなよ!
>>0:28のリュー「自動読書機」楽しみって、自動読書ってそれ本読んでねーよな?!ページめくる機械なのかな…?
>>0:38 兄貴が花嫁探してる…!や、やっぱ俺じゃ駄目じゃん!(焦
やっぱプロ見ててもネイ男女わかんないって…うん。

(+164) 2007/01/24(Wed) 10:39:29

【墓】 修道女 テレサ

[...は起きて隣にディンを見つけると、うれしそうにしっかりと毛布でくるんでベッドを出た] 皆様、おはようございます。
>ガルシア
私が狼でも蝙蝠でも狩人でも、あれでは回避も不可能ですわよ…。
>フロル 
この状況で補完占いOKって言っておかないと逆に怪しいですわ。LK(ラスト蝙蝠)は風前の灯火でしょうね。灰狭いですし、私が蝙蝠なら狼巻き添えにしてやる!という勢いで自分占い希望するかも(待て

(+165) 2007/01/24(Wed) 10:46:19

【墓】 子爵の妹 フロル

テレサおはよう!人が来て嬉しい♪でももう喉@3(笑
んー、でもさ、ゲイリとユリLK(←気に入った)だとしたら狩人対抗COするとかして、ガル吊占とかにするとかさー。風前の灯になる前に、なんとかしないかなぁ。狼が真占食う事に賭けてる?んでどっちかが蝙なら占真偽分かってるんだよなぁ。賭けにしても、分が悪いよなぁ。うーん。狼的には蝙蝠助ける気無さそうに見えるしなぁ。謎いなぁ。

(+166) 2007/01/24(Wed) 10:52:35

【墓】 修道女 テレサ

狼が蝙蝠をかばわない理由はありますわ。占い先襲撃することで、蝙蝠溶け偽装できますし、逆にC狂が上にいると見る今、蝙蝠が溶けて実質の人数が減ることは狼にとっても悪くないことですし。
それに、今、狩人COがでたら逆に占い先になりますわよ。人狼でも蝙蝠でも情報になりますから。
ガルシア蝙蝠だとしても、ここまで灰が狭まっていれば後は推理で狼探せますし、占い師真偽つかなくても、統一占いも手ですわね。

(+167) 2007/01/24(Wed) 11:14:31

【独】 少年 ユーリー

ノーマさん真といいつつも、騙されていないか未だに心配。なので続いた場合はローラーを希望するつもり!手数的に大丈夫な気がするんだけど!?

(-79) 2007/01/24(Wed) 11:23:00

少年 ユーリー

おはよー!

ネイさん>>151 初日僕を占う前に補完を言及してた事とか、あと「村側ならこういう反応がありそうだ」と感じる挙動が全然見えない事とかかな!ただネイさんにはノーマさん真を決め打つ程の偽っぽさは感じてないよ!ミーアさんが決定的に怪しいってだけで!@2

(172) 2007/01/24(Wed) 11:59:45

【墓】 修道女 テレサ

ユーリーって「決め付けて、間違っていたらごめん!」って感じですわよね…。
でも、それが白く見えて、白証明には判りやすくていいんですけどね。
これでユーリー人外だったらすごい危ない橋を渡っていると思うから完敗。

(+168) 2007/01/24(Wed) 12:10:36

【墓】 酒場の主人 ロベール

お昼ですね。
実はイメージ的に洋食を意識してメニューを組み合わせてきましたが、ここらで和食でも。
【ぶり大根、焼きなす、ひじき、かぶとモモ肉のクリーム煮、5種の野菜とわかめのお味噌汁、かぼちゃ&さつまいものスウィートコロッケ、麦ご飯、紀州はちみつ漬け梅干、白折緑茶】

(+169) 2007/01/24(Wed) 12:19:43

【墓】 酒場の主人 ロベール

そして、額にタオルでもいいですが、やはり、冷やすのは首がいいんですよ、セリア様。
部屋には加湿器をつけて、水分はスポーツドリンクで常に摂れるように。
おかゆは大好きです。ありがとうございます。こんぶや煮干の甘煮などをつけると、おかゆに慣れていない人も食べられるし、栄養もありますね。ふらふら

(+170) 2007/01/24(Wed) 12:22:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ