人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 00:49:57

流れ者 ギルバート

さればだ、アーチャー!! ランサー!!


        光速三段突き
      ”偽刀・菊一文字”


     

(339) 2008/01/21(Mon) 00:52:48

のんだくれ ケネス

マスターには中立か、まあどの道まとめて滅ぼす存在だからって事かね。

これは、ランサーのマスターから聞いた情報さ。
ランサーは沖田とつながっているらしい。
奴らの願いが願いだし、それに耐えられなくなったんだろう。

……おっと、無駄話が過ぎてるようだな
単身で破棄を告げに来たあんたに免じて、今日は美貴には手を出さない事を約束するよ。

とは言え、「美貴殺せ」なんて命令したら、俺が宗冬にぶっ殺されちまうかもしれないがな。

[ケネスはそう言って笑うと、*その場を立ち去った。*]

(340) 2008/01/21(Mon) 00:54:17

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 00:56:40

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 00:57:23

医師 ヴィンセント

[と。
 背後に、濃密な殺気を感じる。
同時に、ランサーが、自分と対した時よりもずっと楽しそうに、背後に現れた殺気へ向かうのが見える。]

…なんだよ。
邪魔するんじゃねぇよ!

[髪を逆立たせる。
 怒りを感じる。
銃を撃っていて、怒りが快感を上回るなど。

 こんな状況、何が楽しいんだ。
どういうつもりで戦っていやがるんだ、こいつら。

完全に、理解の範疇の外。]


…クソが。
所詮、同類のくせに。

(341) 2008/01/21(Mon) 00:57:44

見習い看護婦 ニーナ

[シャクティ(魔力)の凝縮。
 ランサーの肌は青く、そして深みを帯び、黒くなる。]



  避けろ アド・エデム……

     人間界よ 焼けよ 滅せよ 無に還れ




[ランサーが持つ槍が形を変える。
三叉の槍。満ちるは禍々しくも美しい力。]



                 [槍を遥か上空へ投擲する]

(342) 2008/01/21(Mon) 00:57:44

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 00:58:22

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 00:59:56

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 01:01:36

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 01:03:15

流れ者 ギルバート

なん・・・・・・だと!?

[業は既に解き放たれた。
だが、そのランサーの攻撃が何を意味するか瞬時に理解した。


彼が放ったのは対軍宝具。軽く避けることなど出来ない。そして一度放たれた必殺の核爆弾はこの攻撃で留まる事は無いだろう]

(343) 2008/01/21(Mon) 01:03:50

見習い看護婦 ニーナ

我らの世界は正しき滅びを迎えん



     ト リ シ ュ ー ラ
       還れ 我らが世界



[対軍宝具が公園を中心とした樹那町に落ちてくる。炸裂すれば、一瞬にして人も町も焼け爛れる事だろう。ランサーの体は、既に透明に程近く、*地に倒れた。*]

(344) 2008/01/21(Mon) 01:05:29

新米記者 ソフィー

ランサーのマスターが……。
無事だといいのですが。

サーヴァントがマスターの意見に逆らい、その上でマスターを殺すなど、ないとは思いますが、それほどバーサーカーは美貴さんにご執心なのですか。
キャスターが知ったら、美貴さんに半分呆れているのはいえ怒るでしょう。

二人が一緒にいるのを、キャスターには見られない方がよいかもしれません。

[立ち去るケネスを見送る。美貴に今日のところは手を出さない、と言ったのを見て思うところはあったが、何も言わずに会釈で返した]

……それでも、お二人には信頼関係、というものがあるのでしょう。本気でぶつかり合うことは、分かり合うための近道らしいですから。

[遠くなる背中を見つめながら、呟く]

(345) 2008/01/21(Mon) 01:07:16

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 01:07:35

異国人 マンジロー

[巨大の魔力が双筋、その交錯は公園に収まるものではない。交錯点から解き放たれる波動が入口へと吹き荒れる。美貴を守る為、宗冬は身を盾にした。]

(346) 2008/01/21(Mon) 01:07:46

【独】 のんだくれ ケネス

*//ニーナは核爆弾クラスの攻撃持ってるのかよ。
それに比べてうちの宗冬を来たら(笑)//*

(-35) 2008/01/21(Mon) 01:07:53

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 01:09:45

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 01:10:01

村長の娘 シャーロット

 !!!!!

[川原で、ランサーが立ち去った後もキャスターと話をしていた。
強大なサーヴァント同士の魔力が公園でぶつかり合っていると思った矢先

空から降り注ぐ……それはまるで、ハレー彗星のような不吉な光が……]

(347) 2008/01/21(Mon) 01:12:22

文学少女 セシリア

[令呪での命令によってランサーは攻撃を放った。しかしその一撃はこの地を地獄と化すような一撃。]

誰か…あれを止めて!!

(348) 2008/01/21(Mon) 01:12:34

隠者 モーガン

[ランサーが立ち去った後、マリアと暫く話しをしていた。

だがその後、突然公園の方から魔力のぶつかり合いが感じられた。]

戦ってるのか…?

[暫くその方角に眼をやっていたキャスターだったが、片方の魔力が突然膨れ上がったかと思うと、空に巨大な流星が現れる。]

あれは…ランサーか!

[威力はケタ違いだが、見覚えのある光景。
そこから、ソレを放った主に思い当たる。]

(349) 2008/01/21(Mon) 01:17:06

医師 ヴィンセント

[全身から力が抜けそうになる。
 緩慢な動きで、急所から攻撃を逸らそうとしたが、結局、沖田敬一郎の放った神速の一撃が、今度は右の脇腹を深々と抉り取る。
だが、意識はそこに向かず、ランサーの放った攻撃へ向いていた。]

どうして。
どうして、どうして。
こんなに強いのに。
俺を相手にして、これを出さなかった。

[…視界全面に広がる、破壊。]

俺じゃ、役不足かよ。
楽しめねぇかよ。
ふ、ふ。

[強くなりてぇ―――。
 「彼」の気持ちを、少し、理解できた気がする。]

(350) 2008/01/21(Mon) 01:18:37

【独】 のんだくれ ケネス

*//セシリア、やる事裏目に出ちゃってるな
しかし、どうすんだ、この爆弾(笑)//*

(-36) 2008/01/21(Mon) 01:18:46

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 01:19:28

【赤】 村長の娘 シャーロット

[先ほど見せられた、悪夢のような景色が脳裏を過ぎる

 母なる大地の悲鳴

 ガイアの悲鳴

 目を覆いたくなるような、その成れの果ての情景]

そして私は何を護るべきなのか……

[何故だか、心の底に、このまま街が壊滅する事への、おぞましい期待感が、湧き出してきた]

(*18) 2008/01/21(Mon) 01:19:34

【独】 新米記者 ソフィー

シャルロット、ハレー彗星は歳がばれます(何

というか、すごい久しぶりにハレーの文字を見た。
次は54年後くらい。

(-37) 2008/01/21(Mon) 01:20:08

新米記者 ソフィー

−駅前−

[何か、嫌な波動を感じ、空を見上げた。そこにある、たなびく尾。流星の形をした、地獄。

宝具のひとつであることに気づき、咄嗟に呪を唱えようとしたが、それで防ぎきれるとは思えなかった]

なんて、ことを。あれではこの町は――

(351) 2008/01/21(Mon) 01:24:00

村長の娘 シャーロット

……ヴァイナさん。

[天から降る光の筋は、落下に従って空気に溶けるように透き通ってゆく。]

光の力が弱まって落ちてきていますわ。
……相殺、出来るかもしれませんわよ。

[ランサーのマスターの悲痛な叫びが届いた訳では無かった。
考えたのは、この町のどこか…それほど遠くない場所にいる、己のマスターの無事を確保する事。

光の筋が落ち行く方向を目で追いながら叫ぶ。]

公園に!

(352) 2008/01/21(Mon) 01:27:18

流れ者 ギルバート

[脳がフルで稼動する。
今ランサーは消滅した。ならば宝具は次第に消滅するだろう。
だがこの一撃は威力こそ弱まるが致命傷になりかねない。避けるには既に遅い。

ならば・・・・・・ やるべき事は一つ]

剣種よ!大地を貪れ!!

[太刀ほどの手元の剣から細い何かが地面に突き刺さる。

次の瞬間。その手元の剣が爆発的に成長を開始する]

       星を食うもの
     ”斬 撃 皇 帝”

[その刀身は、ゆうに100メートルほどまでに成長し、彼は既にその剣の成長に飲み込まれ宙を舞っていた。


そして、この樹那町にまた巨大な断層が出現していく]

(353) 2008/01/21(Mon) 01:28:20

医師 ヴィンセント

[空へ向けて、銃を右、左と撃つ。
そしてその反動に任せ、銃を放り投げる。]



ガ ト リ ン グ 砲
火吐き狂う虐殺機構。





[虚空から、棺桶が現れる。
 蹴り飛ばし、中から長大な砲を取り出す。
別に、どうしたかったわけでもない。
ランサーに、自分の――
 ガトリング砲の姿を、見せたかったのだ。]

(354) 2008/01/21(Mon) 01:30:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ