人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 テレサ

ディンに明日の更新後まで会えないのですね?残念ですわ…。

せめて夢の中で貴方に会えますように。
*おやすみなさい*

(+154) 2007/01/24(Wed) 01:58:37

【赤】 流れ者 ネイ

うーむ…
トラブルコール来てまだ暫く読めない(涙
もしかして今からフォローしに出るかも…。

もちょっとしてからちょっとだけ顔出すのが限界かなぁ。

(*31) 2007/01/24(Wed) 02:26:27

【赤】 流れ者 ネイ

>>*25 ええ!?(遅
いや、狼同士では当然そうだけどさ!!!
オレ一応人間だし!!!

(*32) 2007/01/24(Wed) 02:44:28

流れ者 ネイ

ただいま。肝心な時に時間取れなくて本当にごめんなさい。
当たり前だけど【仮決定反対】

占い先もゲイリーなんだね。コウモリの可能性はガルシアのが高いと思うけど…。
コウモリ退治と比較できるかわからないけど、自吊り言うLWもいるし。オレはユーリーみたく村人きめうちとまで信じられないよ。

(148) 2007/01/24(Wed) 03:13:58

流れ者 ネイ

またすぐ外出しなきゃいけないので、主に質問に回答する事しかできないのが心から悔しいんだけど…。

>>58(ポーラ) それなりに仲間切ってるかも、とは思うけど、占い票はやりすぎ、と思うって前に言った通り。
仲間の切り方は票入れなくても会話で、とかできるから。

(149) 2007/01/24(Wed) 03:14:48

流れ者 ネイ

>>59(ポーラ) フロルコウモリの可能性は、ゲイリーやガルシアコウモリの可能性より高いと思ってるよ。

>>65(ゲイリー) ありがと。ごめんちゃんと確認してから発言すればよかったね。それなら村勝利の可能性高くてよかった。
最初の希望通りのがいい。

(150) 2007/01/24(Wed) 03:15:18

流れ者 ネイ

>>71(ユーリー) 良かった続いてるみたい→誰吊りになったんだっけ?→テレサ?→え?フロル襲撃?溶かせたの!?って感じで、急いで発言したのあって、最後のインパクトが。
一度離れてからは頭切り替えてぐるぐる考えた後だったからなぁ。

>>78(ユーリー) 単体での疑問って、今日の指摘以外に何?

(151) 2007/01/24(Wed) 03:16:11

流れ者 ネイ

>>89 ミーアの発言は、突っ込んだ三人の名前を単純に並べただけで、全員コウモリ候補とは言ってないよ。
まぁ、オレはミーアが人間って知ってるからなだけで、わからない人がコレを疑うのは仕方ないけど。

(152) 2007/01/24(Wed) 03:18:24

流れ者 ネイ

吊り手計算改めて出来てないけど、本決定変わらなくても…既に相談済みっぽい様子見る限り、ゲイリーかガルシアが村人なら勝てるのかな?

ミーアは人間だから吊りたくないけど、止めるのを諦めたいわけじゃないけど、トラブル中なのでもう出かけないと。
大事な時にちゃんと時間取れないのがものすごく悔しい。

(153) 2007/01/24(Wed) 03:21:18

流れ者 ネイ

でもミーア吊っても村勝利の可能性が高いなら、オレはもう襲撃されなそうだし、また明日の夜頑張るよ。その前にできるだけ昼頃には顔出す。

(154) 2007/01/24(Wed) 03:21:38

【赤】 流れ者 ネイ

村の皆、日和、トモロー、ホントごめん!
せめて夜明けまでドキドキさせられるよう、ちゃんと議論したい!!!

(*33) 2007/01/24(Wed) 03:23:41

【赤】 流れ者 ネイ

狼側二人がこんなに発言少ないんじゃ、村側もつまんないだろうねw
でもそろそろいかないと。
なんか、今日昼以降鳩も霧が深くて全然は入れなかったし、もう夜明けまで来られなかったら最後になるかも。

(*34) 2007/01/24(Wed) 03:26:13

【赤】 流れ者 ネイ

オレ自身は至らない所だらけで自己反省はしてるけれど…
それはそれで…

参加者全てに、一緒に遊んでくれた事感謝w

(*35) 2007/01/24(Wed) 03:27:48

【赤】 流れ者 ネイ

あ、なんか諦めモードっぽくてやっぱイヤ!
仮決定変わってくれる事を願っておこう。
↑自分で変えろって?w

じゃ、今度こそ行ってくる!!!

(*36) 2007/01/24(Wed) 03:28:46

投票を委任します。

流れ者 ネイは、女学生 ポーラ に投票を委任しました。


青年 ガルシア

ヤバイ・・・じっくり読んでたらもうこんな時間っす。先に議題から。

■2.昨日も言ったかと思うんすけど、今日の溶かし騒動って単純に溶けたって考えると、ネイさん真っすよね。ネイさん偽ならこの状況証拠での真アピ狙い?裏を返すと、占真決め打ち狙いにも見え、それほど切羽詰まってる状況なのかなーとも思ってしまったりもしたっすけど。ノーマさん偽ならフロルさん蝙てよみきってたってことかな。

(155) 2007/01/24(Wed) 05:32:32

青年 ガルシア

また、ここまで占機構が壊されていな点・この灰の狭まり方ってナニ?って点から占内訳:[真・狼]なのかなーって思ってしまうっす。信用勝負狙い?とも。

>>5:56act↓↓ ネイさん
『●青▼旅のが溶けて真確定かもなんだ!そっち!』って俺っちの蝙要素をあげてほしいっすね。

(156) 2007/01/24(Wed) 05:34:16

青年 ガルシア

>>5:48>>5:49>>5:50  ネイさん
そこの部分っすね。ノーマさん狂人なら、LW俺っちを献上する訳ないから、▼俺っちってことっすね。了解っす。

でもさー、>>5:50の『で、吊り候補は残りの中で狼の可能性高そうな人選んだだけ。』ってロベさん非狼にそれだけ自信あったのかな?って思うんすよね。

(157) 2007/01/24(Wed) 05:36:27

青年 ガルシア

んー。3dのウィリアムさん襲撃→4dセリアさん襲撃。かつ、ミーアさん狼っぽく見えるっす。なんかこう襲撃の仕方に焦りというか、作為的なモノを感じるっす。

結論:だいぶ、ノーマさん真寄りに傾いてきたっすけど、今日決め打てるのか?と言われると、情報を極力出してから勝負したいってのもあって、今日焦って決め打ちたくないっすね。

(158) 2007/01/24(Wed) 05:37:50

青年 ガルシア

次、ミーアさん考察っす。

ミーアさん忙しそうっす。無理はしないようにっすよ。んーでも、狼っぽいんすよね・・・。狼だとすると、まず騙りだと喋れない状況から不利と判断して潜伏?3d4dとあまり襲撃の危機を感じないように見えるっす。また、>>3:379からユーリー君と仲間ってことは無さそうかな。仲間ならこういう疑いの掛け方しない気がするので。

(159) 2007/01/24(Wed) 05:39:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ