人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


語り部 デボラ

>>ヒュー
よそで出会った【デボラ】が結構面白くてマネしてみたんじゃ。
しかもその方にメチャメチャ頭を使わせられたので、印象に残っておる。

(218) 2008/01/23(Wed) 23:31:53

語り部 デボラ

>>217
で、食われると(笑)

(219) 2008/01/23(Wed) 23:33:47

美術商 ヒューバート

>>218デボラ
そういうのってありますよね。
私も真似されるようなRPをしたいものです。

(220) 2008/01/23(Wed) 23:34:33

学生 メイ

>>216
脳内垂れ流しだといいよ!メイを見習いたまへ(笑)

なのに狼だと最初に吊られる(●すらないw)んだけどサw

(221) 2008/01/23(Wed) 23:35:00

酒場の主人 フレディ

>>213ヒュー
相方ラヴ。
でも狼役は怖い。このジレンマ。

>>216ギル
狼として考察されるときの動きつぶしてみたらどうだろう?
そして今度は無難ポジション狙ってる狼とか言われたりして。

白黒要素って人によって違うから難しいよねぇ…。(遠くを見る)
一時期「私の何が白いのか掘り下げて!」と言ってみたことあるけど、掴むことは出来なかった。

(222) 2008/01/23(Wed) 23:35:31

学生 メイ

>>222
メイはどうしていつもセバスさんに白黒見極めてもらえないのかが謎…。どして??やっぱあの占い師エッタに代表されますかね?

(223) 2008/01/23(Wed) 23:37:15

語り部 デボラ

やっぱ好戦的、威圧的な発言やキャラは黒っぽくみてしまうの〜。

関係無いとは分かっていてもの〜。

(224) 2008/01/23(Wed) 23:37:48

流れ者 ギルバート

>>209 フレディ
俺も口説こうと思って口説いてないからなぁ…。

>>212 メイ
天然は認めるがえろーすじゃないってば。やろうと思ってえろくなってるんじゃないもん。
……あ、だから天然なのか。

………ラッセルとか?(くびかしげ)

>>217 ヒューバート
初回占いになったと思ったらそのまま喰われたことならある。

(225) 2008/01/23(Wed) 23:39:19

学生 メイ

>>225
…そこギルさんと同村してないじゃ〜んw
ぎゃ〜見ないで〜見ないで〜ww

(226) 2008/01/23(Wed) 23:42:13

酒場の主人 フレディ

もうすぐ終わりねぇ…。

>>223メイ
私も悩んでるんだよー!!
多分思考経路が自分と違っていて、思考追えないの。
狼だろうが村人だろうが守護者だろうがこの動きしそう、って思っちゃうともうダメで。

(227) 2008/01/23(Wed) 23:43:02

学生 メイ

>>227
うむむ、メイはメイなのに〜…。
こんなに輝く白さなのですよ!
芸能人の歯並にキラキラキラキラしてるよ!

セバスさんとは後10戦位すればきっとわかりあえる!
きっと!…多分。うん多分。

(228) 2008/01/23(Wed) 23:45:25

美術商 ヒューバート

>>222フレディ
赤でいちゃつくと表での反応が遅れてしまう罠が。
もっと狼になれないとな、と強く思いますね。

>>224デボラさん
わざと黒くなって喰われ防御するのも技術ですね。
・・・やりすぎると吊られますが。

>>225ギル
まぁ食べられますよね。
そのあたりは無能騙りで残してもらうとか。

(229) 2008/01/23(Wed) 23:45:29

酒場の主人 フレディ

>>228メイ
100戦くらいしたらきっと!w
それまでは「わからないんで吊りたい」と思い続ける予感。逃げちゃだめだー。

>>229ヒュー
電池に続いて、いちゃ遅れ疑惑。
オードリーの独り言で展開していて欲しかった。

(230) 2008/01/23(Wed) 23:48:44

流れ者 ギルバート

>>226 メイ
だってあそこシェイさんもいたし?

(231) 2008/01/23(Wed) 23:51:07

酒場の主人 フレディ

ノーガード村やりたいなぁと思う。
最近の守護者、GJ出して吊り手伸ばすわ、終盤に灰からCOして灰狭めるわで強すぎる!
と、狼視点で〆る私。
灰守護者を吊り上げるのが楽しいと言えるようなPLに私はなりたい…。

そんなわけで、自分の推理力のなさを痛感した2008年の幕開けでしたが、ノリのいい人多くて楽しかったです。
オードリーやデボラというレアキャラがいたのも嬉しかった(笑)
皆様、またどこかでお会いしましたらお手柔らかに〜。
ありがとうございました!

(232) 2008/01/23(Wed) 23:52:25

美術商 ヒューバート

>>230フレディ
私は不在騙りをよくやってましたからね(黒

まぁ、本当に麻雀のお誘いも来てましたが(遠い目

(233) 2008/01/23(Wed) 23:52:35

学生 メイ

>>230
逃げちゃだめだ!分かり合おうと思って様子を見るんだ!そして最後はPPでメイが勝つんだ!うははははは

(ダメじゃん)

(234) 2008/01/23(Wed) 23:52:37

学生 メイ

>>231
…あそこはメイは2回目だったんだようw
えろぐなんてできなかったんだよう。うにゃ〜!
次は〜!次こそは〜!!!…ってメイ参加しないんだっけwにゃん。

(235) 2008/01/23(Wed) 23:53:27

酒場の主人 フレディ

>>233ヒュー
使える時間を赤と表に割り振るのは普通にアリっしょ?

>>234メイ
イヤー!
ランダムPPは持ち込まれた時点で負け!

(236) 2008/01/23(Wed) 23:54:40

酒場の主人 フレディ

デボラちゃん、改めまして村建てありがとうございました。


俺、この戦いが終わったら<<美術商 ヒューバート>>と結婚するんだ・・・

(237) 2008/01/23(Wed) 23:56:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ