人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ

>>40ステラ
私もカオス苦手。
狼の時も2:2ぐだぐだの演技が辛くて霊確選びがち。

>>41ヒュー
おかげで初回●メイorソフィーで迷ってしまったよ!
いやんいやんって可愛いなオイ。

(44) 2008/01/22(Tue) 02:50:06

学生 メイ

>>36
いやほら…あの年始の執事国で色々やらかした原因がリアル云々って話しだったからセバスさんの「信じる」にかなり胸キュンしちゃって…(テレ)

さてメイは今度こそ寝る!オヤス!
そろそろ中バレしない子をめざすんだ〜い*

(45) 2008/01/22(Tue) 02:50:50

お嬢様 ヘンリエッタ

オードリーは怖かったー。
「やれるものなら、やってみなさい」

ムリムリムリ。


敵にしたくない人ですw
敵だったけど。

>電池きれそ…
まさにその通りだしw

(46) 2008/01/22(Tue) 02:51:12

美術商 ヒューバート、学生 メイに手を振った。「おやすみなさい。」

2008/01/22(Tue) 02:52:29

美術商 ヒューバート

>>46
怖かったですよね。
黒い真占ってとても怖いです。
私が狼やると真占ってそんなです。
というか、狼陣営で勝ったことありません。
しょぼん。

(47) 2008/01/22(Tue) 02:53:47

学生 メイ、勝率73%にかなり満足している(殆どRP村だけど)*

2008/01/22(Tue) 02:54:03

美術商 ヒューバート

>>44フレディ
でも、ああいうのは所詮小手先ですからね。
まっとうな考察にはかないません。

(48) 2008/01/22(Tue) 02:55:01

修道女 ステラ

読み終わった!寝る人おやすみー!

>>43ヒュー様
私も思ったー。なんで皆狼騙り騙りをそんな容認できるのだろう、とww
最終的に百戦錬磨の猛者どもなんだと思いました。

>>44 フレディ
村が混乱するほど人外にはいいっていうけど、人外も混乱するよね。(苦笑)

(49) 2008/01/22(Tue) 02:57:37

酒場の主人 フレディ

>>42エッタ
ネタ見るの大好き!
表で反応する余裕なかったのが悔やまれます。
ゆるゆる〜♪

>>45メイ
メイ狼だとしても↓みたいなのを想定してた。
(序盤に「騙りおまかせ。2COでもいいと思う」みたいに伝えてるとして)
メイ「ただいま。どうなってる?」
騙り「3COになってるよー」
メイ「オッケー、非CO出るね」

「占霊CO同時だと勘違いしてた」という嘘は必要ないし、嘘だったとしても白黒印象変わらんので普通に信じておこうという。

>>46エッタ
当たってたんだ電池w
鳩であれだけよく喋れるなぁと思ってた。

(50) 2008/01/22(Tue) 02:57:45

お嬢様 ヘンリエッタ

>メイちーん
おさしみなのねー。
いいよめをー

(51) 2008/01/22(Tue) 02:58:40

お嬢様 ヘンリエッタ

この村議事長くて独り言書く暇無かったけど…

中の人はキャラの中でヒューとステラが1番好きでかなりテンション上がってた。

ヒュー‐ステラ狼でエッタ狂人なら勝ち目があったかも…

(52) 2008/01/22(Tue) 03:05:28

修道女 ステラ

ゆるゆる〜♪

予想通り、ゆるガチ村はただのカオス村になったぁね。
てーわけで、今日はお先に失礼します!
狼様方、愛してます☆失礼しますっ。

(53) 2008/01/22(Tue) 03:05:50

修道女 ステラ、お嬢様 ヘンリエッタをぎゅーしてスリスリした。*人間と間違ってごめんね><*

2008/01/22(Tue) 03:07:36

美術商 ヒューバート

ふぅ、読み終わりました。
ステラさんが判定出てもオードリーさんを狼と思ってるのにはびっくりしましたが、ダメっ子人外ズということで仲良くしましょう(ダメです

(54) 2008/01/22(Tue) 03:08:19

お嬢様 ヘンリエッタ、「蝶」はお蝶婦人から取って来た。>たてろーる

2008/01/22(Tue) 03:09:09

酒場の主人 フレディ

村騙りに関しては「スタンドプレーしたんだから、自己白証明くらい出来る人なんだよな?」という厳しい目で見てしまう。
そもそも、村騙りしたことないから、視点がよくわからないんだよね。

>>2:-1ジーン
「ロリるよ」に見えて何事かと思った…!

>>2:-18ステラ
些細なことで揺れまくるよ私。
元々確固たるスタイルというのがない感覚派なので、あっちふらふら。

(55) 2008/01/22(Tue) 03:09:16

美術商 ヒューバート

ステラさんの真化具合が上手かったので、内訳を当てた上での行動と思い込んでました。
そのため、ふがいない狼で申し訳ないなぁという気持ちが強かったのですが、うまく連携がとれなかった狼と狂人はずっとすれ違っていたんだな、とも。

(56) 2008/01/22(Tue) 03:11:35

お嬢様 ヘンリエッタ

>>47ヒュー
でも、お花さんに色々教えてもらえて良かった。

>ステラ
おやしみー。

[むぎゅう]

(57) 2008/01/22(Tue) 03:12:55

美術商 ヒューバート

>>55フレディ
そんな自信は毛頭ありませんでしたとも。
表の発言の通り、思いついた、やってみた、少し後悔してるって心境でしたよ。
自分の力がどんなものか試してみたいな、と思ったのはありますが、狼でやるもんじゃないですね・・・。
そのあたりは盛り上げられなくて心苦しいです。

(58) 2008/01/22(Tue) 03:15:36

お嬢様 ヘンリエッタ

>>50
ログが長いときついけど、ログ読みながらメールに書き込んで下書き保存の繰り返しする。出来上がったらコピーして発言欄にぺたりしてた。

(59) 2008/01/22(Tue) 03:17:02

お嬢様 ヘンリエッタ、おやしみーなさーい(゜-゜)( I:)(.-.)(:I )ゴロゴロ


美術商 ヒューバート

>>57
いえ、私なんかの助言でも何かの役に立つことがあるかもしれませんから。
長期の狼なんてこれで2回目でしかないですしね・・・。

ちなみに花というCNは蝶からの連想です。
ゆるい感じの名前にしたかったんですよね。

寒気がしてるみたいですし、しっかり水分をとって休んでくださいね。

[...はお嬢様 ヘンリエッタの頭をやさしく撫でた]

(60) 2008/01/22(Tue) 03:19:55

美術商 ヒューバート

さて、そろそろ私も休みます。
皆さん、おやすみなさい。

(61) 2008/01/22(Tue) 03:21:40

美術商 ヒューバート、「ゆるゆる〜♪」と言いつつ、*寝床へ*

2008/01/22(Tue) 03:22:12

酒場の主人 フレディ

4CO目が真要素ってのも何故だかわからなかった。
この村、価値観違う人多くて、追いつけなかったよー。

>>2:*39ヒュー
守護見抜いてる…。すげー。

>>3:+10ヒュー
ヒュー村人パッション引きずってて●ヒュー自体後悔してたから、2d「早く霊出ればよかったのに」という類の言葉がちくちく胸に来てて、独断は出来なかったのです(苦笑)

(62) 2008/01/22(Tue) 03:28:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ