人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の主人 ロベール

尻尾添い寝……。
ディン君に正しい看病の仕方を教えてさしあげましょう。

(いろいろレクチャー中)
わかりましたか?レディには優しく丁寧に…ですよ?

(+76) 2007/01/23(Tue) 07:26:30

【墓】 犬少年 ディン

[...は、ふんふんと頷いている]

うわー、オトナって・・・ずるいっ!(謎

もう一回、今度は「ちゃんとした看病」してくるっ

(+77) 2007/01/23(Tue) 07:32:23

女学生 ポーラ、娼婦 ノーマ>>161の後半

2007/01/23(Tue) 07:34:29

【独】 犬少年 ディン

もうひとり・・・
セリア・・・sasakoさん?

(-29) 2007/01/23(Tue) 07:34:42

【墓】 メイド セリア

おはようございます。
今朝はサンドイッチとサラダを作りました。
つ[あらゆるタマゴサンド][80品目くらいのサラダ]

ロベールさん、ディン君になにを教えたですか?(じー)

(+78) 2007/01/23(Tue) 07:39:32

【墓】 酒場の主人 ロベール

おはようござます。

え?看病の仕方ですよ。…熱が下がる時は汗をかきますから、そしたら…(以下検閲削除
セリア様もお熱がありますか?(にこにこ

(+79) 2007/01/23(Tue) 07:46:00

【墓】 メイド セリア

えっ、あの…、ううん、お熱はだいじょぶなのです。
[セリアは顔を赤くして、あわてて目線をそらした。]

(+80) 2007/01/23(Tue) 08:09:15

【独】 流れ者 ネイ

飴食い妖怪もいなくなったし静かだなぁ…

(-30) 2007/01/23(Tue) 08:25:42

【墓】 メイド セリア

ほんと、ロベールさんって……ゴニョゴニョ…。
…それじゃ、またですわ。
[セリアはそのまま、パタパタと走り去った。]

(+81) 2007/01/23(Tue) 08:31:15

【赤】 流れ者 ネイ

そうそう。もしも日和が最終日生き残るなら誰と対決したい?
もし今日オレが吊られないなら、占い結果、旅青どっちかはLWにしないと〜
ってリアル明日だけど早めに聞いとく!

(*20) 2007/01/23(Tue) 08:41:41

【独】 子爵の妹 フロル

おはようー!!
喉ないから、まずこっちで挨拶してみたぜー。

しかしおかしいなぁ。今回、可愛い女の子を落とすんだー!と思って、美形男子(女子だけど…)中性狙って女装キャラにしたのに。しかも、入る時には女子ばっかだなーと思って、男子にしたのに。何故こんなことに?wまぁ兄貴カコイイからいいやー。

(-31) 2007/01/23(Tue) 09:25:06

【独】 子爵の妹 フロル

すっかり忘れてた、第四回中身当て(敬称略)!毎日するつもりだったのにー。
yukikohime >ミーア(多忙だから。
白猫 >ネイ(「直近」発言から。
momizituki >テレサ(「w;」やOrz等から。
blacksea >ウィリアム(イメージ…かなぁ。

(-32) 2007/01/23(Tue) 10:07:32

【独】 子爵の妹 フロル

silver25 >ゲイリー(多弁だから
Albert >ユーリー(前に前に!と、作ったキャラを守り続けるから。
blue-Berry04>クロウ(初同村なので、残りモノを。
紺乃 > ポーラ(初同村なので、残りモノを。
tap >ガルシア(私が「白い」と思うから。

(-33) 2007/01/23(Tue) 10:07:43

【独】 子爵の妹 フロル

sasako >セリア(墓下情報から。押しが強い、から。
el900m >ロベール(いじめられっこ?なイメージは無いけれど…丁寧な理論派なイメージから。
appuryu >リュー(可愛いから(ぇ
lunahip >ノーマ(初同村で、残りモノから。
calritos >ディン(前半より後半、というイメージ?

(-34) 2007/01/23(Tue) 10:07:51

少年 ユーリー

おはよー!

ネイさん>>47 あれ、ネイさんはゲイリーさんコウモリの可能性は考えてないの?ノーマさんがLWでゲイリーさんコウモリだと負けちゃうんだけど…なんかコウモリがいない事を知ってるような感じ?

(52) 2007/01/23(Tue) 10:23:44

【独】 子爵の妹 フロル

もう声が2個しかないんだよなぁ
兄貴が来た時の為においとこうかな。

(-35) 2007/01/23(Tue) 10:24:23

【独】 旅行者 ゲイリー

・・・・・ユーリ君が人外臭い。
だけど、とするとネイさん偽? それは困ったね。

(-36) 2007/01/23(Tue) 10:27:10

【赤】 流れ者 ネイ

そう来て●オレだとユーリーコウモリっぽいなぁw

(*21) 2007/01/23(Tue) 10:31:06

【赤】 流れ者 ネイ

ユーリーコウモリだと勝ち目薄過ぎ!!!

(*22) 2007/01/23(Tue) 10:32:37

旅行者 ゲイリー、おはよう。あまり発言増えてないね。

2007/01/23(Tue) 10:32:49

旅行者 ゲイリー

>>41ユーリ君 真占が占う方を襲撃して真占による溶けの可能性を見せるより、偽占の占う方を襲撃して、溶けがなければ偽占の真要素(溶けの可能性)、溶けが出ても両占どちらが真か分からなくする方が自然だと思う。何度か言ってるつもりだけど。
あと、ロベールさんとミーアちゃんが同陣営は無いと思うのは言ってる。だから、ノーマさん真ならロベールさんは非狼。
・・・酒コウモリのパターンはあるね。そこは考え抜け。

(53) 2007/01/23(Tue) 10:33:18

【赤】 流れ者 ネイ

ノーマがユーリーコウモリの可能性主張してくれないかなぁ…

(*23) 2007/01/23(Tue) 10:33:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ