人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

 初めましての方は初めまして。お久しぶりの方は…大変お久しぶりでございます。

 ID:oboroと申します。どうぞよしなに。

(49) 2007/11/10(Sat) 02:52:38

村長 アーノルド、学生 メイに負けず、ミッキーに抱きついた。

2007/11/10(Sat) 02:53:02

学生 メイ、村長 アーノルドにも全力で抱きついた。

2007/11/10(Sat) 02:53:32

冒険家 ナサニエル、村長 アーノルドとメイごとミッキーを抱きしめた。

2007/11/10(Sat) 02:54:00

村長 アーノルド

村の間中、ミッキーをもふもふしたくてたまりませんでしたCO。
おぼろさん、おひさしぶりで嬉しいなあ。

(50) 2007/11/10(Sat) 02:54:23

ごくつぶし ミッキー、抱きつかれて皮袋のまま転がった。ごろんごろん。

2007/11/10(Sat) 02:54:32

学生 メイ

思ったこと。
1:ミッキーすてきすぐる
2:この村の主役ってレリアじゃね?
3:メイの血、活躍しすぎじゃね?

(51) 2007/11/10(Sat) 02:55:03

学生 メイ

あ、あと。
グレンさん愛してます。

(52) 2007/11/10(Sat) 02:56:10

農夫 グレン

あー…
一応、墓下の霊達は、
1Fの扉が開いた時点で昇天してますんで。

一応、設定面の補足はそれぐらい。


ああ、・・・メイ・ランツァに連れられたグレンの方にも一応意思みたいなもんはあると思われ、ぐらいか。

(53) 2007/11/10(Sat) 02:56:18

農夫 グレン、とりあえず水でも飲んでくる事にした。

2007/11/10(Sat) 02:56:48

村長 アーノルド、学生 メイとナサニエルごと、もふもふもふもふ

2007/11/10(Sat) 02:56:54

冒険家 ナサニエル

(トラックの中で、あんなに絡んだのに、
 実はメイと塔の中でまったく会っていないことに
 気づいたけど、気づかないふりをしておこう。)

(54) 2007/11/10(Sat) 02:56:56

ごくつぶし ミッキー

最初狼はグレンかと思ってた(爆)
その後はずっとステラだと自分も思ってましたねえ。

(55) 2007/11/10(Sat) 02:57:15

学生 メイ、まけじともふもふ。

2007/11/10(Sat) 02:57:29

冒険家 ナサニエル

グレン爆笑し過ぎなんだよwwwwwwwww

(56) 2007/11/10(Sat) 02:57:39

農夫 グレン

あ、――



うん。
まあ俺も愛してるんじゃないかな。

[メイ・ランツァに告げ、さっと退場。恋人――ドMで雌犬な奴がドリスだとは告げずに。]

(57) 2007/11/10(Sat) 02:57:51

学生 メイ

>>54
あ゛……。

(58) 2007/11/10(Sat) 02:57:53

冒険家 ナサニエル、かもしながらもふもふ。

2007/11/10(Sat) 02:58:07

ごくつぶし ミッキー、もふもふされている。けふ。

2007/11/10(Sat) 02:58:08

村長 アーノルド

政府アピールしてたつもりだったのだけど、職業殺人鬼RPを3日目まで忘れてましたすみません。コゲホゲホ

(59) 2007/11/10(Sat) 02:59:33

学生 メイ

とゆーかなんで誰も霊能希望しないんですかもー。
幾ら狼1で何の意味も無い役職だとしてもー。
引いた瞬間の僕の驚きは筆舌に尽くしがたかったです。

ナサニエルのかもすぞーはもう。
突っ込みたくて突っ込みたくて仕方なかった。

(60) 2007/11/10(Sat) 02:59:33

学生 メイ

>>59
設定に人体実験済みとかなってたから、「あれー?」とは思ってたんですよ。
しかしながら如何せん、ステラが狼くさすぎたわけでして。
パパポジションは鍵だったからちゃんと絡みたかったよーぅ。

(61) 2007/11/10(Sat) 03:01:14

村長 アーノルド

なんかナサニエルがあまりにもネタ色が濃いので、自分まで何かしないといけない気になって来る不思議w

(62) 2007/11/10(Sat) 03:01:55

ごくつぶし ミッキー

>>50 やみーさん
 ご無沙汰しておりましたー。お久しぶりで嬉しいです。
 でも村の間中、アーノルドがやみーさんだとわかりませんでした。
 ままー(ぉぃ

(63) 2007/11/10(Sat) 03:03:06

農夫 グレン

>>55
ちょw
どこですか。

ああところで。
この村の全員と同村した事があるのですが、
おぼろさんとはお久しぶりです。また遊べてよかったですが、出来れば、過去屍村のキャラとVSしたかったと、非常に残念です。

屍ジーンとVSしたいんですよ・・・・・・・。

で、しるふぃーど(で読みはいいのでしょうか?)さんは、M+以来ですね。本当にお久しぶりです。

(64) 2007/11/10(Sat) 03:03:17

学生 メイ

ホッパーマスクとスーパービフィズスとフランスパンは、モニタの前で一人で爆笑してました。

ふ、フランスパン……(堪えている

(65) 2007/11/10(Sat) 03:03:18

村長 アーノルド、ごくつぶし ミッキーに、私の胸にいっらっしゃい坊や──。

2007/11/10(Sat) 03:04:00

農夫 グレン>>56 あれは絶対爆笑する。限りなく。

2007/11/10(Sat) 03:04:01

学生 メイ、外見がアーノルドではなぁ、と水を差すようなことを考えている。

2007/11/10(Sat) 03:04:50

学生 メイ

(それにしてもエピRPはソーゼツすぎる。色々)

(66) 2007/11/10(Sat) 03:06:50

冒険家 ナサニエル

フランスパンは、昔何かで読んだ
凍ったヘチマで撲殺するミステリを
思い出してしまったんだぜ。

(67) 2007/11/10(Sat) 03:07:05

ごくつぶし ミッキー

>>64 グレン
 えー、でもちゃんと狼だったじゃないですか。…別な意味で。

 屍ジーンの戦闘とはまた(汗
 個性の強い武器や属性を持ってた人はトレースどうにかなるのです(少なくとも誰の真似かわかる)。でも、ジーンはなんでも使える人なので表現しがたいですよぅ。

 戦闘の特性を付け替えていくのもやってみたらかなり混乱しました。
 アクションの段取りが悪くってもう。

(68) 2007/11/10(Sat) 03:08:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ