人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン

……………。

[クインジーの挑発に、気迫ある視線で返す。]

……まずは、お手並み拝見。

(168) 2007/11/25(Sun) 22:35:42

文学少女 セシリア

[途端に息が出来なくなる──鎖を引かれて。
 苦しさに、咄嗟にくちびるを開く。背を反らされ戻った反動で、大きく息を吐く。ゆれた胸元が呼吸のためにさらに小さく震えた。

 生理的な涙で滲んだ涙。ぼやけた視界に入った衣服の色で、ジェーンが側に来ている事に気付く。]

──…ッ、別人。
…そう…ね、別人と思ってくれれば分かりやすくて良い。

(169) 2007/11/25(Sun) 22:35:56

文学少女 セシリア、もう一度、息を吐いた──。

2007/11/25(Sun) 22:36:15

【墓】 逃亡者 カミーラ

[その時、カミーラの近くに黒い霧が発生した。そこから声が聞こえてきたので、おもわず反射的に返事をする。]

少なくても…両者ともに嘘をついていることは、ない。

(+26) 2007/11/25(Sun) 22:38:11

【墓】 逃亡者 カミーラ

あの二人のうち、どちらかが…人狼だ。

(+27) 2007/11/25(Sun) 22:39:46

お尋ね者 クインジー

 今にして思えば、まんまと騙されたよ。
 俺は、人狼が斯様に尋常ならざる治癒力を持つことなど、想像だにしていなかった。

 証拠の隠滅を為さしめぬため、それを妨げたが――

[包帯の巻かれた右手が、セシリアの内腿に触れる。]

 ギャドスン医師の前で、見事に完治する様を見届けた。

[その手はそわそわと這登り、コートハーディのスカートの裾を擡げる。]

(170) 2007/11/25(Sun) 22:40:26

双子 ウェンディ、お尋ね者 クインジーがセシリアを挑発するかのように触れているのを黙って見ている。

2007/11/25(Sun) 22:41:47

双子 ウェンディ、意味もなく騒ぐ群衆が、ほとほとうざったいと思った。

2007/11/25(Sun) 22:44:08

お尋ね者 クインジー

 あのやりとりの結果――

[アンダースカートの上から、指の背がその場所をなぞった。]

 ノーマンはお前と直接やりとりせずとも不自然とは思われない立場を確保するに至った。

[左手は再び鎖を掴み、顔を引き寄せた。]

 ――そうだな?

[耳元で、囁くように。]

(171) 2007/11/25(Sun) 22:44:45

お尋ね者 クインジー、再び鎖を離す。セシリアの躰が揺さぶられ、縛めが締めつけられた

2007/11/25(Sun) 22:47:02

ちんぴら ノーマン

………………。

[じっとクインジーの様子を見ている。]

なるほど…そうきたか。

[現状、ノーマンの体は暴行を受けた跡が残っている。
だとしても、治癒力には個人差がありしばらく
すれば同じように治ると言われればそれまでだ。]

(172) 2007/11/25(Sun) 22:47:29

【墓】 見習いメイド ネリー

………そうかェ。

[黒い霧がカミーラの横に集まり、静かに渦を巻く。]

どちらにしても……
こォんなひでェことする人間なんてのはよォ、もはや「人間」とは言えねェべ。

[渦巻く闇は、痩せこけた娘のカタチを作り上げる。生前、「ネリー」と呼ばれた娘の姿を――]

次はどんなひでェことすンのかィ。

(+28) 2007/11/25(Sun) 22:48:16

お尋ね者 クインジー

 別人――

[クインジーはジェーンの方に向き直った。]

 どのように思われるだろうか。

 慥かにセシリアと別人であると?

(173) 2007/11/25(Sun) 22:48:37

文学少女 セシリア

[黄金色の瞳をクインジーに向ける。]

…ノーマンと繋がり。
繋がりなんて、何処にも無いッ。

──…ッあ。

[突然に太腿に触れられた事に驚いた。
 最大で動く事の出来る足幅が、鎖の所為で肩幅ギリギリすらも無いかもしれないと言うのに。スカートが──。]

(174) 2007/11/25(Sun) 22:48:52

文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジーに向けた視線が動揺に揺れ、頬が熱くなるのを感じた。

2007/11/25(Sun) 22:50:11

資産家 ジェーンは、お尋ね者 クインジー を投票先に選びました。


文学少女 セシリア

[囁く様な声が耳元の産毛を掠る。]

──…何を言って。

(175) 2007/11/25(Sun) 22:52:23

資産家 ジェーン、お尋ね者 クインジーに答える事はなく、注ぐ眼差しも冷静そのものと言って良い程。

2007/11/25(Sun) 22:53:18

【赤】 文学少女 セシリア

[背筋がぞくりと震え、躯の内側の熱に簡単に火がつくのが分かった。]

(*41) 2007/11/25(Sun) 22:54:24

双子 ウェンディ、口を真一文字にしている。動揺は意外とない。

2007/11/25(Sun) 22:54:39

【墓】 逃亡者 カミーラ

[黒い霧がカミーラの隣へと集まり、静かに渦を巻く。
すると霧は、一人の見覚えがある娘に変化したではないか。

あの時負傷したカミーラを介抱してくれた、
ネリーである。

カミーラは、少し驚いた。]

(+29) 2007/11/25(Sun) 22:55:02

お尋ね者 クインジー

 直接やりとりをする機会が多ければ、どうしたってどこからかボロを出してしまう危険も多くなるものだ。

 ノーマンとセシリアの繋がりは、慥かに見えにくくはあるだろう。

 ノーマン、その欺瞞の誹りを免れ得たいのであれば、此処で証を立てて見てはどうか――

[クインジーは誘いかけるようにノーマンに言葉をかける。]

(176) 2007/11/25(Sun) 22:57:54

ちんぴら ノーマン

やれやれ……好き勝手言ってやがる。
熱気で暑くなってきやがったぜ。

[立ち上がり、上の着衣を脱ぐ。
右腕の動きがどこかぎこちない。]

……………。

[キッとクインジーを睨みつける。
準備はできているというような様子。]

(177) 2007/11/25(Sun) 22:58:48

ちんぴら ノーマン、お尋ね者 クインジーの方へ静かに歩きだした。

2007/11/25(Sun) 22:59:29

【墓】 見習いメイド ネリー

[ネリーのカタチをした闇の渦が、カミーラを横目でじっと見つめた。]

………驚くことかェ?
オレぁ、村人に「喰い殺された」死人だかンよォ……

多分、死んで生身と同じ色とカタチには、なれんかったんだェ……

(+30) 2007/11/25(Sun) 23:00:20

ちんぴら ノーマン

いいんだな?てめえの急所………
この犬ッころから引き出しちまうかもしれねえぞ。

[見上げるように、クインジーを睨む。]

吐いた唾飲まねえな?あァん?

(178) 2007/11/25(Sun) 23:00:37

【独】 文学少女 セシリア

[彼を睨みつけようとするが、目許が潤んで力が入らない。]

(──…莫迦。)
(まともに、答えられなくなったらどうする。)

 彼は、かつての魔女裁判がそうで有った様に──…、それらの状況を再現する様に、事を進めようとしている事が分かった。彼が味わって来た、憎悪、絶望、怨念に近い感情が、彼の残された右目から立ち上っている様に感じられた。]

(-2) 2007/11/25(Sun) 23:04:02

お尋ね者 クインジー

 俺の知る“セシリア”は清廉無垢と云っていい娘でね――

 ジェーン、貴女も同じ感想を持つと思うのだが。


 さて――
 ここにある“彼女”が果たしてどうか……

 それを見定めたいものだ

[セシリアの頬は今は薔薇色に色づいていた。眦の周囲は朱に染まっている。
 天井から首枷に至る鎖を一旦外し、檻と彼女との結びつきを断った。鎖を手にもち、セシリアを背中側から抱く。]

(179) 2007/11/25(Sun) 23:04:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

セシリア
66回 残6318pt
ジェーン
27回 残7677pt
クインジー
113回 残4786pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
65回 残6582pt
ヴィンセント(4d)
35回 残7819pt
ウェンディ(5d)
42回 残7534pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
21回 残8229pt
カミーラ(4d)
41回 残7880pt
ノーマン(5d)
25回 残8215pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ