人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 ポーラ

あー、ごめん。もう一度見直してきたら確かに勝利判定最後になってた。

ところで占い師真狼とかもう誰も考えてないのかな・・・?

(137) 2007/01/24(Wed) 00:41:32

旅行者 ゲイリー、いや、可能性は捨ててないよ。

2007/01/24(Wed) 00:44:16

女学生 ポーラ

結局、ユーリーやゲイリーは自分が何者かしってるし、明日がきたら判定で真偽つくかもしれないからそれから考えればいいって思うのか。

私はそこまでの情報ないから他の可能性も考えるし、明日がきた時にいないかもしれないから余計にいろいろ考える。

(138) 2007/01/24(Wed) 00:45:29

【墓】 犬少年 ディン

にゃははっ
推理?ナニそれ?オイシイ?なおいらが来たっ!
そして誰もいないのかな?さびしーっ。まあ、おいらも今日はすぐ寝るんだけど。昨日寝てないし。

テレサ、おいらはテレサにどうなって欲しいとは思わないから、自分のなりたい様になってねー。ツンデレでもおいらの前で素直になってくれればそれでいいーっ

(+129) 2007/01/24(Wed) 00:46:04

娼婦 ノーマ

>>134ユーリー
あれ?そうだったの?あたしは、あなたが今日のフロル襲撃からネイ真を見てるとしか思えなかったわけだけど。>>17>>63とか>>70>>72のフロルコウモリ考察とかね。誤解してたみたいね。ごめんなさい。

さてと、そろそろ眠いしおやすみなさーい。
>ポーラ ネイ狼もあると思ってるわよ。狂人はその場合ロベールぐらいしか考えつかないけど。

(139) 2007/01/24(Wed) 00:46:38

【墓】 子爵 ウィリアム

>>118 処刑のあとには勝利判定がない。襲撃より前に占いだから、占い先さえ蝙蝠なら問題ないよ。ってコレ、伝わらないのが切ないね。

ただいまー。ログよんでくる。

(+130) 2007/01/24(Wed) 00:47:30

青年 ガルシア

ちょっとセイセイセーイ。議事読みながら考察してたっすけど、一時中断。
安全策は反対っすー。絶対、今日は▼容認はしないっすよー。それだと狼側の思う壷っす。1手でも村を吊って吊り手消費を狙いたいはずっす。俺っちを蝙or狼って思うなら、要素を挙げてほしいし、反論させてほしいっすよー。

(140) 2007/01/24(Wed) 00:48:14

【独】 女学生 ポーラ

一番心配なのは、ゲイリー、ユーリーのどっちかが狼でかつ両方とも黒判定になって、更に私がいない場合は、クロウがまとめるってことなんだよね。

(-73) 2007/01/24(Wed) 00:48:27

女学生 ポーラ、青年 ガルシアいや、別にガルシア吊りの決定なんて出してないけど(汗)

2007/01/24(Wed) 00:49:16

【墓】 犬少年 ディン

>>+83 テレサ
えっと、C狂のカウント、逆だと思うよ?C狂はコウモリがいる間だけ人間カウント。でないと、極端な例だけど、こんなんでコウモリ勝利になっちゃう。

狼CCCCCCCCCCコ

(+131) 2007/01/24(Wed) 00:50:16

【墓】 子爵 ウィリアム

ログ読んできた。

・・・フロルと入れ違いだった。お兄さんショックだよ。

【仮決定賛成】

(+132) 2007/01/24(Wed) 00:51:06

青年 ガルシア、女学生 ポーラに。いや、そんな流れだったので・・・ゴメン(汗

2007/01/24(Wed) 00:51:44

少年 ユーリー

僕はガルシアさんについては村人決め打ちかなー!ガルシアさんが狼とかコウモリなら仕方ないやとか思ってる!禿げてるし!
ゲイリーさんも今日の感じではあんまり狼とかコウモリっぽくは無いんだよね。特にコウモリはあり得ないと思う!ミーアさん吊って終わらなかったらまた考えるけど!

(141) 2007/01/24(Wed) 00:51:49

【独】 娼婦 ノーマ

ガルシアが何者であろうと、この流れは嫌でしょうね。取りあえず消去法でガルシア吊っとけばいいんじゃない?とか言ってるんだもん。

でも、あなたは吊り希望に反応しすぎよ。前からだけど。吊り先にもなってないのに、何でここまで過剰反応なのよ。これじゃ逆に吊りたくなるっていうの。

(-74) 2007/01/24(Wed) 00:51:49

旅行者 ゲイリー

ま、あの時とは状況が違うし、ガルシアさんとしてはその反応が当然なんだけど、組み合わせとしてね。なんせ最後の純灰だし。(←妬ましいらしい)

さて、それじゃ今日は寝るよ。おやすみ。

(142) 2007/01/24(Wed) 00:53:28

【墓】 犬少年 ディン

あ、ウィリアムおかえりー

占い>襲撃はわかったけど、処刑がどこに入るかわからないから調べてくるー

(+133) 2007/01/24(Wed) 00:53:57

【墓】 子爵 ウィリアム

ユーリーが逃げ場作ってるとは思わないけどなー。この人は、攻めの姿勢が強いタイプなんだと思うよ。考えたことは言わないと気がすまないしって感じがする。自分がどう思われるかに、一番頓着してない感じがするなー。

ガルシア、真っ白。

(+134) 2007/01/24(Wed) 00:54:02

【墓】 子爵 ウィリアム

ネイ真の意見もあった中で、ネイのユーリー蝙蝠は失言だったかな。わりとノーマ真の世論は固くなったように思う。
ノーマが真なら、素直によろこんでおいてもいいのかな…?

ミーアの狩人COはそれじたい、白くも黒くもなかったかな。作りこんで黒が出た瞬間に悩みながらしたら、わりと信じてもらえたのじゃないかとも思うのだけど…

(+135) 2007/01/24(Wed) 00:55:59

【墓】 子爵 ウィリアム

突然死→処刑→占い→襲撃→勝利判定

つまり、占い師を処刑したら占えないけど、襲撃された日の占い先は占い処理されているということ。

他にも処刑者はうらなえますか? 占えます。とか、いろいろ面白い仕様書。

(+136) 2007/01/24(Wed) 00:57:26

少年 ユーリー、あ、【仮決定了解】ね!

2007/01/24(Wed) 00:58:35

【墓】 子爵 ウィリアム

ガルシアのタイミングが悪かったせいで、ポーラの気がかわりそうで怖いな(笑)
あと、それぞれの囁きが気になるなー。早くログみたい。

(+137) 2007/01/24(Wed) 00:59:12

【墓】 子爵 ウィリアム

あと、投稿時間はどの時間ですか?
*待ち時間は含まれない。最初の投稿時間が表示時間になる。とかね。

CO関係は、修正不能なアクションでやるという文化が審問にあったらしいけど、今回はそれでもよかったかなーと思った。同時をやるならね。

(+138) 2007/01/24(Wed) 01:00:33

【墓】 子爵 ウィリアム

いったん撤退。またくるかも。明日またくるよ…

(+139) 2007/01/24(Wed) 01:01:14

【墓】 犬少年 ディン

あ、ウィリアムありがとーっ
今回は心配ないけど、占い師のひとりが食われた後、残りを占わせつついずれ吊る展開になった場合のタイミングをどう計算するのか気になってた。
なるほどねぇ。

(+140) 2007/01/24(Wed) 01:02:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ