人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

>>151
いやあああああああああああ。
そんな最終日はいやああああ。

でも灰の泥試合もいやー。
占ロラしちゃって狩も霊も喰われちゃってとか考えたくない…><そういう時に表に残ってたことが少ないから余計に恐ろしいなーと思うよ。
手数で考えてみよっか。

*10>8>6>4>2
▼― 占 占 ★
■サ 狩 霊 ★

★のところが悩ましいな。

(158) 2008/01/23(Wed) 19:20:36

墓守 ユージーン、雪ウサギに和んだ。ほわぁ。

2008/01/23(Wed) 19:21:00

墓守 ユージーン

和みつつも寒い。みんな、風邪とか気をつけてね。

さて、気分はもう次村。
どーこいこっかなー。隣村がRP=ガチだから気になってはいるんだけど。RP<ガチなんじゃないかとプロを読んで思った。…けど村に飢えてるから入らないとも限らない。

(159) 2008/01/23(Wed) 19:25:40

墓守 ユージーン

>>155
嫌だよ俺っち。ギルと対峙とかこわすぐる。
だってまっちろなんだもん。
あら捜ししようにもできない人物認定だった今回。

(160) 2008/01/23(Wed) 19:27:55

墓守 ユージーン

>>156で俺っちもようやく分かった気がした。
オドリの非撤回は予定外だったんだね。

(161) 2008/01/23(Wed) 19:29:15

墓守 ユージーン

俺っちの顔が並ぶと辛気臭いね。
もっと辛気臭くしようかやめようか迷ってるww

(162) 2008/01/23(Wed) 19:31:39

墓守 ユージーン、暫くはみーてーるーだーけー

2008/01/23(Wed) 19:33:17

美術商 ヒューバート、「こんばんは。」

2008/01/23(Wed) 19:39:03

墓守 ユージーン

と思ったけど、面白そうなもの見つけた。
知ってるかもしれないけど

http://pha22.net/name2/c/

二つ名メーカー。

ユージーンさんの二つ名は…「機甲魔神(ナパームプリズナー)」
だそうですよ。機甲魔人てすごいな。にあわねえええww

(163) 2008/01/23(Wed) 19:42:16

墓守 ユージーン、美術商 ヒューバートに手を振った。

2008/01/23(Wed) 19:42:34

お嬢様 ヘンリエッタ、錯乱回路(ポータブルジェノサイド)参上!

2008/01/23(Wed) 19:50:22

お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーン>>163に追従してみた

2008/01/23(Wed) 19:50:49

美術商 ヒューバート

>>156フレディ
>>161ユージ
そういえば説明はしてませんでしたね。
もともとの作戦はただの2騙りだったんですよ。
ステラさんの第1声が真っぽかったので、そのまま蝶に4CO目に来てもらいました。
そしたら、オードリーさんが非撤回宣言ですから、あらら、これは参ったなと。
霊へのスライドのロジックは組んでませんでしたので、村騙り騙りに作戦変更といった感じですね。
2日目にオードリーさんにずばり指摘されちゃいました。
あれは悔しかったです。

>>160ユージ
そうですか、残念ですね。
傍観者からすると面白そうなんですが。

(164) 2008/01/23(Wed) 19:51:47

美術商 ヒューバート、「閃光歌劇(モノクロームパレード)になりましたね。」

2008/01/23(Wed) 19:53:16

美術商 ヒューバート、お嬢様 ヘンリエッタに「こんばんは、蝶。体調は良くなりましたか?」

2008/01/23(Wed) 19:53:46

墓守 ユージーン

ヘンリもこんばんはだ。

つーか!
狼に囲まれてる………。ぶるぶる。ギル助けてええ(笑

(165) 2008/01/23(Wed) 19:55:39

美術商 ヒューバート、墓守 ユージーンをつんつんつついた。

2008/01/23(Wed) 19:58:14

墓守 ユージーン

ポータブルって辺りがヘンリぽい。サイバー系の村でやったら面白そう。
ヒューのはグラよんでるね。モノクロームな印象まんまだ。

サイバーパンク系のRP=ガチ村やりたいなあ。
と、二人の二つ名をみて思った。

(166) 2008/01/23(Wed) 19:58:48

お嬢様 ヘンリエッタ

改めましてコンバンワ&お疲れさま

あたしも再戦者が多いのに笑ってしまった。
オードリーさんは年末以来ですね。どうやらあたし達は敵同士である運命なのですね?よよよ。

>>#0 村建て様
こちらこそ参加させていただいてありがとうございます(ぺこり

(167) 2008/01/23(Wed) 19:59:36

墓守 ユージーン、美術商 ヒューバートをつんつんつんつんつんつんつんつつんつんつん。

2008/01/23(Wed) 19:59:42

美術商 ヒューバート、.。oO(RP村は怖くて入れないんですよね・・・)

2008/01/23(Wed) 20:00:37

美術商 ヒューバート、つつかれて逃げ出した。「少し席を外します。」

2008/01/23(Wed) 20:01:42

墓守 ユージーン

いってらっしゃい、ヒュー。
RP村はそんなに怖くないよ〜。ネタの振り合いだと思えば。

(168) 2008/01/23(Wed) 20:03:57

お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバートありがとうです。昨日爆睡したらいくらか良くなりました

2008/01/23(Wed) 20:04:45

お嬢様 ヘンリエッタ

>>166 
最近のRPは設定が凝っているので錯乱回路のあたしには難しい時があって、避けてますね。

(169) 2008/01/23(Wed) 20:07:28

墓守 ユージーン

>>169
確かにね。懲りすぎてて入りづらいとか分かる気もする。
そういうハードルを低くしていくのがRPerを増やすための課題だなー。

(170) 2008/01/23(Wed) 20:24:44

お嬢様 ヘンリエッタ

>>-1:10ヒュー
それ時々思います。
皆白いなーと思っていたら、自分が狼って事をすっかり忘れていたりすr(ry

>>-1:19ステラ
狂人は適等に狼より目立ってればいいんでは?

>>-2:44 ひゅー
そこは悩みました。
●ヒューでも「ライン切りなのか?!わからない。じゃあ、占ってしまおうZE!」言われそうで怖くていえなかった…。

(171) 2008/01/23(Wed) 20:32:58

学生 メイ

へ〜い皆の衆げんきか〜い?
メイ様のご降臨よ〜ノシ

(172) 2008/01/23(Wed) 20:37:36

学生 メイ

>>170
ん〜、今自分も一つ企画してますが〜、やっぱりメモ乱舞を避けたりするには事前に決まり事ってほしいですよね〜。とか思ったり。

でも確かに凝ってるね。wikiで企画立ち始めるようになってからじゃないかな?とか思う。

(173) 2008/01/23(Wed) 20:39:22

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 メイに手を振った。

2008/01/23(Wed) 20:49:20

お嬢様 ヘンリエッタ

恋愛RPで誰が誰に行っても良し!フッても良し!横取り良し!とかあったら面白いだろうなーと思ったりする。
もうアドリブばんざーい!

(174) 2008/01/23(Wed) 20:51:45

お嬢様 ヘンリエッタ、ご飯食べてくるー*

2008/01/23(Wed) 20:52:18

お嬢様 ヘンリエッタ*吉*

2008/01/23(Wed) 20:52:32

墓守 ユージーン

今夜はここまでしかいられないんだな。

だから、挨拶。

村建てさんありがとう。そして参加してたみんなにありがとう。久しぶりの人狼だったけど、すごい楽しめた。ちょっと自信もついたかもしれなくて、そこに感謝。
ほんっとたのしかったーよ。

ではまたどこかでー。***

(175) 2008/01/23(Wed) 21:13:43

美術商 ヒューバート、「戻りました。」

2008/01/23(Wed) 21:41:09

美術商 ヒューバート

>>168ユージ
なんというか、メモ乱舞が怖いのですよね・・・。

>>171
今回は皆白かったですよね。

撤回後すぐにヒュー非狼と思う発言がありましたから、
やはり難しかったかなとも思います。
積極的に庇うほうが良かったのかも知れませんね。

(176) 2008/01/23(Wed) 21:50:01

美術商 ヒューバート

>>175ユージ
ふがいない狼で心苦しかったのですが、少しでも楽しんでもらえたのなら幸いです。
ユージはいい感じに白かったですよ。
また、どこかで。

(177) 2008/01/23(Wed) 21:51:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ