人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 猫娘 ミーア

はい、そこでノーマさん、ユーリー蝙蝠の可能性を探すんだw。いやマジに。
俺吊られても蝙蝠ユーリーが生き残りで負けたんじゃちと悲しい。

(*29) 2007/01/23(Tue) 20:51:35

猫娘 ミーア

蝙蝠候補のうち、最初にディンの両白に突っ込んだのは、ロベールとフロルとユーリーでほぼ同時。読み直しつつ案外この中に蝙蝠仲間が?とか思ってるうちに*タイムアップ*。

(89) 2007/01/23(Tue) 21:02:55

猫娘 ミーア、流れ者 ネイに話の続きを促した。

2007/01/23(Tue) 21:04:37

娼婦 ノーマ

>ミーア 時間が無いなら暫定で吊り(あたしだろうけど)占いぐらいは出すべきよ。

☆フロル襲撃は溶け偽装。>>31のゲイリーコウモリを恐れたってのは無いと思うわ。ディンがコウモリだろうし初日の占い希望相手だから切って捨てたと思う。あたしは狩人ウィリアムだと思ってるから、あたしを襲撃しなかったのは、もう灰には狼いない?とか思ったんだけど。ステルスいるなら占襲撃で灰が広いままのがいいと思うのよね。

(90) 2007/01/23(Tue) 21:10:50

読書好き リュー

お久しぶりです。
昨日はごめんなさいだよ…。事情はまた後程。

で、まだ出先なんだ。仮決定に間に合わないかもだけど、今日は昨日の分取り戻すつもりで頑張るよ。とりあえずは挨拶だけ。また後で!

(91) 2007/01/23(Tue) 21:14:24

娼婦 ノーマ

>>89ミーア その発言アウトでしょう。
「ロベールとフロルとユーリーでほぼ同時。読み直しつつ案外この中に蝙蝠仲間が?」
ユーリーがコウモリはあなた視点では、ありえないのよ。

これ見てるとユーリー仲間ってなくない感じなんだけど。仲間なら発言ぐらいチェックしてもらうべきよ。

(92) 2007/01/23(Tue) 21:14:30

娼婦 ノーマ、読書好き リューお疲れちん。ユーリーが会いたがってたわよ。

2007/01/23(Tue) 21:18:28

【墓】 子爵の妹 フロル

ふらふら〜。病み上がりに飲むもんじゃねぇよ、うん。
>テレサ
いやいや、どんまいだよ。あの状態だと仕方ないって。ゴメン、俺ガルシアだけは吊りたくないって主張しちゃったし…ぶちゃけ、俺ネイの占い先に決まってて俺は吊れなかっただろうし、ゲイリーはなんか白くみられてたみたいだし、テレサ吊りは仕方なかったと思うよー。凹まなくて大丈夫だから。(テレサの頭なでり

(+106) 2007/01/23(Tue) 21:18:34

娼婦 ノーマ

今日の襲撃の目的はフロル襲撃をコウモリ溶けと思わせて占真決め打ちを狙って▼ノーマにしたかったからだと思うわ。

狩人不在でステルスいるなら、ノーマ襲撃で灰が広い方がLWが逃げ切れそうだと思うんだけど。ただ、LW候補ってユーリーとガルシアしかいないわけで。。ステルスがいたとしてどちらが狼かと言えばユーリーなんだけど、ミーアの>>89発言で仲間をコウモリ扱いって?

(93) 2007/01/23(Tue) 21:23:09

娼婦 ノーマ

ミーアがユーリーをコウモリかも?って認識するって事は、ミーアにもユーリーの本当の正体がわかってないようにも思えるわ。

大体>>86でミーアはユーリーを狂人候補から外してるって事はネイのユーリーの占い結果を忘れていたなんて事はありえない。うっかりネイにコウモリ溶かしの力が無い事を言っちゃった?

(94) 2007/01/23(Tue) 21:26:53

娼婦 ノーマ

狼にもフロルがコウモリか否かはわからない。ただ、狼視点からはフロルがコウモリじゃないって検討はついてて襲撃したのかもしれないわね。

もしコウモリ噛んじゃってもGJと言えばいいだけだし、襲撃成功なら溶けに見せかける事だって出来るしね。でも、襲撃成功なら灰狭めになる襲撃をステルス狼いればやらないとあたしは思うけど。

(95) 2007/01/23(Tue) 21:31:10

娼婦 ノーマ

ガルシアが狼だとしたら、ミーアが狩人COした後に>>2:252のような発言は出来ないと思うのよね。大体、自吊り提案だから非狩宣言も兼用してるようなものなんだから。ミーアの代わりに吊られそうな存在だと思う。ガルシアって普通に村人かな。

ネイ狂ならミーアを怪しまれて吊り回避をさせるよりは、結局自吊り宣言のせいで白く思われてるガルシアを残した方がマシだと思うの。

(96) 2007/01/23(Tue) 21:32:00

娼婦 ノーマ

ガルシア白と思う同じ理由でテレサ狼も無いんじゃないかしら。ガルシア同様まだミーアが吊られてもテレサを残した方が良さそうだと思うから。テレサ占いになっても、あたし襲撃した方がテレサが狼的には逃げ切れそうだしね。

灰に狼いるような気がしないんだけど。ネイ狂ならミーアとロベールじゃないのかと。霊襲撃は、実のところはろくに相談出来なかった上とか・・・

(97) 2007/01/23(Tue) 21:37:36

女学生 ポーラ

ノーマの指摘見たけど、確かにミーアのあの発言はひっかかるね。ミーア視点では、ネイの真が確定。そのネイから白判定がでて、かつユーリーが生きてる以上、ミーアからみたユーリーは村人かC狂。

「ユーリーを狂人候補からはずしてるのは、ノーマさんが占うのに気が進まないようだったからにゃ。」この発言でミーアは何を主張したかったのがさっぱりわからない。ノーマ偽なら村人でもC狂でも占いからはずす理由ってなくない?

(98) 2007/01/23(Tue) 21:38:57

娼婦 ノーマ

>>98ポーラ
それはわからないでもないわよ。あたしが偽の場合でユーリー狂人なら、喜んでユーリーを補完占いして白確にしておけばいいじゃない。

(99) 2007/01/23(Tue) 21:44:32

娼婦 ノーマ、だから補完占いしなかったユーリー狂は無いと言いたいんでしょ。

2007/01/23(Tue) 21:46:36

女学生 ポーラ、娼婦 ノーマ、なるほど、大体理解できた。

2007/01/23(Tue) 21:50:10

娼婦 ノーマ

三日目の議事録見直したんだけどネイの最終発言は>>3:338。狼の住処にいたかもしれないけど、いなかったら襲撃先の相談ってネイが出来ているのかしら?

つまり、ロベールが狼だった場合は最終的な襲撃先はミーアと二人で決めたって事になるわけよ。ネイはノーマ襲撃希望だったかもしれない。でも二人はもしかしてセリア襲撃のが良いと思ったのならロベール狼でも、セリア襲撃はありえるんじゃないかしら。

(100) 2007/01/23(Tue) 21:57:31

娼婦 ノーマは、少年 ユーリー を能力(占う)の対象に選びました。


娼婦 ノーマは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


【独】 酒場の主人 ロベール

なんか、揚羽さん、日和さん、苦しそうで、本当に大変申し訳ない。
でも、頑張ってると思います。うん。
ゴメンなさい。ホントに情けなくて……。

(-69) 2007/01/23(Tue) 22:14:00

旅行者 ゲイリー

>>82ユーリ君
いや、ロベールさんミーアちゃん狼で、霊判定を見せないのはやっぱりおかしいと思う。ロベールさんの黒判定を見せないと、「飼われる」ことさえなく吊られるかも知れないんだよ?リスクが大きすぎると思うんだけど。
それだったら、黒判定見せて灰ローラーがすむまで飼わせて、どこかで偽黒出してライン勝負が自然じゃないかな。

・・・ところで、なんで口もぐもぐさせてるの?

(101) 2007/01/23(Tue) 22:25:20

旅行者 ゲイリー

>>74クロウさん
えっと、僕はノーマさんから白もらってるよ。ガルシアさんと間違えたかな?

それから、美味しい食事をありがとう。いただいてるよ。つ[白米][お味噌汁][アジのレモン焼き]

(102) 2007/01/23(Tue) 22:29:34

少年 ユーリー

リューちゃんお帰り、心配したよー!無理しないでねー!

あれー、ミーアさん僕にコウモリの可能性を見ちゃったの!?それは相当な偽要素だねー!村人って情報が少ないからこそ、自分視点でわかった情報ってそうそう間違えないと思うんだよね!純粋にミーアさんが「僕が真占い師に占われていない」事を漏らしちゃったように感じるなあ!

(103) 2007/01/23(Tue) 22:30:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ