人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

来たね。
いわれなくても危なくなったら逃げるよ。

さっき沖田敬一郎と話した。
彼とあなたの望み…気持…理解できないものじゃない。
でも、私はあなた達の望みを実現させるわけにいかない。

(281) 2008/01/20(Sun) 22:03:11

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:07:04

医師 ヴィンセント

―公園へ向かう道―


[気持ちが逸る。]

あぁ、おい。
最高じゃねぇか。

[歩くにつれ、両腕の震えを抑えられなくなっていく。
 戦いへ向かう、引き金を引ける場所へ向かう感覚。]

あぁ、もう、おれ、なにもかんがえられねぇよぉ。

[露葉の先導に任せて歩く。
 ろくに前も見ていない。

このクソ女までが戦闘を許すなら、きっと存分に楽しめる。
 そう思うと、もう、]

(282) 2008/01/20(Sun) 22:08:46

【墓】 自警団長 アーヴァイン

【墓下メッセージ】

墓下からの投票もお待ちしています。

【墓下メッセージ終了】

(+7) 2008/01/20(Sun) 22:10:39

見習い看護婦 ニーナ

望みか……。

[久子を突き抜けて、遥か遠くを見るように。]

良いだろう。ヒサコ。
生きるものとして、それは必然の望みだ。

[ランサーは槍を具現化させると、石突を久子に向けた。]

少しの間、眠っていてもらう。

[ランサーは、久子に向かって疾駆した!
久子が"避けよう"とするには、間に合わない距離。]

(283) 2008/01/20(Sun) 22:10:59

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:11:52

踊り子 キャロル、宗冬の手を離さずに寄り添って歩いている*

2008/01/20(Sun) 22:12:28

医師 ヴィンセント

あぁあああ。
まだかよ。
まだなのかよ。
はやく、してくれよぉ。


[露葉の言葉は、もう聞こえていない。
 脳髄が、引き金を引く快楽への期待感に、支配されている。]

(284) 2008/01/20(Sun) 22:13:26

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:14:50

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:20:42

文学少女 セシリア

[身をかわすリアクションを取りながら、令呪に意識を集中する。
ランサーの突然の行動にも咄嗟に行動できたのは、あらかじめそのように令呪を使用するつもりだったからだ。
令呪に向かって強く意識を集中して命じた。]

「マスターの許可なく攻撃することを禁じる!」

[令呪が光りその一画が消える。]

(285) 2008/01/20(Sun) 22:21:22

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:22:14

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:22:30

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:22:52

医師 ヴィンセント

―公園、入り口前―

さぁて。
どうすりゃ、いいんだ?
ここなんだろ?

[少し、戦闘の空気を感じる。]

あぁ、もう。

[がまんできそうに、ねぇ。

左手を上げ、中指で眼鏡をつり上げて、降ろす。
次の瞬間には、両手に銃が握られている。]

さぁ、楽しもうぜ。
俺の愛すべき同類達よ。

(286) 2008/01/20(Sun) 22:29:00

見習い看護婦 ニーナ

[ランサーは笑う]

予想通りか――。

それで次は、協力者からの攻撃と言う事かな。

――ヒサコ。

[悔しがる素振りすらなく、爽やかに問う。
繰り出された動きは途中より失速。久子の鳩尾に命中する筈だった石突は、軽やかにかわされた。
 体が重くて仕方ない。予想外だったのは、令呪の威力だった。]

(287) 2008/01/20(Sun) 22:30:14

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:33:36

新米記者 ソフィー

[情報を得ようとして彼らは人に頼ろうとした。けれど、自分たちでも調べているはず。その上でわからない部分を聞こうとしていたはずだ]

ということは、人でなければ、書物?

[自分がどうやって情報を得ようとしたか、それを考えると答えは明白だった]

本屋か、図書館、かな。
でも、本屋も覗いてみたけど、姿は見えなかった。

(288) 2008/01/20(Sun) 22:35:16

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:36:11

文学少女 セシリア

[突然の令呪の拘束により明らかに鈍った槍をギリギリのところでかわす。]

!!
わかってるじゃない!!

[そんなもの居はしないが少しでも自分への意識をそらそう嘯く。
同時に接近するの気配を感じサーヴァント公園の入り口の方向の罠の林に飛び込む。]

(289) 2008/01/20(Sun) 22:36:25

見習い看護婦 ニーナ

(潜在能力か、死を回避したいという強い意思の所為か。)

[公園入り口でサーヴァントの反応がある。
アーチャーかバーサーカーか。
キャスターであれば、もっと魔力反応が大きい。]

討伐すべき敵の到着――。
……。

次は外さない。

[ランサーは久子に向き直る。
次は石突ではなく、穂先を久子に向けた。

罠がある事は既に承知だが、此処で引き下がる訳にはいかない。ランサーは足止めの為に、チャクラ(戦輪)を左手に持つと、ふくらはぎ程の高さで投げた。その後、入り口方面の林に踏み入った。]

(290) 2008/01/20(Sun) 22:40:41

文学少女 セシリア

あぅ!!

[ふくらはぎを浅く鋭く切り裂かれながらも、何とか自ら仕掛けた罠を起動するのは避けられた。
林を抜けるとリュックから手榴弾を取り出しピンを抜き罠の林に投げ込む。]

ズン!!ズン!!ズズーーン!!

[仕掛けられたいくつかの手榴弾の有爆する。
それらの衝撃により林の中で無数の罠が乱れ飛ぶ。
丸太、鉄の矢、無数の岩石、テレビ、ケロヨン人形、牛乳。]

(291) 2008/01/20(Sun) 22:47:53

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:47:56

新米記者 ソフィー

[立ち上がり、図書館の方へと歩き出す]

聖杯、か。

[沖田敬一郎の言葉を思い出す。地球によって、彼は人類の滅亡を託されたのだと言う。ではもし。本当に滅亡してしまったら。

今、ここに生きている人間はどうなるのであろう。そして、彼自身はどうなるのか。
人類が滅亡するのが、避けられない運命だとするなら、恐らく自分は何も言わない。けれど、避けられるものならば避けなければ、と思った。少なくとも、今は]

(292) 2008/01/20(Sun) 22:48:50

文学少女 セシリア

[結果を確認することなくサーヴァントの気配に向かって走り出す。]

いた!

[アーチャーの姿を確認して声を上げる。]

ランサーはあっちだよ!!

[自分の背後を指差す。]

(293) 2008/01/20(Sun) 22:50:59

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:53:34

医師 ヴィンセント

っち。

[何故、向かってこない。
 戦闘の空気は、ある。
あの愛すべき槍使いは、俺以外の誰かと戦っているのか。
 だが、サーヴァント同士にしてはあまりにその空気が希薄だ。]

何を、してやがんだ。

[公園に足を踏み入れる。]

俺に、気付いてねぇのか?
…っは。
「彼」じゃあるまいし。

[付近の林の中で、爆発が起こる。
 深く溜息をつく。]

こんなのより、俺の方が、もっとずっと楽しませられるのに。

(294) 2008/01/20(Sun) 22:55:10

見習い看護婦 ニーナ

[ランサーは眉を顰めた。
 丸太、鉄の矢、無数の岩石、テレビ……

 向かってくる、あの白い液体は何だ。

 何よりも、液体に危険を感じ、ランサーは深追いを一旦止める。

 両側から襲い来る丸太を、跳躍→倒立して避け、空を切る鉄の矢を槍で弾き、網で一塊となっていた岩石の礫の中を走りぬけ、人形の前で逆方向に跳躍した。

 久子は追えなかったが、白い液体は回避出来たようだ。]

(295) 2008/01/20(Sun) 22:57:56

医師 ヴィンセント

何だ、お前。
あいつの、マスターか?
喧嘩でもしてんのかよ。

早いとこ、仲直りしてくれよ。
でないと、思う存分楽しめないだろ?

[忌々しげに、呟くように、言う。]


だが、お前も、骨のありそうな奴だな?
いつか機会があったら、穴だらけにしてやるよ。

楽しみに待っとけ。

クハッ。

(296) 2008/01/20(Sun) 22:58:35

新米記者 ソフィー

[自分が、異常だと知ったのはいつのことだったか。人や動植物の生き死にに対し、何の感情の揺れもない。
星がいつか死ぬのだとしても、人がいつかいなくなるのだとしても、そこには何も思わない。

けれど、彼の手によって人類が滅亡してしまうのは、何かがおかしいと、心が告げる。
彼自身は、本当に滅亡を願っているのか。地球や同じ時代に生きたものの考えなど別として、彼自身は。
自分たちの「過去」「今」を葬ることになったとしても、「地球」を救いたいと、彼は願うのか]

(297) 2008/01/20(Sun) 23:01:03

見習い看護婦 ニーナ

よりにもよって……アーチャーに話しかけるなんて。
なんて馬鹿な。

[罠が立て続けに発動する中、ランサーは思わず口にしていた。罠の発動が終わり、無残に荒れ果てた林の中を、ゆっくりと入り口の方へ歩く。]

止めておけ。
ヒサコに手を出しても、
死んだ後の葬式代を請求されるのが落ちだ。アーチャー。

[二丁拳銃の男は、今日も愉しげに笑っている。]

(298) 2008/01/20(Sun) 23:07:21

文学少女 セシリア

[男の物騒な台詞にはは答えず、男の背後に回り後に続く。
戦闘状態になり、次の令呪を発動すべく身構える。]

(299) 2008/01/20(Sun) 23:09:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ