人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

分かった、次に会うのを楽しみにしている。

[視線を逸らさず、そうアーチャーに言い放つ]

(386) 2008/01/21(Mon) 02:10:44

文学少女 セシリア

私を殺さないの?
義務?

[意外な言葉に言葉を詰まらせると同時に頬を叩かれる。]

!?

[痛みよりその人間くさい反応に驚く。
…湧き上がるよくわからない感情…]

よくわからない…けれど私にその義務があるというなら。

(387) 2008/01/21(Mon) 02:12:13

隠者 モーガン

ハハ、そっか。
忘れたなら仕方ないよな。

[マリアの言葉に思わず吹き出す。
なんか久々に、楽しくて笑った気がする。]

ホント昼といい真面目になる事が多かったからなー…。
ったく、俺は真面目とか苦手なのにさ。

(388) 2008/01/21(Mon) 02:13:51

【独】 新米記者 ソフィー

皆さん全力で恋愛RP?
私はごらんの通りですので。

アーチャーに絡めなくて残念。
無念。

見るたび萌えるのですがどうすればよいでしょうか。

(-44) 2008/01/21(Mon) 02:15:10

【独】 新米記者 ソフィー

あーもう。

感情解除したいくらいに色々突っ込み足りないのです。

そして今日T掲示板を見るのを忘れていた件

(-45) 2008/01/21(Mon) 02:17:36

文学少女 セシリア

[この聖杯戦争でできることはやった。
彼はまだ剣を手にしている、この場で従わなければ殺される可能性が高い。
この場で彼女の世界の滅亡を迎える必要はない…]

(389) 2008/01/21(Mon) 02:17:42

村長の娘 シャーロット

[まるで惨状の跡のような、酷い有様の川原で、キャスターとアサシンは、向かい合って笑っていた。

ある意味、聖杯戦争に於ける異様な光景がそこにあった。]

あら、私はいつも真面目で真剣ですわよ。

……うちのマスターほどではありませんけど。

(390) 2008/01/21(Mon) 02:18:35

流れ者 ギルバート

後でセリアを寄こす。
普段俺が居ない離れに連れて行く。
あとは、戦争が終わるまでじっとしていろ。


アーチャー、悪いがこれで今日は失礼する。
また会う日を楽しみにしている。

[そう言うと、公園の木々の中に*消えていった*]

(391) 2008/01/21(Mon) 02:19:00

【独】 新米記者 ソフィー

中身補正でアーチャーに萌える。
キャラ特性でケネスに萌える。
RPでバーサーカーに嫉妬。
ソフィー視点だと好感度が一番高いのは実はキャスターなんですが。ジジコンだから。

(-46) 2008/01/21(Mon) 02:20:29

【独】 新米記者 ソフィー

うちでも構わないけど、接点がないのです。
ちなみに。
じいじ特製結界なので、結構丈夫です。
じいじいい人になっちゃった。

(-47) 2008/01/21(Mon) 02:22:32

【独】 新米記者 ソフィー

>>390
ソフィーは真面目です。
ドがつくほど。
でも、独り言はアーチャーに萌えてるだけです。

もうこれは


    仕 方 な い と 思 い ま す

                         テヘ

(-48) 2008/01/21(Mon) 02:24:24

隠者 モーガン

[マリアが最後に言った言葉に、少し考える様子を見せる。]

んー…確かに真面目すぎるのは困るよな。
でもさ、もしかしたらソレしか知らないのかもなぁ…。
そういうのって、俺はスゲー損だと思うんだ。
だから、そういう奴には真っ向からぶつかって、それで手を引っ張って連れ出してやればいいんだよ。

[そうすれば、何か変わるかもしれないぞ?とキャスターは微笑む。]

マリアちゃんが何に悩んでるのか知らないけどさ。
俺から見てもマリアちゃんとマスターはいい奴だと思う。
だから怖がらずにぶつかってもいいと、俺は思うよ。

まー…ウチのボケみたいになられても困るけどな。

(392) 2008/01/21(Mon) 02:24:29

【独】 新米記者 ソフィー

[とても、嫌だった]

[意識が、保てなかった]

[それでも、手放してはいけないと思った]

[母の、最期の顔を]

(-49) 2008/01/21(Mon) 02:27:04

医師 ヴィンセント

[右手に握った銃も、掻き消える。]


おい、ランサーのマスター。
お前もきっと、俺が殺してやる。
その日まで、生きていろよ。


[そう言い残し、
 そのまま、歩く。

   にげるように。]

(393) 2008/01/21(Mon) 02:29:06

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:31:37

村長の娘 シャーロット

マスターは。

感情が、欲しい、と思っているのかしら。

[キャスターの言葉を聞いて、ぽつり、とそう呟いた。]

有難う、ヴァイナさん。

[サーヴァントの魔力のぶつかり合い、そして1人のサーヴァントの消滅が齎した、川原の惨状を見渡しながら]

貴方とは、同盟を組んでこうして話をしてますけど。
情報交換という駆け引きとか、そう言うのを、超越してしまいますわ。

おかしいですわね。

(394) 2008/01/21(Mon) 02:32:21

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:32:50

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:33:03

【独】 新米記者 ソフィー

[それは闇であって闇ではない]

[ただ闇に見えただけ]

[それは人の顔だった。怖くなどない。苦しんだ表情でもない]

[けれど、幼い自分にそれは辛過ぎて、その最期を残して全てを闇に沈めた]

[何一つ思い出さないように]



[もう同じ思いをせずにすむように、全ての感情とに蓋を、全ての人としての業に忘却を]

[それは、ただの自己防衛本能の結果で、死ぬまで解けることはないのだと]

[けれど解け始めた。聖杯の魔力が、サーヴァントを通して体内へと循環する。それは自身にたまることはなかったが、感情の糸を解き始めた]

(-50) 2008/01/21(Mon) 02:33:06

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:34:15

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:34:37

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:35:07

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:37:45

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:38:16

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:38:18

隠者 モーガン

…その欲しいって気持ちにすら気付けないとしたら。
当然過ぎて普通は分からないだろうけど、それは凄く辛い事なんだろうなぁ。

[マリアの言葉に小さい声で答える。]

ん、お礼なんて別にいいよ。
俺が思ってる事を言っただけだし。

[マリアのお礼の言葉に、微笑んで言葉を返した。]

んー、俺としては大歓迎だけどね。
何気ない事を普通に話せて、しかも相手がマリアちゃんときたら…そりゃもう喜び以外でも何物でもないし。

(395) 2008/01/21(Mon) 02:40:03

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:40:38

医師 ヴィンセント

[あとは露葉にも沖田敬一郎が消えた方向にも目をくれず、来た道を、公園の外へ向かって歩く。]


…お前。

[そこに、宗冬の姿を認めた。
 目を逸らす。

今の俺の、このみっともない姿を、この男だけには、見られたくなかったのに。]


遅かったじゃねぇか。
クハッ。

もう、終わってるぜ。
戦いはよ…。

(396) 2008/01/21(Mon) 02:40:39

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:41:18

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:43:22

文学少女 セシリア

[敬一郎とアーチャーが去ると同時その場に座り込む。]



[ランサーの御霊の残照を感じる。
それは意外にも邪悪な気配はなく…いやほんとうはわかっていた。その願い悪意からものでないことは。
無色に感じるそれは他のなにかの意思を受けて自分達…人類の存在を否定する意思を放っている。]

…謝らないわよ。
私達は自分の目的のために精一杯戦っただけなんだから。
どちらも謝る必要なんてない。

さよなら、ランサー。

(397) 2008/01/21(Mon) 02:44:15

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:47:49

異国人 マンジロー

[アーチャーが近付くにつれ刀が震え始めた。刀も武者震いをするのだろうか。刀の鼓動を感じ宗冬は立ち上がる。]

終わっていない。それがしと貴公の二人が居る。それで十分であろう。

(398) 2008/01/21(Mon) 02:48:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ