人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の主人 ロベール

フロル様、テレサ様、おつかれさまです。
坊ちゃんは喉を節約しましょう。

ま、ご兄弟で、墓下でR指定は…いや、したいのなら、別に止めませんが…お家は滅んでしまいそうな(汗
しかし、縄…どんな風に使ったんでしょうか?セリア様…(汗

(+2) 2007/01/22(Mon) 16:06:25

娼婦 ノーマ

>ゲイリー
何でって話よね。あたしが聞きたいところよ。わざわざ灰狭めして自分の首をしめて大丈夫?それとも真決め打ちでも狙いたいのかと。

灰は後はユーリーとガルシアだけね。これって灰に狼いるの?狼がいたら、こんな襲撃出来るわけ?

(6) 2007/01/22(Mon) 16:06:57

マッチ売り クロウ

ミーアに護衛の際に手ごたえがあったのかを聞きたいですね。

ゲイリー白判定もらって(人狼探しと関係なく)安心しました…

(7) 2007/01/22(Mon) 16:08:01

女学生 ポーラ、少年 ユーリー手数計算も星取表もできるから私が問題ない。

2007/01/22(Mon) 16:08:02

【墓】 子爵 ウィリアム

墓下だし喉節約とか別にいらなくねと(ぉ
話したいだけ話して、あとは独り言でうめく。それが私のジャスティス。

フロル、愛してる。

(+3) 2007/01/22(Mon) 16:08:04

少年 ユーリー、あー、僕はメンドクサイからやらないって言いたかっただけ…

2007/01/22(Mon) 16:09:51

【墓】 子爵の妹 フロル

おぉ!!!!死んでる!!!!!!
墓下COはどうなってんのかな?って墓下も発言制限あるのか!!! って兄貴?!?!?!何イッテンダ!!!!??!

墓下ログ見てくるー!!

(+4) 2007/01/22(Mon) 16:13:43

娼婦 ノーマ

ああ、ミーアがネイ護衛でGJとか言ってくる可能性もあるのかしら。って、そりゃ無いでしょ。あたしが狼でGJ覚悟でネイ襲撃とかするアグレッシブ狼を主張? 相当あたしが狼だったら頭悪そうね。その襲撃先。 それともネイをほっぽいてポーラ、クロウ、リューあたりでGJしたとでも言うつもりかと。天才狩人ね。

狼だけど。じゃ、今日は疲れたから休む。48hだし少し休憩するから。朝までに考察出すわよ。

(8) 2007/01/22(Mon) 16:14:06

女学生 ポーラ

9>7>5>3>1
コウモリが1匹残っていれば、狼陣営が全員残っていても5人まで負けない。
コウモリ死亡で、狼陣営全生存なら5人の時点で負け。だから、あと2手で絶対に1人は吊ってないといけない。ただし狼吊れてもコウモリが残ってたらダメ。

というわけで占い師真狼の可能性を含めたら、決め打たない限り、今日からローラーしないと間に合わないということに。

(9) 2007/01/22(Mon) 16:15:03

女学生 ポーラ、私も計算めんどくさいからやりたくないんだけどー。

2007/01/22(Mon) 16:15:39

【墓】 犬少年 ディン

にゃははっ
テレサ、フロル、おつかれさまーっ
どっちもすごい頑張ってたっ
まあ、こっち来たらゆっくりしてねー

(+5) 2007/01/22(Mon) 16:15:50

【墓】 修道女 テレサ

あー、死んでるー!!吊られたんですねOrz
ポーラ、ごめんなさい!!本決定確認できなかった…Orz もっとフォローしてあげたかったのに、まとめの足ばっかり引っ張って、本当に可哀想なことしちゃって…。
朝早起きして灰考察落とすつもりだったのに、目覚まし鳴らなくて、そのまま修道院に行ったら鳩連れていくの忘れてしまいましたの…。

(+6) 2007/01/22(Mon) 16:16:05

【独】 犬少年 ディン

[...は楓に抱きつきたくて、しっぽをウズウズさせている]

(-0) 2007/01/22(Mon) 16:16:31

【墓】 子爵 ウィリアム

ふむ。護衛の手ごたえはあるみたいだね。仕様を今確認してきた。じゃあ、ミーア目線ではフロルが蝙蝠か襲撃か確定するのか。

さてさて、楽しみだね。実に。

私はアグレッシブに ▼ミーアで終わる派なのだが、両占い師が生きてるんだから着々と詰み手を計算して欲しいな。

(+7) 2007/01/22(Mon) 16:17:01

娼婦 ノーマ、今日は夜に用事があるから明日ね。朝か無理なら夜までに。

2007/01/22(Mon) 16:18:44

青年 ガルシア

ポーラさん>>5:3がわかりやすいっすね。状況把握したっす。ひとまず、ネイさんの判定とミーアさん待ちってことっすね。んー今日もいろいろ考えることテンコ盛りっすね。

ひとまず、フロウさん・テレサさんおつかれさまっす。(南無)

(10) 2007/01/22(Mon) 16:18:46

旅行者 ゲイリー

見たけど良くわからないな。

>>6ノーマさん ノーマさん視点で、人外候補は流猫犬酒修年青。あとはリューさんが狂人の可能性。かなり限定されるはずだね。

>>7クロウさん ありがとう・・。

(11) 2007/01/22(Mon) 16:19:08

【墓】 子爵 ウィリアム

まあ不確定要素が多すぎて、まずもって詰まないのだが。

そういや、テレサからも狩人COが出たら楽しいなーって思ってみてたけど、あるぇ… テレサ村人かな?(と墓ログで初めて思う人

ポーラ大変だのぉ。クロウと一緒に頑張れ! たのしめてるといいなー

(+8) 2007/01/22(Mon) 16:20:27

青年 ガルシア、ん?上記文、フロルさんっすね・・・(汗

2007/01/22(Mon) 16:21:35

旅行者 ゲイリー

フロルさん、テレサさんお疲れさま。

今日はかなり頭を使わないといけないのかな。両占ラインでのパターン考察必須だね。

それじゃ、また夜に。

(12) 2007/01/22(Mon) 16:21:44

【墓】 酒場の主人 ロベール

ま、みなさん、おつかれさまということで、
墓下COはあってたり、なかったりと…。
自分は、なんか、流されるままに言ってないですが…。
とりあえず、お茶でも淹れましょうかね。
っ【ハイビスカスティー、モカブレンド、ホットカルピス】【マドレーヌ、源氏パイ】

(+9) 2007/01/22(Mon) 16:24:01

【独】 少年 ユーリー

過去ログを見る限り、占い師がコウモリ人間を溶かしても、溶かしたのかどうかはわからないっぽいなー。「人間だった」って出るだけっぽい?

(-1) 2007/01/22(Mon) 16:24:09

青年 ガルシア、俺っちも離席っす。今日の深夜に顔出せるかも。

2007/01/22(Mon) 16:24:18

マッチ売り クロウ、私も また夜に来ますね

2007/01/22(Mon) 16:25:13

娼婦 ノーマ

>>9ポーラ
なるほど。つまり狼は占いは襲撃じゃなくてローラーさせたかったから、あたしを襲撃しなかったという事かしらね。コウモリってもう死んでる気がするわ。後残ってるの自吊りのガルシアとディンを壮絶に切ったユーリーしかいないんだもの。溶けそうにないような。

占い希望だけ●ガルシア。本当は自吊り言う人は占いたくないけど、ユーリーは人外だったら狂かと思ってるから。▼リューやネイ擁護とかが気になるとこ

(13) 2007/01/22(Mon) 16:25:44

【墓】 修道女 テレサ

>ディン
お疲れ様♪ 私、全然頑張れてませんよ…。鳩を連れて行くの忘れたのなんて初めて…。寝坊も久しぶり…。お祈りにも遅刻したし…。

>ウィリアム
本当に、ポーラは頑張ってくれてますわ。吊られるくらいなら、せめて占われたかった…Orz あーもう、ポーラ頑張って!!

(+10) 2007/01/22(Mon) 16:26:51

少年 ユーリー

過去ログを見る限り、占い師がコウモリ人間を溶かしても、溶かしたのかどうかはわからなくて、人間判定が出るだけっぽいね。

フロルさんがコウモリで溶けたとしたら、狼はフロルさんコウモリの可能性をかなり高く見てたのかな?この場合狼の襲撃は「全員おまかせで偽装GJを出した」か、「ネイさん強襲してGJされた」か、「フロルさんを襲って人間でもコウモリでも対応出来るようにした」の三択かな?

(14) 2007/01/22(Mon) 16:31:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ