人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ


…なかなかの味。

[口元が緩んでしまいそうなのを抑える。]

あの男…強い。

[投げたマンゴーチーズケーキは、ランサーの元に来るまで崩れすらしなかった。
 余談だが、香野の元で食べたケーキよりも、チーズの味が濃かったが、マンゴーの味も濃かった。]

……。

[ランサーは腕輪をチャクラ(戦輪)にさせると、SAMURAI目がけて投げてみた。]

(142) 2008/01/20(Sun) 01:30:11

踊り子 キャロル

宗冬様……、お名前も素敵……。

[突然ケーキを放る宗冬に驚いた。
が、その先の殺気を感じ取ると同時に、目の前のサムライに対する陶酔。]

ああ、宗冬様……、何事にも敏感なそのお姿も素敵……。

(143) 2008/01/20(Sun) 01:30:24

見習い看護婦 ニーナ

[―――チッ]

[空中で擦過音を響かせて、
フォークによってチャクラの軌道が変わる。]

(144) 2008/01/20(Sun) 01:31:40

村長の娘 シャーロット、隠者 モーガンの目の前に一瞬で現れた。

2008/01/20(Sun) 01:32:45

見習い看護婦 ニーナ、ターンしてきたチャクラを腕輪に。

2008/01/20(Sun) 01:33:07

踊り子 キャロル

[殺気の先に在る存在に気付く。]

あれは、……インド人!?

宗冬様!、お気をつけて!!
あのインド人は危険ですっ!!!

(145) 2008/01/20(Sun) 01:33:39

新米記者 ソフィー

[キャスターの元へと走っていくシャルロットを見送る。何か考えがあってのことだろう、と思い自身は駅の方へと向かって歩き出した]

(146) 2008/01/20(Sun) 01:33:50

隠者 モーガン

[自分の魔力の流れを確かめつつも、頭の中は別のことを考える。
ランサー…彼の物語もキャスターは知っていた。

そして、その内容が自分の中で嫌悪感を抱く内容だという事も。]

【チッ】

[そんな彼が今回とった行動も、キャスターにとって全く納得が出来ない。
思わず舌打ちをしていた。]

ってうお!?

[そんな時、目の前に突然マリアが現れ、思わず声をあげてしまう。]

って、なんだマリアちゃんか。

(147) 2008/01/20(Sun) 01:34:39

村長の娘 シャーロット

―川原―

[キャスターの前に姿を現すと、徐に口を開いた。]

ヴァイナさんごきげんよう、うちのマスターがバーサーカーと同盟を結んだという話はご存知ですわね。
キャスターとバーサーカー間に停戦協定を結ぶ、という条件だったそうですが……貴方は気乗りしていなかったと聞きましたが。

[じっと、キャスターの表情を凝視していた。]

(148) 2008/01/20(Sun) 01:35:54

のんだくれ ケネス

[ケネスは美貴の言葉に外を見る。]

インド人なんていねぇじゃん。

ああ……何なんだ、この訳わからんワールドは。
1人でもたち悪いってのに……

[ケネスはその場にいるのが居たたまれなくなって、*トイレへと逃げ出していた。*]

(149) 2008/01/20(Sun) 01:37:34

【独】 新米記者 ソフィー

長いトイレになりそうだ。

と言うか外に出ようぜ!

(-16) 2008/01/20(Sun) 01:38:44

異国人 マンジロー

店員さん、マンゴーチーズケーキもう一つお願い致す!

[宗冬はマンゴーチーズケーキを食べながら殺気を放つ危険なインド人からは注意をそらさず店員に追加注文した。]

(150) 2008/01/20(Sun) 01:38:49

【独】 新米記者 ソフィー

何だこの緊張感のない戦いwww

(-17) 2008/01/20(Sun) 01:39:30

隠者 モーガン

ん…ああ、アレか。

[マリアの言葉に、昨日の出来事を思い出す。]

ああ、俺は気乗りしないっていうかあの場で攻撃したいぐらいだったね。
ってそれがどうかした…の?

[じっと見詰められて若干うろたえるキャスター。]

(151) 2008/01/20(Sun) 01:39:53

見習い看護婦 ニーナ

― 店前の建物・屋上 ―

なるほど…。
アド・エデムが手こずる訳だ……。

[何時の間にかランサーは屋上に立ち、呟いた。]

(152) 2008/01/20(Sun) 01:40:10

流れ者 ギルバート

−噴水前−

令呪が反応しているのか。

[どうやら誰かがこちらに来るようだ。そろそろ行動を開始しようとしていた所でもあるし、偵察に行くことにした。

・・・・・・ 無理に戦闘はしない。もし剣を抜くならば一撃必殺。それが大地を蝕まないための条件だった。

だが、もう一つ。彼が積極的に戦闘に参加したくない理由もある。そしてそれこそが彼の最大の弱点でもあった。


彼は、他のサーヴァントと違い、受肉している事。まさにそれだった]

(153) 2008/01/20(Sun) 01:40:12

見習い看護婦 ニーナ


コウノ!
アーチャーと共に、公園に来るがいい!

そこのバーサーカーも共にな。

[キャスターのマスターはガン無視をするつもりはなかった。
 …まあ多分、無視をしても、キャスターは来る可能性の方が高い。久子が先程までここに居たのであれば。]

(154) 2008/01/20(Sun) 01:41:38

流れ者 ギルバート

−駅前−
[令呪の反応を確認しながら駅前へ移動する。
視界に入ったのは、空穂だった]

・・・・・・ 彼女、か。

[特に意味はない筈だったが、空穂という女性ともう少し話をしてみたいと思っていた。それはアンリ・マユの記憶を受け継いでいるからだろうか。
そのまま彼女のほうへと近寄っていった]

(155) 2008/01/20(Sun) 01:42:18

踊り子 キャロル

店員さん、アタシもマンゴーチーズケーキをお願いっ!

[もはやマンゴーチーズケーキが何であるかは問題ではない。
宗冬の後を辿る事こそ我が正義。
美貴はそう感じでいた*]

(156) 2008/01/20(Sun) 01:44:06

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 01:45:26

新米記者 ソフィー

−中央ブロック・噴水近く−
[噴水が見える辺りまで来ると、令呪がちくり、と痛んだ。
昨日の戦闘の跡はだいぶ消えてはいたが、所々に爪あとを残している。

令呪の反応にしたがって、辺りを見回した]

(157) 2008/01/20(Sun) 01:46:35

新米記者 ソフィー

[一点で、視線がとまった]

沖田、敬一郎……。

[こちらに、歩いてくる。気づいているのがわかり、足を止めてじっと見つめた]

(158) 2008/01/20(Sun) 01:49:22

村長の娘 シャーロット

……こんな事を、自ら別行動をしていた私が言うのは筋違いなのでしょうけれど。

私は貴方が気乗りしないと言った話を進めてきたマスターの気持ちが、どうにも理解出来なくて。
情報交換が生じる停戦協定では、私には何のメリットも無いように感じたと言うのもありますし……。

[そこまで言うと口ごもる。
自分のマスターが何を考えているのか、どうにもその気持ちの把握が困難になっている。
信頼関係を保つ事が何より重要な、サーヴァントとマスターの間に。きちんと対話を持ってきた筈なのに溝を感じ、ここ数日不安を覚えて居るのは否定出来ない。
どう、マスターを理解していいのか判らなかった。その不安は口調に現れていたかもしれない。]

(159) 2008/01/20(Sun) 01:49:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ