人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

エピ明日まであるんで、今日はこの辺で落ちるなー。

睡魔に勝てねぇ……orz

(141) 2008/01/23(Wed) 00:19:38

流れ者 ギルバート、それじゃまたー。*ノシノシ:


学生 メイ

メイも今日はお休みなさい〜。
またあしたね〜ノシ

中身の魂が布団に直行しつつありますごめんw
折角人が着始めてるのに〜。

(142) 2008/01/23(Wed) 00:22:08

美術商 ヒューバート、「戻りました。」

2008/01/23(Wed) 00:27:14

美術商 ヒューバート、流れ者 ギルバートと学生 メイに手を振った。「おやすみなさい。よい夢を。」

2008/01/23(Wed) 00:27:57

酒場の主人 フレディ、寝る人おやすみなさい〜ノシ

2008/01/23(Wed) 00:28:51

美術商 ヒューバート

>>138フレディ
今回の狼の作戦の肝は「パッションによる村騙りを納得してもらう」でしたからね。
そして、狼はメリットがない行動をとらないだろう、と考えてもらいたかったんですが、普通に村人より黒かったですからね。あっさり吊られてしまいました。

初狩人の時は初回●で白確定になって、初回襲撃で真占を護衛したら●呪狼で呪殺されましたね・・・。

(143) 2008/01/23(Wed) 00:33:13

美術商 ヒューバート

個人的にですが、狩人で初回▼に挙げられてしまったら、COしてしまうと思います。
襲撃の抑止力がなくなることよりも、狩人乗っ取り防止を重視したいな、という考えですね。

(144) 2008/01/23(Wed) 00:42:53

酒場の主人 フレディ

>>143ヒュー
メリットバレバレだったらそれはそれで怪しいような。(捻くれ者フレディ)

呪狼かー。いいよねあれ返り討ちって感じで。
夜中にこそこそ襲撃するだけが人狼じゃないんだぞー!

(145) 2008/01/23(Wed) 00:44:22

酒場の主人 フレディ

あ、隣村終わったのね。
>エレノア
はーい、私プロロの村長です。
惹きつけて止まない魅力は何かと思ったら、なりさんだったのね。納得。
でも48hは発狂しそうだったので出ちゃった。

と、届かないであろう電波を送ってみるw

(146) 2008/01/23(Wed) 00:50:03

美術商 ヒューバート

>>145フレディ
最も情報を多く持つ村側になりましたが、残念ながらLWの告発はできませんでしたね。
情報と共に狩人COできたのは気持ちよかったですが。

呪狼は占い師の真贋が明らかになりますし、そんなに狼有利なものでもないと思ったりします。

(147) 2008/01/23(Wed) 00:50:12

酒場の主人 フレディ

>>147ヒュー
絶妙なタイミングの守護CO憧れるな〜。

GJ出されまくり属性持ってるんで、占い師溶けるのはありがたいと思ってしまう。
狼視点なのは気にしてはいけません。

(148) 2008/01/23(Wed) 00:57:08

墓守 ユージーン、うー眠い。エピは読んでるだけで満足しちゃう。ではノシ


美術商 ヒューバート

>>148フレディ
狩人COはいいタイミングでやりたいですよね。
あとやってみたいCOは狂人COですかね。

私も長期狼やるとGJだされますね・・・。
1COの占ではなく共有襲撃したのにGJとか・・・(遠い目

(149) 2008/01/23(Wed) 01:05:04

美術商 ヒューバート、墓守 ユージーンに手を振った。「おやすみなさい。」

2008/01/23(Wed) 01:05:24

酒場の主人 フレディ

喋れ、喋るんだユージーン!!
おやすみ〜。

>>149ヒュー
狂人COに対抗する村人とかやってみたい。
判断力なくて出来なさそう。

占い師喰えばよかったねそれ…!

(150) 2008/01/23(Wed) 01:07:35

美術商 ヒューバート

>>150フレディ
狼狂村の最終日とか楽しそうですよね。

色々思い出深い村でしたね・・・。

(151) 2008/01/23(Wed) 01:11:01

酒場の主人 フレディ

>>151ヒュー
そんな蛇の生殺しみたいな最終日嫌…!
狂を見破らなければならない人狼。
何故か狂になりきらなければならない村人。
相手の村人要素あげまくる狂人。
いやぁぁぁぁ。(絹を裂いたような非メイ……非メイって。

(152) 2008/01/23(Wed) 01:14:23

美術商 ヒューバート

>>152フレディ
3人とも仕事がはっきりしてますよね。
胃が痛そうな最終日ですが。
この村だとそうですね・・・、ユージ、ギル、フレディの3人でその最終日とか面白そうです。

(153) 2008/01/23(Wed) 01:21:03

酒場の主人 フレディ

>>153ヒュー
最終日のもんどりうつ感じが人狼の醍醐味かもしれないと思う。
けど、狼村狂はマゾすぎるわw
一番泣きそうなのは村だろうなぁ…。
しかもジーンとギルと対峙ってどれだけ消耗するのか。灰3でもかなり頭抱えそう。

(154) 2008/01/23(Wed) 01:29:59

酒場の主人 フレディ、私も今夜はこの辺で。おやすみなさい〜ノシ


美術商 ヒューバート

>>154フレディ
疑心暗鬼の中なにを信じるか、という選択で正解を選べるようになりたいんですけどね。
ユージやギルはその状況をどう思うでしょうね。
2人ともめっさ嫌がりそうですが。

さて、そろそろ休むことにします。
お付き合いありがとうございました。
おやすみなさい。

(155) 2008/01/23(Wed) 01:38:56

美術商 ヒューバート、「また明日。」

2008/01/23(Wed) 01:39:11

酒場の主人 フレディ

私、ヒュー狼が何しようとしてたのかやっとわかったかも…。
オードリー撤回後に「真狼狼」にしたかったのね!?

村騙り騙りをやってみたかっただけかと思ってた☆

(156) 2008/01/23(Wed) 18:03:16

酒場の主人 フレディ

はあ……。

[雪うさぎをたくさん*作っている*]

(157) 2008/01/23(Wed) 18:05:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ