人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

― 商店街 ―

[気がつくと宗冬がいなかった。]

……あいつ、またかよ?
どうすんだ、他のマスターやサーヴァントと会ったら……。
まあ、ここは人通りが多いし大丈夫か?

うん?

(39) 2008/01/19(Sat) 20:21:12

異国人 マンジロー

常に心に死あるをもって御奉公つかまつることが士道であるよ。真殿。

ってあれいない!?

まさか奉公の対象に逃げられるとは!この宗冬!一生の不覚なり!

[宗冬は隆慶先生の御本を棚から鷲掴みにすると3階の窓から飛び降りた。着地点には手押し車、飛び降りた反動でそれは走り始めた。]

(40) 2008/01/19(Sat) 20:25:07

のんだくれ ケネス

うわ、あんたは確か……

[周りを見渡すが、リチャードはいないようだ。]
こんな人通りの多いとこで、何をするのも無理か……そう思い、少し悩んだ末]

俺はケネス、真ってのは本名じゃないんだ。
ケネスって呼んでくれ。

昨日はうちの宗冬が迷惑かけちまったな

[と、言った。]

(41) 2008/01/19(Sat) 20:26:22

文学少女 セシリア

サーヴァントを吸収!?

[突拍子のない言葉に相手の顔を覗き込む。
しかしキャスターが何かの意図があって自分を騙すつもりなら他にいうことはいくらでもあるはずだ。]

確かに馬鹿げてる…冗談としても成り立たないくらいに。
めちゃくちゃな話だけど本当らしいね。

約束通り、ランサーの真名を教えるわ。
彼の真名は、ラーマ・チャンドラ。
神ではないけれどその振るう力は神のもの。
宝具は滅びの槍、トリシューラ。
その威力は直接見たあなたの方が詳しいだろうけど…あの時私の魔力は完全ではなかったわ。
今彼には私以外からの魔力が供給されている。
その威力はさらに上がっている可能性があるわ。

(42) 2008/01/19(Sat) 20:28:16

文学少女 セシリア

私がランサーの情報を話すのは、あなたを含む他のサーヴァントに彼を止めてほしくて。
次にランサーが戦闘を開始したら、私は令呪で彼の行動を縛るつもり。
ランサーが危機になればヤツはきっと現われる…

昨日私は敬一郎とランサーが話すのを聞いたの、今日バーサーカーかアーチャーを狙ってランサーは現われる。
あなたがバーサーカーかアーチャーの居場所を知るなら、彼らをマークしてほしい。

(43) 2008/01/19(Sat) 20:28:38

酒場の看板娘 ローズマリー

……おはようございます。
今日は柳生さんとご一緒ではないのですね。

[荷物を持ったまま近づき笑みを浮かべて挨拶をする。

自分のサーヴァントもひどいものだと思っていたが
彼のサーヴァントといっしょにすごしてしまうと
ガトリングのほうがずっとましなのではと思えてしまう。

だからどうしても笑みに同情が混じってしまう。]

ケネスさん、ですか。わかりました。

昨日は……。

[酒宴のことを思い出してさらに顔色が悪くなる。]

えぇと……大変ですね。

[しばらく俯いて具合の悪さをこらえてから顔をあげた。]

(44) 2008/01/19(Sat) 20:30:20

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 20:30:20

【墓】 子爵 ウィリアム


  [ ――全てを手に入れるためなら、

    全てを捨ててもいいと思った――]
 

(+1) 2008/01/19(Sat) 20:35:57

【墓】 子爵 ウィリアム

[ 世界から、光と闇が消えないように。争いの種もまた、消えることはない。]

 ああそうさ、だから僕はこの戦いに参加したんだ。

[ その眼差しに迷いはない。青年は、全てを終わらせるという一人の英霊を探し、旅にでた。]

 大丈夫。きっと帰ってくる。彼を連れて、ね。

[ ――これは、伝説のサーヴァントである自警団長 アーヴァインと、一人の青年の物語である。]

(+2) 2008/01/19(Sat) 20:36:00

【墓】 子爵 ウィリアム

 アーヴァインのサーヴァント。

     略 し て サ ー バ イ ン 。

 これは最強だぞぉっ

(+3) 2008/01/19(Sat) 20:36:02

のんだくれ ケネス

[ケネスは香野の表情を見て、大体の状態は察した。
しかもその状態は明らかに宗冬が招いた物に違いなく、何だか申し訳無い気持になる。]

……ああ、なんだ。重そうだなその荷物。
持ってやるよ。

[つい、香野の荷物を持ってしまった。]

(45) 2008/01/19(Sat) 20:36:33

【墓】 子爵 ウィリアム

と。非常にどうでもいいことを思いつつ。

>ライダー
お疲れ様。マスターのくせにほとんど絡んでなくてごめんよー。

(+4) 2008/01/19(Sat) 20:37:28

のんだくれ ケネス

[あれ、俺何やってんだろ、と若干現状に不思議さを覚えつつ、ケネスは歩く。]

……まあ、大変ちゃ、大変だな。
あの通りの本当にどうしようもない奴で……
てか、あんたとこも抑えるの大変だろ、またあれも違った意味で。

[どうも、穏やかなリチャードの姿が思い浮かばない。]

(46) 2008/01/19(Sat) 20:43:39

【墓】 子爵 ウィリアム

まあ、後はすっげぇ気楽に眺めさせてもらおうかね。
とか言いながら多分にあまり墓下発言できない気もする。遊ぶ余力の少ないときに参加しちゃった僕の大失敗だね。
というか、リアル事情の調整をミスったというべきかなあ。

てなわけで今日もこれで終了?かも。
じゃ、またそのうちにー。

(+5) 2008/01/19(Sat) 20:44:09

隠者 モーガン

ラーマ…ラーマヤーナに出てくるヴィシュヌの化身か。
ハッ、通りでムカつく野郎だと思った。
そりゃマスターとも敵対できるわなぁ。

[名前を聞き、即座に対象を思いつく。
そして、続く言葉を吐き捨てる様に口にした。

あー…本当気に入らない奴が多くて嫌になる。
それでもヤツとランサーだけは格別だ。]

残念ながら居場所までは知らないな。
いや…アーチャーならわかるか…?

[ふと、己のマスターやアサシン達の言葉を思い出す。
本拠地とやらまで行けば接触は出来るかもしれない。]

(47) 2008/01/19(Sat) 20:47:36

隠者 モーガン

バーサーカーに関しては…見た目を一言で言えば"サムライ"だ。
マスターはマトモっぽかったからな、もし見たら接触してもいいかもな。
……サーヴァントはいけ好かねぇけど。

まぁ、嬢ちゃんも気持ちはなんとなく解るが無茶はするなよ?
サーヴァントの吸収なんて事をやるような奴だ。
どんな隠し玉があるかわからないしな。

ほら、俺って女の味方だから、女が傷つくの嫌いなんだよ。

[最後の一言だけ、普段の軽い口調に戻す。
それすらも久々な程、最近の出来事は大きすぎた。]

(48) 2008/01/19(Sat) 20:48:23

酒場の看板娘 ローズマリー

[抱えていた荷物が腕の中から消える。
それだけでも楽になり、息をつく。]

ありがとうございます。
お優しいんですね。

……そうですね。
彼はこちらの言うことは聞かないから。

[どこまで話ていいものかと思ったが
そういえば昨日リチャードがばらしていたと思い出す。]

柳生さんから聞いていらっしゃるでしょうけど
リチャードのほうはあなたが見た「彼」とは違うんです。
話を聞かないのは「彼」と同じですけど。

お互い呼び出したものに苦労しますね。

(49) 2008/01/19(Sat) 20:48:41

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 20:51:48

異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました。


のんだくれ ケネス

ああ、宗冬に聞いた限りじゃ、何かよく解らなかったけど、1つの体に2人いるのね。
そりゃあ良いな、うちの宗冬も2人いればどんなに良かった事か……苦労が半分だもんな。

出てきちまったものは仕方ねぇんだが、どうもうちが一番貧乏くじくさいんだよなー…。

[しかし目の前のこの女性が、あの男を呼び出してまで叶えたい願いがあるのだろうか、ふとケネスは不思議に思う。]

(50) 2008/01/19(Sat) 20:59:13

文学少女 セシリア

[最後の言葉に少し笑顔を見せる。]

ありがとう、でもそれじゃ女なら誰でもいいって言ってるみたいだよ?

アーチャーの居場所を知っているの?
問題ないなら教えてほしいけど…

(51) 2008/01/19(Sat) 20:59:54

隠者 モーガン

そういう訳じゃないんだけどなー。
あ、でも来るものは拒まずだぞ?誰でもウェルカム!

[相手の笑顔に苦笑と冗談で返す。]

あー…なんか"魔女の館"っていうウチのボケ曰く"オシャレな店"だそうだ。
場所までは知らないから、行くつもりならなんとか探してくれ。

(52) 2008/01/19(Sat) 21:04:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ