人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

ちんぴら ノーマン

>セシ、クイン
特に、行為自体に干渉しませんけれども
2人の様子が見える位置に来てOKですか?

>ウェン
クインジーが良ければ、まったく構わないけどねww

双子 ウェンディ

>セシリア、クイン 頑張れ、超頑張れ。
>ノーマン お疲れ様!どこかでクインと殴り合い希望…と言いつつ、私が前回意見出しゃばったので意見を自粛(自粛してないじゃん)

文学少女 セシリア

■時間:ヴィンセント死亡翌日
■拘束状況:>>93>>94
※帰宅/次回接続は21〜22時には。

[在席]

ノーマン>寧ろ永遠に来ないとかやばすw

お尋ね者 クインジー

■服装:>>0:32
■在席:21時〜深夜

>ジェ:気にせず。無問題。来てくれて有難う。
>セシ:拘束状況、了解。説明感謝ー

資産家 ジェーン

wikiより転載
>ヴィンセントの遺体発見状況。森の中。手足は引きちぎられてる。内臓は外。
>内臓は野犬が食べてる。持ち物は隣で燃やされてる。おわり。

>>144とありますが、ジェーンの時系列も>>139です。

扉越しというのを見忘れ。扉が開いている、や扉を開けた等の脳内変更よろしくねがいます。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ