人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ

>>119メイ
私は吊り回避COはそんなに見たことない。
11人だと▼守→村側になるとランダムPP持ち込まれるよね…?
吊り手は以後伸びなくなるのは確かだけど、白確なれるのに出ないのもったいなくないかなー。

(121) 2008/01/22(Tue) 23:36:17

語り部 デボラ、学生 メイに微笑んだ。

2008/01/22(Tue) 23:36:34

語り部 デボラ

>>セバス
こちらこそ、嫁がお世話になってます。
やっぱり人狼は大変ですが楽しいですな。

(122) 2008/01/22(Tue) 23:38:02

語り部 デボラ

>>120オードリー
最終日はマジで考えが抜けておったワイ。
お恥ずかしい限りじゃ。

(123) 2008/01/22(Tue) 23:39:23

美術商 ヒューバート

>>112オードリーさん
黒いというより怖かったですね。
真狼と見られる占い師は人外から見ると脅威ですよ。

>>115>>117フレディ
(照れ照れ

デボラさんだけが灰で突出してましたからね。
他が皆白いとか泣きそうでした。
そりゃ、●ヒューになるのも当然かと・・・。

(124) 2008/01/22(Tue) 23:39:48

流れ者 ギルバート

>>115
おぉっとー!意外なところから再戦COが!
あの時はいろいろすみませんでした…orz

(125) 2008/01/22(Tue) 23:40:16

酒場の主人 フレディ

今回、ヒューって狼要素具体的に何あったのかな?
それが私悔しくて仕方がない。
試合に勝ったけど勝負に負けたみたいな気分だよずっと。
パンダ吊れば私視点では白黒わかるの確実(わからんときは墓下)だったという気の緩みがあった+以前3:1から狂が初手偽黒出してずるずる持っていかれた暗い記憶が邪魔した
ってのがあったとはいえ、かなり2d村人だと思ってたので。

>>122デボラ
ですね!!

(126) 2008/01/22(Tue) 23:41:30

流れ者 ギルバート

初手吊り回避守護COは見たなぁ。
残念な事に初回占いで確白になったのが守護であっさり吊られたけど。

(127) 2008/01/22(Tue) 23:43:55

語り部 デボラ

>>64ソフィー
なんの、なんの、そういうゲームじゃ!

(128) 2008/01/22(Tue) 23:44:35

未亡人 オードリー

>>123
いえいえ、あのときはまったりさせてもらったわ。

(129) 2008/01/22(Tue) 23:45:04

流れ者 ギルバート

真守護が初回回避COするかっつーと、俺ならしない、かな。
黙って吊られて「まだ守護生きてるんじゃ?」って思わせたほうがいいと思う。

(130) 2008/01/22(Tue) 23:48:13

語り部 デボラ

>>129
もう少し早く気づく事ができておったら、もうちょいマトモな発言が出来ておったはずじゃ!

悔しい。

(131) 2008/01/22(Tue) 23:49:20

酒場の主人 フレディ

オードリー「おばあちゃんしっかりして!私はもう灰の誰を占っても白しか出さないのよ!!」
デボラ「いいや、まだじゃ、まだこれからじゃ!!」
みたいなノリに見えて面白かった。
(デボラわざとわからんフリしていると思ってたので)

>>127ギル
狼不運すぎて泣けるそれ。。・゚・(ノд`)・゚・。

(132) 2008/01/22(Tue) 23:52:08

学生 メイ

メイメイは狩人であっても吊られるときは吊られろマインドなんで多分COされても吊るかな〜…。

ん〜、どうなんだろ?状況による…ってより世論によるのかな〜。

(133) 2008/01/22(Tue) 23:53:06

酒場の主人 フレディ

>>133メイ
白確したら吊らないでwww

(134) 2008/01/22(Tue) 23:54:28

美術商 ヒューバート

>>126フレディ
・・・その台詞で頑張りが報われた気がします(ほろり

客観的にみますと、パッションで村を騙って混乱をもたらした、というのが非村要素でしょうか。
狼占と思われるエッタさんとのラインがありそうだったあたりも狼要素ですかね。

(135) 2008/01/22(Tue) 23:56:12

美術商 ヒューバート、「少し席を離れます。」

2008/01/22(Tue) 23:56:29

流れ者 ギルバート

つーか、初回吊りに上がる能力者はそれだけでまずいっしょ。
吊りに挙げられるっつー事は、既に信用されてないのと同じだし。
COして必ず喰われるとも限らんし。喰われなきゃ更に怪しいし。

(136) 2008/01/22(Tue) 23:57:27

学生 メイ

>>134
おおうw
白確定したら食われろと。でもって●▼あげられても自力で回避しろとか言っちゃう私。
そして自分が狩人でも初回●wで初回襲撃〜みたいな〜。

ダメじゃん_│ ̄│●

(137) 2008/01/22(Tue) 23:58:11

酒場の主人 フレディ

>>135ヒュー
あー……。
私、真占だったときに村騙り占ったらパンダにされてそのまま庇えなくて吊ってわおーんされちゃったことあって。
パッションで村騙りした、って村人は見たことあるのよ。

そして、エッタは「みんな偽臭い言ってるし偽なのかなー」位にしか考察してなかった。
ヒュー人狼で村騙り騙りにメリットあるとしたら、ステラかエッタが相方かなとおぼろげに思った程度で。

だめだめだな私…。

>>136ギル
んー、白確する前提で言ってる。
確白いるとこでのCOとか、対抗出たら灰全白とか。

>>137メイ
初守護者になったときに限って占われて占い先喰いされた。
いつも通り動けよオレ!

(138) 2008/01/23(Wed) 00:05:39

酒場の主人 フレディ


>対抗出たら灰全白
と「白確」はイコールではないです。

(139) 2008/01/23(Wed) 00:07:25

流れ者 ギルバート

>>138
あぁ、成程。
確実に情報が出せるならCOもありか。

(140) 2008/01/23(Wed) 00:12:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ