人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 ポーラ

ユーリーが狼でも人間でも、コウモリの可能性があるガルを村人決めうちする必要性がない。

ユーリーがコウモリなら明日溶けるわけで、ガルコウモリでない限り庇う必要がない。
仮にユーリー、ガル両コウモリならノーマの真確定で、[狂ディン狼ネイ、ミーア]になる。その場合、ガル占ってネイ吊りにすれば終わり。ふむ、やっぱりメリットないか。

(143) 2007/01/24(Wed) 01:03:47

【墓】 犬少年 ディン

あ、またねー。
審問の一斉COって、修正不可(プレビュー無しで書き込むって意味だよね?)だからアクションだったんだ。

てっきり霧対策かなんかかと思ってたおいら。

(+141) 2007/01/24(Wed) 01:04:39

【墓】 子爵 ウィリアム

いんやー どういたしましてー
正直自分も、村はじまるまで仕様とか超適当で、智狼と呪狼の違いすらわかってなかったとか。いっそいで調べたよ(笑)

(+142) 2007/01/24(Wed) 01:04:49

【墓】 子爵 ウィリアム

たぶんアクションでも霧はアレだと思うんだよね。

審問、投稿してからも消す機能あるし、投稿して上にまずいものが見えたら書き直しとか可能なんだよね。だから、アクションなのかと。

でも審問の民でないから嘘かもしれない。ところで、表示方式に審問ワイドができたね。

(+143) 2007/01/24(Wed) 01:05:55

青年 ガルシア

【仮決定了解っす】
■4.5 俺っち視点では今日の最善手は●補完▼ミーアさんっすね。
これだと占に蝙が騙ってない限り、明日蝙陣営の勝ちの目はなくなるのでここをまず断ち切っておきたいっす。ミーアさんLWで、ゲイリーさん・ユーリー君のどっちかが蝙でも、村勝ちっすよね?

(144) 2007/01/24(Wed) 01:06:14

女学生 ポーラ

逆にロベ、ガルコウモリの場合、ネイの真が確定。その場合はミーアは狼じゃないので明日即終わりではない。

こうやって可能性を考えると、仮にガルコウモリでも明日即終了にならないのは確定かな。

(145) 2007/01/24(Wed) 01:07:08

【墓】 犬少年 ディン

いったりきたり、すれっちがい〜♪

ただでさえ壁が高そうなのに、ウィリアムはフロルとよくすれ違うなぁ・・・

どうせ明日は更新後まで外出だから、無駄に発言使ってみるテスト。

(+144) 2007/01/24(Wed) 01:08:36

女学生 ポーラ、安心したところで寝ます。

2007/01/24(Wed) 01:09:52

【墓】 子爵 ウィリアム

どうしたらフロルとあえるだろうかね。用意した花が枯れてしまいそうだ。あの子に似合いそうな豪奢な花束なのに。

ところでテレサさんの具合は大丈夫だろうか。ロベもだけど…

(+145) 2007/01/24(Wed) 01:09:53

少年 ユーリー

ガルシアさん、ミーアさんLWならノーマさん真なわけだから、ゲイリーさんコウモリは無いよ!ゲイリーさんを占いたいのは、ネイさん真の場合でもゲイリーさんコウモリの可能性を無くす為、すなわち明日以降続いた場合の為だよ!

(146) 2007/01/24(Wed) 01:09:57

【墓】 犬少年 ディン

あ、そうか。発言取り消しの方か。
霧はアレかなぁ?よく「発言が反映しない・・・」ってぼやくアクションが発言の前に出てるのを見るから、アクションは霧に強いのかなーとか思ってたw

(+146) 2007/01/24(Wed) 01:11:50

【墓】 子爵 ウィリアム

ああ、確かにそれもあるかも。そういえば、そうだね。発言だと「しばらくお待ちください」とか出るのに、アクションは反映したりとか。
ディンナイスだ。

ポーラおやすみー

(+147) 2007/01/24(Wed) 01:14:14

青年 ガルシア、少年 ユーリーに。あーそうか。なんか難しいっすね・・・(汗

2007/01/24(Wed) 01:14:21

【墓】 犬少年 ディン

お花かぁ・・・ドライフラワーを用意すればどんなにすれ違っても大丈夫!

じゃなかった・・・フロルはチョロQばりにダッシュ力あるから、16-24で発言使い切るのが仕様だと思って、その辺で待ち伏せるw

(+148) 2007/01/24(Wed) 01:18:48

少年 ユーリー

ポーラさん>>143 なんかよく読むと、僕が村人でも狼でもコウモリでもガルシアさんを村人決め打ちする必要が無いとか言われてるような!僕は村人だから「僕とガルシアさんコウモリでディンさん狂人でネイさん狼だから明日終わらない」ってのは成り立たないけど!ぶっちゃけミーアさん狼、ガルシアさんコウモリの可能性は0とはいえないよ!でもガルシアさんの挙動でそれは無いと思ってるだけ!

(147) 2007/01/24(Wed) 01:18:48

少年 ユーリー、自分を否定されたのでポーラさんの安眠を妨害してみた。

2007/01/24(Wed) 01:19:53

【墓】 犬少年 ディン

テレサ、ロベールは、ふたりとも結構無理しちゃうタイプっぽいからねぇ・・・

まあこっち来たからには無理はしないだろうから、ダメならダメなりにゆっくり養生してるんじゃないかな?発言少ないと寂しいけど、きっと明日は元気だよ。

(+149) 2007/01/24(Wed) 01:20:44

【墓】 犬少年 ディン

おいら、実は今審問ワイドで見てるー
やっぱ、横幅はあった方が見やすい気がする。

(+150) 2007/01/24(Wed) 01:25:27

青年 ガルシア、安眠妨害ダメっすよーww ちと席外すっす。

2007/01/24(Wed) 01:26:09

青年 ガルシア、あー。今日も朝まで頑張る予定っすから。

2007/01/24(Wed) 01:27:06

【墓】 犬少年 ディン

じゃ、ポーラの代わりにおいらが寝る。
昨日寝てなくて明日早起きなのに、こんな時間になるまで気が付かなかったorz

おいらもゆっくり往生してくるー、じゃなかった養生してくる。

(+151) 2007/01/24(Wed) 01:28:39

【墓】 子爵 ウィリアム

おう、おやすみ。よく寝ろよ。

(+152) 2007/01/24(Wed) 01:31:02

【墓】 修道女 テレサ

あら、ディンと入れ違い…。残念ですわ。
それと、カウントですけど、私そういってるつもりでしたけど逆に書いてました?
墓上は、蝙蝠1とC狂が上にいる場合、狼C人人人人人人か、狼狼C人人人人人のどちらかであってますわよね?ディン蝙蝠って言ってますから。

皆さん、ちゃんと寝なくちゃ駄目ですわ。ってどの口がそれを言うって気もしますが。

(+153) 2007/01/24(Wed) 01:55:21

【独】 修道女 テレサ


  私、もしかしてバレバレか!???

(-75) 2007/01/24(Wed) 01:56:31

【赤】 流れ者 ネイ

ただいまー…
ごめんー。
なんか肝心な時期にトラブル続きで…仮眠したらまた始発馬車で出かけないとー

日和吊りかー。ざっと読んでくるかなぁ。

(*30) 2007/01/24(Wed) 01:56:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ