人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 01:49:49

【独】 踊り子 キャロル

感じで……_| ̄|○

(-18) 2008/01/20(Sun) 01:50:21

見習い看護婦 ニーナ

[香野の問いに、声を立てて笑う。]

――その通りだよ。
ぼくは、否、私は人類を滅ぼそうと思っている。
ヒサコが公園に招いたか。

私は私の使命を果たすだけだ。

それとも此処で、町が崩壊しても良いというのなら別だ。私は、一向に構いはしない。人が何人死のうとも。

[見据えた双眸は凍える如く。]

では――後程会おう。

[ランサーは身を翻す。
跳躍。向かうは*樹那森林公園。*]

(160) 2008/01/20(Sun) 01:52:57

流れ者 ギルバート

やあ、約束どおり教会の外で会う事になったね。
サーヴァントはいないのか。全く無防備だな。

まあいいさ、ところでもし良かったらどこかでお茶でもどうだい?
確か、君に以前お茶を奢らせてしまった奴がいる筈だ。そのお返しに。

(161) 2008/01/20(Sun) 01:53:38

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 01:56:30

隠者 モーガン

【男には一生女の思考が理解できないって誰かが言ってたなぁ。】

[キャスターはその場に座り考え始めるが、そんな事が浮かんできて苦笑する]

俺にも良く分からないんだよな、ほら俺元々同盟反対だったし。
あー…!今思い出しても腹立つなぁ、マリアちゃんを戦力としてみないとかいいやがって。

[思わず文句を言いそうになるが、ギリギリで踏み止まる。]

まぁ、情報交換って言っても会話を聞いた限りじゃ言いたい事だけ…って話だったしさ。
情報を操作して上手く動かすとか…何か考えがあるんじゃないかな?

(162) 2008/01/20(Sun) 01:58:07

新米記者 ソフィー

[話しかけてきた沖田敬一郎へとにこり、と形だけ微笑む]

そのようです。
マリアは、私に聞かせたくない話があるようです。
ただ、私の身に危険が迫れば、令呪で呼び出すことになっていますから。

お茶、ですか。
私が奢ったのは沖田総司、セイバーに対してですが……やはり、彼と貴方は関係があるのですね。

[警戒を解くことはない。けれど、ここで突っぱねては先に進まないような気がしていた]

では、おいしい紅茶を、奢っていただけるでしょうか?

(163) 2008/01/20(Sun) 02:01:16

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 02:01:46

【独】 新米記者 ソフィー

私にもわからない。
むしろキャラ萌えだ。

中の人の都合です、本当にあり(ry

(-19) 2008/01/20(Sun) 02:02:39

流れ者 ギルバート

お茶、か。
僕が知っているのは君たちが行った喫茶店くらいだがそれでもいいかい?
僕自身も紅茶には拘っているほうだが、まあその店は悪くないようだ。他にいい店があれば紹介してもらいたいけどね。

(164) 2008/01/20(Sun) 02:04:23

村長の娘 シャーロット

……ええ、そういう風に立ち回るマスターならば、別に構わないのですが、卑怯なことは好まない、と私に告げるようなマスターなのですわ。

[情報操作の考えが、というキャスターの言葉に、緩々と頭を振った。]

まあ、戦力外がどうこうと言うのは私の特性上、直接戦闘に於いては当然の事だと思うのですが、私が理解できないのは、その協定の形なのです。

……私たちは貴方たちと同盟を組んでいます。これは重要な前提条件ですわ。
貴方が反対している以上、こちらがバーサーカーと、例え条件付であれ情報交換を行うのは、適切な行動とは思えないのです。
だって、私たちが掴んでいる情報は、貴方と共有しているものなのですもの……。

私が考えていたのは、あくまで共闘を視野にいれた同盟。
……停戦協定と情報交換は、どう考えても私にメリットが、ない気がするのですもの……。

[話しているうちにどんどん声が小さくなる。
なぜ、一番自分が信頼せねばならないマスターの事について、いずれ敵となるサーヴァントに話しているのか、心に矛盾を抱えてそこで言葉を切った。]

(165) 2008/01/20(Sun) 02:06:49

新米記者 ソフィー

私も、日本は二年ぶりですので、新しい店は存じません。それ以前も、特に店に入ることはありませんでしたから。

この前のお店でも、どこでも好きな場所を。

(166) 2008/01/20(Sun) 02:07:49

【独】 のんだくれ ケネス

*//やばいな、ソフィー人狼か?
現状キャスター、アーチャー、アサシン辺りにラストを飾って欲しいんだがアサシン狼となると厳しいな。
まさか、バーサーカー、最後まで残るのかね。//*

(-20) 2008/01/20(Sun) 02:11:38

隠者 モーガン

うーん、確かにそんな感じの人だよなぁ。

[仲間と言ってもたった数日の関係だが、それでも性格や人柄などは把握できているつもりである。確かにそこからはそんな事をする感じには見えない。]

いやさー、マリアちゃんがどう言ったって俺は許せなかったんだよね。
信頼してる仲間をそういう風に言う奴と、手を組むなんて俺には無理だ。

[まぁ、マリアちゃんが俺を信頼してくれるとは限らないんだけどさ、と笑う。
だが、消え入りそうな声で言葉を続けるマリアに対して真剣な顔で顔を覗き込んだ。]

もしかしてマリアちゃん、マスターとの事で何か悩んでるの?
喧嘩したとか…?

(167) 2008/01/20(Sun) 02:15:22

【独】 のんだくれ ケネス

>>165
*//まあ、そうだよな。だから鉄砲玉条件をケネスは出していた。
でも今日、久子のおかげでめちゃくちゃ情報手に入ったので、協定いらんかったなーと思っている俺がいる。//*

(-21) 2008/01/20(Sun) 02:17:51

流れ者 ギルバート

そうだなあ・・・・・

[駅前を見渡すと、割とこぎれいな喫茶店が目に入った]

じゃあ、試しにあの店に入ってみよう。
どんなお茶を出すのか楽しみだ。

[少しだけ笑みがこぼれる。

そしてそのまま空穂を誘導するように喫茶店のほうへゆっくり歩いていく]

(168) 2008/01/20(Sun) 02:19:36

村長の娘 シャーロット

[信頼している仲間、という言葉がキャスターの口から出るのを聞くと、俯いていた顔を上げて少し顔を綻ばせた。
だが、その後に続いた質問には、少し表情を曇らせる。]

ねえ、ヴァイナさん。
今まで知らなかった両親の墓を知った時、人ってどんな気持ちになるものでしょうか。
幼い頃接した親戚が目の前で死んだ時、人にはどんな感情が沸くのでしょうか。

[私なら……あんな反応にはならない、と思った。]

……いえ、何でもありませんわ。

[まるで自問自答しているかのような言葉の後、一旦言葉を切る。]

マスターに、協定の件で不服を申し立てれば済む事なのでしょうけど……。何故かその話をマスターに聞かされたとき、何も言う事が出来なかったのですわ。

(169) 2008/01/20(Sun) 02:24:04

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 02:24:41

【独】 のんだくれ ケネス

*//しかし、今後キリングが難しくなってくるんじゃないかな。
参加者は皆この聖杯争奪戦自体に疑問を感じるだけの情報を持ち、且つニーナはいなくなってしまう。
誰がどう言う理由で誰を殺すのか。
ギルバード過労死の予感。//*

(-22) 2008/01/20(Sun) 02:24:45

新米記者 ソフィー

[ゆっくりと、沖田敬一郎の後をついて行く。見せた笑顔は以前、聖杯戦争への参加を言いに行ったときと同じようなものに思えた。

沖田総司とは違う、けれど、もっと異質なもの。そう感じたのがまるで幻だったかのように。

喫茶店へ入ると、窓際の席を選んで座る]

(170) 2008/01/20(Sun) 02:25:17

【独】 新米記者 ソフィー

(゚ロ゚;)狼疑惑!? ごめん、変な人で!!
でも結構暖めた性格設定なんです。

(-23) 2008/01/20(Sun) 02:27:05

投票を委任します。

村長の娘 シャーロットは、メイド セリア に投票を委任しました。


村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました。


村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリア を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ