人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 シャーロット

おぉ、みんながんばれーw

(-38) 2008/01/21(Mon) 01:31:49

【独】 村長の娘 シャーロット

いいなー、ホウグが派手な技の人はー ←自滅

(-39) 2008/01/21(Mon) 01:32:16

流れ者 ギルバート

[その、あまりに巨大な剣はそのまま落下してくるトリシューラと正面から激突した。

焔と共に降り注ぐ地面の破片。剣はトリシューラの力を切り裂きながらもその衝撃に耐え切れず、破片を町全体へと降り注がせた。

広域に降り注ぐ火の弾と、大きな地鳴りと共に現れる大断層。空中ではまだ巨大な火の玉と剣らしき物体が激突している。
まさにその風景は地獄のようであった]

(355) 2008/01/21(Mon) 01:32:24

異国人 マンジロー

光速三段突きにトリシューラ、トリシューラであろうかな。あの星は。

[宗冬は、手押し車を横に倒し、衝撃波に備えて美貴を隠れさせた。手押し車の底は鉄板で防御が施されているのは、子連れ狼ファンの宗冬にとって当然であった。]

(356) 2008/01/21(Mon) 01:32:46

医師 ヴィンセント

く、ふふふっ。

[耐え切れず、震えるように笑う。
 こんな大きな力を前にしているのに、全然、面白くねぇ…。]

遠いな…。

[そのまま、立ち尽くす。
 とくとく、と、自分から血が流れていく。
このままだと、この戦いが――戦いと呼べるなら、だが――終わったら、「彼」がまた現れるのだろう。

今だけは、それでもいい気がした。]

(357) 2008/01/21(Mon) 01:34:29

見習い看護婦 ニーナ

[ランサーは消えゆく体と意識の中、
 アーチャーの動きを見つめている。

 黒き棺桶は遥か虚空から
  強き意思と共に渦巻き現れ

        完璧な形をしていた。

  背景の空は、夕暮れでもないのに、朱い。]

(358) 2008/01/21(Mon) 01:35:50

隠者 モーガン

…弱まってきている。
つまり…ランサーが倒れた?

[流星は光を失い始めている。
しかし、それでも地上にぶつかるまでに消え去るのには少し遅い。]

【どっちにしろ行くしかないな!】

[そう言ってマリアと共に駆け出そうとした時である。
突如流星の前に巨大な刃が姿を現し、流星を斬り裂いた。]

…ヤツか。

[その様子に思わず足を止めて呟く。
そう、あそこまでの威力の強化…令呪によるブーストによるものだろう。
ならば、あのランサーのマスターがソレを行う相手は誰かと言えば、一人しか居ない。]

(359) 2008/01/21(Mon) 01:35:52

村長の娘 シャーロット

[視線の先、流星を下から押し上げるかのような強大な魔力が、公園から展開されている。
降りかかる雹のような異物から身を庇いながら、咄嗟に神経を集中させた。]

マスター……

[ソフィーからの魔力供給は、継続して行われている事が確認された。]

(360) 2008/01/21(Mon) 01:36:06

【赤】 村長の娘 シャーロット


 (何を気にしているの

     私はマスターが居なくとも

        単独行動出来るじゃない……)

(*19) 2008/01/21(Mon) 01:37:31

流れ者 ギルバート

[そのような地獄絵図が続いた後、剣と衝突していた巨大な火の玉は爆散し、同時に剣もその姿を急激に縮めていった。

巨大な剣に巻き込まれて宙に舞っていた沖田は、剣の収縮にあわせて地表に落下してきたが、かろうじて着地の態勢を取った]


はあっ、はあっ、はっ・・・・・・


[力を使いすぎた。生身の肉体が悲鳴を上げる]

(361) 2008/01/21(Mon) 01:37:42

見習い看護婦 ニーナ

[微かに、「ガトリング」に向けて
 ランサーは*笑み*を浮かべていた。]

(362) 2008/01/21(Mon) 01:39:49

異国人 マンジロー

[トリシューラに向かって、新たな巨大な魔力が放たれた。斬撃皇帝にガトリング。手押し車に陣取りながら宗冬はその様を感じ記憶することに努めていた。]

(363) 2008/01/21(Mon) 01:40:02

新米記者 ソフィー

−噴水付近−
[地響きを立てて地面が揺れる。流星はその存在を次第に希薄にしていったが、それでも町が無事ですむわけがない。

噴水へと走り、その水の出口を壊し、辺りへと飛散させ]

La chose que toutes les choses retournent, et retourne.

Que soit relie tendrement d'apporter-en haut de la vie, toutes les sources, les temps anciens, et le fait; un tourbillon du pouvoir.

Donnez-moi le pouvoir.

''Devenez le bouclier''

[飛び散った水に手を当て、呪を唱える。辺りに薄く水のカーテンが広がり、噴水周辺へと集まっていた人々を包み込む。
降ってきた破片は、それにはじかれて宙へと舞った]

(364) 2008/01/21(Mon) 01:40:24

医師 ヴィンセント

[ばらばらと、地面が「降って」くる。
 強大な力。

沖田敬一郎。
 彼の方を向く。
さすがに、消耗しているようだ。]


なぁ、おい。
ちょっと小耳に挟んだんだけどよ。
お前ら、人類を滅ぼしたいそうじゃねぇか。

別に、お前らが世界を滅ぼしたいとして、俺はそれを止めたいとか、別に思わねぇんだよ。

…大いに結構じゃねぇか。

俺が代わりに滅ぼしてやりたいくらいだよ。

(365) 2008/01/21(Mon) 01:41:00

村長の娘 シャーロット

[大気の振動が止む……随分長い時間に感じていたそれが止んだ後も魔力は供給されている、マスターには異変が無かったようだ。

周囲を見渡すと、川原には一面におびただしい数の月面のクレーターのような跡が無残に残っていた。]

……ランサーが消滅したのですか?

[先ほどここに立っていた男の姿を思い出し、キャスターの言葉を、確認して呟いた。]

(366) 2008/01/21(Mon) 01:42:45

文学少女 セシリア

[眼前に現われた巨大な剣、深々とえぐられた大地…巨大な方針、散らばる薬莢。
ランサーの放った一撃は到達せず、彼女は生きていた。
しかし、ランサーはすでに消滅し自分はもう目の前に立つ沖田敬一郎にとってなんの利用価値の人間だった。]

私の負けみたいだね…

(367) 2008/01/21(Mon) 01:43:44

【独】 見習い看護婦 ニーナ




   シータ





                        ………


 

(-40) 2008/01/21(Mon) 01:44:12

【独】 見習い看護婦 ニーナ



  そして




 

(-41) 2008/01/21(Mon) 01:44:38

流れ者 ギルバート

くっ・・・・・・

[最悪の状況。ここでアーチャーと対峙するのはあまりに不利。

手元には既に剣種が戻っている。どちらにしろ撤退を行うにも戦闘を全く行わないのは不可能と判断し、再度剣種を成長させる。

体内の魔力が一気に吸い上げられていく。トリシューラの威力をその手に実感した事もあり、この場を自分だけで切り抜けなければいけない状況に対してランサーを失ったことを激しく後悔した]

(368) 2008/01/21(Mon) 01:44:46

【独】 見習い看護婦 ニーナ



               さよなら


   久子


 

(-42) 2008/01/21(Mon) 01:45:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ