人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

―自室―

っく、く。
くははっ。

[露葉の目の前に、自らの右手を広げてかざす。
 視界を遮るように、
言葉を止めるように。

左手の中指で眼鏡をつり上げ、抑えきれないという風に笑う。
楽しげな目。]


なぁ、おい。
お前の言う通りなのが、気に入らねぇがよ。

そんな情報が俺に、どんな関係があるってんだ?

あるとすれば、どうやら俺に戦いの機会があるらしいってことだけじゃねぇか。
他のことをくっちゃべってる時間が勿体無ぇ。

(265) 2008/01/20(Sun) 18:50:31

医師 ヴィンセント

俺はその沖田って男のことなんざ知らねぇが、
 きっと穴だらけにしてやるよ。

あの宗冬って男と戦うのは楽しかったぜ?
一撃、一撃に、相手を完膚なきまでに破壊してやるという強い意思を感じたよ。
 次は止めを刺してやる。

あのランサーは強かったよ。
ちょっとつまらねぇ戦い方をする奴だったがな。
 だからきっともっと力を出させて、その上で体中ぶち抜いてやる。


   次は必ず、殺してやる。

(266) 2008/01/20(Sun) 18:54:06

踊り子 キャロル

[宗冬の言葉に頷く。]

ええ、まったくもって危険なインド人ですわ。
インド人と言えば暗算。
ここだけの話、アタシ、あのインド人の宝具は“暗算”ではないかと思いますの。
全ての動きを暗算で正確に計算して敵を倒すサーヴァント、……恐ろしいですわ。

[怯える表情を浮かべて宗冬の手を握る。]

人類が滅亡したら……、とても静かになりますわね。
アタシは宗冬様さえ居てくだされば、それだけでいいのですけど。

宗冬様が公園に行くならアタシもご一緒しますわっ。

[きゅっと手に力が入った。]

(267) 2008/01/20(Sun) 18:59:15

文学少女 セシリア

− 樹那森林公園 テント前 −
[敬一郎の見せた光景、言葉…考えたが、彼女の決心は変わらなかった。
むしろその決意は強くなる。]

あいつとランサーを止めてやらなくちゃ…

[注意深くランサーへ流れる魔力の様子を探りながら状況が動くのを待つ。]

(268) 2008/01/20(Sun) 19:01:37

【独】 のんだくれ ケネス

>>265
*//なんと言うお似合いなカップル。//*

(-30) 2008/01/20(Sun) 19:04:28

【独】 のんだくれ ケネス

*//上の間違い>>267な//*

(-31) 2008/01/20(Sun) 19:05:24

医師 ヴィンセント

他だって同じだ。

キャスターか。
いいじゃねぇか。
是非、銃でもって穴だらけにしてやりてぇよ。
神と魔法の時代と人が決別するべくして生まれたのが「俺」を含む銃達だ。
愛しいだろ?


…俺は、俺の意思で引き金を引く。

それが、銃を愛し、銃に愛される唯一の条件だ。


意志が弱けりゃ、銃を使えねぇ。
他人の意思で引き金を引けば、銃に喰われるのがオチだ。

[人々は「俺達」を嫌悪するが…
 嫌悪する前に、使いこなして見せて欲しいもんだ。]

(269) 2008/01/20(Sun) 19:05:55

異国人 マンジロー

暗算をするサーヴァントとはまた恐ろしい。
ただ暗算ならば桁数の多い計算は難しいはず。算盤を持ってすれば勝利は間違いないであろう。

[宗冬は両手で美貴の手を優しく包み込む。]

たとえ人類が滅亡しても美貴殿だけは守りましょうぞ。

されば美貴殿を守る為、公園に行きましょうぞ。攻めるが勝ちであります。

[こう言うと宗冬も少し、ほんの少し手に力を込めた。その嫋やかなる美しい指が壊れないように、深く感じ合えるように。]

(270) 2008/01/20(Sun) 19:28:10

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 19:28:37

踊り子 キャロル

宗冬様……、相手の弱点を即座に見抜いて対策を思い付くなんて、さすがですわ。

[感心しつつ、続く言葉にうっとりと聞き惚れる。]

宗冬様、アタシ嬉しい……。
ええ、参りましょう。
二人の輝かしい未来のために。

[目をキラキラとさせて立ち上がった。]

(271) 2008/01/20(Sun) 19:37:41

文学少女 セシリア、腕の令呪を眺めている*

2008/01/20(Sun) 20:02:31

異国人 マンジロー

いやいや、敵の宝具を暗算と見抜いた美貴殿こそが称賛されるべきもの。その知性たるや金剛石の如く煌めいております。

では、算盤を買ってから参りましょう。二人の栄光の未来のために。

[宗冬もあらん限りの輝きをもって立ち上がった。支払いを済ませ美貴の手を引いて店から出ていった。]

(272) 2008/01/20(Sun) 20:03:05

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 20:04:38

踊り子 キャロル

宗冬様、こちらですわ。

[宗冬の手を引いて文房具屋に入る。
気分は新婚の家具選び。
――二人で一つの算盤を弾く甘い一時を夢見る。]

(273) 2008/01/20(Sun) 20:59:25

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:26:46

新米記者 ソフィー

−商店街−
[歩きながら、目的の場所がないことに気づく。伝えに着たけれど、どこにいるのかがわからない]

あのマンションに行けば、会えるのだろうか。

(274) 2008/01/20(Sun) 21:28:01

異国人 マンジロー

[宗冬は算盤を手に入れた。それは美貴の選んだ算盤である。その事実は宗冬にとっては愛そのものである。つまり今の宗冬の歩みを止められるものは何もないということ。こうして宗冬と美貴は公園に向かったのだった。]

(275) 2008/01/20(Sun) 21:31:22

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:35:23

【独】 新米記者 ソフィー

あ、公園に向かった。うーん。図書館に行く理由ができないなぁ

(-32) 2008/01/20(Sun) 21:35:32

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:42:24

医師 ヴィンセント

だから、何と言おうと、俺は俺がやりたいようにしかやらない。

さぁ、行こうぜ?
公園に行けば、俺は戦えるのか?
俺に撃たせろよ。

それが俺の存在意義だ。
そのために、俺はここにこうしている。

それさえ貫けるなら、結果がどうなろうと、構わねぇ。
「彼」がどうかは、知らんがな。

クハッ。

[笑う。
 俺は俺の、意思を貫き通して見せる。]

(276) 2008/01/20(Sun) 21:43:28

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:45:23

文学少女 セシリア

− 樹那森林公園 テント前 −
[アーチャーかバーサーカーが尋ねてくるのを待ちながら、少し不安になり始めていた。
バーサーカーというクラスは狂化によって戦闘が始まると敵味方区別つかなく暴れ出すだろう。
さらに自分が目にしたアーチャーも戦闘中正気を保っているように見えなかった。]

アーチャーとバーサーカーが同時にこの場に来たらまずいかも…

(277) 2008/01/20(Sun) 21:46:09

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:50:08

【独】 新米記者 ソフィー

アーチャーは私のものですハァハァハァハァ

とか言い出していいですか

(-33) 2008/01/20(Sun) 21:53:56

見習い看護婦 ニーナ

― 樹那森林公園 ―

[ランサーは公園内に入ると、レイラインを辿りながら、久子の元に歩いてゆく。もう一度だけ話をしてみるつもり、だった。
 程なく、見慣れたテントが視界に入った。]

全くだよ。
アーチャーとバーサーカー。
どちらかといえば、バーサーカーの方が理性はあると思えるのが興味深いというか厄介というか……

此処に未だ居たとはね。

さっさと逃げた方が安全だよ、ヒサコ。

(278) 2008/01/20(Sun) 21:54:50

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:55:20

新米記者 ソフィー

[商店街から駅前、噴水付近までを捜して歩く。都合よく見つかる、と言うわけもなく、やがて噴水傍のベンチへと腰を下ろした]

今の時間、マンションにいるとは考えにくい。彼らは情報を欲していた。なら、情報がつかめるように動くだろう。
他のマスターやサーヴァントに接触するか、それとも……。

(279) 2008/01/20(Sun) 21:57:05

メイド セリア

【システムメッセージ】

・投票がまだの方はhurryyyyyyyyyy!!

【システムメッセージ終了】

(280) 2008/01/20(Sun) 22:01:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ