人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ

地黒: ギルバート>|墨汁の壁|
エロ: ギルバート>|天上界|
ニヨニヨ。

タラシ: フレディ>ヘンリエッタ≧ヒューバート>|接触危険の壁|(略)|察して下さいの壁|>ステラ :口下手

男は狼なのよお気をつけなさい。

(198) 2008/01/23(Wed) 23:02:33

流れ者 ギルバート

>>195 フレディ
あっれー?俺とっても腹黒いぜ(中の人が)

RP村は勢いも大事だから、やりたいと思ったらやっちまっていいと思うぜ?
極端に話の流れを変えるんでもなきゃ、アドリブばっちこーい、で。

俺は気がつくと誰かを口説いてます。
あっれー?(口説き魔の異名あり)

(199) 2008/01/23(Wed) 23:06:39

美術商 ヒューバート

>フレディ
>>195>>196については文句はないのですが、>>198は納得いきません。
私のどこがタラシだと言うんですか。

>>197ギル
ガチ経験少ないんですか。
ギルは一歩引いてみてるあたりが余裕を感じさせていて、考察に捩れがないあたりが白印象でしたよ。
素直に言葉に落としてるな、という感じでした。

(200) 2008/01/23(Wed) 23:06:44

語り部 デボラ

こんばんわ。

どっこいしょ。

(201) 2008/01/23(Wed) 23:07:59

流れ者 ギルバート

>>198
ちょーっとまて。
地黒は認めるが、エロはどっから来た!

……そういや極道2のハーヴェイってそうだったな。乳マニア(遠い目)

(202) 2008/01/23(Wed) 23:08:56

美術商 ヒューバート、語り部 デボラに「こんばんは。足の傷はもう良くなりましたか?」

2008/01/23(Wed) 23:12:05

語り部 デボラ、美術商 ヒューバートああ、あれは鼻をやられたんじゃ、鼻を。

2008/01/23(Wed) 23:13:15

流れ者 ギルバート

>>200 ヒューバート
ガチ:RPは6:4ぐらいかな。一応まだガチの方が多い。
元々はガチ専門だったし。
つか、俺理論派とかじゃねーんだけど、なんでか誤解されんだよなぁ…。
考察は殆ど脳内だだ漏れだから。かえって考えるとおかしくなる。

>>201 デボラ
こんばんはー。

(203) 2008/01/23(Wed) 23:13:58

語り部 デボラ

なんちゃって♪

(204) 2008/01/23(Wed) 23:14:49

語り部 デボラ

>>みなさん
こんばんは、何トークで盛りあがっとるんじゃ?

(205) 2008/01/23(Wed) 23:15:37

酒場の主人 フレディ

>>194ヒュー
うんうん。そういう勢い好き。

「あなたに会いに来ました!」(手紙つきつけ)
って感じで行っちゃいなよYOU!

>>197ギル
そうなのかぁ。
私は、ギルは「ツッコミ姿勢になれない狼?」って一度思ったけど、質疑してみたら返答具合が好感触だったので灰放置組に移動させてた。
でも他の灰も白パッションちらほらで、灰狼もしかしてギル?という思いは水面下であった(笑)

(206) 2008/01/23(Wed) 23:17:41

酒場の主人 フレディ

>>205デボラ
こんばんはー。
なんだろ、何故か、RP村の勢い談義?

(207) 2008/01/23(Wed) 23:18:15

美術商 ヒューバート、トラバサミで鼻をひっかける語り部 デボラの器用さに感心した。

2008/01/23(Wed) 23:18:41

語り部 デボラ

む〜ん、新しい村が立っておるの〜。気になるが、時間が無いの〜。

(208) 2008/01/23(Wed) 23:20:47

酒場の主人 フレディ

鼻(笑)

>>199ギル
RP村は、話はキャラで作り出せばいいと思う。
あんまやりたいこととかないタイプだからこういうスタンスなのかなぁ…。

フレディ、怖がりなんで口説くとかできなぁい。

>>200ヒュー
赤ログでエッタといちゃいちゃしていませんでしたか?

(209) 2008/01/23(Wed) 23:21:33

語り部 デボラ

婆はRPは苦手じゃ。

実はRPが一番の面白みだったりするの。人狼は。

(210) 2008/01/23(Wed) 23:22:58

酒場の主人 フレディ

デボラちゃんは、ちょっとした言動が可愛かった。
さりげなく和み系。

あ、さっきの腹黒スケーラは
http://asbntby.sakura.ne.jp/scale/です。
私が並べたんじゃないからね!

(211) 2008/01/23(Wed) 23:24:58

学生 メイ

ギルの人はね、てんねんでえちぃひとなんだよ!

[朗読]

メイどっかばらされてヤバい所あったっけ〜??

(212) 2008/01/23(Wed) 23:25:23

美術商 ヒューバート

>>206>>209フレディ
いつかは会いに行くつもりなのですけどね。

赤は癒しであるべきですからね。
仲良くするのは至極当然のことです。

(213) 2008/01/23(Wed) 23:27:34

美術商 ヒューバート

デボラさんはいいキャラでしたよ。
耳の遠いふりとか、おもしろかったです。

(214) 2008/01/23(Wed) 23:28:37

語り部 デボラ

ふふふ。なんじゃあれは?
腹黒スケーラ家族名でやってみた!

わらってしまった!

(215) 2008/01/23(Wed) 23:28:37

流れ者 ギルバート

>>206 フレディ
灰狼疑惑は毎度の事なんで。
後半に残るほど「こいつやっぱり…」って思われて、その頃には占いなくなってるから、そのまま吊りとか言われる。
最終日に吊られて負けとか凄く多い。
どうすりゃ白くなれんだろうなぁ……。

(216) 2008/01/23(Wed) 23:28:58

美術商 ヒューバート

>>216ギル
初日に怪しく動くというのも手かもしれません。
システムの力=占いを利用して白確定になるのです。
・・・まぁ、偽黒だされるかもしれませんが。

(217) 2008/01/23(Wed) 23:30:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ