人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、農夫 グレンを二度殺す心意気でぎゅーぎゅーしている。

2007/11/11(Sun) 22:03:31

冒険家 ナサニエル、インフルエンザ菌が混ざった黒い毒霧をふきだす。

2007/11/11(Sun) 22:03:39

農夫 グレン、天のお告げで「助けて、僕らのホッパーマスク!」と入れ損ねた!

2007/11/11(Sun) 22:03:57

学生 メイ

ど、毒霧!?

[避け損ねてぐじゅーっと溶けた][服が]

(249) 2007/11/11(Sun) 22:04:02

冒険家 ナサニエル

フンガァァァァァァァァァ!!!

[服が溶けたメイを見て、鼻血を吹きだす。
熱い血潮のせいで、猛噴射。]

(250) 2007/11/11(Sun) 22:05:28

学生 メイ、「なぜインフルエンザ菌で服が溶けるんだ」と自己突っ込み。

2007/11/11(Sun) 22:05:53

学生 メイ

面白い。面白いね。
ヒーロー、楽しい。

[ぱっとリボンから手を離して──ナイフ]
[追いかけるように投擲][毒+菌の黒い刃]

(251) 2007/11/11(Sun) 22:07:45

冒険家 ナサニエル

とぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!

[大きな掛け声とともに、ナイフを側転で避ける。
腰から鈍い音が聞こえたが、ナイフのダメージに
比べると、些細なものであろう。]

ブラァァァァァァァックサァァァァァァァイクロォォォォン!!!

(252) 2007/11/11(Sun) 22:09:55

農夫 グレン

ぁー……。

[裸のグレンは、いそいそとミッキーの毛皮を取り外してメイに投げた。うん、裸は困るよな。]

――いい裸。

[ぼそり。]

(253) 2007/11/11(Sun) 22:09:56

学生 メイ、何気に半裸率が高い自分に気がついた。

2007/11/11(Sun) 22:10:14

農夫 グレン

『ぎっくり腰の音が――!
 ヒーロー……    ?』

(254) 2007/11/11(Sun) 22:11:17

学生 メイ

た、タイム連打っ!!

[何故か叫ぶが、そんなものは存在しない]
[諦めて、跳躍][黒いうねりの合間を縫うように][──が]

きゃあああああああっ!?

[つま先が黒いソレに触れ、回転しながら吹き飛ばされる]
[落ちる先には、"お人形"]

(255) 2007/11/11(Sun) 22:13:03

冒険家 ナサニエル

マァァァァァァァッドサンダァァァァァァァ!!!!

[急に、ホッパーマスクに雷が落ちる。
大ダメージを引き換えに、左手をメイに向け
電撃を追い打ちとばかりに放つ。]

しぃぃぃぃぃぃびぃぃぃぃぃれぇぇぇぇるぅぅぅぅぅ!!

[このショックで、腰の具合が良くなったらしい。]

(256) 2007/11/11(Sun) 22:16:30

冒険家 ナサニエル

※アーノルドの植物が、カビなかったのは
○ーフ○ールド>○アーシュー○ーの図式より。

(257) 2007/11/11(Sun) 22:17:57

冒険家 ナサニエル、シビれている。

2007/11/11(Sun) 22:18:31

農夫 グレン

メイ・ランツァ――!

!!!

[自分の背中に電撃が当たるように、メイを庇い、その落下中の身体を抱きしめようと――!]

(258) 2007/11/11(Sun) 22:21:18

学生 メイ

[迫る雷撃・"お人形"の胸]

ちょ、だめだめだめだめーーー!!

[叫ぶが、遅い][肉の、焦げる匂い]
[静寂][その後][怒気混じり]

……壊したね?
僕のお人形、壊したね?

[跳躍・壁→窓→ホッパーマスクの前]

許さないから!!

[顔に抱きつく格好で取り付き、その頸筋に黒の刃を振り下ろす]
[素肌が触れるが──いずれ殺せば障りは無い]

(259) 2007/11/11(Sun) 22:28:17

学生 メイ、なまちちこうげきー(違

2007/11/11(Sun) 22:28:34

農夫 グレン

[じゅぅぅぅぅぅぅ]
[焦げた背中から煙。痛そうです。]

(260) 2007/11/11(Sun) 22:30:49

冒険家 ナサニエル

ちょ……なまち(ry

[まだ成長過程の気配を隠せないが、
爽やかに実った2つの果実。
食べる者を魅了するには、十分な味わい。]

こ…これはたまらん……。

[目の前が、自分の鼻血で真っ赤になる。
羽衣のような柔らかさ。シルクの感触。
まるで麻薬のような刺激。]

い、いかん!

[名残惜しそうに、メイに拳を放つ。]

フタエノ○ワミアッーーーーーーー!!!!

(261) 2007/11/11(Sun) 22:33:31

学生 メイ

マコト・CC○ーーーーーーッ!!

[意味不明な叫びを上げて吹っ飛んだ]

(262) 2007/11/11(Sun) 22:37:09

学生 メイ、冒険家 ナサニエルを全力で殺さねばならないはずが、力が抜けて仕方ない。

2007/11/11(Sun) 22:37:33

農夫 グレン

あーところで。
戦闘RPをしている方々の中に乱入な質問。

今回の「塔」の舞台なんですが、
某所でちょこっと話していたように、

「塔」という舞台を、どんな村であってもフリー使用の舞台として提供しようかと思うのですが、どうでしょう?構いませんでしょうか。

(要は、バトルRPな村をしたい人への、場所ネタを考えるのが面倒くさい人向けのパーツというか。バトルRP村でなくてもいいんだけれど。)

(263) 2007/11/11(Sun) 22:38:19

学生 メイ

に、ニ○厨……。
僕も、、、同じか……。

[自嘲するように呟いて、*気を失った*]

(264) 2007/11/11(Sun) 22:38:45

学生 メイ、農夫 グレン考案者がソレをよしとするなら問題ないんじゃ?

2007/11/11(Sun) 22:39:29

学生 メイ、お風呂に行った。

2007/11/11(Sun) 22:39:38

農夫 グレン、まー、主催とは言え、僕も参加者の1人だし。ってね。

2007/11/11(Sun) 22:40:46

冒険家 ナサニエル

ハァ……ハァ…これが、おっぱ…
いや、正義は勝つッ!!

[いろいろ誤魔化した。]

>>263
考案者がおkならおkなのでは。

(265) 2007/11/11(Sun) 22:41:25

農夫 グレン

俺には●コ厨の言語が分からないぜ……!

>>265
thx

(266) 2007/11/11(Sun) 22:51:18

ごくつぶし ミッキー

もどりましたよー。

(267) 2007/11/11(Sun) 22:54:47

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレンから毛皮をメイごと分捕ろうとした。

2007/11/11(Sun) 22:55:20

ごくつぶし ミッキー

だーかーらーっ!
毛皮取らないでくださいー。

これがないとつぎはぎのクリーチャーで、体表面から膿グズグズの、でろでろなんですよう(泣)

たすけてままぁー。

(268) 2007/11/11(Sun) 22:57:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ