人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ネイ

こうできたらいいんだけどなぁ。
■4.●ガルシア
■5.▼ノーマ

ゲイリーはディンが蝙なら溶けないと思う。ノーマ吊って続いてたら、ガルシアかゲイリー狼だから、ガルシア占いでもLWははっきりするし。

(47) 2007/01/23(Tue) 03:10:42

流れ者 ネイ

それにしても議事録が長い…。明日朝早いから、比較的答えやすいトコ先に。読み落としあったらごめん。

>>4:177(ガルシア) ノーマの三日目って>>3:207▼修だけど、その後>>3:303「ガルシアでも良い気がしてきた」って言ってるとこ?
指摘の考察した時点では、ノーマはまだ正式にはガルシアに吊り希望一度も出して無かったよ。>>4:178指摘の発言時点はノーマから▼青の後。

(48) 2007/01/23(Tue) 03:14:29

流れ者 ネイ

だから>>4:157で行ったようにガルシアLW無いっぽいって思った。

あの時点のGSは、ロベールが狼じゃない時、単体GSは、白:妹>旅>修>青。
ロベール狼の時、ラインの切れ具合は、白:旅>修>青妹。かな。

(49) 2007/01/23(Tue) 03:14:59

流れ者 ネイ

>>4:179(ガルシア) 自信なんてないよー。立ち位置的にコウモリっぽい人占いたかったから優先しただけで。
で、吊り候補は残りの中で狼の可能性高そうな人選んだだけ。

>>4:163↓act(ポーラ) ごめん(汗)わかんないの前半後半両方かな?後半?

(50) 2007/01/23(Tue) 03:16:30

流れ者 ネイ

ああ、考えてみたら、>>47は、ノーマ吊って続いててガルシア狼判定だからって、ゲイリー狼じゃないとは限らないのか〜。
ボケボケだわ…。でも占うならより溶けそうな方占いたいけど。

寝る〜!

(51) 2007/01/23(Tue) 03:28:07

【墓】 子爵 ウィリアム

御免、コアタイムに寝てた。損したな。みんなと話したかったのに。

>>+64 そうか? ロベ狼でテレサ蝙蝠でないなら、蝙蝠勝ちもあるっぽいけどなー。ガルかユーリーが蝙蝠仲間ならあやうい…?

あと、この襲撃って、そんなに謎だろうか。むしろ襲撃が、ロベ狼デスよーっていってるようにみえるけど、みえるから逆にそうみえない…?

(+65) 2007/01/23(Tue) 04:16:13

【墓】 子爵 ウィリアム

↑あと、の部分はわりと地上向け。

ロベ狼でミーア狼なら、占い師喰いは逆にありえなくなる。唯一の勝ち筋は、C狼村の状態にすることなのかな。その前日が、C狼占村村で、ノーマ視点村人白。ネイ視点ノーマ黒で戦う感じ。決め打たれたら勝ち。

んなわけで、フロル喰いは、ノーマがとけを出したとき対策。これから、ネイの占い先しか食われないはず。

(+66) 2007/01/23(Tue) 04:22:05

【墓】 子爵 ウィリアム

未来予想が含まれるから、みんなも言ってないのかな。ちゃんと思ってるのかな。

ゲイリーのそれぞれの占い師視点の蝙蝠&狼&狂人のありえるまとめはいいね。ゲイリー視点だから、それぞれ視点で再整理は必要だと思うけども。

(+67) 2007/01/23(Tue) 04:23:18

【墓】 子爵 ウィリアム

ロベのつくってくれた飯が冷めてしまったよ。寂しいもんだ。

そしてロベ、僕の歪んだ愛情を心配してくれてありがとう。いいんだ、私が愛する人間を間違ってしまっただけだから気にしないでおくれ。

フロル、お前は悪くないのに近親相姦とか言われるようにさせちまってごめんな。

(+68) 2007/01/23(Tue) 04:25:09

【墓】 子爵 ウィリアム

しかし墓下は愛が百花繚乱だね。次喰い吊られする二人にも何かしらの愛が芽生えてくれると面白いのだけど。

【墓下陣営】 あなたは墓下陣営です。「ウワー、墓下うらやましい」と生存組の半数に言わせることができれば、墓下陣営の勝利です。がんばって楽しい墓下にしましょう。

(+69) 2007/01/23(Tue) 04:27:10

【独】 子爵 ウィリアム

>>51 1狼が死んでるC視点に見えるのだがー…


そして私は脳内決め打ちがすぎるのだろうか。自分が狩人って脳内情報が半分あるからかなー。これだけ情報あったら、推理しやすいだろうな。狩人っておもしれー

(-25) 2007/01/23(Tue) 04:29:34

【墓】 犬少年 ディン

仕事ちゅー
>>+65 ウィリアム
ここまできたら狼がどんな陣容でも占い師食わないでしょ?パンダ狩人もいるし。占先のどっちかをランダムに食っていって、占いは完遂された状態でのライン勝負だったらコウモリ逃げ場ないなーって。
今日▼ガルシアなら明日、今日▼ミーアでも明後日に両占い師とも完遂じゃない?今日▼ミーアがLWでガルシアコウモリの場合しか勝ちはないと思うけど…にゃははっ?
言い逃げて仕事に戻るー

(+70) 2007/01/23(Tue) 04:58:30

【墓】 犬少年 ディン

あ、確白3人いるんだから、今日か明日、もしくは両方確白から食わないと3/5が確白になっちゃうw
ってことは、占先襲撃とかやってる場合と違うなー狼も大変だなー。

(+71) 2007/01/23(Tue) 05:04:07

【墓】 犬少年 ディン

・・・だからとっとと真占食えって言ったのに。

ヤベ、お仕事お仕事

(+72) 2007/01/23(Tue) 05:13:02

【墓】 犬少年 ディン

う、うらやましがらせる?勝利?
・・・お、おいら、テレサ熱があるっぽいから寝かせてくるーっ

[...はテレサを軽々と抱き上げて*寝室へ*]

(+73) 2007/01/23(Tue) 05:30:38

【独】 犬少年 ディン

やべー、序盤から墓下生活って久々だけど、楽しすぎるwww

(-26) 2007/01/23(Tue) 05:54:27

【墓】 酒場の主人 ロベール

おはようございます。
すっかり平和ボケしているロベです。…え?い、いや、地上のことを思うと、心苦しくて心苦しくて…みなさん、頑張ってくださいね。

………ということで、ディン君、野獣だな(ぇ

(+74) 2007/01/23(Tue) 07:06:04

【独】 犬少年 ディン

なんとなく中身に心当たりが・・・
ゲイリー・・・tapさん?
フロル・・・むむさん?
ロベール・・・ぶるべりさん?

(-27) 2007/01/23(Tue) 07:08:58

【墓】 犬少年 ディン

にゃははっはとーっ
え?看病するのが野獣なの?
おふとん冷たそうだからしっぽだけ添い寝させたけど、やましいことはないよ?

・・・まだ(何

(+75) 2007/01/23(Tue) 07:13:05

【独】 犬少年 ディン

あとは・・・
ガルシア・・・アルベルトさん?

すげーっLWにして吊り立候補!(ぇ?

(-28) 2007/01/23(Tue) 07:17:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ