人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ

一応再提出
■4.●ユーリー■5.▼ミーア>▼ネイ
ガルシアコウモリはどう考えても無いだろうと思うし(ユーリーも無さそうだけど)、どうせなら一発で終わる可能性のあるしミーア吊った方が良いと思いなおしたから。

■3.狂人:ネイ・狼ミーア+ロベール>ユーリー。第2で、ネイ-ミーア狼で狂人ロベール。コウモリ=ディン・テレサ

(126) 2007/01/24(Wed) 00:02:56

【独】 女学生 ポーラ

ちなみに計算はよく間違えます。

(-72) 2007/01/24(Wed) 00:03:21

【墓】 子爵の妹 フロル

うん、色々考え方あるね!
ユリが同じ事やってたら、黒いとか思うんだけどなぁ〜(酷
ちなみに俺は村人の時、推理当てられなくてもせめて白くなって皆の推理邪魔しないように頑張るぜ!て感じで考えてるかなぁ〜

(+123) 2007/01/24(Wed) 00:06:52

女学生 ポーラ

【仮決定ネイ●ゲイリー、ノーマ●ユーリー、▼ミーア】

この形がやっぱり一番ベストかな?

(127) 2007/01/24(Wed) 00:07:33

娼婦 ノーマ、【仮決定了解】

2007/01/24(Wed) 00:10:20

旅行者 ゲイリー

【仮決定了解】
ガルシアさんコウモリ・ミーアちゃんLWで無い限りはこれが最善かと。

・・・ないよね?

(128) 2007/01/24(Wed) 00:11:25

旅行者 ゲイリーは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


女学生 ポーラ

>>128 ゲイリー
ガルシアコウモリはほぼないと思うけど、核心はない。それにも対応したいなら、ガル吊りのほうがベストかな。

(129) 2007/01/24(Wed) 00:14:32

女学生 ポーラは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


【墓】 メイド セリア

単に、お墓にいるセリアが素直じゃないだけです。(笑)頭固いのです。願望と、ごっちゃっちゃ。
セリアは村の事を想っている、と感じれば絶対に死なせたくないって、状況どうでも、バランス無視しちゃいそうになるから、逆にそういう感じかたに。

・・・村人のときは、狼とおもったら大声でこいつだーー!!!と。全力で吊りに行きます自分も黒くなるから、危ないです・・・(間違えたら大迷惑)

(+124) 2007/01/24(Wed) 00:23:22

旅行者 ゲイリー

ミーアちゃんLW → 占真狂 → ディン君狂は無し → ディン君コウモリ → ガルシアさんコウモリなら、あの時点でラストコウモリ。

仲間がまだ生きていればともかく、あの時点で自分吊り容認はない、と思うんだよね。
どうだろう。

(130) 2007/01/24(Wed) 00:23:51

【墓】 子爵の妹 フロル

じゃあそろそろ寝る〜。
ロベも、鳩握り締めて寝てるんだろうな。
セリア、ロベと、その……いやなんでもない。
おやすみっ!!

(+125) 2007/01/24(Wed) 00:28:30

娼婦 ノーマ

テレサの>>3:12ウィリアム襲撃の驚きは、コウモリの「何でさっさと占い師食わないのか」っていうのが表に出ちゃったのかなと思ったり。コウモリ的には占い師はさっさと狼が食べてくれた方が都合が良いでしょうから。三日目から一人っきりだったろうしね。

お腹すいちゃった。クロウのご飯あっためなおしていただきまーす。

(131) 2007/01/24(Wed) 00:28:48

娼婦 ノーマ、旅行者 ゲイリーに話の続きを促した。

2007/01/24(Wed) 00:29:21

【墓】 メイド セリア

でも、狼を見つけたら、それを口に出すのが仕事だと思うのですよ。推理に絶対の自信があるわけじゃないけれど、言わないで死にたくない。
吊られないように、言えたらすごく村の為になるんだけど、下手くそです。いつも危ない感じ・・・。

フロルさんは自分で安心できる白くなりつつ、きちんと指摘しつつ、バランス見て発言できるのが、うらやましいです。
私どうも、そういう部分にかけているのです。

(+126) 2007/01/24(Wed) 00:29:24

【墓】 メイド セリア

おやすみなさいー。
ほえ、ロベさんと・・・なんでしょうか・・・?

(+127) 2007/01/24(Wed) 00:30:34

女学生 ポーラ

>>130 ゲイリー

ん?一瞬ミーアがLW確定なの?っておもっっちゃった。ミーアが狼でもLWじゃなかったら、コウモリが残ってても終わらないのか

んー、情報的にはどうすべきなのかなぁ。今日ガル吊って明日の溶けがなかったら、とりあえずコウモリ全滅は確定なんだよね。

(132) 2007/01/24(Wed) 00:32:06

娼婦 ノーマ

ガルシアを吊るならもう少し理由をつけるべきだと思うわよ。確かに補完占いかつコウモリの可能性を全て排除したい安全策を取るなら▼ガルシアが安全なんだろうけど。
結局、今日になって安全策でガルシア吊ろうって言うのは、四日目にスライドでテレサ吊った意味って一体何だったのかと思ったりする。

(133) 2007/01/24(Wed) 00:34:45

旅行者 ゲイリー、娼婦 ノーマに感謝した。ありがと。

2007/01/24(Wed) 00:35:03

少年 ユーリー

ただいまー!
なんか僕ネイさん真に見てるように思われてる?どっちかと言えばノーマさん真だと思ってるんだけど!でも信じて騙されると嫌だからネイさんとミーアさん真の目は無いか確認してるんだよねー!でノーマさん真の場合僕の予想ではミーアさんがLWだし、それで終わるんじゃないかと半分以上思ってるんだけどな!

(134) 2007/01/24(Wed) 00:35:51

娼婦 ノーマ、旅行者 ゲイリーいえいえ。これぐらはしてあげるわよ。

2007/01/24(Wed) 00:35:54

【墓】 メイド セリア

ま、いいやー私も寝ましょう。
おやすみなさい。

[セリアは髪をほどき、エプロンを外しながら、自室へともどっていった。]

(+128) 2007/01/24(Wed) 00:36:19

少年 ユーリー

手順に関しては、ミーアさんLWで吊ったとしても、そこで即終了じゃなくて、その後占い師の呪殺判定とかをした後に勝利判定だから、文字通り読めば大丈夫だと思ってるんだけど!

(135) 2007/01/24(Wed) 00:37:19

旅行者 ゲイリー

>>132ポーラさん
ガルシアさんについては、明日のユーリ君と僕の判定が出てからでいいかな、というのが基本の考え。
ただ、さっきの猫LW青コの組み合わせだけが、一抹の不安としてあるんだよね。

明日の判定をシミュレートして、明日ガルシアさん吊りの可能性が高いのなら、今日吊るのも安全策としてはありかもしれないね。ガルシアさんとしては納得できないだろうけど。

(136) 2007/01/24(Wed) 00:39:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ