人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 21:06:43

酒場の看板娘 ローズマリー

二人いたら苦労が二倍になるかもしれないわよ。

……ねぇ、ほかのサーヴァントって
まともなものなの?
彼や柳生さんのようなのが標準かと……。

[何しろ出会ったサーヴァントが少ないので
あの二人が普通、だと思えて仕方がない。]

……。
あの、何か?

[なんだか見られているような気がして首をかしげた。]

(53) 2008/01/19(Sat) 21:06:48

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あれー、もっとケネスとの会話は殺伐とするかとおもったのに
意外とのんきですね

露葉のせいですか
それとも中の(ry

(-9) 2008/01/19(Sat) 21:07:50

のんだくれ ケネス

なあ、あんたは何のために聖杯がいるんだ?
正直、恵まれた人生に思えるんだがな。

[自分の店まで持っているのだから、充分では無いかとケネスは思う。]

……俺は、なんて言うか…自分として存在するために戦っている。

[そこまで言って、はたと我に帰り]

変な事聞いちまったな。まあ、言い難いこともあるだろうから無理に答えなくて良いけどよ。

[と、付け加えた。]

(54) 2008/01/19(Sat) 21:09:55

文学少女 セシリア

魔女の館ね。ありがとう。
私はお爺ちゃんのこと少なくとも嫌いじゃないよ。
今後のアプローチ次第だね。ふふ…

ランサーと沖田敬一郎の話はできれば、他の参加者にも伝えられるなら伝えてほしい。

[アーチャーの本拠地であるという魔女の館を探すため川原をあとにする。]

(55) 2008/01/19(Sat) 21:10:49

隠者 モーガン

嬉しいねー、そんじゃ期待しておこうかな。
あ、でももう少し嬢ちゃんの成長にも期待できるともっと嬉しい。

[相手の返答に嬉しそうに返事をするキャスター。]

ああ、わかった。
本当に、無理すんなよー?

[そして、去っていく後姿に声をかけた。]

(56) 2008/01/19(Sat) 21:14:52

のんだくれ ケネス

[そう聞いた後、]

うちのが標準はねぇだろ。
半分狂ってるようなもんだぜ、あれは。

[と、さすがにそこには突っ込んだ。]

(57) 2008/01/19(Sat) 21:15:15

酒場の看板娘 ローズマリー

わたしは……。
聖杯戦争に参加するのが望みだったの。

聖杯を……言い方がおかしいかもしれないけれど、
育てたい、と思って……。

[リチャードが理解してくれなかったことが
この男にわかるのだろうか。

与えられる「実り」に願う何かをわかっている人とは
根本的に分かり合えない。
そんな気がして徐々に声が小さくなっていく。]

強い願いはないけれど
関わり続けたいの。

(58) 2008/01/19(Sat) 21:18:09

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 21:18:30

踊り子 キャロル

―朝・自宅―

[愛犬の食事を準備しながら悪態をつく。]

お爺ちゃんったら、アタシには煩く言うくせに、自分は外泊だなんて。
やってくれるじゃないの。

「バフ!ワフ!」

ねー、タロもそう思うでしょー?
酷いお爺ちゃんだよねー。

「マフ!モフ!」

もう、お爺ちゃんなんて放っておいて、マリアちゃん達を探しにいこうかしら。

[美味しそうに餌を食べる愛犬を眺めながら、今日の予定を考え中。]

(59) 2008/01/19(Sat) 21:18:41

酒場の看板娘 ローズマリー

[突っ込みに首をかしげ。]

だって、こっちの彼も柳生さんに近いと思うんだけど。
特に戦いの時。
そう思わない?

(60) 2008/01/19(Sat) 21:19:40

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 21:20:47

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 21:22:40

【独】 新米記者 ソフィー

ローズに色々と嫉妬

ヴィンセントに続きケネスまで…

まあ、この子は恋愛感情ない子なんだけども。

(-10) 2008/01/19(Sat) 21:27:05

文学少女 セシリア

− 川原→商店街 −
[久子はアーチャーの本拠地だという魔女の館というお店が、お洒落なお店と聞いて、商店街に来ていた。]

そういえばあいつと入ったお店もなかなかいい雰囲気だったよね…

[言ってしまい感傷が湧き上がりそうになるのを抑える。
一軒一軒店の名前を確認しながら歩く。]

(キャスターはバーサーカーが侍風の男って言ってた…
ということはあの銃を持ったサーヴァントはアーチャーだってこと。
うまくマスターと接触できるといいけど…。)

(61) 2008/01/19(Sat) 21:32:23

のんだくれ ケネス

聖杯を育てたいか……

[よくは解らんが、育成する事に価値を見出していると言う事か?
なる実ではなく、伸びる茎そのものに意味がある。そう言う事なんだろうか。
ケネスは勝手にそう理解する。
少し考えた後]

そんな、マスターもいるんだな。

[そう答える事にした。
それから宗冬の話になり]

まあなんだ、あいつらは噛み合い過ぎるってのは、そう思うよ。全く初めて戦った時と来たら――

[ケネスは歩きながら、香野と自分のサーヴァントについての話をし続けていた。]

(62) 2008/01/19(Sat) 21:34:31

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 21:35:06

【独】 のんだくれ ケネス

*//こうして八方ふさがりになって行くケネスであった。//*

(-11) 2008/01/19(Sat) 21:36:43

酒場の看板娘 ローズマリー

……。
ありがとう。

[なんとなく納得してもらえたようで
ほんのり嬉しそうになった。]

そうね、ほんとあの人たちは……。

[ケネスの言葉に相槌を打ちながら話し続けている。]

(63) 2008/01/19(Sat) 21:39:58

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 21:40:22

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 21:44:17

【墓】 自警団長 アーヴァイン

【アーヴァインメモ】
・宗冬はあの性格なら歴史に名を残せたのではないだろうか。

・実は一番人気はケネス

・GM孤独で寂しい。

(+6) 2008/01/19(Sat) 21:46:03

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 21:46:56

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 21:49:47

文学少女 セシリア

いた!!

[サーバントではなく魔術師らしき魔力が二つ感じる。]

(二人?)

[気配を辿って近づくと令呪が二回反応を示す。
人ごみで誰に反応を示したかわからない。]

(両方ともサーヴァントのマスターなんて…どういうこと?)

[詳しい事情はわからないが願ってもないチャンス。]

ええー!!商売敵の店のマスター同士が一緒に歩いてるってどういうこと!?

[少し人目を浴びるのを構わず叫び周囲の人間の反応を伺う。]

(64) 2008/01/19(Sat) 21:50:51

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 21:52:00

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 21:54:06

酒場の看板娘 ローズマリー

[突然聞こえた叫び声に驚き、周りを見回す。

すぐそばにいるケネス以外にも
令呪が反応をしているのがわかった。
人が何人もいるから誰かまではわからない。]

……ケネスさん、どこかのお店のマスターなんですか?

[尋ねてから声がしたほうに目を凝らした。]

(65) 2008/01/19(Sat) 21:56:25

のんだくれ ケネス

[令呪が反応し、ケネスはセシリアの方に身構える。]

始めて見るマスターだ。
どこかにサーヴァントがいるのか?

[ケネスは買い物袋を下に置き、令呪に手をやりながらわずかに身構えた。辺りに気を配りつつ聞く。]

誰だい?あんたは?

(66) 2008/01/19(Sat) 21:56:46

踊り子 キャロル

[マリア達の居場所がわからないので、とりあえず人の多そうな場所に行く事にした。]

タロ、お留守番よろしくね。
お爺ちゃんが帰ってきたら、お尻に噛み付いてあげちゃって!

「ワフ!」

[命を救ってもらった恩もすっかり忘れて主人の言葉に応える愛犬を頼もしく思いながら、自宅からもっとも近場の商店街に向かう。]

(67) 2008/01/19(Sat) 21:58:39

のんだくれ ケネス

[香野の反応に自らの愚かさを舌打ちする。]

チッ、そうだな。身を潜めるのが正解じゃねぇか、俺とした事が解り易い反応しちまったぜ。

[どうも調子が狂っているようだ。
ケネスは仕方なく相手の出方を見る。]

(68) 2008/01/19(Sat) 22:01:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ